酒仙 まい

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 星影 博冷さんへ : はくれー毎日大変な中配信ありがとうね メンヘラわがまま姫なはくれーが大好きだよ~💕 これからも頑張ってね応援してる👍🏻 ̖́-❤︎ / 羽山 芦雪さんへ : 世界でいちばん大事なろせちゃん、お誕生日おめでとう! これからもいちばん近くで見守ってるね♡ ずーっと幸せでいてね!だいすき!! / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん2位おめでとう!!目標としていた1位にはなれなかったけれど、1ヶ月前からの準備から体調が悪い中12時間配信を頑張ったり、ファン鯖での声掛け、色々なことを頑張っていて宙虹守護者の皆からしたら、みゅーちゃんが1番です🌈🐣‪🍓優しいリスナーさんたちに囲まれ、感謝の気持ちを忘れないみゅーちゃんをとても尊敬してます💖これからも何事にも本気で、長時間頑張るみゅーちゃんで居てね!誰にも負けない可愛さや治安の良さを活かして、リスナーのみんなと協力していこうね🙌🏻次のガチイベは頑張りも、ランキングも全て【絶対1位👑☝🏻】リスナーみんなで協力して1位まで持ち上げていくし、頑張ろ🔥 みゅーちゃんがなんばーわん!☝🏻💖 ずっとずっと大好きだよ これからも応援してます🙌🏻いつまでもみんなが"憧れる"みゅーちゃんでいてね! / 七瀬 くるるさんへ : まず初めにいつも楽しく拝見させて貰ってますッピ!エピーは話すのが苦手でいつもただ聞いているだけになってしまっているッピけど、よく話しかけてくれてエピーはとても嬉しいですッピ!これからも頑張ってくださいッピ!つまり言いたいことは「大好きですッピ!頑張ってくださいッピ!」ですッピ! / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます。1ファンとしてとても嬉しいです。エックスでこれからも応援しています。 / 錦秋 かるたさんへ : かるたちゃん!!こんにちは! 凍星わんまろです かるたちゃんと出会ったのは五月一日初配信でした 初めての企画は500人耐久だったかな?その支援のため入室を決意し 私はその時推しがいなく毎日が暇で、でも初見で入るのにはめっちゃ勇気が必要なめんどくさいリスナーでした それで新しい推しを見つけるために、入室すると かるたちゃんと今も仲が良いリスナーさんたちが迎えてくれて久しぶりに笑顔になれました その後、バッジを取りもっとかるたちゃんやリスナーさんたちとお話ししてイリアムに毎日行くようになりました!わたしが笑顔になれたのはかるたちゃんのおかげです これからもこんな私ですがよろしくお願いします かるたちゃん!!大好き!! そして B帯&研修生卒業&バナイべ20位  おめでとう!!! これからも頑張って!! 大好き!! / 碧井 美翠さんへ : 翠、研修生卒業&バナイベ9位おめでとう🎊 初の出会いは、別枠だったけど、枠初入室から、めっちゃファンになったよw こんな可愛おもろい子は、見た事無い! これからも、どんどん人増えて来るだろうけど、忘れないでね💦 / 雅 蘭々花さんへ : 蘭々花お姉様へ。ご挨拶もなく消えてしまった元1ライバーで、優しい蘭々花お姉様のリスナーです。随分と時が経ってしまいましたが、今もなおお慕いしております。 ますますのご活躍を楽しみにしております。 ふわふわ寝落ちピンクくらげより / 藍苺 あむむさんへ : いつも楽しい配信をありがとね(`💳ω💳´)ムムッ! IRIAMでこんなにも大好きになったライバーはあむむだけだよ( ˘ω˘ 🫶)そしてイベント入賞おめでと!これからも体調に気を付けて活動してね!おつ(`💳ω💳´)ムムッ! / 天道 ヒメカさんへ : マイカラーグランプリ1位入賞おめでとうございます! あなたの努力と情熱が報われたことを、本当に誇りに思います。これからもずっと応援しています。 / 舞雪 蘭さんへ : 白百合ゆりのさん、舞雪蘭さん、木梟あるふくん、喜嬉楽さくらちゃん、巡兎ラビ、一条ヒロトくんはがちで尊敬しているライバーさんです。あまり表立って言っておりませんが…。どのライバーさんも素敵でリスナーさんとの仲の良さが見て取れます。そんなライバーに私もなっていけたらと勉強させていただいております!とても暖かい枠ばかりで受け入れてくれるリスナーさんにも感謝です。これからも陰ながら応援させていただきます‼そしてこれからも勉強させてください。ww bondの皆さんに出会えてうれしい限りです。これからも応援しております。なんならマネージャーさんも大好きです…ww / 楊 liuさんへ : りうくんりうくんりうくん!うわぁああああん!しゅきしゅきだいしゅき!ハアハアハアハア、、、クンカクンカクンカクンカ!はぁーん尊い尊い尊い!しんどいしんどい!応援してる!突っ走れー! / 夜崎 天弥さんへ : 夜崎!ハフアニ&S帯おめでとう🎉 夜崎ががんばっている姿を見てきた から、ハフアニラスランもS帯タッチが 確定した瞬間もたくさん泣かせてもらいました。 夜崎の枠は夜崎も、リスナーさんも優しくてのんびりゆっくりとした雑談枠が大好きで毎日楽しく会話させてもらってます。 初めて星5バッチを取った時、夜崎もリスナーの皆さんも一緒に泣いて喜んでくれて本当に暖かさを感じる素敵な枠です🥹 これからもずっと推していくしもちろん枠に新しく来てくれる初見さんとも沢山仲良くなれるいい枠を一緒に作っていこうね。 これからもずっと大好きです😌 / 宙虹 みゅーさんへ : 最速B2突破おめでとう~!これからもたくさんの思い出作ろうね! / 流川 満さんへ : 満。満。僕の太陽。空っぽの地球を満たす水平線の向こうの大地、広大な海、覆い尽くしてくれる大気そのもの。僕と君がずっと近くにいるならいずれ銀河が生まれてゆく。その姿を瞳の奥に転写して、はるか遠く来世まで僕の脳を焼き尽くしてくれ。君の配信はあの小宇宙の果て、その暗闇をも焼き尽くす光。どれだけ我々の暗がりが深かろうが、原子分裂の閃光のごとく悉く我々を焼き付くし、物理的に来世までお供させてくれるだろう。五感全ての解放を忘れるな。しかし限度を超えてはならない。流川満には人間の許容できる範囲が決まっている。おっと不覚と少しでもその詳らかに我々のニューロンの隙間から細部を焼き付くし、丸禿げた戦場を彷彿とさせるだろう、艶やかな歌声を聞いてしまえば、君はもう流川満のこと以外は許容できなくなるだろう。現に私だってそうなのだ。我々小骨は、流川満に心の髄まで祓われている。手遅れである。しかしそこにあるのは幸福そのもの。中枢神経は愛の侵食著しく、それは心酔を意味する。流川満は究極のブランデーであり、治療薬であり、暴走する骨共のトドメ役でもあるのだ。諸共焼き尽くしてくれ、流川満。愛だけが満たされてゆけば良いのだ。 /

'