ライブ配信でウケる雑談とは?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 好城 結愛さんへ : 今日、初見で言ったけれど、声に癒されてよかった。頑張ってください応援してます。 / 夜黒 刻さんへ : デビュー前から応援していて、本当に大好きなライバーさんです!枠の雰囲気や声の雰囲気…可愛くて癒されます。素敵です。これからもずっと大好き!ありがとう♡ / 犬魔 うりゅさんへ : 準プレおめでとうおめでとう✨️✨️ かわいくてしょうがないうりゅがだいーい好き♡ これからもよろしくね💕︎ / 舞神楽 イブキさんへ : ずっと復帰待ってたよー!! おかえりイブたん!! これからも走り続ける貴方の背中を追えることを喜ばしく思います!! / 錦秋 かるたさんへ : かるたハフアニおめでとう🎊 少し前からお互いに認知は前からしてたけど最近仲良くなってくれたし、デビュー同期なの熱すぎるからこれからも仲良くしてね🙌 今後もお互いにながーくライバー続けていこう!! これからのかるたのライバー生活も楽しく、幸せなものでありますように🙏 / 六花 うとさんへ : 研修生卒業おめでとうー! 可愛くてカッコよくて、正直で負けず嫌いなうーちゃん! 一見ダウナーな感じだけど垣間見える熱くて可愛い人間味も大きな魅力、、 これからもよろしくね〜! / 百瀬 らん丸さんへ : 大好きです ずっと応援してます / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ イベント1位おめでとう!! 初日にイベント参加からラスランまでとても楽しかった! 特にラスランのセトリはなかなかないもので逆に新鮮だったよ もんちゃんと一緒に走ったイベントとても嬉しかったしたのしかった! やっぱりもんちゃんは最高だ! もんちゃんお疲れ様! とりあえず今はゆっくり寝なぁ / 酒仙 まいさんへ : 酒仙まい 殿 幾度もの戦場を共に駆け、初めて供回りの一員として筆を執らせて頂きとうございます。 日頃から失態による罪科を受けてもへこたれず笑顔で元気に配信しておられまする酒仙まい殿を見て某も元気を頂戴しております。 緩くも明るく、深夜には木賃宿としても最適な配信は、某の日常の一部となりつつあります。 まめやかなる戦場の最終日にはいつも罰のごとし食事を取り、いたづらなる文にもの笑ひ、最後には歌いつつもさしぐむ姿を見て、嘲る反面、心動かされることもございます。 これからも罰ゲームによって健康になった元気なまいちゃんの、緩く楽しい配信にお邪魔いたします。 / 錦秋 かるたさんへ : こんにちは!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨匿名希望のマスコットです!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨この度は1周年おめでとうございます!✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨初めてかるたさんと出会ったのは元listartクランV所属プレミアムライバーの千家和茶さんの枠でした!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨和茶さんは真面目で優しくてみんなでおふざけをして困らせて楽しんだのが良い思い出です!✨(ฅ•̀ㅁ•́๑✨かるたさんは昔から変わらないbgmを使っていて枠に入ると実家のような安心感があります!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨bgmと相まって声も優しくお淑やかでまったりしたい時、睡眠時によくお邪魔させてもらってます!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨スタキリやコメキリだったり持ち前のセリフがあるので良かったら聞きに来てください✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨最後にかるたさんへ、周年記念のアクキーイベ頑張ってください!✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨ / 宝来 リッカさんへ : bond2期生の宝来リッカさんを応援しています。 妹と姉を巧みに使い分けるつよつよライバー。 基本的に深夜に雑談配信をしてくれる方なので寝る前に遊びに行ってます。ついつい長居してしまってるのはそれぐらい楽しいからということで…。 リッカさんとリスナーさんが声やコメントを投げ合いお互いリアクションを取るというスタンス。やんちゃな人が多く自由な枠ですが、それはリッカさんの人柄がみんなに好かれてるからこそだなぁ。と思います。 遊びに来てくれるのを喜んでくれる反面、リスナーの心配を常にしてる優しい人です。 ズバッと自分の考えを話してくれるし、コメントに対して向き合った答えを出してくれる人なのでお話し好きな人が行くにはオススメなライバーさんだと思います。 思わぬハプニングの反応が面白い、セリフの表現力が素敵、自分からリスナーに話題を振って広げるトーク力。でも構って欲しい時のアピールも可愛いので是非。 これから大きな目標に向けて準備を始めている模様。 今から遊びに来れば最前線で応援できるチャンスが! これからも自由気ままで、だけどしっかりと芯が通ってるリッカさんを応援していきたいです。 / ルパ・ウパ子さんへ : いつも楽しい枠をありがとう~!見た目はすごく可愛いけれど、声と性格はちょっと…いえ、なんでもないです。 とにかく、面白くて煽りスキルが高くていつも笑わせてくれてありがとうっ! ところで、バナイベ特典と星3以上の特典はいつくれますか?7ヶ月以上待ってますが、未だに来ないし、延長しまくってますよねっ!おっかしいなぁ!!!!今何月ですかねぇー!!!!!!! これからもリスナー様に特典作らせたり、ファン鯖管理させるのでしょうか!楽しみです!応援してます! / 楊 liuさんへ : りうくんりうくんりうくん!うわぁああああん!しゅきしゅきだいしゅき!ハアハアハアハア、、、クンカクンカクンカクンカ!はぁーん尊い尊い尊い!しんどいしんどい!応援してる!突っ走れー! / 夜崎 天弥さんへ : いつも枠内では笑わせてくれたりリクエストなどにも答えてくれたりしてくれてほんとにありがとうございます……! いつも元気貰ってます……! 初見の私でも暖かく迎えて下さり ほんとに仲良くなれて嬉しいです……! これからも仲良くなれたら嬉しいし 配信もずっと楽しみにしてます……! 体に気をつけて無理しないでくださいね……! 天弥さんの歌とか雑談トークとかすごい好きです! 天弥さん含め皆大好きです……! / ご近所Aさんさんへ : 超プレおめでとー🎉🎉🎉 いっぱい頑張ったね🥳👏🎉 いつも迎え入れてくれてありがとう たまに核爆弾投げつけたりするけど、追い出さないでくれてありがとう😩😩😩 どんなに気力がない日でも気づいたら枠にはいってるからとっても居心地がいいんだ🤗🤗🤗 ずっといつまでも笑顔でいられますように🤭🤭🤭 /

'