【2023年】IRIAM(イリアム)の立ち絵ってどうやって用意するのか?徹底解説!

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 干支楽 ハルカさんへ : オモカテ配信者❣️いつもたくさん配信してて偉いね。体壊さないように無理しないように頑張ってね。べろべろちゅっ / 瀬崎 ソウタさんへ : とっても面白くていつも癒されてます 過去に声優の学校に通っていた話が大好き 同期の裏鯖でも仲良くしてくれてありがとう これからも一緒に頑張ろう / 楊 liuさんへ : 1周年おめでとう!! 初めましてからあっという間に1年経ったね 最初はすみっこにいた私が今や最前列でお話出来てるのも話しやすい雰囲気を作ってくれてるりうがいるからです これからも応援するのはもちろんたくさんお話しようね! / 夜崎 天弥さんへ : いつも枠内では笑わせてくれたりリクエストなどにも答えてくれたりしてくれてほんとにありがとうございます……! いつも元気貰ってます……! 初見の私でも暖かく迎えて下さり ほんとに仲良くなれて嬉しいです……! これからも仲良くなれたら嬉しいし 配信もずっと楽しみにしてます……! 体に気をつけて無理しないでくださいね……! 天弥さんの歌とか雑談トークとかすごい好きです! 天弥さん含め皆大好きです……! / 橘 旺叶さんへ : おうかさああああああん!まずは研修生卒業おめでとおおおおおお!ずーっとずーっと研修生を卒業しても推し続けるよおおお!そして困ってるときに手を差し伸べてくれてありがとおおお!絶対忘れないよおおお!これからも仲良くしてねええええ!これからもあいらぶおうかかかげていきまあああす! / 権田 わたあめさんへ : あめちゃんバナイベ一位おめでとう!! 毎日元気なあめちゃんパワーで1週間あっという間でした! リスナーの皆も暖かく、これがあめちゃんの引き寄せた人望かなと思いました。 これからも可愛く元気で素敵なあめちゃんを見せて貰えればと思います! 改めておめでとう! / マステマ・ヴェノムラインさんへ : マステマさん研修生卒業おめでとうございます! 何回かマステマさんの枠に遊びに行きましたけど、すごく居心地が良くて楽しくてまた来たくなる枠だなぁといつも思っておりました! 配信時間が被ってることが多くて行けない日もありますが、またマステマさんとおしゃべりしたいですし応援もしたいので時間を見つけて遊びに行きます! これからもめちゃくちゃ応援しております!! お互いに頑張っていきましょう!お体には気をつけて! / 紫月 りりとさんへ : とりあえず研修修了お疲れ様なのです。 この方は様々なやり方で新規をすんなりと惹きつける悪魔です。 笑いあり涙あり高頻度にPONありの長いようで短い研修を終え、これからもゆるりとくそがきぽんこつ2代目として長くいたずらに笑ってそして我々カースド騎士隊を笑わせてください そしてザザビー(正:サザビー)は一生擦ります / 雅 蘭々花さんへ : 蘭々花お姉様へ。ご挨拶もなく消えてしまった元1ライバーで、優しい蘭々花お姉様のリスナーです。随分と時が経ってしまいましたが、今もなおお慕いしております。 ますますのご活躍を楽しみにしております。 ふわふわ寝落ちピンクくらげより / 権田 わたあめさんへ : おめでとう。ずっと一位走り続けてラストは雑談枠。ごんだらしくて良いと思います。 正直一位させたいから追加課金しようと思いましたがごんだの愛され具合見てまあ大丈夫かなと見てたら本当に大丈夫そうで流石だなと。配信始めて1ヶ月、準備期間も短かったはずなのによくここまで愛されるライバーになりましたね。素直にすごいと思います。 本当にバナイベ追えてよかったです。感動をありがとう。 らったはよしろ / 一夜 そらさんへ : 真っ直ぐで頑張り屋なバーテンダーさん🍸 無理せず生きてね🦀 お誕生日おめでとう🎉🎉🎉(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎂 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん〜!いつも楽しい配信をありがとう! 1日の終わりにゆあちゃんのお声を聴くと疲れが癒やされて幸せな気持ちで眠れます! 朝枠もやってくれてありがとう♪ ゆあちゃんの優しくてあったかい雰囲気が伝わって、枠全体もいつも平和で居心地最高です♡ これからもゆあちゃんのペースで楽しみながら配信してくれたら嬉しいです( ; ; )♡ ずっとだいすき♡ / 天道 ヒメカさんへ : マイカラーグランプリ1位入賞おめでとうございます! あなたの努力と情熱が報われたことを、本当に誇りに思います。これからもずっと応援しています。 / 夜崎 天弥さんへ : 天にぃ!2周年&イベント2位入賞おめでと🎉 最初は「たまに遊びに行ってる優しい兄ちゃんが周年イベントか〜、少しだけ支援に行こうかな?」くらいの気持ちで行きましたw でもいつものちょっとふざけた感じの中に入賞目指しての真剣さが見えて、本気で応援しよう!って考えに変わりました。 そしてラスランではよく泣くって聞いてたので、「よし!泣かせたろ!w」と思ってぶん投げちゃった(´>∀<`)ゝ ボクは天にぃの声も顔もお歌もふざけた感じも真剣な感じもリスナーを大切に思ってるその考え方も…全部好きだよ‪🫶 これからもIRIAMがサ終するまで共に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ / ご近所Aさんさんへ : Aさぁぁぁぁん!!!!!!!超プレミアムライバーまっじでおめでとう👏😭🎊🎉 Aさんが超プレになりたい!!って言ってくれてみんなで団結して!でもすっごく楽しんで!っていう2ヶ月だった!! イケてる面で、あたたかく、ちょっぴり厳しく、嫌なことは嫌といえる、自分の意思をしっかり持ってそれを伝える、まだまだ良いところはあるけどそんなAさんだからみんなは応援したい!!Aさんがなりたい、やりたいことを叶えたい!!みんなの思いが一緒になって叶ってほんとーに良かった!!!! みんなで団結してプラスとったり楽しくお話したりやっぱりAさんの枠の雰囲気が1番落ちつくなぁ…って改めてすごく感じる2ヶ月でもあったなぁ… 前と変わらずAさんとご近所のみんなとお話してるときは1日のご褒美で私の人生で初めて『推したい!!応援したい!!もっとお話したい!!』って思えるAさんとみんなに出会えてガチで人生って素敵な出会いがあるんだなぁって感じた( ◜ω◝ ) そんな素敵なみんなともっともっと色んな思い出を作りたい!!色んなことを話したい!!これからもみんなと世界一、いや宇宙一のご近所づきあいしようね!!( ˘ω˘ 🫶) /

'