ライブ配信でウケる雑談とは?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 戌鳴 茶壱さんへ : ちゃいくん プレミアムライバー👑おめでとうございます🥳✨️ 出会って半年になりましたね!!!!自分の中では尊敬するライバーさんの中の1人の方で、いつも配信の事を勉強させてもらってるなと 勝手ながら思っております。📄५✍🏻 一時期は、事務所の移籍が分かるまでハラハラドキドキして泣いてしまいました(笑)、今までライバーさんの重大発表などがあると聞いても泣く事はなかったのですが 自分でも驚きつつ、改めて大好きなライバーさんの1人なのだなと実感致しました。 居心地の良い 暖かい枠をありがとうございます。これからの活動も心より応援しております🙌 だーーーーっ!!!!柄じゃない事書いたから!!!!!照れくさッッッッッ、まぁこれからもよろしくね ヒンッ(:3冫 ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 錦秋 かるたさんへ : 千日くらい続けて行きたくなるような枠です😊 家事しながら聞いてても楽しめるいい雰囲気 和みの時間をいつもありがとうございます✌️ 茶目っ気のあるはしゃぎ方も可愛らしいくて 🍵いつまでも聴いていられます👍 おやつを 🍡食べながら、仕事の休憩中もたくさんの いやしをありがとう✌ つらつらと長〜い応援メッセージですが まとめに入ります🙇🏻‍♂️ でっかいLOVE♡ もっとたくさんの楽しい時間を過ごしましょ🎶 推しマ付けときます😂 シーユーアゲイン😬 🫵⭐️ / 柊 リラさんへ : 研修生卒業おめでとうございます!!! お絵描きと子守唄が得意なリラ様の枠は、 「「「朝なのに寝落ち推奨枠」」」 お陰様で何度寝落ちたことか…いやむしろ寝落ちなかったことの方が無いのでは? そういう今日も見事寝てました。 リラ様とお絵描き交換こしたり、寝かしつけられまいとサイリウムを振ったり、一緒に歌ったり、めちゃくちゃ楽しんでおります。 研修生卒業出来たし、企画はのんびりやりながらこれからはまったりしていきましょうね❀.(*´▽`*)❀. リラ様がこれからもご活躍することを楽しみにしております! / 舞神楽 イブキさんへ : いぶたん、おかえり!! またボケ倒しに行くから、鋭いツッコミ待ってるで!! 怪文書(ハイビスカス🌺)の新作も楽しみにしてるねwww 皆で一緒にいっぱい笑おうね(˶ˊᵕˋ˵) / 黒桜 紫狼さんへ : 研修生卒業おめでとう(^o^) 今からもっと大変になると思うけど頑張ってね(^o^) 全力でいつまでも応援しまーす! 紫狼、いつも癒しをありがとう(^o^) / 権田 わたあめさんへ : 初めて配信にお邪魔してからもう3ヶ月以上が経ったのか...と驚きを隠せません。初めて会った時から今でも変わらない早口に初見挨拶でのボケ、最近はちょっとやかん身が落ち着いてきたかな?笑 それでも常に謙虚で感謝を忘れず着々と階段を進んでいく姿がとってもとってもかっこよかったです。初めて枠に行った時は、正直IRIAMライバーに自分がなるなんて思ってなかったのですごい人いるなぁくらいのぼんやりした気持ちでしたが、あなたとあなたの周りにいるリスナーさんの温かさをみていたらどんどんIRIAMの世界に惹き込まれて、ついにはIRIAMでのデビューを決めてしまいました!笑 1リスナーとしてもそばにいたいし、1ライバーとしても少しづつ憧れのあなたに近づけたらいいなぁと思ってます。 毎日毎日笑顔と幸せと生きる元気をくれてありがとう。彼女にしたい、可愛すぎて大好きすぎていじわるをしたくなります。苦丁茶も足ツボも飲酒も泣かないようにもいっぱい頑張った1週間だったね。遠くにいそうで近くにいるその存在感がとっても不思議でどんどん魅力に惹き込まれました。 これからもおばあちゃんになってもずっとよろしくね 大好き! / 神谷 みづきさんへ : みづきさんプレミアムライバーおめでとう! 本当にすごすぎです!いつも配信を聞いてて楽しいので毎日の配信が楽しみでしょうがないです! もうみづきさんの配信が自分の生活の一部になってます!これからも無理せず楽しく配信をしてください!ずっと応援していきます! / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ 推しの子イベント3位入賞おめでとう!! いろいろな企画とても楽しかったよ! 初めての企画も大成功と言えると思うよ! やっぱりもん番の団結力はすごい! これからももっともっと応援していくよー いつも楽しませてくれるもんちゃんが大好きだー! / 鮫渕 波瑠さんへ : 改めて1周年と香水イベ総合1位、 ハフミリにA2おめでとう!!!!!! 間違えて24時間配信するんじゃないかと思った初配信がもう一年前だなんて信じられません いつも楽しませてくれて本当にありがとう! 幸せのきっかけをくれてありがとう これからも仲良くしてくださいな! / 宙虹 みゅーさんへ : いつも居心地のよい場所をくれて ありがとう。なんとなく寄ったのが きっかけなんだったけどw 気がついたら常連になってました。僕にとって、みゅーさんの配信は癒しです。 これからも自分のペースで配信を楽しんでください / ベガ=タナカさんへ : タナカさん!!!プレミアムライバー改めておめでとうございます!!!!最初ほんまに何となく入ってみよ〜と思って入室したら、常連みたいな対応の仕方で、Twitter繋がってるよな〜!って言ってくださったその瞬間で、この方はすんごいひとなんやって尊敬するようになりました。単純すぎる理由ではあるんですけど、今になってはもうベガさんが生きるための空気みたいになってます。喋り方も笑い方も誰に対しても平等に扱ってる姿勢も、ベガさん自体の配信への真剣さも、いっつもそれが私の頑張る理由となってます。私のバナイベ後は、悔しい悔しいと言ってる私に優しい言葉をかけて下さって、他事務所なのに配信のことはなんでも頼ってって、いつまでも上で待っとるからなって、憧れで尊敬してるベガさんに言われたあの夜ほんまに涙とまらんくなりました!!そのお言葉を信じてこれからはもっと上を目指そと思えました。ほんまに出会ってくださって感謝しかないと思ってます。ベガさんを尊敬することができる時代に生まれてほんまにほんまに良かったあ、、、、と心の底から良かったと思ってます。これからも仲良くしてくださいぃ!!!最後に改めて、おめでとうです。 / 碧井 美翠さんへ : 3month 3位&A帯おめでとうございます! 一週間ドキドキワクワク楽しかったです。 色々ハプニングがあり、色々なすいちゃんが見れてめっちゃ笑いましたw また色々なすいちゃんが見れたら嬉しいです! / 犬魔 うりゅさんへ : デビュー前から仲良くしてくれてるから伝えたいことはある程度伝わってるとは思うけど、普段から思ってることをここに書きます! まずルックスが桁違いに可愛い!白髪で童顔系の顔つきにゴスロリは反則🤭これから普段と違う系統の新衣装とかもどんどん出てくる予感がしてるからめっちゃ楽しみ!! そして何よりどのリスナーにたいしても陽気に明るく楽しく接してくれていつも配信の空気があたたかくてとても和みます☺️ そういう丁寧で優しい部分もあるけど、たまにポンコツな一面が見えるのがどこか放っておけなくてついつい可愛がりたくなっちゃっていつも虜になってます🫣 研修生卒業してこれからどんどん活動の幅が広がると思うけどどこまでも可愛く元気満タンなうりゅでこれからも突っ走ってほしいです!✨ いつも楽しい時間をありがと!うりゅの存在が大好きです!🫶 / 紫月 りりとさんへ : りりとりりとりりと!!!! 準プレミアムライバーおめでとうだよ🥳🥳🥳 これからもいっぱい通っちゃうニェ〜🎶 / 波星 沙凪さんへ : 研修生卒業おめでとー!!!! いつも楽しそうに配信しててこっちも楽しくなる! これからも頑張って!!! /

'