IRIAM(イリアム)で使われる用語集!Part1【ア行~タ行】

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 夜崎 天弥さんへ : 天にぃ!2周年&イベント2位入賞おめでと🎉 最初は「たまに遊びに行ってる優しい兄ちゃんが周年イベントか〜、少しだけ支援に行こうかな?」くらいの気持ちで行きましたw でもいつものちょっとふざけた感じの中に入賞目指しての真剣さが見えて、本気で応援しよう!って考えに変わりました。 そしてラスランではよく泣くって聞いてたので、「よし!泣かせたろ!w」と思ってぶん投げちゃった(´>∀<`)ゝ ボクは天にぃの声も顔もお歌もふざけた感じも真剣な感じもリスナーを大切に思ってるその考え方も…全部好きだよ‪🫶 これからもIRIAMがサ終するまで共に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ / おとぎ ろぷさんへ : ろぷちゃん、研修生卒業おめでとう🎓✨🌸 バナイベの少し前くらいから枠に行き始めて、研修生卒業の応援もできて、とっても嬉しいよ! 僕もろぷちゃんのように精一杯頑張って研修生卒業を目指すからね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ろぷちゃん大好き!( ˘ω˘ 🫶) / 怠魔 ベルフさんへ : べるちゃんへ 毎日仕事忙しいのにわざわざ時間作ってくれていつもいっぱい話してくれてほんまありがとう!(´▽`) 疲れてる時とかなんかあった時べるちゃんの枠行ったら全部吹き飛ぶくらいほんま楽しませてもらってる!!これからもずっと話そな!これから俺も忙しなって会える数は減ると思うけど最推しやから必ず逢いに行くで!〜大好き!! / 夜凪 煙さんへ : 研修生卒業、そして本所属おめでとう🎊🎊 楽しそうに配信してるの見るとすごくニコニコするしこれからも応援してるよ〜〜👊‼️ これからのライバー人生に幸あれ〜〜🥳 / 宝来 リッカさんへ : 宝来リッカさんの枠に良くいかせていただいております。リスナーとの仲が良くて、いつも笑いの絶えない枠で楽しませていただいています。それでもってリスナー思いのリッカかんにはまた行きたくなる不思議な魅力があります。これからもまた楽しませていただきます。 / 猫宮 紫珂さんへ : いつも素敵な声で楽しませて頂きありがとうございます! とても上手な歌もいつも楽しみに聞いています! これからも、無理なく楽しい配信を待ってます!! / 流川 満さんへ : みちるん!いつも配信してくれてありがとう❣️ いつも『流川 満』の存在に助けられてます 枠も暖かくてみんなフレンドリーですごく楽しいです!これは、みちるんだからこそ作れる空間なのかなってすごく思ういます。 みちるんのおかげで色んな人とも仲良くなれたし、色んなこと教えてくれたり、色んな作品をおすすめしてくれたり、このいつもしてるこの何気ない会話が私はすごく楽しいのよぉ! もっと早くみちるんに出会いたかった… 落ち込んでる時でもみちるんの声を聞けばすぐ忘れられるくらい、言葉に表せられないくらい、 流川 満が大好きです♡ これからも体調に気を遣いつつ!!無理せず!!できる時に少しでも配信してくれたらすごく嬉しいです! これからもみちるんが存在する限り愛し続けます 心から愛してるよ / 流川 満さんへ : 満。満。僕の太陽。空っぽの地球を満たす水平線の向こうの大地、広大な海、覆い尽くしてくれる大気そのもの。僕と君がずっと近くにいるならいずれ銀河が生まれてゆく。その姿を瞳の奥に転写して、はるか遠く来世まで僕の脳を焼き尽くしてくれ。君の配信はあの小宇宙の果て、その暗闇をも焼き尽くす光。どれだけ我々の暗がりが深かろうが、原子分裂の閃光のごとく悉く我々を焼き付くし、物理的に来世までお供させてくれるだろう。五感全ての解放を忘れるな。しかし限度を超えてはならない。流川満には人間の許容できる範囲が決まっている。おっと不覚と少しでもその詳らかに我々のニューロンの隙間から細部を焼き付くし、丸禿げた戦場を彷彿とさせるだろう、艶やかな歌声を聞いてしまえば、君はもう流川満のこと以外は許容できなくなるだろう。現に私だってそうなのだ。我々小骨は、流川満に心の髄まで祓われている。手遅れである。しかしそこにあるのは幸福そのもの。中枢神経は愛の侵食著しく、それは心酔を意味する。流川満は究極のブランデーであり、治療薬であり、暴走する骨共のトドメ役でもあるのだ。諸共焼き尽くしてくれ、流川満。愛だけが満たされてゆけば良いのだ。 / 碧井 美翠さんへ : 翠、研修生卒業&バナイベ9位おめでとう🎊 初の出会いは、別枠だったけど、枠初入室から、めっちゃファンになったよw こんな可愛おもろい子は、見た事無い! これからも、どんどん人増えて来るだろうけど、忘れないでね💦 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん〜!いつも楽しい配信をありがとう! 1日の終わりにゆあちゃんのお声を聴くと疲れが癒やされて幸せな気持ちで眠れます! 朝枠もやってくれてありがとう♪ ゆあちゃんの優しくてあったかい雰囲気が伝わって、枠全体もいつも平和で居心地最高です♡ これからもゆあちゃんのペースで楽しみながら配信してくれたら嬉しいです( ; ; )♡ ずっとだいすき♡ / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ バナイベお疲れ様! そして、おめでとう!! もんちゃんと、そしてみんなと一緒に走ったイベントとても楽しかった! いろいろな企画もギリギリのがあったり大変だったね それでも目標を掲げてた順位もランクも両方達成したね! 本当におめでとう!! これからも一緒に歩んで行こーね! 八神!大好きだ! / 出水 骸さんへ : 久しぶりにお手紙を送ります。出水骸さんと出会った頃のことがふわふわと浮かんで、飛んでいきそうになっているのを、懸命に掴もうとして、辛うじて捕まえたものを文章として表します。前回のお手紙から、半年も経っていたのですね。薄ら思い出す記憶を、年表のようにしてみようか、物語のようにしてみようか、色々考えましたが、感謝を込めた文であればなんだって良いのだと思いました。それにこの文があまりに長々しく仰々しいと、まるで出水骸の活動が終わる時のようですから、それはやめておきます。さて、準プレミアムライバー、ですね。骸さんがデビューした頃には、このようなものはありませんでしたよね?後々から出来たものですので、これを目指しデビューしたということではないと思います。しかし、最近の骸さんを見ていると、まさに「準プレミアムライバーが通過点である」という雰囲気を感じます。骨護者の皆や骸さんの友人様方全てが骸さんを大事にしていて、応援している。このライバーがはたして「準プレミアムライバー」という枠に収まるでしょうか。否でありましょう。これからも骸さんは目覚ましいご活躍を見せてくれると思います。本当に、おめでとう。 / 迷宵 玉蘭さんへ : 入賞おめでとうー!! いつもかわいくて大好き ビジュも声も性格もかわいくて大好きです 枠の企画も毎回楽しくていつも笑ってます! たくさんの笑いと癒しをありがとうございます!! 大好きです!! これからも頑張ってください! ずっと応援してます! らんちゃんこれでーいーい?^ ^ / 六花 うとさんへ : 研修生卒業おめでとうー! 可愛くてカッコよくて、正直で負けず嫌いなうーちゃん! 一見ダウナーな感じだけど垣間見える熱くて可愛い人間味も大きな魅力、、 これからもよろしくね〜! / 百瀬 らん丸さんへ : らん丸くんお誕生日おめでとう! /

'