IRIAM(イリアム)の事務所に所属するメリットとは?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん〜!いつも楽しい配信をありがとう! 1日の終わりにゆあちゃんのお声を聴くと疲れが癒やされて幸せな気持ちで眠れます! 朝枠もやってくれてありがとう♪ ゆあちゃんの優しくてあったかい雰囲気が伝わって、枠全体もいつも平和で居心地最高です♡ これからもゆあちゃんのペースで楽しみながら配信してくれたら嬉しいです( ; ; )♡ ずっとだいすき♡ / ベガ=タナカさんへ : この度はプレミアムライバー本当におめでとうございます! 常にいつも踏ん張りどころだろ!と、ひたむきに頑張られているのを見てきたからか努力の人という印象がとても強いです。 元々人を惹きつける魅力を持っていらっしゃる方ではあるのかなとは思っているのですが、ベガ=タナカさんの枠がいつも沢山の方で賑わう居心地の良い枠であるのは努力の賜物なのだと思います。 同じライバーとして心から尊敬しております。これからもずっと憧れの先の存在です。 これからも、歌がとても上手で努力家で癒されるお声のベガ=タナカさんの事を応援させてください。 / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 研修生卒業おめでとうだよ! マステマとは準備中から知り合って先にデビューしていって、沢山遊びに行かせてもらったね そんなマステマが研修生卒業してついに本所属となったことが我がことのように嬉しいよ! またたくさん遊びに行かせてね バナイベも頑張ろうね!!! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん 1周年おめでとう! 1年間でいろいろなことがあったけど、続けてこれておめでとうだよ! これからも末永く応援させてね! / 甘癒 あまるさんへ : 研修生卒業おめめめですよぉ〜! まぁ会って2週間くらいしかたってないですがバナイベも無事に走りきってくれて、無事に研修生卒業してくれてリスナーとして嬉しい限りですねぇ! 私はあなたが愉悦である限りついていきますので何卒( `・∀・´)ノヨロシク / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん1周年おめでとう🎉 これからも頑張ってくださいねー おめでとう🎊 / 紫月 りりとさんへ : りりと!準プレおめでとう! ここまで長いのか短かったのかどーなのかは分からないけど、りりとの頑張りの結果!! これからも長く配信し続けてね 改めておめでとう! / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ デビュー5ヶ月おめでとう!! そしてイベント入賞おめでとう!! いつも感動させてくれるもんちゃん最高だよぉー もん番総大将としてこれからも、もん番共々応援していくよー! もんちゃんだいすきだぁぁぁ!! / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ バナイベお疲れ様! そして、おめでとう!! もんちゃんと、そしてみんなと一緒に走ったイベントとても楽しかった! いろいろな企画もギリギリのがあったり大変だったね それでも目標を掲げてた順位もランクも両方達成したね! 本当におめでとう!! これからも一緒に歩んで行こーね! 八神!大好きだ! / 天瀬 ちぇるさんへ : 準プレミアムライバーおめでとう!!!!!!!!!!!!! 楽しみながら、すっごい頑張りながら、とても考えながらライバー活動をしていたの、見ていたよ とてもとてもうれしい!喜ばしい!ほんとにおめでとう!!!!!! これからもそばにいさせてね( ◜௰◝ ) 伴走しようとてちてち歩いている猫より / 酒仙 まいさんへ : 酒仙まい 殿 幾度もの戦場を共に駆け、初めて供回りの一員として筆を執らせて頂きとうございます。 日頃から失態による罪科を受けてもへこたれず笑顔で元気に配信しておられまする酒仙まい殿を見て某も元気を頂戴しております。 緩くも明るく、深夜には木賃宿としても最適な配信は、某の日常の一部となりつつあります。 まめやかなる戦場の最終日にはいつも罰のごとし食事を取り、いたづらなる文にもの笑ひ、最後には歌いつつもさしぐむ姿を見て、嘲る反面、心動かされることもございます。 これからも罰ゲームによって健康になった元気なまいちゃんの、緩く楽しい配信にお邪魔いたします。 / 宝来 リッカさんへ : イベント入賞おめでとうございます。 マイペースながらリスナーを飽きさせないトークは病みつきです。 これからも末永くライバーやってくださいね。 / 羽山 芦雪さんへ : 芦雪さん、お誕生日おめでとうございます!! ホンマに目出度い。生まれてきてくれてありがとう。俺は本当に嬉しい。とっても嬉しい。 貴女と初めて出会った初配信、バナイベ、3ヶ月配信、初めて☆5を取った時、休止期間、復帰後、イベントラッシュと半年配信、そして今。 本当に色んなことがあり、すっかり貴女にメロメロです。もう大変です! 配信を見るのも好きです。ファン鯖での交流もとても楽しいです。本当に、好きで好きで好きです。留まるところを知らない。 貴女と出会ってから半年以上経ち、色々変われた所が多いな、と自分でも思います。間違いなく貴女に出会えたお陰です。本当に素敵なお方。 半年、お誕生日を迎えて、これからも離れるつもりなんてないし、最前線最前列で応援していきますので、どうぞ末長くよろしくお願いします! 本当に、本当におめでとう!大好きだよ! 私の最高で特別な推しへ、愛を込めて。 / 舞神楽 イブキさんへ : う〜いぶだっち!う〜うまぴょい! 俺の愛馬が!!! ずきゅんどきゅん予想し〜(fu-fooー!) ずきゅんばきゅんハズレてーくーよー こーんなー気持ちはー なーんどめー? (3!2!1!fight!!!) / 猫乃愛 シュカさんへ : 研修生卒業、バナイベ25位おめでとう🎉🎉🎉初配信からずっと応援してます!初配信では1時間前のコメント30分前だと思い込みながらコメマラしてたのが懐かしいくらい成長したね😊今もちょこちょこコメマラしてるけど、そこもまたシュカちゃんの良い所だと思ってる! コメント遡る時の「ぶぅ〜ん」って口で言う所も大好き🫶 シュカちゃんのライバー生活はここからが本番!ずっと応援していくから、一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧ /

'