IRIAM(イリアム)の新人ライバーが配信前に行うこととは?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 天道 ヒメカさんへ : いつも元気にありがとうございます!!応援してるのでこれからも頑張って👊😆🎵 / 神谷 みづきさんへ : みづきちゃん、研修生卒業おめでとうございます(/・ω・)/ 最終日は本当にどうなってしまうのかと、ドキドキしましたねw わずかながらでしたが、お手伝いをすることができて とても良かったという気持ちです これからもイベントや企画をされていくかとは思いますが、 一緒に応援しながら、楽しむ時間を共有していきたいです (時間が合う可能な時間の限り!ではありますが...w) これからも宜しくお願い致します! / 未宙 薫さんへ : 研修生卒業、おめでとうございます。自分の事のようにうれしくてたまりません。 その分、辛かったことも悲しかったことも、共に乗り越えられたことを嬉しく思います。 これからの活躍を期待しつつ、ますますの隆盛をお祈り致します。 親愛を込めて、末筆ながら。 追伸:ミカを信じたこと、誇りに思う / ルパ・ウパ子さんへ : この度ご卒業おめでとうございます まぁー嬉しいことですがかなり残念です 次はなんの卒業なんですかね 早い時期に次の卒業のお知らせお待ちしておきます 最期にこの度はとても残念ですがおめでとうございます / 白灯 ゆるるさんへ : ゆるるちゃん! 研修生卒業&リスタート本所属おめでとうございます!!!🥳✨✨✨ 準備中の頃から仲良くしてくれてありがとう!! 優しくて可愛くて歌もうまくてギターも弾ける素敵な女の子が後輩になってくれて 先輩と呼んでくれるのがとってもとっても嬉しいです!!! ずっと仲良しでいさせてくださいませね( *´﹀`* ) これからもゆるるちゃんが楽しく配信活動が出来るように応援しています!!✨ / 猫宮 紫珂さんへ : 連続のイベントだったけど、 ジャック入賞おめでとう🎉 また見に行ってみる(´ε` )♥ あと、A帯もおめでとう🎊 これからもいっぱい笑って、 歌ってくれるのまってるー🎶 / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろちゃんへ🐸🎀🍓 いつもけろみん達に「楽しい」を共有した枠をありがとう〜!けろちゃんを見つけてから枠にほぼまいにち通うようになって自分自身も生きがいを感じた!僕の脳内は常に「けろちゃんの声を一生聴きたい」っておもってるよ!コツコツ頑張ったり沢山量産企画も考えてくれてリスナー想いのケロさんはとても素敵なライバーだね!僕も見習わないと!けろみんたちと最高の配信を一緒に楽しんで頂点をみんなで目指そう〜! / 干支楽 ハルカさんへ : 干支楽ハルカ!!!!ハフアニおめでとう!🎉 いつもえとらの配信で元気もらってるよー!!結構えぐい下ネタ言ったりするけど、実は誠実に活動してるってことちゃんと伝わってるからね!寂しくてリスナーに生存確認しちゃうのも、ファン鯖で遊んでくれるのも、Switch2全然開封しないのも、全部大好きだよー🫶🏻💕ほんとにえとらの全部大好きだから、これからもそのままのえとらでのびのび活動できますように!いつもありがとう!今後ともよろしく!! / 八神 もんさんへ : もんちゃん、イラギフ2位おめでとう🥳 ずっと大好きだよ🫶 / 雅 蘭々花さんへ : いつも楽しい時間をありがとう! ズイズイタイムの時に、ギフト以外にもスター押してる人にもありがとうを伝える細かい気遣い、全体を見てくれてるという安心感、投げれない人への配慮、全てが推せる!!!!! 毎日ポイ活をしてアルバイトも頑張って、ガチイベの時だけでも恩返しをしたいと思ってます!! これからの配信もずっと楽しみにしてます!!!!! / 舞神楽 イブキさんへ : 投稿失礼します、応援メッセージと言うものを初めて書きますので、粗相がございましたら申し訳ございません。 イブきゅん!!!見てますか〜!??? 少年感溢れるイブきゅんが大好きです! まだ配信は見た事無いですが、自己紹介の時点で大好きです。 ビジュと声、そしていじられ気質な所にズブズブですよ、ここは沼でしたか…そうですか、、。 いや、全くもって構わないんですがねっ!! むしろ抜いてけこの心臓ッッ!!もってけどろぼー!!いぇーい!深夜テンションッ! 走るのがキライな競走馬(4歳)かわいーっ!! 強気な青目とふわふわの髪愛おしい撫でたいいや捕まりたくないしかし撫でて捕まるなら本望で…いや待て今後の配信を見れなくてお布施できないのはこまるっっ!!! おへそが見える服もみたい。 夜は本能に素直で困る!!後悔はない! これから推させて頂きますっ! 復帰配信ぜったいぜっったい見るねっ🥺🫶💕 …さて、 少しづつ冷えて参りましたので、気温の変化による体調にお気を付けください。 ネタ9割、 本気1割でお送りさせていただきました! 復帰配信楽しみにしております。 自身の心と身体を大事に、ご自愛くださいね。 / 宙虹 みゅーさんへ : いつも居心地のよい場所をくれて ありがとう。なんとなく寄ったのが きっかけなんだったけどw 気がついたら常連になってました。僕にとって、みゅーさんの配信は癒しです。 これからも自分のペースで配信を楽しんでください / 鮫渕 波瑠さんへ : 改めて1周年と香水イベ総合1位、 ハフミリにA2おめでとう!!!!!! 間違えて24時間配信するんじゃないかと思った初配信がもう一年前だなんて信じられません いつも楽しませてくれて本当にありがとう! 幸せのきっかけをくれてありがとう これからも仲良くしてくださいな! / おとぎ ろぷさんへ : ろぷちゃん準プレミアムおめでとう!!🎉 娘としてとても誇らしいです!!( *´꒳`* ) これからもろぷニウム接種させていただきます! ほんとおめでとう!これからもよろしくお願いします! / 酒仙 まいさんへ : 酒仙まい 殿 幾度もの戦場を共に駆け、初めて供回りの一員として筆を執らせて頂きとうございます。 日頃から失態による罪科を受けてもへこたれず笑顔で元気に配信しておられまする酒仙まい殿を見て某も元気を頂戴しております。 緩くも明るく、深夜には木賃宿としても最適な配信は、某の日常の一部となりつつあります。 まめやかなる戦場の最終日にはいつも罰のごとし食事を取り、いたづらなる文にもの笑ひ、最後には歌いつつもさしぐむ姿を見て、嘲る反面、心動かされることもございます。 これからも罰ゲームによって健康になった元気なまいちゃんの、緩く楽しい配信にお邪魔いたします。 /

'