雅 蘭々花

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 戌鳴 茶壱さんへ : ちゃいくん プレミアムライバー👑おめでとうございます🥳✨️ 出会って半年になりましたね!!!!自分の中では尊敬するライバーさんの中の1人の方で、いつも配信の事を勉強させてもらってるなと 勝手ながら思っております。📄५✍🏻 一時期は、事務所の移籍が分かるまでハラハラドキドキして泣いてしまいました(笑)、今までライバーさんの重大発表などがあると聞いても泣く事はなかったのですが 自分でも驚きつつ、改めて大好きなライバーさんの1人なのだなと実感致しました。 居心地の良い 暖かい枠をありがとうございます。これからの活動も心より応援しております🙌 だーーーーっ!!!!柄じゃない事書いたから!!!!!照れくさッッッッッ、まぁこれからもよろしくね ヒンッ(:3冫 ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 梔子 采音さんへ : |🪶>ω<)🪶おめでとうございます! プレミアムライバーの意味はわかってないけど! いつも楽しい配信と安らぎをありがとうございます! / 迷宵 玉蘭さんへ : 入賞おめでとうー!! いつもかわいくて大好き ビジュも声も性格もかわいくて大好きです 枠の企画も毎回楽しくていつも笑ってます! たくさんの笑いと癒しをありがとうございます!! 大好きです!! これからも頑張ってください! ずっと応援してます! らんちゃんこれでーいーい?^ ^ / ご近所Aさんさんへ : Aちゃ!プレミアムライバーおめでとうございます🎉 最初は「顔がいい!」から始まり、 今では全部が素敵で大切な僕の居場所です。もちろんたまに溢れ出るBさんも…(*´艸`) リスナーを一番に考え大切にしていて、色々企画や返礼品を準備したり、いい枠にするために活動してくれているAちゃが大好きです! これからも賑やかなご近所付き合いを楽しみにしています! / 瀬崎 ソウタさんへ : そうたへ 遅くなったけどウィンターカフェ2位おめでとうー! イベント期間中ドキドキしてたと思うけど、毎日色んな企画があって楽しかったよー✨ しらチャレ面白かったねw お菓子禁止期間大変だと思うけど、禁止が解禁されたら好きなプリンでも食べて 自分をしっかりと褒めてね🍮 毎日配信してくれてて、毎日頑張ってるそうたをこれからも応援し続けるからねー これからもゆったり、まったり そうたのペースで配信していってね✨ これからも仲良くしてね ではでは、またファンレター書くね (きっと今回は誤字無いはず!!!これであったらまた笑って下さいw) / 星月夜 アスカさんへ : 初のS帯とオリプチおめでとう! デビューする前からずっと言ってたアスカの目標を達成したことが自分の事のように嬉しい!! アスカは自信がなかったり、まだまだだって言ってるけどずっと届くだけの魅力をもってたと思う。 少しずつリスナーを増やして、技術を身につけて、工夫を凝らして……そうやって頑張って来たアスカを知ってるから今日のことが本っ当に嬉しい。 アスカが自信をなくして、本気で怒った時からずっとアスカなら絶対S帯に届くって言ってたでしょ?それだけの魅力を持って、努力を続けてたアスカだからこその結果だと思う! 不甲斐ないところや迷惑かけたこともあったけど、アスカの力になれたかな?少し自信もってるところで支えれたからよかった 体調的にもメンタル的にも辛いこともあった中今日まで頑張ったアスカを応援してきて、今回、アスカにとって大きなターニングポイントのひとつになる日を一緒に迎えれて嬉しかった! 星5もとって!連続記録も更新できて!これから先もたくさん応援して、いつかもっと大きくなったアスカに『ほら、言ったでしょ?アスカにはたくさんの魅力があるって』って言わせてね? 本当におめでとう!!大好き! / 好城 結愛さんへ : 遅くなりましたが。京都駅ポスおめでとうございます。とても嬉しいしめでたいと思います。ますます元気な姿、とても励みになります。Xでこれからも応援しています。お体には充分気をつけて配信されてください。 / 夜永 レビさんへ : レビへ、いつも可愛い声、楽しい飲酒配信、たまに見れる歌枠どれも楽しませてもらってるよ! ボスは、初めて枠言った時から、初見とか関係無く、仲良くしてくれてとても嬉しかったし、そういう部分は尊敬もしてるよ!お酒で乾杯した時も、一緒にかんぱいしよーよーとか声かけてくれたりもしてくれてほんとに嬉しかったよ! これからも、威厳のあるボスでもありつつ、友達としても仲良くしてね! / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん、改めてプレミアムライバーおめでとう👏 ゆあちゃんのことは絡むようになる前から同接で見かけていて、素敵な言葉をかけるライバーさんだなと印象に残ってました。いつでも謙虚で常にリスナーさんのことを考えている姿、相棒の(?)ぬっこと一緒にリスナーさんからたくさんの愛を注がれている姿、努力が実って子供みたいに大はしゃぎして喜んでる姿、どれもとっても素敵で尊敬しています。プレミアムになるんだ、と覚悟を決めた後からその素敵さに拍車がかかってリスナーさんに寄り添いながらどんどんどんどん大きくなっていく姿が本当にかっこよかったです! ひとまず落ち着いて...というわけにはいかないかもしれないけど、ゆあちゃんのペースでゆあちゃんとリスナーさんが楽しめるように毎日幸せいっぱいで過ごして欲しいな! そしていつも一瞬しか配信に行けなくて絶対いいリスナーとは言えない私にとっても優しく接してくれて仲良くしてくれてありがとう!距離感どうやってつめたらいいか悩んだけどでも、お声がけしてよかったなと思ってます!また枠にお邪魔した時はいっぱい話して可愛いゆあちゃんいっぱい見せてね! とびっきりの愛を込めて。 / 鳳 伶羽さんへ : 伶羽くん、研修生卒業おめでとうございます💐 歌が上手で優しくて親切な伶羽くんの枠は いつ来ても癒されます。 これからも、あまり無理せず 伶羽くんらしく頑張って下さい🍀 応援してます。 / 流川 満さんへ : いつもかっこいいみちるせんぱいが だいだいだいすきです(´。✪ω✪。 ` ) これからも仲良くしてくださいっ!! / 出水 骸さんへ : いつも楽しい配信 貴方が嬉しそうにしてる姿、 時に情緒が狂ってる(褒め言葉)のを見るのが楽しくて仕方がありません😆ライバーやっててくれてありがとう 割と何も無い生活に色をくれたのは あなたです。これからも楽しく無理なく配信してくれると嬉しいです(*^^*)応援しております。 最後にしつこいようですがホントにありがとね / 蛙ヶ口 けろさんへ : この度はおめでとう御座います㊗️ 普段の配信が日々の楽しみとなっており、お礼がてら感謝の気持ちをしたためたくメッセージさせていただきます。 こちらがデビュー前の準備期間の時に立ち寄らせていただき、何かと気を遣って初心者の私やリスナーさん達に心地よい配信を提供しているスタイルに感銘を受けました。特に優しく響くお声に魅了され、配信を待ち遠しく思えたものです。 これからもお身体に気をつけて配信をされる事を願います。ありがとうございました。 / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーほまにおめでとう。出会ってからまだまだ日は浅いけれど、気持ちだけなら誰にも負けない!!ってくらいゆあちゃのことが大好きです。出会ったあの日から"好城結愛"という人間の虜になりました。リスナーさんのこと周りのライバーさんのことを心から大切にしていて、だからこそ沢山悩んできたと思います。沢山悩んだ中でも私たちリスナーを楽しませてくれて毎日甘さと笑顔を届けてくれてありがとう。泣き虫でかわいくて、優しくてかっこよくて世界で一番大好きなお姉さんです。ゆあちゃと一緒ならどこまででも頑張れます。大好きなあなたとこれから先も一緒にいさせてください。ずっと応援させてください。 プレミアムライバーほまにおめでとう。 ゆあちゃのこれから先の未来が甘さと笑顔で溢れたものになりますように。ちゅどーんっ♡ / ぷよみ ももぴさんへ : 研修生卒業、おめでとうございます🎊 思えば君を見かけたのは朝の配信でしたね 出会った最初は短時間配信だったので「大丈夫かな?」と心配しましたが、通う内に日常の空き時間で少しでも配信をしようとしていることが伝わり、頑張り屋でほっこりしました そして、駅ポスにもチャレンジしてましたよね 若干控えた立ち位置から応援させて頂きましたが、君らしく頑張ろうという姿が本当に応援したくなりました さて、研修生卒業ということは本所属です 本所属ともなれば色々考えるべきこと、向き合うべき物事も変わってくることでしょう 最前列での応援……とまではいきませんが、1歩2歩控えめの位置から見守り続けさせて頂きます 活動が永く続きますように 君の活動に笑顔がありますように そして、日常に癒しがありますように なんでも言ってね 無理だけはし過ぎないでね 今日もゆるふぁい、できますように💮 /

'