白羽 からす

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 羽山 芦雪さんへ : ろせち!お誕生日おめでとうございます! 上品で優しそうな美人さんだなあと思ったら、透き通った綺麗な声でめちゃくちゃ面白いお話をたくさんしてくださって、いつも顔がゆるゆるになりながら楽しんでいます。 ろせちのリスナーさんも程よく仲良しで、初めて伺った時からとても居心地がいいなあと嬉しくなりました。やっぱりろせちが素敵だからなのでしょうね。 夜配信はそんな可愛いあくびある??と、びっっっくりするくらいかわゆいあくびの連発ありがとうございます。あくび助かる…と思ったの生まれて初めてです。 可愛いし優しいし美人だし、お歌もうまいし面白いし、時々男前だし性格ハナマルだし最高のライバーさんです!!!! また来年も再来年もみんなとお祝いしたいな!!ろせちだいすきー! / 楊 liuさんへ : 遅くなりましたが、バナイベ4位本当におめでとうございます。 他の人のコメントと被ってしまいますが、前回のイベントの時に悔しそうにしてた姿がずっとずっと心残りでした。 でもバナイベで好成績を残し、巻き返したのは流石です。本当にお疲れ様でした。 りうたんに出会えて本当に良かった。 いつも枠に居させてくれて、推させてくれてありがとうございます。 これからも、仲良くしてください。 変わらず応援しています。 / 好城 結愛さんへ : 好城、プレミアムライバーおめでとう! 好城がイリアムで歩んできた道のりからするとまだまだ新米リスナーだけどいつもいつも頑張ってA帯S帯と上っていく姿を近くで見る事ができて嬉しいです。 配信する中で笑顔が溢れる状況だけじゃなく泣いたり悩んだりすることも多かったと思うけれど、いつもリスナーのことを考えてくれる素敵な好城が大好きです。 あんまり言葉が上手くなくて迷惑かけてしまうこともあるかもしれないけれど、これからもずっと応援させてくれると嬉しいな / 舞雪 蘭さんへ : 蘭へ いつも会社行ってて疲れてるのに夜中配信してくれてありがとう。 仕事で疲れてる時に蘭姉ちゃんの声を聞いて癒されまくってます。 また次の日も仕事頑張ろうってなってます! いつか、live2Dになって色んなところを揺らそうな! ほどほどに頑張ってこ〜〜〜!!!!!!!! / 出水 骸さんへ : いつも元気でとっても可愛い骸ちゃんに元気と癒しを貰っています😄🍀 いっつも皆の事を考えてくれて楽しい配信にしようとしてるのが伝わってきます!いつまでも笑顔の骸ちゃんでいてね!✨️🫶 だーーーーーーいすき!🦴🩵 byとある狼 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん♡ 改めましてプレミアムライバーおめでとう✭ ゆあちゃんに出会ってから、私の日常に彩が増えました🌷 とっても可愛い声で、お顔も全部可愛くて、リスナーさんたちも優しくて、あたたかくて、初見の私にも居心地の良い空間を与えてくれたあの日のこと、ずーっと忘れません✨ まだまだ出会って日は浅いけど、これからもずっと応援していきたいと思ってます♡ いつも癒しをたっくさーーーんありがとう✨ おめでとうぅぅぅ♡ そして、あの日出会ってくれてありがとう♡ 生まれてきてくれて、ありがとうぅぅ🌷 ゆあちゃん大好きー♡✨ / 紫月 りりとさんへ : S帯タッチおめでとう! ここまで来るのに、楽しい時や辛い時、感情が爆発する時もあったと思いますが、これからもカスナイ団最高司令官紫月りりととして、みんなを引っ張って行ってね!! これまでもこれからもずっと応援しています! 改めて、おめでとう!!!! / 夜凪 煙さんへ : 研修生卒業おめでとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️これからも素敵な事が、素敵な毎日が、素敵な出会いが、素敵な人達が‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️あなたの配信を彩り‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️もっと素敵な活動生活になることを‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️心よりお祈り申しあげますよ~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ここからが‼️‼️‼️ここからが本当のスタートです‼️‼️‼️‼️‼️何より大事なことは‼️‼️‼️‼️‼️楽しむことです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️いばぱいいっぱい‼️‼️‼️‼️‼️楽しんで‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ / ベガ=タナカさんへ : 出会った時はふ〜ん、王子様かぁ位で軽い気持ちで居ました。でも、初めてあなたの配信へお邪魔してからベガくんの優しいお声、話の面白さ、リスナーさん達の仲の良さ、歌の時のお声などなどを見て聞いてそこからずっと掴まれてます。それからは配信に通うにつれ、これまでに苦労や辛い思いをして来たと知った時凄く凄く胸が痛くなりました。でも、ここまで努力してきた証が最速プレミアムライバーなんだと思うと自分のことのように喜ばせて貰いました。ただ、ご本人はゴールではなくまだまだ上を目指すと仰っていたのでそれを支えられるよう私も頑張ろうと心に誓いました。私も同じ舞台に立てるよう日々精進、日々感謝しながらずっと応援して行きます。こんなに私の心を掴んで離さないのはあなただけなのでこれからも末永くよろしくお願いします。ベガくんの人柄の良さ、面白さなどもっともっと色んな人に知って貰いたいのでたくさん布教も頑張ります。世界へ羽ばたけ、ベガ=タナカ。心から尊敬する偉大な先輩ベガ=タナカさん、一言で表すなら大好き、愛まで来てますです。最後になりますが、改めましてこの度のプレミアムライバー称号獲得本当におめでとうございます。 / 星影 博冷さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます! 最近仲良くしてくれてありがとうだよ〜!! これからも陰ながらに応援してます / 宝来 リッカさんへ : おしゃべり大好きりっかさん。 時にはお姉さん、時には娘や妹キャラとして癒してくれる。基本ポジティブでリスナーの悩み事とかあると、真摯に話してくれる。女性リスナーさんからも好かれるステキなライバーさん。 声聞くと元気出ます。いつもありがとう。 / 天道 ヒメカさんへ : マイカラーグランプリ1位入賞おめでとうございます! あなたの努力と情熱が報われたことを、本当に誇りに思います。これからもずっと応援しています。 / 鮫渕 波瑠さんへ : 改めて1周年と香水イベ総合1位、 ハフミリにA2おめでとう!!!!!! 間違えて24時間配信するんじゃないかと思った初配信がもう一年前だなんて信じられません いつも楽しませてくれて本当にありがとう! 幸せのきっかけをくれてありがとう これからも仲良くしてくださいな! / 夜黒 刻さんへ : デビュー前から応援していて、本当に大好きなライバーさんです!枠の雰囲気や声の雰囲気…可愛くて癒されます。素敵です。これからもずっと大好き!ありがとう♡ / 羽山 芦雪さんへ : デビュー1周年おめでとうございます! いつも笑顔になれる配信、助かります! あなたのこと、来年も、この先も最推しです! 来年もどうぞ、よろしくね。 /

'