AG03を使いこなす! シンプルでわかりやすい使い方ガイド

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 奏乃音 おんぷさんへ : おんぷさんの声いつも癒してくれます。相談に乗ってくれてとても言い方です。これからも頑張ってください / 鳳 伶羽さんへ : 伶羽くん、研修生卒業おめでとうございます💐 歌が上手で優しくて親切な伶羽くんの枠は いつ来ても癒されます。 これからも、あまり無理せず 伶羽くんらしく頑張って下さい🍀 応援してます。 / 天道 ヒメカさんへ : いつも素敵なパフォーマンスをありがとう!あなたの活動に元気をもらっています。 これからも全力で応援します! / 権田 わたあめさんへ : おめでとう。ずっと一位走り続けてラストは雑談枠。ごんだらしくて良いと思います。 正直一位させたいから追加課金しようと思いましたがごんだの愛され具合見てまあ大丈夫かなと見てたら本当に大丈夫そうで流石だなと。配信始めて1ヶ月、準備期間も短かったはずなのによくここまで愛されるライバーになりましたね。素直にすごいと思います。 本当にバナイベ追えてよかったです。感動をありがとう。 らったはよしろ / 神谷 みづきさんへ : みづきさんプレミアムライバーおめでとう! 本当にすごすぎです!いつも配信を聞いてて楽しいので毎日の配信が楽しみでしょうがないです! もうみづきさんの配信が自分の生活の一部になってます!これからも無理せず楽しく配信をしてください!ずっと応援していきます! / 鮫渕 波瑠さんへ : たくさん頑張ってて、だからこそ誰にも優しい凄い人! ずっと応援してます。 推しとしてこれまでもこれからも大好きです! / 紫月 りりとさんへ : りりと〜!!!!!! 準プレミアムライバーおめでとう〜!!!!!! りりとの配信ほんとにだいすき🫶🏻これからも頑張ってねだいすき!! / 猫宮 紫珂さんへ : 配信まだかなってスマホを確認するほどには 居心地がよく楽しい配信 配信の場を作ってくれてありがとう! これからも応援してます。 / あまいちょこさんへ : ちょこたんのちょこたぁぁぁん!? 研修生卒業おめでとうございます🎉 卒業のタイミングに携われた事に 感動してます これからも陰ながら応援させて頂きます 今回は本当におめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん 1周年おめでとう! 1年間でいろいろなことがあったけど、続けてこれておめでとうだよ! これからも末永く応援させてね! / 迷宵 玉蘭さんへ : 入賞おめでとうー!! いつもかわいくて大好き ビジュも声も性格もかわいくて大好きです 枠の企画も毎回楽しくていつも笑ってます! たくさんの笑いと癒しをありがとうございます!! 大好きです!! これからも頑張ってください! ずっと応援してます! らんちゃんこれでーいーい?^ ^ / DAINAさんへ : 大ファンです!! だいなんは唯一無二のセクシー系グローバルVライバーです 脱毛配信、常に配信が止まることを氷河期と言い表し、水を飲みすぎうっかりゴリッとる、ロリボイスという名のか細いしゃがれボイス、トイレ配信、鼻水配信等 こんな清楚ライバーを他に知りません! しかもグッズをひっそりしらすに貢ぐため第一号ライバーとして販売してるし 最先端すぎて最高がお! 運営さん!こんなネタの宝庫を料理せず何がフランクですか! たくさんだいなんと料理し料理されオンリーワンのグローバルがおがおを 運営さんももっとグローバルがおがおをしてほしいがーお🦖 運営さんも唯一無二のフランク運営者を目指すがお! 常に時代は新しくがおよ🦖 イリアムに新しい風を吹き込むボンド、よろしくおねがいしますがお✨ / バレンティーナ・ロボスさんへ : 研修生卒業おめでとだよー!!!!!! いつも楽しく美味しくもぐもぐしてるティナちゃんが大好き!! これからももっともっとたくさんお話とか企画とか楽しもうね!! これからの活躍もずっと見守っていけたら嬉しいな!! これからも応援してるよー!! / 蛙ヶ口 けろさんへ : 準プレミアムライバー到達おめでとうございます!!! 準備中から関わらせていただいていましたが バナイベ上位入賞をはじめ、様々なイベントで実績を残していて 姉妹事務所の者ながらとても尊敬しています! デビュー時期が近いのもあり こうした大きな表彰は自分事のようにうれしいです!! これからも頑張ってください!!! / 天月 ムクさんへ : 前に会ったときすごいフレンドリーだしすごい面白かったから好きになっちゃいました!いつも俺の言った言葉に面白く返してくれてありがとうございます! わん!(これからもよろしくな!ずぅっと応援してるからな!) ごめん!犬になっちゃった!(笑) そして最後に…今までよく頑張りました!これからも色んな苦難とかあるかもだけど、ムクさんなら大丈夫だぜ!ふっ… /

'