IRIAM(イリアム)で稼ぐためには?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 バレンティーナ・ロボスさんへ : バレちゃん研修生卒業おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。バレちゃんはバナイベの時に知って応援始めたけどまったりな空間の枠が大好きになりました。これからの活動も応援しています(*^^*)。 / 楊 liuさんへ : デビューから3ヶ月、準プレミアムライバーおめでとうございます。 いつも楽しい企画や面白いトーク、普段の優しさが枠の雰囲気を良くし、周りのリスナーやりうとも仲良くさせていただいてありがとうございます。 勿論これからも一緒に頑張っていきたいし、応援しています。 / 舞神楽 イブキさんへ : こんいぶー!! イブたんが帰ってきてくれて、もうすぐ半年だぁ! 皆でいっぱい笑って過ごしてたら一瞬だったね 他の枠と比べたら、だいぶ癖が強い枠だけど新しいリスナーさんも沢山増えて凄く賑やかになったね( *´꒳`* )  いつも楽しい枠をありがとう これからもヨロシクね ってなわけで、またいぶきー!! / 二兎 みおなさんへ : みおなちゃんのファンができてママ最高です!!新衣装とても可愛くて好きです!みおなちゃんがすごく大好きです!! / 楊 liuさんへ : バナイベ4位おめでとう! 1つ前のイベントで悔しいって言っていたりうくんを見てるからほんとうにほんとうに嬉しかった!!毎日楽しく話してくれるし可愛いって褒めてくれるし最高のライバーです これからも頑張ってほしいな! / 紫月 りりとさんへ : ┏(┏ ˙˘˙ )┓<ヘケェッ オメデトウ / 百瀬 らん丸さんへ : らん丸くんお誕生日おめでとう! / 権田 わたあめさんへ : おめでとう。ずっと一位走り続けてラストは雑談枠。ごんだらしくて良いと思います。 正直一位させたいから追加課金しようと思いましたがごんだの愛され具合見てまあ大丈夫かなと見てたら本当に大丈夫そうで流石だなと。配信始めて1ヶ月、準備期間も短かったはずなのによくここまで愛されるライバーになりましたね。素直にすごいと思います。 本当にバナイベ追えてよかったです。感動をありがとう。 らったはよしろ / 羽山 芦雪さんへ : 誕生日おめでとう🎉(((o(*゚▽゚*)o))) いつも、配信をつけてくれてありがとう。 楽しめる範囲で無理しない程度に、声を聴かせてください。 配信初めてから結構経ったなぁ〜🤔 ふと思い出すと、最初の頃は猫を飼っていたかも…(*ΦωΦ)…♥ でも今は、強い言葉なのに、それすらも自分のカードにしちゃうんだからずるい! それがかえって、配信の強弱になって、毎度笑顔にさせられてます。校舎裏のメンバーとの絡みも華やか良き✨ 芦雪さんが月なら、あの子はきっと湖でしょう。湖月のように、映り続ける景色わ眺めていたいなどと、わがまま考えてしまいました。 これからも、応援しています‼️ マイペースで! / 波星 沙凪さんへ : 研修生卒業おめでとー!!!! いつも楽しそうに配信しててこっちも楽しくなる! これからも頑張って!!! / 流川 満さんへ : いつもかっこいいみちるせんぱいが だいだいだいすきです(´。✪ω✪。 ` ) これからも仲良くしてくださいっ!! / 夜凪 煙さんへ : 🎊研修生卒業おめでとうございます🎊 いつも楽しい配信をありがとう!(´▽`) 何より健康が第一です!余り無理ぜす伸び伸びとやってほしいと思います(*^^*) これからもずっと応援させていただきます(*´ω`*) / 藍苺 あむむさんへ : 背景フェスタ1位おめでとうございます! 初心者で何も分からなかった所を1つずつ丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます! 優しくて明るくて、いつも暖かいあむむさんに毎日癒されてます! これからもずっと応援します! また配信の時に遊びに行きますね〜! / 梔子 采音さんへ : 一周年イベントお疲れ様!おめでとう!!!! これからもよろしくねねこ! / 未宙 薫さんへ : 改めて研修生卒業おめでとうございます!ここに来るまでに私が想像できないほどの苦悩や困難、葛藤があったかと思います。それでも諦めず配信を続けられている姿はとてもかっこいいと感じます。私も枠にいて沢山お話させていただいてすごく楽しいです。あなたの笑顔でこちらも笑顔になります。いつもありがとう。ここから先、貴方がどんな道に進むとしても否定したりせずついて行きます。私に出来ることは少ないけれどこれからも仲良くして貰えたらなって思います。 /

'