IRIAM(イリアム)は投げ銭で稼ぐことができるのか?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 若宮 スバルさんへ : こんすばー!! 配信してくれてありがとう 貴方が楽しそうにお話してくれてるのを 聴くのが大好きだよ。 / フィーカ・アルニタクさんへ : 研修生卒業🎓おめでとうございます! 初めてお声を聴いた時はすぐ枠閉じで、名前も顔もきちんと覚えられず(ごめんなさい!) 記憶の中のお声を頼りに日々探してまくって再度お会いできた時は嬉しかったです。 夜にほどよいテンションとまったりトーク、新しいことに色々挑戦する姿勢もとても好きです。 今後もやりたいことをやっていくお姿を見ていきたいと思っています。 あと、あと、ほんっっっっっっっっとうにお声が好きです!応援してますねーー!!! / ベガ=タナカさんへ : いつもお世話になっております! べがくんに出会えてから毎日が楽しいです。いりあむも楽しくなりました!毎日はっぴーはっぴーです! こんなに好きだなあと思ったのははじめてです。こんだけの短い期間でここまでの思い出も作れてうれしいです。たくさんたくさんありがとう。 プレミアムライバー本当におめでとうございます。かっこよすぎて、ライバーとして本当に尊敬しています。記念すべきタイミングに出会えたことがうれしいです。立ち会えて良かった! これからもどうぞよろしくお願いします!たくさん思い出作らせてください! / 戌鳴 茶壱さんへ : さいち、プレミアムライバーおめでとう(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ 出会ってからまだ5ヶ月、しかも私の誤タップからwまだ準備中だった私を受け入れてくれて、色々相談等のってもらってありがたい限りですm(_ _)m 枠の作り方もあまり分からないままの状態だった私が、さいちの枠に行くようになってからこんな枠の作り方もあるんだと毎回勉強になってます(*^^*) でも重大発表の時は内心焦ってました💦 何となくは気づいたりはしてましたが、違ったらどうしよう( ̄□ ̄;)って、なってましたw 移籍と聞いた時は安心しすぎて涙が…….˚‧(´ฅωฅ`)·˚. 柄でもないと思われちゃうかなw 仕事が忙しい時もあると思うけど、無理せずライバー活動続けていってほしいです(*^^*) これからも、私なりに時間が合う限り応援していきたいなって思います(*^^*)そして仲良くしてくれたら嬉しいです(*´ω`人)~♬ / 瀬崎 ソウタさんへ : とっても面白くていつも癒されてます 過去に声優の学校に通っていた話が大好き 同期の裏鯖でも仲良くしてくれてありがとう これからも一緒に頑張ろう / はしびろ こうさんへ : 研修生卒業おめでとう〜👏👏 これからも色んなイベントとか頑張ってね!応援してます!! / 好城 結愛さんへ : まずはお疲れ様でした。喉をお大事になさってください。いつも配信は楽しみにしています。ゆあさんの声、毎日の癒しです。ゆあさんの配信、暖かい場所です。ありがとうの声は何回だって届けたい。ゆあさんいつもありがとう。あなたの配信は楽しみであり、癒しであり、力であり居場所であります。しっかりしたお姉さんな所もあれば可愛い所もあり見てて笑顔になります。誰かのための力、思い、改めて大切だなと感じました。俺も無理はしない程度に誰かの笑顔の支えになりたい。ゆあさんの笑顔を支えたいと思いました。そろそろ寒くなって来ましたがお身体には気をつけてすごしてください。これからも応援してます。最後に、1位獲得本当に、本当におめでとうございます。ではこの辺りで。秋津(あきつ)でした。失礼します。 / 白灯 ゆるるさんへ : ゆるるちゃん! 研修生卒業&リスタート本所属おめでとうございます!!!🥳✨✨✨ 準備中の頃から仲良くしてくれてありがとう!! 優しくて可愛くて歌もうまくてギターも弾ける素敵な女の子が後輩になってくれて 先輩と呼んでくれるのがとってもとっても嬉しいです!!! ずっと仲良しでいさせてくださいませね( *´﹀`* ) これからもゆるるちゃんが楽しく配信活動が出来るように応援しています!!✨ / 藍苺 あむむさんへ : いつも配信お疲れ様です。かわいいあむちゃんにいつも癒されてます。あむちゃんの配信聞けるが毎日の楽しみになってます。 これからも応援していきます(`💳ω💳´)ムムッ! / おとぎ ろぷさんへ : おとぎろぷさん、改めましてIRIAMランキングイベント「オリジナル背景を作ろう!」2位おめでとうございます。 初配信のデビュー当時から出会ってもうはや3ヶ月が経とうとしていますが、プレミアムライバーに負けずの勢いですでに3つ目の上位入賞に感無量です。最初は不安もあったり高額ギフトが贈られるだけで泣いたり弱音を吐いていたろぷさんでしたが、今回のイベントであと少しの差で1位に届かず悔しさに泣いてる姿を見て勝手ながらろぷさんの成長を感じとても誇らしくろぷさんと居て良かったな、ろぷさんを推してほんとに良かったなとしみじみ思えてきます。 誰よりもみんなに優しく、誰よりも頑固で少し天然で、どうしようもない泣き虫で、誰よりも目標に向かって頑張って輝いている所に一目惚れをして、私もろぷさんと一緒に頑張りたい、ろぷさんをこれからも応援したいと改めて思いました。色々不安や焦りが生まれてくるかもしれませんが、第一に健康を忘れずにこれからも誰よりも楽しんでIRIAM活動を送ってください。 重ね重ねになりますが、IRIAMランキングイベント「オリジナル背景を作ろう!」2位おめでとうございます。長文失礼しました。 / 甲斐 響さんへ : この度は本所属おめでとうございます! 出会ってからまだ日は浅いですが、響さんのこと応援しています!また、沢山の音楽の話や、色んなお話聞かせてください! 配信でお会いできるのを楽しみにしています! 響さんの声で毎日元気を貰っています! 長く応援して行きますので、これからもよろしくお願いします!だいすきです! / ルパ・ウパ子さんへ : この度ご卒業おめでとうございます まぁー嬉しいことですがかなり残念です 次はなんの卒業なんですかね 早い時期に次の卒業のお知らせお待ちしておきます 最期にこの度はとても残念ですがおめでとうございます / 楊 liuさんへ : この度はA帯、バナイベ4位おめでとうございます。 りうの人当たりの良さ、テンポのいい話し方、話題に富んでいる所にライバーとしての天性の魅力を日々感じています。 普段からよく"自分は面白いリスナーに支えられてる"と言うけれど、そもそもが皆りうの人柄に惹かれて集まった仲間だと思うし、自分もその輪の中でのびのびと楽しく過ごすことができて嬉しく思っています。 これからも毎日を彩ってくれる存在であってください。いつもありがとう。これからも応援しています。 / 雅 蘭々花さんへ : 素晴らしい右ストレートありがとうございました!!!!!最高にスッキリしました!! 昨日枠に初めてお邪魔ささていただきました。最初の印象は物腰がとても柔らかく、可愛らしい方だなと言ったところでした。 ただ枠に少し失礼な方がいらっしゃって、最初は少し受け流していましたが、蘭々花さんがみんなに一言「ごめんよ〜」と謝りを入れてど正論パンチ。穏やかな話し方と美しいビジュアルからこんな強いパンチが出るなんて思っておらず、驚きと同時に思わず拍手をしてしまう程でした。その後に枠内には補足説明軽くしごめんね〜と再度謝罪しておりましたが、カッコ良すぎました……!ありがとうございます!!枠の雰囲気も凄くよくまたお邪魔させていただきたいです!!!!!!!! / 月海 ステラさんへ : ステラちゃん!!いつも可愛いくかっこいいよ!最高の歌をありがとう!!最高に楽しんでるぜ!これからも応援するね!頑張ってね! /

'