ライブ配信とアーカイブ配信の違いとは?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 紫月 りりとさんへ : りりとちゃんはとてもリスナーさん思いで いつも楽しい配信で元気が貰えます! バナイベも頑張っていてとても感動しました✨️ 最後立ち会えてとても嬉しかったで。 これからも楽しく配信してほしいです! りりとちゃんとても大好きだよ🩷 / 月街 るなさんへ : るなちゃん、この度は1周年おめでとうございます💐 この1年間色々あったと思います。 でも、るなちゃんなりに努力して試行錯誤して 頑張ってきた結果と思います。 これからも、最古参の1人として応援してます。 / 出水 骸さんへ : いつもかあいくて大好きな骸これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m ずっと私の最推しでいてください 私はこれからも応援してます / 百瀬 らん丸さんへ : タコ〜!!!おめでと!!!! / 楊 liuさんへ : いつも楽しい会話に加えてくれて、ありがとうございます♪ 楽しい時間が過ごせるのは配信枠にくるリスナーさん達はもちろんのこと、丁寧でこと細かな気配りをされる、枠主であるりうたんの努力の結果だと日々強く思い感じています。いつも本当にありがとうございます。 どうかこれからも無理せず、貴方らしい配信枠を作っていってください。 そし出来たらその末席で構わないので、私の居場所をもらえたら嬉しいです。これからも応援させてください。 この度は研修生卒業、おめでとうございます。 貴方の配信の一ファンより、心を込めて。 / 灰崎 漆羽さんへ : IRIAMを初めて最初にうるはさんの枠に行ってから優しくておもしろくてずーっと大好きです!!これからもずっと応援してます! / 猫宮 紫珂さんへ : 猫宮 紫珂ちゃんの配信でお世話になっております。 あんにゅいなトナカイです。 紫珂ちゃんの配信に出会えて大変幸せなトナカイDAYSを送れております🥰 紫珂ちゃんの配信は観る人に元気を与えてくれます💪✨ 紫珂ちゃんの魅力で1番なのは、「笑い声」だと思います😌 紫珂ちゃんの笑い声は世界一可愛い!!!!!! 世界一!!!!!可愛い!!!!笑い声!!!! 漢あんにゅいなトナカイ、推して参る!! 250字以上余りました! 文字数にならない気持ちで余白埋めておきます🍀 / 奏乃音 おんぷさんへ : 初めて聞いた時、声歌可愛くて気に入りました。これからも頑張ってください / 夜永 レビさんへ : レビへ、いつも可愛い声、楽しい飲酒配信、たまに見れる歌枠どれも楽しませてもらってるよ! ボスは、初めて枠言った時から、初見とか関係無く、仲良くしてくれてとても嬉しかったし、そういう部分は尊敬もしてるよ!お酒で乾杯した時も、一緒にかんぱいしよーよーとか声かけてくれたりもしてくれてほんとに嬉しかったよ! これからも、威厳のあるボスでもありつつ、友達としても仲良くしてね! / 夜黒 刻さんへ : デビュー前から応援していて、本当に大好きなライバーさんです!枠の雰囲気や声の雰囲気…可愛くて癒されます。素敵です。これからもずっと大好き!ありがとう♡ / 知世 吏さんへ : 吏へ 改めて1周年おめでとう! 出会って1年、色んなことがあったよね 無事1周年でイベントも入賞させられてよかった… 1年間ピンク取らせ続けてくれたのは本当に嬉しかったよ、あと1周年記念を赤で締めることができてめちゃ嬉しかった! 新立ち絵もめちゃくちゃかわいい! はい、どストライクでございます 吏の枠で過ごす時間が俺にとってめちゃくちゃ大切な時間になってるよ 色々あって大変な毎日だけど吏の配信楽しみにして頑張るね! 1年越しに…これまでもこれからもよろしくね! / 時波 アリスさんへ : いつも楽しい配信をありがとう! アリスの配信が毎日の癒しだよ アリスの笑顔や歌声がとっても大好きだよ これからも楽しい思い出たくさん作って行こうね! / 紫月 りりとさんへ : りりと!準プレおめでとう! ここまで長いのか短かったのかどーなのかは分からないけど、りりとの頑張りの結果!! これからも長く配信し続けてね 改めておめでとう! / おとぎ ろぷさんへ : 準プレミアムおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ いつも配信ありがとう😊 貴方の配信でうちの家族がいつも笑顔です ありがとうね! これからも応援していくね! 大好きだよ!(,,•д•,,) ンマ!! / 戌鳴 茶壱さんへ : さいち、プレミアムライバーおめでとう(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ 出会ってからまだ5ヶ月、しかも私の誤タップからwまだ準備中だった私を受け入れてくれて、色々相談等のってもらってありがたい限りですm(_ _)m 枠の作り方もあまり分からないままの状態だった私が、さいちの枠に行くようになってからこんな枠の作り方もあるんだと毎回勉強になってます(*^^*) でも重大発表の時は内心焦ってました💦 何となくは気づいたりはしてましたが、違ったらどうしよう( ̄□ ̄;)って、なってましたw 移籍と聞いた時は安心しすぎて涙が…….˚‧(´ฅωฅ`)·˚. 柄でもないと思われちゃうかなw 仕事が忙しい時もあると思うけど、無理せずライバー活動続けていってほしいです(*^^*) これからも、私なりに時間が合う限り応援していきたいなって思います(*^^*)そして仲良くしてくれたら嬉しいです(*´ω`人)~♬ /

'