IRIAM(イリアム)は投げ銭で稼ぐことができるのか?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 ベガ=タナカさんへ : 初めにプレミアムライバーおめでとうございます。これまで努力し、継続した証だと思います。知ったのは最近かもしれませんが、いつも枠に行くと楽しく、リスナーとの絡みが濃い、同じ大阪民として尊敬するところしかありません。初めて会ったのは歌枠ですが、歌が上手いのはもちろん、行けば行くほど、歌以外のところの魅力が溢れる、そんなライバーだと思います。よく意味のわからないコメントをしますが、反応していただけるのも嬉しく思います。プレミアムライバーになったからと言ってこれで終わりでは無いと思っていますし、終わって欲しくないとも思っています。 この先楽しい事が沢山あると思いますが、それだけではなく、杞憂かも知れませんが自分では想像できない壁にぶつかる事もあるかもしれません。もし塞ぎ込む事があれば、自分のコミュニティに目を向けて頂ければと思います、今の貴方には沢山の味方がおり、仲間がいる事を実感して頂ければ、少しは救いになるかと思いますし、なればとも思っています。言いたい事が多すぎて稚拙な文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。 改めましてプレミアムライバー本当におめでとうございます。 / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、準プレミアムライバーおめでとう~! ツライこともあっただろうけど、諦めずに続けた努力が報われてこちらも嬉しい~。 すいちゃんのしたいこと、目標、理想、きっといろんな想いがあってこれからも悩めることがあるだろうけど、いちファンとしてずっと側で応援したいと思います! いつも楽しくてかわいい癒しのある配信をありがとう!! これからもよろしくお願いします! / 雅 蘭々花さんへ : 誰よりも安定した、みんな思いの配信者 一人一人の会話に耳を傾けつつも、 きちんと切り捨てれる力を持ってる、 同じライバーとして本当に尊敬しています。 時間の使い方・枠周り・後輩への接し方・枠の回し方・頭の良さ・人柄の良さ…全てに相手勝てなくて尊敬しかないです。 一番嬉しかったのは、人見知りでコメントをほとんど出来ない自分に、当たり前にお友達だよと言ってくれたこと。ランク帯関係なく枠に会いに来てくれること!! かっこいいお友達で何より憧れです。 / 宵待 灯李さんへ : とーりへ、いつもバイト疲れとか作業の合間とか忙しい中、時間を作って配信してくれてありがとう😭。 いつも、とーりの声やツッコミで、元気沢山貰ってるよ🥲。 他枠で聞くとーりのPONで可愛いエピソード、配信で見れるPONな所も全部好きです! いつまでも、色んなとーりを見守れたら嬉しいな。 これからも仲良ーしてなー! よろしくぅー / 羽山 芦雪さんへ : 誕生日おめでとう🎉(((o(*゚▽゚*)o))) いつも、配信をつけてくれてありがとう。 楽しめる範囲で無理しない程度に、声を聴かせてください。 配信初めてから結構経ったなぁ〜🤔 ふと思い出すと、最初の頃は猫を飼っていたかも…(*ΦωΦ)…♥ でも今は、強い言葉なのに、それすらも自分のカードにしちゃうんだからずるい! それがかえって、配信の強弱になって、毎度笑顔にさせられてます。校舎裏のメンバーとの絡みも華やか良き✨ 芦雪さんが月なら、あの子はきっと湖でしょう。湖月のように、映り続ける景色わ眺めていたいなどと、わがまま考えてしまいました。 これからも、応援しています‼️ マイペースで! / 藍苺 あむむさんへ : いつも楽しい配信をありがとう! 右も左も分からない時に丁寧に教えてくれてありがとうございました。 あむむの明るく癒される声を聞いていつも元気を貰ってます! これからも仲良くしてくれると嬉しいです! / 天道 ヒメカさんへ : いつも素敵なパフォーマンスをありがとう!あなたの活動に元気をもらっています。 これからも全力で応援します! / 干支楽 ハルカさんへ : ハルカくん!!ハフアニおめおめ🎉 いつも楽しく配信観てるよん✌️ 下ネタが日に日に増えててウケるꉂ🤣𐤔 酔っ払ってルンルンしてる所とか、オタクくんに変身する所、イケカテになってドキドキさせてくる所とかも全部大好きで本当に毎日癒しを貰ってます🫶🫶 これからも配信でもファン鯖でも今まで以上に絡めたら嬉しいです! いつも笑顔を沢山分けてくれてありがとう!! これからも応援してます! 早く膝が治って足つぼ再チャレンジ出来ますように🙏🏻 / 瀬崎 ソウタさんへ : そうたへ 遅くなったけどウィンターカフェ2位おめでとうー! イベント期間中ドキドキしてたと思うけど、毎日色んな企画があって楽しかったよー✨ しらチャレ面白かったねw お菓子禁止期間大変だと思うけど、禁止が解禁されたら好きなプリンでも食べて 自分をしっかりと褒めてね🍮 毎日配信してくれてて、毎日頑張ってるそうたをこれからも応援し続けるからねー これからもゆったり、まったり そうたのペースで配信していってね✨ これからも仲良くしてね ではでは、またファンレター書くね (きっと今回は誤字無いはず!!!これであったらまた笑って下さいw) / 雅 蘭々花さんへ : 触んなって言いながら。 気さくに話しかけやすく、接しやすい。 誰でも声をかけてくれて、優しく楽しく何よりもみんなと楽しむ事を優先して枠をしてくれる。 素晴らしい人。 本人は、感情が出にくいと言うけれど。 そんなことは無く、喜怒哀楽がしっかりとあり、 自分もみんなも楽しむ配信を心がけている。 だけど、自由奔放でマイペースでお姉さんやお母さんになる配信者。オネッタン 清楚って言い張ってる可愛い楽しい配信をこれからも楽しみにしてます / 瀬崎 ソウタさんへ : ソウタさんへ 研修生卒業おめでとうございます🎊🍰。 初めて配信に行った時、私は毎日にしょんぼりしていたしIRIAMのことを何も知らなかったのですがこんなにもライバーさんと距離が近いんだ!まるでお友達のようにお話してくださり寄り添ってくれている!!と感動し、たくさんの元気と癒しをいただきました。 また、バナイベも盛り上がっていたようで1度だけしか行けませんでしたがリスナーさん達の空気感も良く ソウタさんも楽しそうでこちらまでニコニコしてしました。 毎日配信や準備等大変かと思いますがソウタさんの活動をこれからも応援して行きます。 ゆるふぁい💪💪 / 迷宵 玉蘭さんへ : いつも可愛いやしボイスと軽快で面白いトークに癒されています!ひとりひとりのリスナーさんとお話しようっていう気持ちがとっても伝わってきて、らんたまとお話しているのがとっても楽しいです!これからの活躍を陰ながら応援してます🔥らんちゃんは〜〜???たまら〜〜ん♡♡♡ / 瀬崎 ソウタさんへ : ソウくんへ✨ バナイベお疲れ様でした、緊張と不安もありつつの1週間だったね。 初日からずーっと見守り、応援し続けていましたが、配信を楽しそうにしているソウくんを見れてホッコリしました!! ソウくんの事を最推しにするまで、ゆっくりと段階を踏んで今にいたるわけですが、毎日ソウくんの配信を見に行く度に「この人を推しにして良かったな✨」って気持ちが増していきます! こらからもたくさんのリスナーさんと出会い、色々な出来事があるとは思いますが、どんな時でも支えていけるようにしたいと思ってます!! 大変な事もあるとは思いますが、ソウくんが楽しく活動し続けていく事を願ってます🎶 これからも末長くよろしくお願いします!! 疲れた時は休憩しながらこれからもまったり、ゆったり活動していって下さい、これからも応援し続けますね✨ / 楊 liuさんへ : デビューから3ヶ月、準プレミアムライバーおめでとうございます。 いつも楽しい企画や面白いトーク、普段の優しさが枠の雰囲気を良くし、周りのリスナーやりうとも仲良くさせていただいてありがとうございます。 勿論これからも一緒に頑張っていきたいし、応援しています。 / 叢雲 イタチさんへ : 本所属おめでとうございます。 これからも応援しています 目指せB帯!!! /

'