IRIAM(イリアム)のアイコンリングの簡単な作り方~Canva編~

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 流川 満さんへ : いつもかっこいいみちるせんぱいが だいだいだいすきです(´。✪ω✪。 ` ) これからも仲良くしてくださいっ!! / ベガ=タナカさんへ : いつもお世話になっております! べがくんに出会えてから毎日が楽しいです。いりあむも楽しくなりました!毎日はっぴーはっぴーです! こんなに好きだなあと思ったのははじめてです。こんだけの短い期間でここまでの思い出も作れてうれしいです。たくさんたくさんありがとう。 プレミアムライバー本当におめでとうございます。かっこよすぎて、ライバーとして本当に尊敬しています。記念すべきタイミングに出会えたことがうれしいです。立ち会えて良かった! これからもどうぞよろしくお願いします!たくさん思い出作らせてください! / 雅 蘭々花さんへ : 誰よりも安定した、みんな思いの配信者 一人一人の会話に耳を傾けつつも、 きちんと切り捨てれる力を持ってる、 同じライバーとして本当に尊敬しています。 時間の使い方・枠周り・後輩への接し方・枠の回し方・頭の良さ・人柄の良さ…全てに相手勝てなくて尊敬しかないです。 一番嬉しかったのは、人見知りでコメントをほとんど出来ない自分に、当たり前にお友達だよと言ってくれたこと。ランク帯関係なく枠に会いに来てくれること!! かっこいいお友達で何より憧れです。 / ご近所Aさんさんへ : ㊗️プレミアムライバー!!!㊗️ まだ配信にお邪魔しはじめて少しですが 毎日優しく出迎えてくれる、いい面といい声が最近の楽しみです!!( ◜ω◝ ) これからもっとたくさんえーちゃんのこと知りたいです! 最近寒くなってきましたが健康第一!ご自愛ください😊 最後に改めて プレミアムライバーおめでとう🎊🎊🎊 これからも応援してます‼️ (`・ω・´)キリッ P.S. 抜けきらない敬語はどうにかします‪…w / ご近所Aさんさんへ : 超プレおめでとー🎉🎉🎉 いっぱい頑張ったね🥳👏🎉 いつも迎え入れてくれてありがとう たまに核爆弾投げつけたりするけど、追い出さないでくれてありがとう😩😩😩 どんなに気力がない日でも気づいたら枠にはいってるからとっても居心地がいいんだ🤗🤗🤗 ずっといつまでも笑顔でいられますように🤭🤭🤭 / 紫月 りりとさんへ : ┏(┏ ˙˘˙ )┓<ヘケェッ オメデトウ / 二兎 みおなさんへ : にとちのこといつも見てます👀︎💕︎ とっても可愛いお姿とお声に癒しを貰ってて ほんとにだーいすき❕ にとちが笑っているからリスナーも笑顔に なれるんだ✨️✨️ これからもたくさん応援してるよ🔥 無理せずにふぁいと🥺🥺🥺 / DAINAさんへ : 大ファンです!! だいなんは唯一無二のセクシー系グローバルVライバーです 脱毛配信、常に配信が止まることを氷河期と言い表し、水を飲みすぎうっかりゴリッとる、ロリボイスという名のか細いしゃがれボイス、トイレ配信、鼻水配信等 こんな清楚ライバーを他に知りません! しかもグッズをひっそりしらすに貢ぐため第一号ライバーとして販売してるし 最先端すぎて最高がお! 運営さん!こんなネタの宝庫を料理せず何がフランクですか! たくさんだいなんと料理し料理されオンリーワンのグローバルがおがおを 運営さんももっとグローバルがおがおをしてほしいがーお🦖 運営さんも唯一無二のフランク運営者を目指すがお! 常に時代は新しくがおよ🦖 イリアムに新しい風を吹き込むボンド、よろしくおねがいしますがお✨ / 桐生 朱々華さんへ : 桐生朱々華さんイベントお疲れ様でした。 IRIAM Happy 3Monthのイベントの時はまだ朱々華さんの応援しにいけていない時期だったので改めてガチイベを一緒に応援できたことにとても幸いでございます。 日頃から1人のリスナーとして、1人の友人として陰ながら心から応援しておりますが、私が最初に朱々華さんがLi:startで活動者として頑張っていくと報告があり1枚のイラストをお願いされたことがつい昨日のことに思えますし日に日に成長見られるお姿がじんわりと感動を覚えます。 また、これからたくさんのリスナーと仲良くなってこれから桐生朱々華さんが大きくなっていくことを心から願ってあります。 すずちゃんだいすきだよー! これからも末永くよろしくねー!!! / はしびろ こうさんへ : 研修生卒業おめでとー!初めてこうの枠に行ってからだいぶ時間が経ったけど枠にいると時間流れるの早すぎていつもびっくりしてます( ˇωˇ ) これからも無理せずゆるーく頑張ってね〜 応援してます / 瀬崎 ソウタさんへ : 改めまして、昨年はそうたに出会えて嬉しい日々を過ごす事ができました、今年はますます仲良くなっていければ良いなーって思ってます✨ 日常的に忙しくて配信時間が思うように取れなかったり、作業が滞っていたりと 思うようにいかない事もあるとは思いますが、毎日配信してくれるのが嬉しいので、あまり悩まずにそうたらしい配信をこれからも続けていってね🎶 これからも応援し続けるので、楽しく配信できるように支えていくからねー またファンレター書くね ではではまた配信でねーーー📗🍵 / 天道 ヒメカさんへ : 浜松駅ポス入賞おめでとうございます!! 絶対に見に行きます! いつもヒメカさんのパフォーマンスから元気をもらっています。本当にありがとうございます! ヒメカさんのお話を聞いていると、とても共感できて、気づけば夢中になって応援してしまいます。 これからもずっと応援していますので、よろしくお願いいたします! / ベガ=タナカさんへ : 初めにプレミアムライバーおめでとうございます。これまで努力し、継続した証だと思います。知ったのは最近かもしれませんが、いつも枠に行くと楽しく、リスナーとの絡みが濃い、同じ大阪民として尊敬するところしかありません。初めて会ったのは歌枠ですが、歌が上手いのはもちろん、行けば行くほど、歌以外のところの魅力が溢れる、そんなライバーだと思います。よく意味のわからないコメントをしますが、反応していただけるのも嬉しく思います。プレミアムライバーになったからと言ってこれで終わりでは無いと思っていますし、終わって欲しくないとも思っています。 この先楽しい事が沢山あると思いますが、それだけではなく、杞憂かも知れませんが自分では想像できない壁にぶつかる事もあるかもしれません。もし塞ぎ込む事があれば、自分のコミュニティに目を向けて頂ければと思います、今の貴方には沢山の味方がおり、仲間がいる事を実感して頂ければ、少しは救いになるかと思いますし、なればとも思っています。言いたい事が多すぎて稚拙な文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。 改めましてプレミアムライバー本当におめでとうございます。 / 久宝 クォーツさんへ : 研修生卒業本当におめでとう! 歌もとても上手でいつも元気もらってる。 これからも応援してます!!! 最後に通りすがりの老猫から、久宝老猫になれるように頑張るわ(笑) / 怠魔 ベルフさんへ : 怠魔ベルフ先輩、香水イベ1位おめでとうございます。お疲れ様でした。 最初は同じ悪魔の先輩で凄い人がいると言うので興味があって枠に遊びに行きましたが、通い続け、今では喋りの面白さや、感情の起伏が激しくなんだか人間臭いところなどなど、怠魔ベルフという配信者に、コンテンツに魅入られています。また最近デビューし配信を始めて、その凄さを改めて実感し、畏敬の念を抱かずにはいられません。こんなにも面白く、カッコイイ、憧れる先輩が自分の事を友達だと言ってくださるのが未だに夢のようで信じられません。ですが、だからこそ追いつき追い越したい気持ちもありますので、いつか同じランク帯に自分が立てた時は、同じガチイベに出て勝負させてください。そう出来るように努力しますので。ただ、それまでしばらく時間がかかると思いますので、ワガママですがもう少しの間だけ憧れの先輩として自分の前を歩いていてその背中を見て憧れさせて下さい。最後に、今月末に休止されると伺っておりますが、正直どうされるのか自分では分かりません。ただ、どんな結果になっても、怠魔ベルフという存在に出会えて、後輩に、友達になれた事は一生忘れません。大好きです。 /

'