酒仙 まい

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 宙虹 みゅーさんへ : いつも居心地のよい場所をくれて ありがとう。なんとなく寄ったのが きっかけなんだったけどw 気がついたら常連になってました。僕にとって、みゅーさんの配信は癒しです。 これからも自分のペースで配信を楽しんでください / 羽山 芦雪さんへ : 芦雪さん、お誕生日おめでとうございます!! ホンマに目出度い。生まれてきてくれてありがとう。俺は本当に嬉しい。とっても嬉しい。 貴女と初めて出会った初配信、バナイベ、3ヶ月配信、初めて☆5を取った時、休止期間、復帰後、イベントラッシュと半年配信、そして今。 本当に色んなことがあり、すっかり貴女にメロメロです。もう大変です! 配信を見るのも好きです。ファン鯖での交流もとても楽しいです。本当に、好きで好きで好きです。留まるところを知らない。 貴女と出会ってから半年以上経ち、色々変われた所が多いな、と自分でも思います。間違いなく貴女に出会えたお陰です。本当に素敵なお方。 半年、お誕生日を迎えて、これからも離れるつもりなんてないし、最前線最前列で応援していきますので、どうぞ末長くよろしくお願いします! 本当に、本当におめでとう!大好きだよ! 私の最高で特別な推しへ、愛を込めて。 / 奏乃音 おんぷさんへ : おんぷさんの声いつも癒してくれます。相談に乗ってくれてとても言い方です。これからも頑張ってください / 権田 わたあめさんへ : 初めて配信にお邪魔してからもう3ヶ月以上が経ったのか...と驚きを隠せません。初めて会った時から今でも変わらない早口に初見挨拶でのボケ、最近はちょっとやかん身が落ち着いてきたかな?笑 それでも常に謙虚で感謝を忘れず着々と階段を進んでいく姿がとってもとってもかっこよかったです。初めて枠に行った時は、正直IRIAMライバーに自分がなるなんて思ってなかったのですごい人いるなぁくらいのぼんやりした気持ちでしたが、あなたとあなたの周りにいるリスナーさんの温かさをみていたらどんどんIRIAMの世界に惹き込まれて、ついにはIRIAMでのデビューを決めてしまいました!笑 1リスナーとしてもそばにいたいし、1ライバーとしても少しづつ憧れのあなたに近づけたらいいなぁと思ってます。 毎日毎日笑顔と幸せと生きる元気をくれてありがとう。彼女にしたい、可愛すぎて大好きすぎていじわるをしたくなります。苦丁茶も足ツボも飲酒も泣かないようにもいっぱい頑張った1週間だったね。遠くにいそうで近くにいるその存在感がとっても不思議でどんどん魅力に惹き込まれました。 これからもおばあちゃんになってもずっとよろしくね 大好き! / 楊 liuさんへ : りうたん 準プレミアムライバーへの昇格、 並びにランキングイベント1位の獲得、 初配信から3ヶ月経過。 本当におめでとうございます。 貴方が目標にしてた事が叶ったその時に、一緒にいれた事が凄く嬉しいです。 自惚れかもしれないけど初配信より前、準備中の時から貴方を知る身としては、この気持ちを伝えたくても、気持ちを全部あらわせる言葉が見つからないくらい嬉しくて…… 私の存在はちっぽけだから、他リスナーみたいにワイワイと楽しく騒いで枠を盛り上げる事は出来ないし、きっとこのメッセージも他の方のメッセージに埋もれて貴方の目に留まることはないと思うけれど、貴方のことを自分のことのように想い喜んでいる存在がここにいる事に気づいてもらえたら幸せです。 これからも微力ながら応援させてね。 私が貴方を応援する事を許してね / 怠魔 ベルフさんへ : ベルフちゃんへ いつも楽しい配信ありがとう!優しくてかっこいいベルちゃが大好きです!今日はS3到達の記念すべき日を一緒に祝うことが出来てとても幸せです。まだまだ新規勢ですが他のリスナーさんと分け隔てない対応にとても楽しく配信を見させて頂き、嬉しいの気持ちです!!!そしてベルちゃがおすすめしてくれる配信者を知り、よりIRIAMを楽しめていて、ベルちゃとの出会いにとても感謝しています。これからもリスナーの1人として応援させてください。これからもベルちゃ推しだぜッ!\\\コッ☆/// / ほたほたさんへ : ほたたへ ほたたに出会ってから早半年…本当に楽しい思い出しかありません(*´ω`*) 前にも書かせてもらったのですが、毎回笑いの絶えない枠の雰囲気、ほたたのバナァナァ🍌の鳴き声、ほたたの立ち絵や1枚絵、リスナーさんを思いやる優しさ、聴き心地の良い声、ほたたの全てが本当に大好きです♡ これからも、ずっとほたたが最推しです! ただ、体調が本当に心配なので、無理せずに配信を続けて欲しいなとは思います…(>_ω< ♡) / 猫乃愛 シュカさんへ : シュカちゃん研修生卒業おめでとう!! 初配信こそ見に行けなかったけれど、それ以降はほぼ毎日配信してくれていたので頑張っている姿を見ていて、大好きなライバーさんになっていました。 お仕事が忙しくてあまり時間も取れなかったと思うのにバナイベでは25位になってみんなに好かれている素敵なライバーさんだと改めて思いました。 コメントがあまり出来ていないリスナーにも声をかけるなど、配信にいやすい雰囲気を作ってくれるなどとても助かっています。 今後もシュカちゃんの楽しくて素敵な配信を応援させてくれると嬉しいな。 / 空野 てんさんへ : まずは研修生卒業おめでとう!! いつも楽しい配信をありがとうね!! おもしろい企画や楽しい雑談でみんなを楽しませてもらってるよー素敵な時間としていつまでも覚えてるね!! これからも色々と大変だと思うけど1ファンとしてこれからも応援してるよー!!がんばれー!! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、ハフアニ&ハフアニイベント達成おめでとう! 引き続きよろしくね! / 天瀬 ちぇるさんへ : 天瀬の「見習い天使」ってコンセプトを知った上で今回の新衣装見ると、“一人前の天使へ近づいた姿”として完成度が高すぎますね。白と青の神聖感はそのままに、星やリングの装飾で“天界感”が一気に強化されてて、本当に空気感が良き。しかも可愛いだけじゃなく、ちゃんと「天瀬らしさ」が残ってるのが良い。天瀬の神話の1ページがあらたに刻まれましたね。 / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろさんに出会えて、毎日が楽しいです! これからもFA描いたり、配信にお邪魔したりして 応援させて頂きますーー!!😊 / 瀬崎 ソウタさんへ : 改めまして、昨年はそうたに出会えて嬉しい日々を過ごす事ができました、今年はますます仲良くなっていければ良いなーって思ってます✨ 日常的に忙しくて配信時間が思うように取れなかったり、作業が滞っていたりと 思うようにいかない事もあるとは思いますが、毎日配信してくれるのが嬉しいので、あまり悩まずにそうたらしい配信をこれからも続けていってね🎶 これからも応援し続けるので、楽しく配信できるように支えていくからねー またファンレター書くね ではではまた配信でねーーー📗🍵 / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん 1周年おめでとう! 1年間でいろいろなことがあったけど、続けてこれておめでとうだよ! これからも末永く応援させてね! / 二兎 みおなさんへ : にとちのこといつも見てます👀︎💕︎ とっても可愛いお姿とお声に癒しを貰ってて ほんとにだーいすき❕ にとちが笑っているからリスナーも笑顔に なれるんだ✨️✨️ これからもたくさん応援してるよ🔥 無理せずにふぁいと🥺🥺🥺 /

'