IRIAM(イリアム)のVライバーの初月の動きとは?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 権田 わたあめさんへ : あめちゃんバナイベ一位おめでとう!! 毎日元気なあめちゃんパワーで1週間あっという間でした! リスナーの皆も暖かく、これがあめちゃんの引き寄せた人望かなと思いました。 これからも可愛く元気で素敵なあめちゃんを見せて貰えればと思います! 改めておめでとう! / 紫月 りりとさんへ : ┏(┏ ˙˘˙ )┓<ヘケェッ オメデトウ / 天道 ヒメカさんへ : ヒメカさんいつも素敵な配信をありがとう! だんだん受賞も増えてきて、本当におめでとうございます。 もうすぐ推し始めて一年になると思うと感慨深いです。 これからもずっと応援してます!新衣装もすごく楽しみにしてるね! / 猫宮 紫珂さんへ : いつも素敵な声で楽しませて頂きありがとうございます! とても上手な歌もいつも楽しみに聞いています! これからも、無理なく楽しい配信を待ってます!! / 天道 ヒメカさんへ : ヒメカちゃまは本当に最高で最強のライバーです!!!! 楽しい企画と楽しいトークと思い出をありがとう!!!!! 二年目も応援しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ 推しの子イベント3位入賞おめでとう!! いろいろな企画とても楽しかったよ! 初めての企画も大成功と言えると思うよ! やっぱりもん番の団結力はすごい! これからももっともっと応援していくよー いつも楽しませてくれるもんちゃんが大好きだー! / 黒桜 紫狼さんへ : 研修生卒業おめでとう(^o^) 今からもっと大変になると思うけど頑張ってね(^o^) 全力でいつまでも応援しまーす! 紫狼、いつも癒しをありがとう(^o^) / 錦秋 かるたさんへ : かるたちゃん!!こんにちは! 凍星わんまろです かるたちゃんと出会ったのは五月一日初配信でした 初めての企画は500人耐久だったかな?その支援のため入室を決意し 私はその時推しがいなく毎日が暇で、でも初見で入るのにはめっちゃ勇気が必要なめんどくさいリスナーでした それで新しい推しを見つけるために、入室すると かるたちゃんと今も仲が良いリスナーさんたちが迎えてくれて久しぶりに笑顔になれました その後、バッジを取りもっとかるたちゃんやリスナーさんたちとお話ししてイリアムに毎日行くようになりました!わたしが笑顔になれたのはかるたちゃんのおかげです これからもこんな私ですがよろしくお願いします かるたちゃん!!大好き!! そして B帯&研修生卒業&バナイべ20位  おめでとう!!! これからも頑張って!! 大好き!! / ルパ・ウパ子さんへ : この度ご卒業おめでとうございます まぁー嬉しいことですがかなり残念です 次はなんの卒業なんですかね 早い時期に次の卒業のお知らせお待ちしておきます 最期にこの度はとても残念ですがおめでとうございます / 舞神楽 イブキさんへ : こんいぶー!! イブたんが帰ってきてくれて、もうすぐ半年だぁ! 皆でいっぱい笑って過ごしてたら一瞬だったね 他の枠と比べたら、だいぶ癖が強い枠だけど新しいリスナーさんも沢山増えて凄く賑やかになったね( *´꒳`* )  いつも楽しい枠をありがとう これからもヨロシクね ってなわけで、またいぶきー!! / 夜凪 煙さんへ : 🎊研修生卒業おめでとうございます🎊 いつも楽しい配信をありがとう!(´▽`) 何より健康が第一です!余り無理ぜす伸び伸びとやってほしいと思います(*^^*) これからもずっと応援させていただきます(*´ω`*) / 五条 楓さんへ : 楓姫様 ハフアニ3位から始まり、研修生卒業、Vスタ5位入賞おめでとうございます!怒涛のように1ヶ月が過ぎましたね。 企画や雑談など、どの時間も楽しくてあっという間でした。 いつもリスナーのことを考えてくださっていて、とても真面目で優しい姫様の配信に、たくさん元気をもらっていました。 これからも姫様らしく、楽しく配信を続けていけることをかげながら応援しています。 またいつか配信に行ける日が来ると良いなって思ってます / 月乃杜 美羽さんへ : バナイベ16位おめでとう!イベント終わりには立ち会えなかったけど、とてもよく頑張っていると思っているよ!初配信の時から声枯れる程楽しく長くわいわいしてるみゅうちゃの枠が好きだよ(*´ω`*)これからも嫁としてみゅうちゃの枠に通うから末長くよろしくね(๑♡∀♡๑) / 犬魔 うりゅさんへ : 準プレおめでとうおめでとう✨️✨️ かわいくてしょうがないうりゅがだいーい好き♡ これからもよろしくね💕︎ / 出水 骸さんへ : いつも楽しい配信 貴方が嬉しそうにしてる姿、 時に情緒が狂ってる(褒め言葉)のを見るのが楽しくて仕方がありません😆ライバーやっててくれてありがとう 割と何も無い生活に色をくれたのは あなたです。これからも楽しく無理なく配信してくれると嬉しいです(*^^*)応援しております。 最後にしつこいようですがホントにありがとね /

'