ライブ配信の結果の伸ばし方とは?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 流川 満さんへ : 満。満。僕の太陽。空っぽの地球を満たす水平線の向こうの大地、広大な海、覆い尽くしてくれる大気そのもの。僕と君がずっと近くにいるならいずれ銀河が生まれてゆく。その姿を瞳の奥に転写して、はるか遠く来世まで僕の脳を焼き尽くしてくれ。君の配信はあの小宇宙の果て、その暗闇をも焼き尽くす光。どれだけ我々の暗がりが深かろうが、原子分裂の閃光のごとく悉く我々を焼き付くし、物理的に来世までお供させてくれるだろう。五感全ての解放を忘れるな。しかし限度を超えてはならない。流川満には人間の許容できる範囲が決まっている。おっと不覚と少しでもその詳らかに我々のニューロンの隙間から細部を焼き付くし、丸禿げた戦場を彷彿とさせるだろう、艶やかな歌声を聞いてしまえば、君はもう流川満のこと以外は許容できなくなるだろう。現に私だってそうなのだ。我々小骨は、流川満に心の髄まで祓われている。手遅れである。しかしそこにあるのは幸福そのもの。中枢神経は愛の侵食著しく、それは心酔を意味する。流川満は究極のブランデーであり、治療薬であり、暴走する骨共のトドメ役でもあるのだ。諸共焼き尽くしてくれ、流川満。愛だけが満たされてゆけば良いのだ。 / 梔子 采音さんへ : 猫、研修生卒業+イベント一位🥇おめでとう! 毎回楽しい配信をありがとう! コレからも応援してるよ! / 雅 蘭々花さんへ : 1周年、そして香水イベ優勝おめでとうございます👏( ˘ω˘ ) いつもららかさんの配信を軸に生活をしています。 某豚まんと一緒で「配信があるとき」と「ないとき」のテンションの差があるぐらい、ららかさんの配信が大好きです! いつも一番に枠のこと、ららぽーとのことを考えてくれてありがとう。 優しいららかさんの周りにはたくさん優しい人が集まってるなあと感じます。 これからも楽しいららかさんの配信を、ららぽーとと守りたい!! 出逢えてよかった(●︎´▽︎`●︎)♩ / 猫乃愛 シュカさんへ : シュカちゃん、いつも元気で癒されるよ。だからシュカちゃんもちゃんと休んで癒されてね。無理しないでね。シュカちゃんの全部を応援してるよ! / 百瀬 らん丸さんへ : らん丸くんお誕生日おめでとう! / 天瀬 ちぇるさんへ : 天瀬の「見習い天使」ってコンセプトを知った上で今回の新衣装見ると、“一人前の天使へ近づいた姿”として完成度が高すぎますね。白と青の神聖感はそのままに、星やリングの装飾で“天界感”が一気に強化されてて、本当に空気感が良き。しかも可愛いだけじゃなく、ちゃんと「天瀬らしさ」が残ってるのが良い。天瀬の神話の1ページがあらたに刻まれましたね。 / 月街 るなさんへ : 改めてA1おめでと!最近枠これなくて寂しいけど用事ごととか終わらせたら絶対枠いくからな!まってろよ!(ㅎ ㅎ) / 猫乃愛 シュカさんへ : 研修生卒業おめでとうございます👏👏👏👏👏 初々しい初配信からもう1ヶ月ですか。早いですね😌 話題が飛び飛びになったりするけどそれもシュカちゃんの魅力だと思ってますw 最後に今後もよろしくお願いします☺️ あと今月も星5とるつもりなんでよろしく😉 / 夜凪 煙さんへ : 研修生卒業、そして本所属おめでとう🎊🎊 楽しそうに配信してるの見るとすごくニコニコするしこれからも応援してるよ〜〜👊‼️ これからのライバー人生に幸あれ〜〜🥳 / 出水 骸さんへ : 久しぶりにお手紙を送ります。出水骸さんと出会った頃のことがふわふわと浮かんで、飛んでいきそうになっているのを、懸命に掴もうとして、辛うじて捕まえたものを文章として表します。前回のお手紙から、半年も経っていたのですね。薄ら思い出す記憶を、年表のようにしてみようか、物語のようにしてみようか、色々考えましたが、感謝を込めた文であればなんだって良いのだと思いました。それにこの文があまりに長々しく仰々しいと、まるで出水骸の活動が終わる時のようですから、それはやめておきます。さて、準プレミアムライバー、ですね。骸さんがデビューした頃には、このようなものはありませんでしたよね?後々から出来たものですので、これを目指しデビューしたということではないと思います。しかし、最近の骸さんを見ていると、まさに「準プレミアムライバーが通過点である」という雰囲気を感じます。骨護者の皆や骸さんの友人様方全てが骸さんを大事にしていて、応援している。このライバーがはたして「準プレミアムライバー」という枠に収まるでしょうか。否でありましょう。これからも骸さんは目覚ましいご活躍を見せてくれると思います。本当に、おめでとう。 / 出水 骸さんへ : 骸ちゃん、研修生卒業本当におめでとう!骸ちゃんと出会ってから私の人生は明るく……もなり暗くもなりました 笑 沢山骸ちゃんのフリーダムだけど人のことを気遣える優しい性格に癒しと助けをもらっています。あんまり長く書きすぎるとあれかなーって思うのでこの辺ですが!骸ちゃんの人生……じゃなくて骨生?に!幸あれー!キラキラ♡って、な🩵ぁ‎🤍れ💜\ パチーン / / 好城 結愛さんへ : いつも楽しくて笑顔溢れる配信をありがとう🫶🏻ゆあちゃの配信見る度に幸せな気持ちになれて、頑張ろうって思えてます( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡ 世界で一番大好きだよ〜!!!! / 天月 ムクさんへ : 研修生卒業おめでと〜!!!! いつも多種多様な声で色んな話をしてて聞いてて楽しいしボケを全部拾ってくれる!ありがとう! これからも頑張ってね! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、準プレミアムライバーおめでとう~! ツライこともあっただろうけど、諦めずに続けた努力が報われてこちらも嬉しい~。 すいちゃんのしたいこと、目標、理想、きっといろんな想いがあってこれからも悩めることがあるだろうけど、いちファンとしてずっと側で応援したいと思います! いつも楽しくてかわいい癒しのある配信をありがとう!! これからもよろしくお願いします! / 夜崎 天弥さんへ : 立ち絵とIRIAMの反応ありがとうございました! 初めての私でも仲良くしてくれてほんとに有難いです これからも応援してます……! 無理しないで頑張ってください……! /

'