IRIAM(イリアム)のフォロワーの増やし方

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 ベガ=タナカさんへ : タナカさん!!!プレミアムライバー改めておめでとうございます!!!!最初ほんまに何となく入ってみよ〜と思って入室したら、常連みたいな対応の仕方で、Twitter繋がってるよな〜!って言ってくださったその瞬間で、この方はすんごいひとなんやって尊敬するようになりました。単純すぎる理由ではあるんですけど、今になってはもうベガさんが生きるための空気みたいになってます。喋り方も笑い方も誰に対しても平等に扱ってる姿勢も、ベガさん自体の配信への真剣さも、いっつもそれが私の頑張る理由となってます。私のバナイベ後は、悔しい悔しいと言ってる私に優しい言葉をかけて下さって、他事務所なのに配信のことはなんでも頼ってって、いつまでも上で待っとるからなって、憧れで尊敬してるベガさんに言われたあの夜ほんまに涙とまらんくなりました!!そのお言葉を信じてこれからはもっと上を目指そと思えました。ほんまに出会ってくださって感謝しかないと思ってます。ベガさんを尊敬することができる時代に生まれてほんまにほんまに良かったあ、、、、と心の底から良かったと思ってます。これからも仲良くしてくださいぃ!!!最後に改めて、おめでとうです。 / DAINAさんへ : DAIちゃんへ 1年間ずっといつもありがお / 梔子 采音さんへ : 一周年イベントお疲れ様!おめでとう!!!! これからもよろしくねねこ! / 錦秋 かるたさんへ : 1周年おめでとうございます!そして、ガチイベ3位おめでとうございます!自分がかるたに出会って今月で9ヶ月が経ちました☺️どんなにしょうもない話も聞いてくれるかるたが好きだし、めちゃくちゃくだらない冗談でも話に乗ってくれるかるたがとても好きだし、暇な時にゲームやってくれるのもとても好きだし、枠入った時にりゅーーーーーちゃん!って呼んでくれるのもとても好きです🥰🥰🥰そんなかるすこからいつもとてもめちゃくちゃ元気を沢山いっーーっっっぱいもらってます🥰🥰🥰自分たちは今まで喧嘩もしたことなくて、本当に1番仲がいいライバーとリスナーだと思ってるし、ばかっぽい所もなんか似ててとてもかるすこです🥰🥰ガチイベに関しては、イベント始まるまでに星5になりたい!って言ったらそれまでになれるように調節して時間稼ぎ枠をつくってくれてありがとうございます🥰そんなリスナー思いなかるたがとても好きです🥰そして、新社会人で仕事も始まって配信との両立も絶対大変なのにすごく頑張ってるかるたがとても好きです🥰次の目標はかるたが憧れてライバーになったきっかけの千家和茶さん🍵🍡(プレミアムライバー)を目指して頑張ってください!🎴🍁 / サタン・ローガンさんへ : サタン様のことを知ってから、今日も早く配信がみたいって気持ちだけで生きてます。 貴方の声を聴いて、貴方からの言葉一つ一つを大事にしています。 私にかけてくれた言葉全てが例え貴方が覚えていない、その時だけのものであっても私には一生の思い出になっています。 ガチ恋営業とかそんなのないのに、本当にただただ真摯にリスナーの方に接するサタン様の姿に私はガチ恋しそうになっています。 これからも応援しています。 / 月街 るなさんへ : 改めてA1おめでと!最近枠これなくて寂しいけど用事ごととか終わらせたら絶対枠いくからな!まってろよ!(ㅎ ㅎ) / 出水 骸さんへ : むくちゃん1周年おめでとう!!!! 最近沢山仲良くできてめっちゃ嬉しいの気持ち! 今日だけかじっていいよ これからもよろしくどーぞ! / 時波 アリスさんへ : いつも楽しい配信をありがとう! アリスの配信が毎日の癒しだよ アリスの笑顔や歌声がとっても大好きだよ これからも楽しい思い出たくさん作って行こうね! / 紫月 りりとさんへ : りりと〜!!!!!! 準プレミアムライバーおめでとう〜!!!!!! りりとの配信ほんとにだいすき🫶🏻これからも頑張ってねだいすき!! / 月乃杜 美羽さんへ : バナイベ16位おめでとう!イベント終わりには立ち会えなかったけど、とてもよく頑張っていると思っているよ!初配信の時から声枯れる程楽しく長くわいわいしてるみゅうちゃの枠が好きだよ(*´ω`*)これからも嫁としてみゅうちゃの枠に通うから末長くよろしくね(๑♡∀♡๑) / 藍苺 あむむさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます いつもあむむさんに癒されてます これからの活躍に期待してます / 心占 めるくさんへ : いつも元気で楽しい配信してくれてて大好きな推し配信者!! ギフトの反応が楽しすぎて、永遠に見てられる笑笑 バナイベ14位おめでとう!!ほんとによく頑張ってて偉いよ👏 色んな企画も考えてくれてて、毎回楽しく参加させていただいてる!! 叫びすぎて喉の病気とかにならないようにほんと気をつけて欲しいくらいだよ これからも健康に気つけて、楽しい配信を続けてくれたら嬉しいな🤲´- / 奏乃音 おんぷさんへ : 初めて聞いた時、声歌可愛くて気に入りました。これからも頑張ってください / 藤埜 ハルキさんへ : 研修生卒業おめでとう🥳👏🎉 ハルキの配信いつも楽しくて好きだよ.。.:・゚♡・:.。. これからもいっぱいお話しようね🩷💗🩷 / 舞神楽 イブキさんへ : 会いたかったぞ舞神楽イブキ!俺が1番に星0を付けることで他の投稿者が目立つんだ!! 次こそは世界に並ぶ名馬になろうな!! もっと熱くなれよ!!! /

'