AG03を使いこなす! シンプルでわかりやすい使い方ガイド

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 晴 ひよさんへ : こんはれ〜! 研修生卒業!本所属おめでとうございます🎉🎉🎉 いつも配信楽しませて頂いております!! これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 瀬崎 ソウタさんへ : とっても面白くていつも癒されてます 過去に声優の学校に通っていた話が大好き 同期の裏鯖でも仲良くしてくれてありがとう これからも一緒に頑張ろう / 錦秋 かるたさんへ : かるたハフアニおめでとう🎊 少し前からお互いに認知は前からしてたけど最近仲良くなってくれたし、デビュー同期なの熱すぎるからこれからも仲良くしてね🙌 今後もお互いにながーくライバー続けていこう!! これからのかるたのライバー生活も楽しく、幸せなものでありますように🙏 / 宙虹 みゅーさんへ : 最速すげぇ!!!おめでとう御座います👏👏 これからも末永くよろしくお願いします / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、準プレミアムライバーおめでとうございます!! 頑張ってきたことが一つ形になったことを見れて、感動しています。 そして、いつも楽しい配信をありがとうございます。 また一緒に頑張っていこうね! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、ハフアニ&ハフアニイベント達成おめでとう! 引き続きよろしくね! / ベガ=タナカさんへ : タナカさん!!!プレミアムライバー改めておめでとうございます!!!!最初ほんまに何となく入ってみよ〜と思って入室したら、常連みたいな対応の仕方で、Twitter繋がってるよな〜!って言ってくださったその瞬間で、この方はすんごいひとなんやって尊敬するようになりました。単純すぎる理由ではあるんですけど、今になってはもうベガさんが生きるための空気みたいになってます。喋り方も笑い方も誰に対しても平等に扱ってる姿勢も、ベガさん自体の配信への真剣さも、いっつもそれが私の頑張る理由となってます。私のバナイベ後は、悔しい悔しいと言ってる私に優しい言葉をかけて下さって、他事務所なのに配信のことはなんでも頼ってって、いつまでも上で待っとるからなって、憧れで尊敬してるベガさんに言われたあの夜ほんまに涙とまらんくなりました!!そのお言葉を信じてこれからはもっと上を目指そと思えました。ほんまに出会ってくださって感謝しかないと思ってます。ベガさんを尊敬することができる時代に生まれてほんまにほんまに良かったあ、、、、と心の底から良かったと思ってます。これからも仲良くしてくださいぃ!!!最後に改めて、おめでとうです。 / 錦秋 かるたさんへ : 1周年おめでとうございます。 初めてお会いしてからあっという間ですね。 かるたちゃんの枠は、いつもフラットな気持ちで過ごす事ができる、お気に入りの場所です。 いつも明るくて穏やかで、茶目っ気のある言動が見ていて飽きません🤭 そういう誰でもとっつきやすい所がとても魅力的で、いつも楽しいよ✊ありがとう これからも仲良くしてね! 人としての成長含めて応援してるよ✌️✌️ / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろちゃん、こんにちは。 いつも、癒しをありがとう(^_^) けろちゃんは、声が可愛くて癒されますし 悩みや話を何でも聞いてくれるほど 心の広くて優しいので、つい時間を忘れてしまいそうです(^_^;) これからも、宜しくお願いしますケロね(^-^) / 紫月 りりとさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます。 紫月さんはどんなコメントにも明るく面白く返してくれて、普段からすごく楽しませていただいております。 まだ行ったことない人は必見です!! あとイベントお疲れ様もでした! これからも沢山遊びに行かせていただきます☪️ / 楊 liuさんへ : ひゃああああああ!!!一周年おめでとぉぉおおおお!!りうの配信ヤバすぎて心臓全部もってかれたよぉぉ!もうりうの配信でしか生きる気力出ない身体になっちゃったよぉぉおお!!尊い尊い尊い尊い!!!ハァハァハァハァ!昨日のりうも今日のりうも神すぎて俺の目が耐えられない!!りうの髪の毛クンカクンカしたいお!!クンカクンカクンカクンカ!あぁいい匂いだないい匂いだな!!もふもふもふもふモフモフ!むりむりむりむりむりむりむりむり!!うわぁぁぁぁああん!もう俺、りうの配信無しじゃ心臓止まる!!ぜったい無理!うわぁぁぁぁああああん!!きゃーきゃーぁぁあああ!!毎日りうの配信まだ?ねぇまだ?ってスマホに張り付いて指が腐りそうになるほど待ってるんだが!?もう一生ついてく!!壊れてもいい!!うへ。。。うへへへ。 / 好城 結愛さんへ : 好城、プレミアムライバー本当におめでとう。初めて見たときはこんなに素敵な配信をするライバーなのにB帯で自信がなく不安そうにしている変わった子だなぁって思ってました。でも日に日に上を目指したいって言ってくれるようになってすごくすごく悩んだ日もあったと思うけど最後まで諦めないで頑張っている姿は間違いなくイリアムで一番輝いていました。枠で常にリスナーさんのことを考えて楽しませようとしてくれる好城が一番の推しです。みんなに甘い時間をいつもとどけてくれてありがとう。これからももっと活躍していくのをそばで応援しています。 / 天道 ヒメカさんへ : いつも素敵なパフォーマンスをありがとう!あなたの活動に元気をもらっています。 これからも全力で応援します! / 楊 liuさんへ : りうくんりうくんりうくん!うわぁああああん!しゅきしゅきだいしゅき!ハアハアハアハア、、、クンカクンカクンカクンカ!はぁーん尊い尊い尊い!しんどいしんどい!応援してる!突っ走れー! / 碧井 美翠さんへ : バナイベ9位おめでとうございます! とても楽しい1週間をありがとうございます。 罰ゲームで延々と筋トレしたり、泣いたり、酔っぱらったり色々なすいさんを見ることができ、とても思い出に残るイベントでした。 これからも楽しい思い出をつくれたら嬉しいです。 /

'