IRIAM(イリアム)において「テスト配信(プレ配信)」を行うメリットと注意点は?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 紫月 りりとさんへ : りりとちゃんはとてもリスナーさん思いで いつも楽しい配信で元気が貰えます! バナイベも頑張っていてとても感動しました✨️ 最後立ち会えてとても嬉しかったで。 これからも楽しく配信してほしいです! りりとちゃんとても大好きだよ🩷 / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、ハフアニ&ハフアニイベント達成おめでとう! 引き続きよろしくね! / 碧井 美翠さんへ : 3month 3位&A帯おめでとうございます! 一週間ドキドキワクワク楽しかったです。 色々ハプニングがあり、色々なすいちゃんが見れてめっちゃ笑いましたw また色々なすいちゃんが見れたら嬉しいです! / ベガ=タナカさんへ : タナカさん!!!プレミアムライバー改めておめでとうございます!!!!最初ほんまに何となく入ってみよ〜と思って入室したら、常連みたいな対応の仕方で、Twitter繋がってるよな〜!って言ってくださったその瞬間で、この方はすんごいひとなんやって尊敬するようになりました。単純すぎる理由ではあるんですけど、今になってはもうベガさんが生きるための空気みたいになってます。喋り方も笑い方も誰に対しても平等に扱ってる姿勢も、ベガさん自体の配信への真剣さも、いっつもそれが私の頑張る理由となってます。私のバナイベ後は、悔しい悔しいと言ってる私に優しい言葉をかけて下さって、他事務所なのに配信のことはなんでも頼ってって、いつまでも上で待っとるからなって、憧れで尊敬してるベガさんに言われたあの夜ほんまに涙とまらんくなりました!!そのお言葉を信じてこれからはもっと上を目指そと思えました。ほんまに出会ってくださって感謝しかないと思ってます。ベガさんを尊敬することができる時代に生まれてほんまにほんまに良かったあ、、、、と心の底から良かったと思ってます。これからも仲良くしてくださいぃ!!!最後に改めて、おめでとうです。 / 天月 ムクさんへ : 前に会ったときすごいフレンドリーだしすごい面白かったから好きになっちゃいました!いつも俺の言った言葉に面白く返してくれてありがとうございます! わん!(これからもよろしくな!ずぅっと応援してるからな!) ごめん!犬になっちゃった!(笑) そして最後に…今までよく頑張りました!これからも色んな苦難とかあるかもだけど、ムクさんなら大丈夫だぜ!ふっ… / 出水 骸さんへ : むくちゃん1周年おめでとう!!!! 最近沢山仲良くできてめっちゃ嬉しいの気持ち! 今日だけかじっていいよ これからもよろしくどーぞ! / 神谷 みづきさんへ : 改めて3位入賞おめでとう! いつもいつも楽しい配信をしてくれて自分も毎日楽しみにしてます!楽しく聞けるように努力している姿がとてもいいです! イベント中もどうやったら楽しんでもらえるかいっぱい悩んで頑張っていてこれからもずっと応援していこうと思いました! これからもずっと応援していくのでお互いが楽しい配信にできるよう頑張ろう! 体調だけには気をつけて! / 雅 蘭々花さんへ : いつも楽しい時間をありがとう! ズイズイタイムの時に、ギフト以外にもスター押してる人にもありがとうを伝える細かい気遣い、全体を見てくれてるという安心感、投げれない人への配慮、全てが推せる!!!!! 毎日ポイ活をしてアルバイトも頑張って、ガチイベの時だけでも恩返しをしたいと思ってます!! これからの配信もずっと楽しみにしてます!!!!! / 藍苺 あむむさんへ : しらぬい5位おめでとうこの先も応援してるよ! / 五条 楓さんへ : 五条君、研修生卒業おめでとうございます。 挫けそうになったこともあるかと思いますが、諦めずにコツコツ頑張っていたところ感動いたしました。 これからも、配信楽しんでください。 陰ながら応援しております。 / 怠魔 ベルフさんへ : べるちゃんへ 毎日仕事忙しいのにわざわざ時間作ってくれていつもいっぱい話してくれてほんまありがとう!(´▽`) 疲れてる時とかなんかあった時べるちゃんの枠行ったら全部吹き飛ぶくらいほんま楽しませてもらってる!!これからもずっと話そな!これから俺も忙しなって会える数は減ると思うけど最推しやから必ず逢いに行くで!〜大好き!! / はしびろ こうさんへ : こうくんバナイベ入賞&リスタ所属おめでとう👏 爆音歌枠って聞いて行ってみたけど、すっごい弾き語りうまくてよかったよ! 初めて歌枠楽しいって思えた🩵 全人類寝れる、、かもね…? これからも配信たのしみにしてるね〜! ファイトだよっ!✊🏻‪🔥 / 錦秋 かるたさんへ : こんにちは!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨匿名希望のマスコットです!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨この度は1周年おめでとうございます!✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨初めてかるたさんと出会ったのは元listartクランV所属プレミアムライバーの千家和茶さんの枠でした!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨和茶さんは真面目で優しくてみんなでおふざけをして困らせて楽しんだのが良い思い出です!✨(ฅ•̀ㅁ•́๑✨かるたさんは昔から変わらないbgmを使っていて枠に入ると実家のような安心感があります!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨bgmと相まって声も優しくお淑やかでまったりしたい時、睡眠時によくお邪魔させてもらってます!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨スタキリやコメキリだったり持ち前のセリフがあるので良かったら聞きに来てください✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨最後にかるたさんへ、周年記念のアクキーイベ頑張ってください!✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨ / 天道 ヒメカさんへ : いつも元気にありがとうございます!!応援してるのでこれからも頑張って👊😆🎵 / 干支楽 ハルカさんへ : ハフアニおめでとうー!!🎉🎉 最近枠行くとなんか下ネタ言ってたり酔うと小学生みたいな発言してる時もありでイケカテってなんだっけ……?と思う事が多かったり、枠最近見ないなって思うと生存確認してソワソワしてるのめちゃめちゃに可愛いですね🥰️いつも配信楽しませて貰ってます!!いつも楽しい配信提供してくれてありがとう!!!これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!!これからも応援してます!!改めて、ハフアニおめでとう🎊🎊 /

'