ライブ配信の面白いトークの仕方とは?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 未宙 薫さんへ : 1周年おめでとうございます! 楽しいことばかりではなく、思うように人が来なかったり、辛い気持ちになったりすることもたくさんあったと思います。 それでも諦めずに配信を続けてきてくれたからこそ、今こうして1周年を迎えて2年目に入ることができたんだと思います。 私は未宙さんの配信で元気をもらったり、笑顔になれたりしたことが何度もありました。 どんなにしんどくても困難に打ちひしがれても耐えて続けてるあなたはとても凄いです。 続けることは簡単じゃないのに、ここまで頑張ってくれて本当にありがとうです これからも無理のないペースで、未宙さんらしい配信を続けてください! 2年目も応援しています! / 錦秋 かるたさんへ : かるたさん 配信活動一周年おめでとうございます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 初めてかるたさんにお会いしたのはリスナー時代に千家和茶☕🍡さんの枠でご一緒させて貰ったのが最初でした。 和茶さんに憧れてライバーデビューするというお話を聞いてすげぇなーと思った記憶があります。 今ではその方の活動期間も超え、ちゃんとファンの皆さんと向き合ってしっかり活動されていて感慨深いです。 あんまり通えていないですが、遊びに行った時は明るくいらっしゃい!と迎えてくれ、 初見挨拶を聞いたり、普段の面白い話を聞いたり、たまにポンしたり、 わちゃわちゃと明るい枠と時間の提供ありがとうございます! またこれからも2年、3年と楽しく活動しているのを見れるのを楽しみにしています。 周年のイベント、頑張ってください!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ / 怠魔 ベルフさんへ : ベルさんへ いつも素敵な配信ありがとうございます! リスナーの方と一緒に賑やかで楽しい雰囲気や、ラジオの少し落ち着いてまったりできる雰囲気がとても好きです…! 改めてS3おめでとうございます! これからも影ながら応援しております🥳🫶 / ベガ=タナカさんへ : タナカさん!!!プレミアムライバー改めておめでとうございます!!!!最初ほんまに何となく入ってみよ〜と思って入室したら、常連みたいな対応の仕方で、Twitter繋がってるよな〜!って言ってくださったその瞬間で、この方はすんごいひとなんやって尊敬するようになりました。単純すぎる理由ではあるんですけど、今になってはもうベガさんが生きるための空気みたいになってます。喋り方も笑い方も誰に対しても平等に扱ってる姿勢も、ベガさん自体の配信への真剣さも、いっつもそれが私の頑張る理由となってます。私のバナイベ後は、悔しい悔しいと言ってる私に優しい言葉をかけて下さって、他事務所なのに配信のことはなんでも頼ってって、いつまでも上で待っとるからなって、憧れで尊敬してるベガさんに言われたあの夜ほんまに涙とまらんくなりました!!そのお言葉を信じてこれからはもっと上を目指そと思えました。ほんまに出会ってくださって感謝しかないと思ってます。ベガさんを尊敬することができる時代に生まれてほんまにほんまに良かったあ、、、、と心の底から良かったと思ってます。これからも仲良くしてくださいぃ!!!最後に改めて、おめでとうです。 / 干支楽 ハルカさんへ : 干支楽ハルカ!!デビュー半年おめでとう👏楽しい企画もありがと!干支楽ハルカの笑い声がちょー好き!まじで元気になる!!!!!オモカテかと思えばイケカテになったり、真面目なお話も楽しいお話も大好きだよ💖いつも楽しい配信ありがとっ!これからもっと仲良くなれたらなって思ってるよ 出会えてよかった✨️末永くよろしくねん✌️ / 白灯 ゆるるさんへ : ゆるるちゃん! 研修生卒業&リスタート本所属おめでとうございます!!!🥳✨✨✨ 準備中の頃から仲良くしてくれてありがとう!! 優しくて可愛くて歌もうまくてギターも弾ける素敵な女の子が後輩になってくれて 先輩と呼んでくれるのがとってもとっても嬉しいです!!! ずっと仲良しでいさせてくださいませね( *´﹀`* ) これからもゆるるちゃんが楽しく配信活動が出来るように応援しています!!✨ / 流川 満さんへ : 満。満。僕の太陽。空っぽの地球を満たす水平線の向こうの大地、広大な海、覆い尽くしてくれる大気そのもの。僕と君がずっと近くにいるならいずれ銀河が生まれてゆく。その姿を瞳の奥に転写して、はるか遠く来世まで僕の脳を焼き尽くしてくれ。君の配信はあの小宇宙の果て、その暗闇をも焼き尽くす光。どれだけ我々の暗がりが深かろうが、原子分裂の閃光のごとく悉く我々を焼き付くし、物理的に来世までお供させてくれるだろう。五感全ての解放を忘れるな。しかし限度を超えてはならない。流川満には人間の許容できる範囲が決まっている。おっと不覚と少しでもその詳らかに我々のニューロンの隙間から細部を焼き付くし、丸禿げた戦場を彷彿とさせるだろう、艶やかな歌声を聞いてしまえば、君はもう流川満のこと以外は許容できなくなるだろう。現に私だってそうなのだ。我々小骨は、流川満に心の髄まで祓われている。手遅れである。しかしそこにあるのは幸福そのもの。中枢神経は愛の侵食著しく、それは心酔を意味する。流川満は究極のブランデーであり、治療薬であり、暴走する骨共のトドメ役でもあるのだ。諸共焼き尽くしてくれ、流川満。愛だけが満たされてゆけば良いのだ。 / 錦秋 かるたさんへ : 1周年おめでとうございます。 初めてお会いしてからあっという間ですね。 かるたちゃんの枠は、いつもフラットな気持ちで過ごす事ができる、お気に入りの場所です。 いつも明るくて穏やかで、茶目っ気のある言動が見ていて飽きません🤭 そういう誰でもとっつきやすい所がとても魅力的で、いつも楽しいよ✊ありがとう これからも仲良くしてね! 人としての成長含めて応援してるよ✌️✌️ / 琴弦 ゆくえさんへ : ゆくえ神様!入賞おめでとうございます! ゆくえ神様の力強い歌声と優しいトークのギャップが大好きです♡ これからも新曲楽しみにしてます( *´꒳`* )✨️ あと早くバケツゼリー食べてください! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、準プレミアムライバーおめでとうございます!! 頑張ってきたことが一つ形になったことを見れて、感動しています。 そして、いつも楽しい配信をありがとうございます。 また一緒に頑張っていこうね! / 出水 骸さんへ : いつも元気でとっても可愛い骸ちゃんに元気と癒しを貰っています😄🍀 いっつも皆の事を考えてくれて楽しい配信にしようとしてるのが伝わってきます!いつまでも笑顔の骸ちゃんでいてね!✨️🫶 だーーーーーーいすき!🦴🩵 byとある狼 / おとぎ ろぷさんへ : ろぷちゃん準プレミアムおめでとう!!🎉 娘としてとても誇らしいです!!( *´꒳`* ) これからもろぷニウム接種させていただきます! ほんとおめでとう!これからもよろしくお願いします! / 夜黒 刻さんへ : デビュー前から応援していて、本当に大好きなライバーさんです!枠の雰囲気や声の雰囲気…可愛くて癒されます。素敵です。これからもずっと大好き!ありがとう♡ / 八神 もんさんへ : もんちゃん、イラギフ2位おめでとう🥳 ずっと大好きだよ🫶 / 雅 蘭々花さんへ : 素晴らしい右ストレートありがとうございました!!!!!最高にスッキリしました!! 昨日枠に初めてお邪魔ささていただきました。最初の印象は物腰がとても柔らかく、可愛らしい方だなと言ったところでした。 ただ枠に少し失礼な方がいらっしゃって、最初は少し受け流していましたが、蘭々花さんがみんなに一言「ごめんよ〜」と謝りを入れてど正論パンチ。穏やかな話し方と美しいビジュアルからこんな強いパンチが出るなんて思っておらず、驚きと同時に思わず拍手をしてしまう程でした。その後に枠内には補足説明軽くしごめんね〜と再度謝罪しておりましたが、カッコ良すぎました……!ありがとうございます!!枠の雰囲気も凄くよくまたお邪魔させていただきたいです!!!!!!!! /

'