IRIAM(イリアム)における年齢制限って何?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 戌鳴 茶壱さんへ : 戌鳴先生、プレミアムライバーおめでとうございます! 官兵衛もおめでとう✨️ まだ先生に知り合って間もないですが、人としてライバーとしていろいろ学ばせて頂いてます。 先生のような素敵な先輩がいてくださることを誇りにも思いつつも、とても嬉しく思っております。 これからも陰ながら先生のご活躍を楽しみにしております! P.S. 官兵衛𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💖💖💖 / 満月 ふかさんへ : 深夜から朝にかけて楽しく呑みながら雑談できてとても楽しい!!適度にゆるいからすごく落ち着く(*´ω`*) いい声!いい顔!いいふか! / はしびろ こうさんへ : 研修生卒業おめでとー!初めてこうの枠に行ってからだいぶ時間が経ったけど枠にいると時間流れるの早すぎていつもびっくりしてます( ˇωˇ ) これからも無理せずゆるーく頑張ってね〜 応援してます / 夜凪 煙さんへ : 研修生卒業おめでとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️これからも素敵な事が、素敵な毎日が、素敵な出会いが、素敵な人達が‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️あなたの配信を彩り‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️もっと素敵な活動生活になることを‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️心よりお祈り申しあげますよ~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ここからが‼️‼️‼️ここからが本当のスタートです‼️‼️‼️‼️‼️何より大事なことは‼️‼️‼️‼️‼️楽しむことです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️いばぱいいっぱい‼️‼️‼️‼️‼️楽しんで‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ / 楊 liuさんへ : 遅くなりましたが、りう君バナイベお疲れ様でした&4位おめでとうございます。 りう君の魅力で集まった、愉快な仲間たちに囲まれて、いつも枠を楽しませてもらってます。 これからもりう君と愉快な仲間たちの活躍を期待してます。 / 神谷 みづきさんへ : みづきちゃん、研修生卒業おめでとうございます(/・ω・)/ 最終日は本当にどうなってしまうのかと、ドキドキしましたねw わずかながらでしたが、お手伝いをすることができて とても良かったという気持ちです これからもイベントや企画をされていくかとは思いますが、 一緒に応援しながら、楽しむ時間を共有していきたいです (時間が合う可能な時間の限り!ではありますが...w) これからも宜しくお願い致します! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、準プレミアムライバーおめでとうございます!! 頑張ってきたことが一つ形になったことを見れて、感動しています。 そして、いつも楽しい配信をありがとうございます。 また一緒に頑張っていこうね! / 好城 結愛さんへ : いつも楽しくて笑顔溢れる配信をありがとう🫶🏻ゆあちゃの配信見る度に幸せな気持ちになれて、頑張ろうって思えてます( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡ 世界で一番大好きだよ〜!!!! / 好城 結愛さんへ : まずはお疲れ様でした。喉をお大事になさってください。いつも配信は楽しみにしています。ゆあさんの声、毎日の癒しです。ゆあさんの配信、暖かい場所です。ありがとうの声は何回だって届けたい。ゆあさんいつもありがとう。あなたの配信は楽しみであり、癒しであり、力であり居場所であります。しっかりしたお姉さんな所もあれば可愛い所もあり見てて笑顔になります。誰かのための力、思い、改めて大切だなと感じました。俺も無理はしない程度に誰かの笑顔の支えになりたい。ゆあさんの笑顔を支えたいと思いました。そろそろ寒くなって来ましたがお身体には気をつけてすごしてください。これからも応援してます。最後に、1位獲得本当に、本当におめでとうございます。ではこの辺りで。秋津(あきつ)でした。失礼します。 / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん1周年おめでとう🎉 これからも頑張ってくださいねー おめでとう🎊 / 阿郷 元さんへ : ファンの声という概念を知った今日この頃。書いてやるぜ〜!!!!! 声ちゅき、顔ちゅき、べりべりchill…… / 猫宮 紫珂さんへ : いつも素敵な声で楽しませて頂きありがとうございます! とても上手な歌もいつも楽しみに聞いています! これからも、無理なく楽しい配信を待ってます!! / 錦秋 かるたさんへ : かるたハフアニおめでとう🎊 少し前からお互いに認知は前からしてたけど最近仲良くなってくれたし、デビュー同期なの熱すぎるからこれからも仲良くしてね🙌 今後もお互いにながーくライバー続けていこう!! これからのかるたのライバー生活も楽しく、幸せなものでありますように🙏 / 夜黒 刻さんへ : デビュー前から応援していて、本当に大好きなライバーさんです!枠の雰囲気や声の雰囲気…可愛くて癒されます。素敵です。これからもずっと大好き!ありがとう♡ / ベガ=タナカさんへ : タナカさん!!!プレミアムライバー改めておめでとうございます!!!!最初ほんまに何となく入ってみよ〜と思って入室したら、常連みたいな対応の仕方で、Twitter繋がってるよな〜!って言ってくださったその瞬間で、この方はすんごいひとなんやって尊敬するようになりました。単純すぎる理由ではあるんですけど、今になってはもうベガさんが生きるための空気みたいになってます。喋り方も笑い方も誰に対しても平等に扱ってる姿勢も、ベガさん自体の配信への真剣さも、いっつもそれが私の頑張る理由となってます。私のバナイベ後は、悔しい悔しいと言ってる私に優しい言葉をかけて下さって、他事務所なのに配信のことはなんでも頼ってって、いつまでも上で待っとるからなって、憧れで尊敬してるベガさんに言われたあの夜ほんまに涙とまらんくなりました!!そのお言葉を信じてこれからはもっと上を目指そと思えました。ほんまに出会ってくださって感謝しかないと思ってます。ベガさんを尊敬することができる時代に生まれてほんまにほんまに良かったあ、、、、と心の底から良かったと思ってます。これからも仲良くしてくださいぃ!!!最後に改めて、おめでとうです。 /

'