かわいちゃんインタビュー

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 おとぎ ろぷさんへ : 準プレミアムおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ いつも配信ありがとう😊 貴方の配信でうちの家族がいつも笑顔です ありがとうね! これからも応援していくね! 大好きだよ!(,,•д•,,) ンマ!! / 戌鳴 茶壱さんへ : 戌鳴先生、プレミアムライバーおめでとうございます! 官兵衛もおめでとう✨️ まだ先生に知り合って間もないですが、人としてライバーとしていろいろ学ばせて頂いてます。 先生のような素敵な先輩がいてくださることを誇りにも思いつつも、とても嬉しく思っております。 これからも陰ながら先生のご活躍を楽しみにしております! P.S. 官兵衛𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💖💖💖 / 天月 ムクさんへ : 研修生卒業おめでと〜!!!! いつも多種多様な声で色んな話をしてて聞いてて楽しいしボケを全部拾ってくれる!ありがとう! これからも頑張ってね! / 一家 りんごさんへ : 研修生卒業おめでとうございます!!!! なんか…もう…👏👏👏👏 これからも応援させていただきます! / 藤埜 ハルキさんへ : 研修生卒業おめでとう🥳👏🎉 ハルキの配信いつも楽しくて好きだよ.。.:・゚♡・:.。. これからもいっぱいお話しようね🩷💗🩷 / サタン・ローガンさんへ : サタン様のことを知ってから、今日も早く配信がみたいって気持ちだけで生きてます。 貴方の声を聴いて、貴方からの言葉一つ一つを大事にしています。 私にかけてくれた言葉全てが例え貴方が覚えていない、その時だけのものであっても私には一生の思い出になっています。 ガチ恋営業とかそんなのないのに、本当にただただ真摯にリスナーの方に接するサタン様の姿に私はガチ恋しそうになっています。 これからも応援しています。 / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます。1ファンとしてとても嬉しいです。エックスでこれからも応援しています。 / 舞神楽 イブキさんへ : 投稿失礼します、応援メッセージと言うものを初めて書きますので、粗相がございましたら申し訳ございません。 イブきゅん!!!見てますか〜!??? 少年感溢れるイブきゅんが大好きです! まだ配信は見た事無いですが、自己紹介の時点で大好きです。 ビジュと声、そしていじられ気質な所にズブズブですよ、ここは沼でしたか…そうですか、、。 いや、全くもって構わないんですがねっ!! むしろ抜いてけこの心臓ッッ!!もってけどろぼー!!いぇーい!深夜テンションッ! 走るのがキライな競走馬(4歳)かわいーっ!! 強気な青目とふわふわの髪愛おしい撫でたいいや捕まりたくないしかし撫でて捕まるなら本望で…いや待て今後の配信を見れなくてお布施できないのはこまるっっ!!! おへそが見える服もみたい。 夜は本能に素直で困る!!後悔はない! これから推させて頂きますっ! 復帰配信ぜったいぜっったい見るねっ🥺🫶💕 …さて、 少しづつ冷えて参りましたので、気温の変化による体調にお気を付けください。 ネタ9割、 本気1割でお送りさせていただきました! 復帰配信楽しみにしております。 自身の心と身体を大事に、ご自愛くださいね。 / 錦秋 かるたさんへ : かるたちゃん!!こんにちは! 凍星わんまろです かるたちゃんと出会ったのは五月一日初配信でした 初めての企画は500人耐久だったかな?その支援のため入室を決意し 私はその時推しがいなく毎日が暇で、でも初見で入るのにはめっちゃ勇気が必要なめんどくさいリスナーでした それで新しい推しを見つけるために、入室すると かるたちゃんと今も仲が良いリスナーさんたちが迎えてくれて久しぶりに笑顔になれました その後、バッジを取りもっとかるたちゃんやリスナーさんたちとお話ししてイリアムに毎日行くようになりました!わたしが笑顔になれたのはかるたちゃんのおかげです これからもこんな私ですがよろしくお願いします かるたちゃん!!大好き!! そして B帯&研修生卒業&バナイべ20位  おめでとう!!! これからも頑張って!! 大好き!! / 怠魔 ベルフさんへ : 怠魔ベルフ先輩、香水イベ1位おめでとうございます。お疲れ様でした。 最初は同じ悪魔の先輩で凄い人がいると言うので興味があって枠に遊びに行きましたが、通い続け、今では喋りの面白さや、感情の起伏が激しくなんだか人間臭いところなどなど、怠魔ベルフという配信者に、コンテンツに魅入られています。また最近デビューし配信を始めて、その凄さを改めて実感し、畏敬の念を抱かずにはいられません。こんなにも面白く、カッコイイ、憧れる先輩が自分の事を友達だと言ってくださるのが未だに夢のようで信じられません。ですが、だからこそ追いつき追い越したい気持ちもありますので、いつか同じランク帯に自分が立てた時は、同じガチイベに出て勝負させてください。そう出来るように努力しますので。ただ、それまでしばらく時間がかかると思いますので、ワガママですがもう少しの間だけ憧れの先輩として自分の前を歩いていてその背中を見て憧れさせて下さい。最後に、今月末に休止されると伺っておりますが、正直どうされるのか自分では分かりません。ただ、どんな結果になっても、怠魔ベルフという存在に出会えて、後輩に、友達になれた事は一生忘れません。大好きです。 / 未宙 薫さんへ : 1周年おめでとうございます! 楽しいことばかりではなく、思うように人が来なかったり、辛い気持ちになったりすることもたくさんあったと思います。 それでも諦めずに配信を続けてきてくれたからこそ、今こうして1周年を迎えて2年目に入ることができたんだと思います。 私は未宙さんの配信で元気をもらったり、笑顔になれたりしたことが何度もありました。 どんなにしんどくても困難に打ちひしがれても耐えて続けてるあなたはとても凄いです。 続けることは簡単じゃないのに、ここまで頑張ってくれて本当にありがとうです これからも無理のないペースで、未宙さんらしい配信を続けてください! 2年目も応援しています! / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん〜!いつも楽しい配信をありがとう! 1日の終わりにゆあちゃんのお声を聴くと疲れが癒やされて幸せな気持ちで眠れます! 朝枠もやってくれてありがとう♪ ゆあちゃんの優しくてあったかい雰囲気が伝わって、枠全体もいつも平和で居心地最高です♡ これからもゆあちゃんのペースで楽しみながら配信してくれたら嬉しいです( ; ; )♡ ずっとだいすき♡ / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 研修生卒業おめでとう! いつも楽しい時間をありがとう。 リスナーを大事にしているのが伝わってくる暖かい枠で、居心地がいいし、なにより低音ボイス!耳福です、ありがとうございます! 笑い声も私は好きです、これからもずっとたくさん笑ってたくさん楽しんで配信をしてください。 姿最強!声イケボ!枠の雰囲気◎! リスナーを大事にしているからこその、研修生卒業だと思うから、これからも楽しい枠待ってます。 こっそり応援してる。 / 好城 結愛さんへ : 1周年おめでとうございます。笑顔と元気届けてアニバーサリーをむかえること、とてもめでたく思います。これからも笑顔と元気を届けるライバーさんでいてください。くたびれた時はちゃんと休んでくださいね。本当におめでとうございます。 / 晴 ひよさんへ : こんはれ〜! 研修生卒業!本所属おめでとうございます🎉🎉🎉 いつも配信楽しませて頂いております!! これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ /

'