ライブ配信の効果的な枠周りの仕方

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 楊 liuさんへ : この度はA帯、バナイベ4位おめでとうございます。 りうの人当たりの良さ、テンポのいい話し方、話題に富んでいる所にライバーとしての天性の魅力を日々感じています。 普段からよく"自分は面白いリスナーに支えられてる"と言うけれど、そもそもが皆りうの人柄に惹かれて集まった仲間だと思うし、自分もその輪の中でのびのびと楽しく過ごすことができて嬉しく思っています。 これからも毎日を彩ってくれる存在であってください。いつもありがとう。これからも応援しています。 / 権田 わたあめさんへ : おめでとう。ずっと一位走り続けてラストは雑談枠。ごんだらしくて良いと思います。 正直一位させたいから追加課金しようと思いましたがごんだの愛され具合見てまあ大丈夫かなと見てたら本当に大丈夫そうで流石だなと。配信始めて1ヶ月、準備期間も短かったはずなのによくここまで愛されるライバーになりましたね。素直にすごいと思います。 本当にバナイベ追えてよかったです。感動をありがとう。 らったはよしろ / 雅 蘭々花さんへ : いつも楽しい時間をありがとう! ズイズイタイムの時に、ギフト以外にもスター押してる人にもありがとうを伝える細かい気遣い、全体を見てくれてるという安心感、投げれない人への配慮、全てが推せる!!!!! 毎日ポイ活をしてアルバイトも頑張って、ガチイベの時だけでも恩返しをしたいと思ってます!! これからの配信もずっと楽しみにしてます!!!!! / 雅 蘭々花さんへ : 夜枠が入りやすいのもあってお声を聴く機会が増えて耳が幸せにございます♪ また遊びに行きまーす!寝落ちしてたらすまにょ(΄◉◞౪◟◉`) いつもありがとう😊 / 空野 てんさんへ : まずは研修生卒業おめでとう!! いつも楽しい配信をありがとうね!! おもしろい企画や楽しい雑談でみんなを楽しませてもらってるよー素敵な時間としていつまでも覚えてるね!! これからも色々と大変だと思うけど1ファンとしてこれからも応援してるよー!!がんばれー!! / 猫乃愛 シュカさんへ : 研修生卒業、バナイベ25位おめでとう🎉🎉🎉初配信からずっと応援してます!初配信では1時間前のコメント30分前だと思い込みながらコメマラしてたのが懐かしいくらい成長したね😊今もちょこちょこコメマラしてるけど、そこもまたシュカちゃんの良い所だと思ってる! コメント遡る時の「ぶぅ〜ん」って口で言う所も大好き🫶 シュカちゃんのライバー生活はここからが本番!ずっと応援していくから、一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 甘癒 あまるさんへ : 研修生卒業おめめめですよぉ〜! まぁ会って2週間くらいしかたってないですがバナイベも無事に走りきってくれて、無事に研修生卒業してくれてリスナーとして嬉しい限りですねぇ! 私はあなたが愉悦である限りついていきますので何卒( `・∀・´)ノヨロシク / 宵待 灯李さんへ : とーりへ、いつもバイト疲れとか作業の合間とか忙しい中、時間を作って配信してくれてありがとう😭。 いつも、とーりの声やツッコミで、元気沢山貰ってるよ🥲。 他枠で聞くとーりのPONで可愛いエピソード、配信で見れるPONな所も全部好きです! いつまでも、色んなとーりを見守れたら嬉しいな。 これからも仲良ーしてなー! よろしくぅー / 波星 沙凪さんへ : 研修生卒業おめでとー!!!! いつも楽しそうに配信しててこっちも楽しくなる! これからも頑張って!!! / 梔子 采音さんへ : 猫、研修生卒業+イベント一位🥇おめでとう! 毎回楽しい配信をありがとう! コレからも応援してるよ! / ご近所Aさんさんへ : Aさぁぁぁぁん!!!!!!!超プレミアムライバーまっじでおめでとう👏😭🎊🎉 Aさんが超プレになりたい!!って言ってくれてみんなで団結して!でもすっごく楽しんで!っていう2ヶ月だった!! イケてる面で、あたたかく、ちょっぴり厳しく、嫌なことは嫌といえる、自分の意思をしっかり持ってそれを伝える、まだまだ良いところはあるけどそんなAさんだからみんなは応援したい!!Aさんがなりたい、やりたいことを叶えたい!!みんなの思いが一緒になって叶ってほんとーに良かった!!!! みんなで団結してプラスとったり楽しくお話したりやっぱりAさんの枠の雰囲気が1番落ちつくなぁ…って改めてすごく感じる2ヶ月でもあったなぁ… 前と変わらずAさんとご近所のみんなとお話してるときは1日のご褒美で私の人生で初めて『推したい!!応援したい!!もっとお話したい!!』って思えるAさんとみんなに出会えてガチで人生って素敵な出会いがあるんだなぁって感じた( ◜ω◝ ) そんな素敵なみんなともっともっと色んな思い出を作りたい!!色んなことを話したい!!これからもみんなと世界一、いや宇宙一のご近所づきあいしようね!!( ˘ω˘ 🫶) / 夜崎 天弥さんへ : いつも枠内では笑わせてくれたりリクエストなどにも答えてくれたりしてくれてほんとにありがとうございます……! いつも元気貰ってます……! 初見の私でも暖かく迎えて下さり ほんとに仲良くなれて嬉しいです……! これからも仲良くなれたら嬉しいし 配信もずっと楽しみにしてます……! 体に気をつけて無理しないでくださいね……! 天弥さんの歌とか雑談トークとかすごい好きです! 天弥さん含め皆大好きです……! / 舞神楽 イブキさんへ : う〜いぶだっち!う〜うまぴょい! 俺の愛馬が!!! ずきゅんどきゅん予想し〜(fu-fooー!) ずきゅんばきゅんハズレてーくーよー こーんなー気持ちはー なーんどめー? (3!2!1!fight!!!) / 羽山 芦雪さんへ : お誕生日おめでとうございます!ファンレターを書くのはろせつが初めてなので頑張って書くね 出会ってから早10か月くらい経つね💖最初は男と勘違いしてたなんて話はもう懐かしい話になってますね ろせつの初配信を聞きにいった時に衝撃を受けたのも懐かしいです こんなにかわいい人っているんだぁって 初めてあぁこの人好きだなぁ推しってこういう感情なのかなって気持ちを教えてくれたのはろせつでした ろせつの配信は本当に居心地が良くて遊びに行きやすいのが魅力だよね もちろんリスナーが優しいというのもありますがろせつの対応が素晴らしいのだと思います お茶目なとこもちょっと怖いとこも全部愛しています でもできればろせつには笑っててほしいな あとたまに俺は話を聞いてるようで聞いてない時もあるけどお茶目だと思って許してね 少し長くなったけどこれからもろせつを愛してるからね 疲れた時はちゃんと休んでね 無理はしないでやりたいときに配信してね 最後にもう一回誕生日おめでとうろせつ💗💜 ろせつの特別 ヘぺトナスより / 天道 ヒメカさんへ : いつも素敵なパフォーマンスをありがとう!あなたの活動に元気をもらっています。 これからも全力で応援します! /

'