IRIAM(イリアム)のVライバー募集オーディションとは?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 錦秋 かるたさんへ : 千日くらい続けて行きたくなるような枠です😊 家事しながら聞いてても楽しめるいい雰囲気 和みの時間をいつもありがとうございます✌️ 茶目っ気のあるはしゃぎ方も可愛らしいくて 🍵いつまでも聴いていられます👍 おやつを 🍡食べながら、仕事の休憩中もたくさんの いやしをありがとう✌ つらつらと長〜い応援メッセージですが まとめに入ります🙇🏻‍♂️ でっかいLOVE♡ もっとたくさんの楽しい時間を過ごしましょ🎶 推しマ付けときます😂 シーユーアゲイン😬 🫵⭐️ / 夜崎 天弥さんへ : 天にぃ!2周年&イベント2位入賞おめでと🎉 最初は「たまに遊びに行ってる優しい兄ちゃんが周年イベントか〜、少しだけ支援に行こうかな?」くらいの気持ちで行きましたw でもいつものちょっとふざけた感じの中に入賞目指しての真剣さが見えて、本気で応援しよう!って考えに変わりました。 そしてラスランではよく泣くって聞いてたので、「よし!泣かせたろ!w」と思ってぶん投げちゃった(´>∀<`)ゝ ボクは天にぃの声も顔もお歌もふざけた感じも真剣な感じもリスナーを大切に思ってるその考え方も…全部好きだよ‪🫶 これからもIRIAMがサ終するまで共に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ / ルパ・ウパ子さんへ : この度ご卒業おめでとうございます まぁー嬉しいことですがかなり残念です 次はなんの卒業なんですかね 早い時期に次の卒業のお知らせお待ちしておきます 最期にこの度はとても残念ですがおめでとうございます / 楊 liuさんへ : ひゃああああああ!!!一周年おめでとぉぉおおおお!!りうの配信ヤバすぎて心臓全部もってかれたよぉぉ!もうりうの配信でしか生きる気力出ない身体になっちゃったよぉぉおお!!尊い尊い尊い尊い!!!ハァハァハァハァ!昨日のりうも今日のりうも神すぎて俺の目が耐えられない!!りうの髪の毛クンカクンカしたいお!!クンカクンカクンカクンカ!あぁいい匂いだないい匂いだな!!もふもふもふもふモフモフ!むりむりむりむりむりむりむりむり!!うわぁぁぁぁああん!もう俺、りうの配信無しじゃ心臓止まる!!ぜったい無理!うわぁぁぁぁああああん!!きゃーきゃーぁぁあああ!!毎日りうの配信まだ?ねぇまだ?ってスマホに張り付いて指が腐りそうになるほど待ってるんだが!?もう一生ついてく!!壊れてもいい!!うへ。。。うへへへ。 / 碧井 美翠さんへ : ラストスパートで3位まで浮上したのは驚きました。 涙のラストランとてもかっこよかったです。 とうもろこしを食べる配信では、嬉しさ?からなのか涙と嗚咽の合唱会で私はただ見ているだけなのに腹筋と頬が鍛えられました。 普段運動しないのでとても助かります。 あと少しの間お菓子食べれない状態なのも1人のリスナーとして誇りに思うと同時に可哀想で仕方がありません😢 それに一枚絵公開。まさかのもう一枚追加で発表は驚きました。いっぱい食わせられました。 あとアイコン使ってくらたのめちゃくちゃ恥ずかし嬉しいです。ありがとうございます。 最後に、風邪をひきながらのランでしたが、メンタルとフィジカル両方を酷使した配信はかなり見応えがありました。最後の日の0時を迎える瞬間。配信者並びにリスナー仲間と一緒にむかえられた事がたまらなく嬉しいです。 これからもリスナーとして応援します。 / 猫宮 紫珂さんへ : 猫宮 紫珂ちゃんの配信でお世話になっております。 あんにゅいなトナカイです。 紫珂ちゃんの配信に出会えて大変幸せなトナカイDAYSを送れております🥰 紫珂ちゃんの配信は観る人に元気を与えてくれます💪✨ 紫珂ちゃんの魅力で1番なのは、「笑い声」だと思います😌 紫珂ちゃんの笑い声は世界一可愛い!!!!!! 世界一!!!!!可愛い!!!!笑い声!!!! 漢あんにゅいなトナカイ、推して参る!! 250字以上余りました! 文字数にならない気持ちで余白埋めておきます🍀 / 瀬崎 ソウタさんへ : こんにちは、はじめてのそたへのファンの声書かせてもらってます! プリンの妖精と申しますプリン やっとお菓子禁止から解禁されたプリんね♪♪ よくぞ1ヶ月間ちょい我慢できたプリンプリンね〜、これからも一緒にプリンを食べてプリンを崇めて行くプリン プリンを崇める会会員として会長のそたプリンを盛り上げて行くプリンよ!! 以上、プリンの妖精さんからだったプリン / ベガ=タナカさんへ : プレミアムライバー本当におめでとうございます。 何を書こうかとキーボードを開きましたが、なんだかまとまらずに1文書くのにも時間がかかってしまいます。 まずはここまで見届けられた事、ここまでの過程を応援できた事に感謝したいです。 それなりにここまで見てきたはずなのに、気づけば沢山の方に囲まれていてたまに驚いてしまいます。イベントを走っていた時もそうですが、何気ない日々の配信でも、多くの方に応援されている姿を見るだけで私が嬉しくなってしまいます。こんな気持ちにさせてくださる存在はほんの一握りで、出会った当初の事は記憶にないけど出会えて良かったと思います。 最近は主に体調面で心配になる事も多いですが、楽しくいつまでも笑っていてほしいです。 きっとこれはまだ序の口で、これからも努力し、無理しすぎずと言っても無理をしていくのでしょう。これからどんなベガ=タナカになっていくのか楽しみにしています。 私にできる事は少ないですが、陰ながら応援しております。 ベガさんの魅力を考えてみましたがよくわからなかったのでまた今度の機会にします。 言いたいことはこの一言で伝わるはずです。 いつもありがとう。 長っ / 二兎 みおなさんへ : にとちのこといつも見てます👀︎💕︎ とっても可愛いお姿とお声に癒しを貰ってて ほんとにだーいすき❕ にとちが笑っているからリスナーも笑顔に なれるんだ✨️✨️ これからもたくさん応援してるよ🔥 無理せずにふぁいと🥺🥺🥺 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん、改めてプレミアムライバーおめでとう👏 ゆあちゃんのことは絡むようになる前から同接で見かけていて、素敵な言葉をかけるライバーさんだなと印象に残ってました。いつでも謙虚で常にリスナーさんのことを考えている姿、相棒の(?)ぬっこと一緒にリスナーさんからたくさんの愛を注がれている姿、努力が実って子供みたいに大はしゃぎして喜んでる姿、どれもとっても素敵で尊敬しています。プレミアムになるんだ、と覚悟を決めた後からその素敵さに拍車がかかってリスナーさんに寄り添いながらどんどんどんどん大きくなっていく姿が本当にかっこよかったです! ひとまず落ち着いて...というわけにはいかないかもしれないけど、ゆあちゃんのペースでゆあちゃんとリスナーさんが楽しめるように毎日幸せいっぱいで過ごして欲しいな! そしていつも一瞬しか配信に行けなくて絶対いいリスナーとは言えない私にとっても優しく接してくれて仲良くしてくれてありがとう!距離感どうやってつめたらいいか悩んだけどでも、お声がけしてよかったなと思ってます!また枠にお邪魔した時はいっぱい話して可愛いゆあちゃんいっぱい見せてね! とびっきりの愛を込めて。 / 奏乃音 おんぷさんへ : おんぷさんの声いつも癒してくれます。相談に乗ってくれてとても言い方です。これからも頑張ってください / 蛙ヶ口 けろさんへ : この度はおめでとう御座います㊗️ 普段の配信が日々の楽しみとなっており、お礼がてら感謝の気持ちをしたためたくメッセージさせていただきます。 こちらがデビュー前の準備期間の時に立ち寄らせていただき、何かと気を遣って初心者の私やリスナーさん達に心地よい配信を提供しているスタイルに感銘を受けました。特に優しく響くお声に魅了され、配信を待ち遠しく思えたものです。 これからもお身体に気をつけて配信をされる事を願います。ありがとうございました。 / 干支楽 ハルカさんへ : ハルカくんデビューから半年おめでとう🥳🎉 かっこいいハルカくんや楽しそうに配信をしているハルカくんどのハルカくんもいつも魅力的で毎日楽しく過ごせてるよー🥰️ 企画では身体をはってる事があるけれど無理だけはしないでね💦 これからも応援していくのでよろしくお願いします😊✨ / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん2位おめでとう!!目標としていた1位にはなれなかったけれど、1ヶ月前からの準備から体調が悪い中12時間配信を頑張ったり、ファン鯖での声掛け、色々なことを頑張っていて宙虹守護者の皆からしたら、みゅーちゃんが1番です🌈🐣‪🍓優しいリスナーさんたちに囲まれ、感謝の気持ちを忘れないみゅーちゃんをとても尊敬してます💖これからも何事にも本気で、長時間頑張るみゅーちゃんで居てね!誰にも負けない可愛さや治安の良さを活かして、リスナーのみんなと協力していこうね🙌🏻次のガチイベは頑張りも、ランキングも全て【絶対1位👑☝🏻】リスナーみんなで協力して1位まで持ち上げていくし、頑張ろ🔥 みゅーちゃんがなんばーわん!☝🏻💖 ずっとずっと大好きだよ これからも応援してます🙌🏻いつまでもみんなが"憧れる"みゅーちゃんでいてね! / 紫月 りりとさんへ : りりと!準プレおめでとう! ここまで長いのか短かったのかどーなのかは分からないけど、りりとの頑張りの結果!! これからも長く配信し続けてね 改めておめでとう! /

'