雅 蘭々花

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 二兎 みおなさんへ : みおなちゃんのファンができてママ最高です!!新衣装とても可愛くて好きです!みおなちゃんがすごく大好きです!! / 羽山 芦雪さんへ : お誕生日おめでとうございます!ファンレターを書くのはろせつが初めてなので頑張って書くね 出会ってから早10か月くらい経つね💖最初は男と勘違いしてたなんて話はもう懐かしい話になってますね ろせつの初配信を聞きにいった時に衝撃を受けたのも懐かしいです こんなにかわいい人っているんだぁって 初めてあぁこの人好きだなぁ推しってこういう感情なのかなって気持ちを教えてくれたのはろせつでした ろせつの配信は本当に居心地が良くて遊びに行きやすいのが魅力だよね もちろんリスナーが優しいというのもありますがろせつの対応が素晴らしいのだと思います お茶目なとこもちょっと怖いとこも全部愛しています でもできればろせつには笑っててほしいな あとたまに俺は話を聞いてるようで聞いてない時もあるけどお茶目だと思って許してね 少し長くなったけどこれからもろせつを愛してるからね 疲れた時はちゃんと休んでね 無理はしないでやりたいときに配信してね 最後にもう一回誕生日おめでとうろせつ💗💜 ろせつの特別 ヘぺトナスより / 月街 るなさんへ : この度は、活動1周年おめでとうございます💐 私が初めて、るなちゃんの枠に来た時は 確か、立ち絵のかっこよさに惹かれてだったと思います。 るなちゃんにとって、色んな事があった1年間と 思いますが、今後も、るなちゃんらしく あまり無理せずに頑張って下さい。 応援してます。 / あまいちょこさんへ : ちょこたんのちょこたぁぁぁん!? 研修生卒業おめでとうございます🎉 卒業のタイミングに携われた事に 感動してます これからも陰ながら応援させて頂きます 今回は本当におめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) / 蛙ヶ口 けろさんへ : この度はおめでとう御座います㊗️ 普段の配信が日々の楽しみとなっており、お礼がてら感謝の気持ちをしたためたくメッセージさせていただきます。 こちらがデビュー前の準備期間の時に立ち寄らせていただき、何かと気を遣って初心者の私やリスナーさん達に心地よい配信を提供しているスタイルに感銘を受けました。特に優しく響くお声に魅了され、配信を待ち遠しく思えたものです。 これからもお身体に気をつけて配信をされる事を願います。ありがとうございました。 / マステマ・ヴェノムラインさんへ : マステマさん研修生卒業おめでとうございます! 何回かマステマさんの枠に遊びに行きましたけど、すごく居心地が良くて楽しくてまた来たくなる枠だなぁといつも思っておりました! 配信時間が被ってることが多くて行けない日もありますが、またマステマさんとおしゃべりしたいですし応援もしたいので時間を見つけて遊びに行きます! これからもめちゃくちゃ応援しております!! お互いに頑張っていきましょう!お体には気をつけて! / 酒仙 まいさんへ : デビュー3ヶ月おめでとうございます 出会いて感謝しています これからもよろしくと末永く体に気をつけて長く配信頑張ってください / ご近所Aさんさんへ : Aさぁぁぁぁん!!!!!!!超プレミアムライバーまっじでおめでとう👏😭🎊🎉 Aさんが超プレになりたい!!って言ってくれてみんなで団結して!でもすっごく楽しんで!っていう2ヶ月だった!! イケてる面で、あたたかく、ちょっぴり厳しく、嫌なことは嫌といえる、自分の意思をしっかり持ってそれを伝える、まだまだ良いところはあるけどそんなAさんだからみんなは応援したい!!Aさんがなりたい、やりたいことを叶えたい!!みんなの思いが一緒になって叶ってほんとーに良かった!!!! みんなで団結してプラスとったり楽しくお話したりやっぱりAさんの枠の雰囲気が1番落ちつくなぁ…って改めてすごく感じる2ヶ月でもあったなぁ… 前と変わらずAさんとご近所のみんなとお話してるときは1日のご褒美で私の人生で初めて『推したい!!応援したい!!もっとお話したい!!』って思えるAさんとみんなに出会えてガチで人生って素敵な出会いがあるんだなぁって感じた( ◜ω◝ ) そんな素敵なみんなともっともっと色んな思い出を作りたい!!色んなことを話したい!!これからもみんなと世界一、いや宇宙一のご近所づきあいしようね!!( ˘ω˘ 🫶) / 天瀬 ちぇるさんへ : 準プレミアムライバーおめでとう!!!!!!!!!!!!! 楽しみながら、すっごい頑張りながら、とても考えながらライバー活動をしていたの、見ていたよ とてもとてもうれしい!喜ばしい!ほんとにおめでとう!!!!!! これからもそばにいさせてね( ◜௰◝ ) 伴走しようとてちてち歩いている猫より / 月海 ステラさんへ : ステラちゃん!!いつも可愛いくかっこいいよ!最高の歌をありがとう!!最高に楽しんでるぜ!これからも応援するね!頑張ってね! / 天道 ヒメカさんへ : ヒメカちゃまは本当に最高で最強のライバーです!!!! 楽しい企画と楽しいトークと思い出をありがとう!!!!! 二年目も応援しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 権田 わたあめさんへ : わたーめちゃんの元気いっぱいで可愛い配信にいつも元気をもらってます。 ぺかぺかの笑顔と元気なお声でこれからも輝き続けてください! 元気で明るくて可愛くて、とっても元気なわたーめちゃんが大好き♡ / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ デビュー5ヶ月おめでとう!! そしてイベント入賞おめでとう!! いつも感動させてくれるもんちゃん最高だよぉー もん番総大将としてこれからも、もん番共々応援していくよー! もんちゃんだいすきだぁぁぁ!! / 錦秋 かるたさんへ : かるたさん 配信活動一周年おめでとうございます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 初めてかるたさんにお会いしたのはリスナー時代に千家和茶☕🍡さんの枠でご一緒させて貰ったのが最初でした。 和茶さんに憧れてライバーデビューするというお話を聞いてすげぇなーと思った記憶があります。 今ではその方の活動期間も超え、ちゃんとファンの皆さんと向き合ってしっかり活動されていて感慨深いです。 あんまり通えていないですが、遊びに行った時は明るくいらっしゃい!と迎えてくれ、 初見挨拶を聞いたり、普段の面白い話を聞いたり、たまにポンしたり、 わちゃわちゃと明るい枠と時間の提供ありがとうございます! またこれからも2年、3年と楽しく活動しているのを見れるのを楽しみにしています。 周年のイベント、頑張ってください!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ / 戌鳴 茶壱さんへ : ちゃいくん プレミアムライバー👑おめでとうございます🥳✨️ 出会って半年になりましたね!!!!自分の中では尊敬するライバーさんの中の1人の方で、いつも配信の事を勉強させてもらってるなと 勝手ながら思っております。📄५✍🏻 一時期は、事務所の移籍が分かるまでハラハラドキドキして泣いてしまいました(笑)、今までライバーさんの重大発表などがあると聞いても泣く事はなかったのですが 自分でも驚きつつ、改めて大好きなライバーさんの1人なのだなと実感致しました。 居心地の良い 暖かい枠をありがとうございます。これからの活動も心より応援しております🙌 だーーーーっ!!!!柄じゃない事書いたから!!!!!照れくさッッッッッ、まぁこれからもよろしくね ヒンッ(:3冫 ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! /

'