ライブ配信でリスナーへ来てもらうためには?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 百瀬 らん丸さんへ : 大好きです ずっと応援してます / 舞神楽 イブキさんへ : 再デビューおめでとうございます。 トークにポエムにコラ画像、全て最高、大好きです。 ますますの発展に期待を込めて、乾杯!🥂 / 流川 満さんへ : 満。満。僕の太陽。空っぽの地球を満たす水平線の向こうの大地、広大な海、覆い尽くしてくれる大気そのもの。僕と君がずっと近くにいるならいずれ銀河が生まれてゆく。その姿を瞳の奥に転写して、はるか遠く来世まで僕の脳を焼き尽くしてくれ。君の配信はあの小宇宙の果て、その暗闇をも焼き尽くす光。どれだけ我々の暗がりが深かろうが、原子分裂の閃光のごとく悉く我々を焼き付くし、物理的に来世までお供させてくれるだろう。五感全ての解放を忘れるな。しかし限度を超えてはならない。流川満には人間の許容できる範囲が決まっている。おっと不覚と少しでもその詳らかに我々のニューロンの隙間から細部を焼き付くし、丸禿げた戦場を彷彿とさせるだろう、艶やかな歌声を聞いてしまえば、君はもう流川満のこと以外は許容できなくなるだろう。現に私だってそうなのだ。我々小骨は、流川満に心の髄まで祓われている。手遅れである。しかしそこにあるのは幸福そのもの。中枢神経は愛の侵食著しく、それは心酔を意味する。流川満は究極のブランデーであり、治療薬であり、暴走する骨共のトドメ役でもあるのだ。諸共焼き尽くしてくれ、流川満。愛だけが満たされてゆけば良いのだ。 / 七瀬 くるるさんへ : くるるーん!準プレミアムライバーおめでとうだよぉ!!!! 駅ポス4位入賞など、たくさんくるるんのことを知ってもらえる機会が増えるね! 悩むこと、悲しくなること、辛いこと、たくさんあったと思うけどここまで頑張れたのはすごいことだし、これからも応援したい! これからもIRIAMがんばろ! 一緒に成長しよー! / 天道 ヒメカさんへ : ヒメカさんS帯おめでとうございます! 人生を本気で楽しんでるヒメカさんのことほんとに尊敬してます。 これからも楽しく元気にしてる姿を応援させてもらいます! / 茉莉花 ゆるねさんへ : いつも癒しを与えてくれる声と配信をありがとう! 初配信から見守らせて頂いていますが、だんだんとゆるねちゃんがやりたい配信の形になっていってるのかな〜?って思います。 焦らずゆっくりゆるゆると、頑張って欲しいです! これからも仲良くしてね! / 天道 ヒメカさんへ : いつも元気にありがとうございます!!応援してるのでこれからも頑張って👊😆🎵 / 宙虹 みゅーさんへ : 最速B2突破おめでとう~!これからもたくさんの思い出作ろうね! / 星月夜 アスカさんへ : 初のS帯とオリプチおめでとう! デビューする前からずっと言ってたアスカの目標を達成したことが自分の事のように嬉しい!! アスカは自信がなかったり、まだまだだって言ってるけどずっと届くだけの魅力をもってたと思う。 少しずつリスナーを増やして、技術を身につけて、工夫を凝らして……そうやって頑張って来たアスカを知ってるから今日のことが本っ当に嬉しい。 アスカが自信をなくして、本気で怒った時からずっとアスカなら絶対S帯に届くって言ってたでしょ?それだけの魅力を持って、努力を続けてたアスカだからこその結果だと思う! 不甲斐ないところや迷惑かけたこともあったけど、アスカの力になれたかな?少し自信もってるところで支えれたからよかった 体調的にもメンタル的にも辛いこともあった中今日まで頑張ったアスカを応援してきて、今回、アスカにとって大きなターニングポイントのひとつになる日を一緒に迎えれて嬉しかった! 星5もとって!連続記録も更新できて!これから先もたくさん応援して、いつかもっと大きくなったアスカに『ほら、言ったでしょ?アスカにはたくさんの魅力があるって』って言わせてね? 本当におめでとう!!大好き! / ご近所Aさんさんへ : Aさぁぁぁぁん!!!!!!!超プレミアムライバーまっじでおめでとう👏😭🎊🎉 Aさんが超プレになりたい!!って言ってくれてみんなで団結して!でもすっごく楽しんで!っていう2ヶ月だった!! イケてる面で、あたたかく、ちょっぴり厳しく、嫌なことは嫌といえる、自分の意思をしっかり持ってそれを伝える、まだまだ良いところはあるけどそんなAさんだからみんなは応援したい!!Aさんがなりたい、やりたいことを叶えたい!!みんなの思いが一緒になって叶ってほんとーに良かった!!!! みんなで団結してプラスとったり楽しくお話したりやっぱりAさんの枠の雰囲気が1番落ちつくなぁ…って改めてすごく感じる2ヶ月でもあったなぁ… 前と変わらずAさんとご近所のみんなとお話してるときは1日のご褒美で私の人生で初めて『推したい!!応援したい!!もっとお話したい!!』って思えるAさんとみんなに出会えてガチで人生って素敵な出会いがあるんだなぁって感じた( ◜ω◝ ) そんな素敵なみんなともっともっと色んな思い出を作りたい!!色んなことを話したい!!これからもみんなと世界一、いや宇宙一のご近所づきあいしようね!!( ˘ω˘ 🫶) / 干支楽 ハルカさんへ : 何時も本当に沢山の笑顔に感謝っ! ハルカの笑ってる声がいっちゃん好き(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)身体に気を付けて、これからも頑張ってねっ!応援してます(*´v`)✨ / 出水 骸さんへ : いつもかあいくて大好きな骸これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m ずっと私の最推しでいてください 私はこれからも応援してます / 好城 結愛さんへ : 1周年おめでとうございます。笑顔と元気届けてアニバーサリーをむかえること、とてもめでたく思います。これからも笑顔と元気を届けるライバーさんでいてください。くたびれた時はちゃんと休んでくださいね。本当におめでとうございます。 / 権田 わたあめさんへ : おめでとう。ずっと一位走り続けてラストは雑談枠。ごんだらしくて良いと思います。 正直一位させたいから追加課金しようと思いましたがごんだの愛され具合見てまあ大丈夫かなと見てたら本当に大丈夫そうで流石だなと。配信始めて1ヶ月、準備期間も短かったはずなのによくここまで愛されるライバーになりましたね。素直にすごいと思います。 本当にバナイベ追えてよかったです。感動をありがとう。 らったはよしろ / 錦秋 かるたさんへ : かるたちゃん!!こんにちは! 凍星わんまろです かるたちゃんと出会ったのは五月一日初配信でした 初めての企画は500人耐久だったかな?その支援のため入室を決意し 私はその時推しがいなく毎日が暇で、でも初見で入るのにはめっちゃ勇気が必要なめんどくさいリスナーでした それで新しい推しを見つけるために、入室すると かるたちゃんと今も仲が良いリスナーさんたちが迎えてくれて久しぶりに笑顔になれました その後、バッジを取りもっとかるたちゃんやリスナーさんたちとお話ししてイリアムに毎日行くようになりました!わたしが笑顔になれたのはかるたちゃんのおかげです これからもこんな私ですがよろしくお願いします かるたちゃん!!大好き!! そして B帯&研修生卒業&バナイべ20位  おめでとう!!! これからも頑張って!! 大好き!! /

'