IRIAM(イリアム)のイラストは無料なの?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 瀬崎 ソウタさんへ : 1位🥇おめでとう! どんなイベント参加してどんな賞でもなんだかソウタらしいし私たちは誇らしいなぁと思いました😊😊 これからも楽しもう!!!! / 出水 骸さんへ : いつも元気でとっても可愛い骸ちゃんに元気と癒しを貰っています😄🍀 いっつも皆の事を考えてくれて楽しい配信にしようとしてるのが伝わってきます!いつまでも笑顔の骸ちゃんでいてね!✨️🫶 だーーーーーーいすき!🦴🩵 byとある狼 / 月街 るなさんへ : るなちゃん、この度は1周年おめでとうございます💐 この1年間色々あったと思います。 でも、るなちゃんなりに努力して試行錯誤して 頑張ってきた結果と思います。 これからも、最古参の1人として応援してます。 / 羽山 芦雪さんへ : デビュー1周年おめでとうございます! いつも笑顔になれる配信、助かります! あなたのこと、来年も、この先も最推しです! 来年もどうぞ、よろしくね。 / 月街 るなさんへ : この度は、活動1周年おめでとうございます💐 私が初めて、るなちゃんの枠に来た時は 確か、立ち絵のかっこよさに惹かれてだったと思います。 るなちゃんにとって、色んな事があった1年間と 思いますが、今後も、るなちゃんらしく あまり無理せずに頑張って下さい。 応援してます。 / 楊 liuさんへ : 遅くなりましたが、りう君バナイベお疲れ様でした&4位おめでとうございます。 りう君の魅力で集まった、愉快な仲間たちに囲まれて、いつも枠を楽しませてもらってます。 これからもりう君と愉快な仲間たちの活躍を期待してます。 / 梔子 采音さんへ : 一周年イベントお疲れ様!おめでとう!!!! これからもよろしくねねこ! / 雅 蘭々花さんへ : 誰よりも安定した、みんな思いの配信者 一人一人の会話に耳を傾けつつも、 きちんと切り捨てれる力を持ってる、 同じライバーとして本当に尊敬しています。 時間の使い方・枠周り・後輩への接し方・枠の回し方・頭の良さ・人柄の良さ…全てに相手勝てなくて尊敬しかないです。 一番嬉しかったのは、人見知りでコメントをほとんど出来ない自分に、当たり前にお友達だよと言ってくれたこと。ランク帯関係なく枠に会いに来てくれること!! かっこいいお友達で何より憧れです。 / 猫乃愛 シュカさんへ : 研修生卒業、バナイベ25位おめでとう🎉🎉🎉初配信からずっと応援してます!初配信では1時間前のコメント30分前だと思い込みながらコメマラしてたのが懐かしいくらい成長したね😊今もちょこちょこコメマラしてるけど、そこもまたシュカちゃんの良い所だと思ってる! コメント遡る時の「ぶぅ〜ん」って口で言う所も大好き🫶 シュカちゃんのライバー生活はここからが本番!ずっと応援していくから、一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 迷宵 玉蘭さんへ : いつも可愛いやしボイスと軽快で面白いトークに癒されています!ひとりひとりのリスナーさんとお話しようっていう気持ちがとっても伝わってきて、らんたまとお話しているのがとっても楽しいです!これからの活躍を陰ながら応援してます🔥らんちゃんは〜〜???たまら〜〜ん♡♡♡ / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろちゃん、こんにちは。 いつも、癒しをありがとう(^_^) けろちゃんは、声が可愛くて癒されますし 悩みや話を何でも聞いてくれるほど 心の広くて優しいので、つい時間を忘れてしまいそうです(^_^;) これからも、宜しくお願いしますケロね(^-^) / 神谷 みづきさんへ : 本当に最高の1週間でした! 毎回ガチイベを楽しみにしてます! いつも楽しいイベントやみんなのことを考えてくれて感謝してます! みづきの配信が自分の生活に必要になってます! これからもずっと推していきたいと思います! 本当に1週間ありがとうございます! これからも楽しい配信をみづきと自分とリスナーで作っていきましょう! / ベガ=タナカさんへ : 初めにプレミアムライバーおめでとうございます。これまで努力し、継続した証だと思います。知ったのは最近かもしれませんが、いつも枠に行くと楽しく、リスナーとの絡みが濃い、同じ大阪民として尊敬するところしかありません。初めて会ったのは歌枠ですが、歌が上手いのはもちろん、行けば行くほど、歌以外のところの魅力が溢れる、そんなライバーだと思います。よく意味のわからないコメントをしますが、反応していただけるのも嬉しく思います。プレミアムライバーになったからと言ってこれで終わりでは無いと思っていますし、終わって欲しくないとも思っています。 この先楽しい事が沢山あると思いますが、それだけではなく、杞憂かも知れませんが自分では想像できない壁にぶつかる事もあるかもしれません。もし塞ぎ込む事があれば、自分のコミュニティに目を向けて頂ければと思います、今の貴方には沢山の味方がおり、仲間がいる事を実感して頂ければ、少しは救いになるかと思いますし、なればとも思っています。言いたい事が多すぎて稚拙な文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。 改めましてプレミアムライバー本当におめでとうございます。 / 権田 わたあめさんへ : わたーめちゃんの元気いっぱいで可愛い配信にいつも元気をもらってます。 ぺかぺかの笑顔と元気なお声でこれからも輝き続けてください! 元気で明るくて可愛くて、とっても元気なわたーめちゃんが大好き♡ / 未宙 薫さんへ : 1周年おめでとー🎉🎉🎉!最近あまり行けてないけど‼️いつも裏で応援してるよ!!!これからも頑張って🔥 /

'