IRIAM(イリアム)のVライバー募集オーディションとは?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 月街 るなさんへ : イベント入賞おめでとう。そしていつも楽しい枠をありがとう。 どれだけ嫌なことがあったとしても色々な人に相談したり、自分のベストを尽くそうとしてる姿勢がとても好きです。るなちゃんは話を聞いたりしてるとリアルもとても忙しいんだろうなと思うけれどみんなのために時間を作って、枠を立ててくれて、楽しませてくれて、癒してくれて、るなちゃんはみんなにとって最高のライバーです。事務所のライバーさんとも仲良くしている姿を見るととても楽しそうで微笑ましく思います。 無理せずこれからもるなちゃんのペースで配信してね。 1周年もがんばろうね。 これからもずっと応援させてね。大好き。 / 怠魔 ベルフさんへ : 本文は諸事情により割愛させて頂きます。 追伸 エロ売り求めて幾星霜、はみ出しシャツより朧月。 露出したその腹部よりも白い雪と、クリスマスの装飾で賑わう街中で、引きこもっていた家の自室。 何気なくインストールした、イリアムというアプリで貴方と会いました。 えがらんぼ、黒ドンモ、そして挙げ句の果てには全ギフ耐久にて、開始数秒で投げられた溢れる思い。 前代未聞の出来事に、いつもは胸部に目を凝らしていた私の目が、思わず丸くなりました。 玉石混合なるイリアムの中で、こと話題性においては右に出る者は決して現れないだろうと、私は自信を持って断言出来ます。 例えどこまで行けど、液晶一枚隔てた関係でしかないリスナーやライバーの出来事に、まるで自分の事のように一喜一憂する姿。 「毎日どこかで限界ウォタク」イリアムで活動する貴方を表現するならば、最早この言葉しかありません。 香水イベント入賞おめでとうございます。 そして、S帯到達おめでとうございます。 今後の更なる御活躍を、今年のクリスマスでもまた引きこもった家の自室から、お祈り申し上げます。 / 流川 満さんへ : 満。満。僕の太陽。空っぽの地球を満たす水平線の向こうの大地、広大な海、覆い尽くしてくれる大気そのもの。僕と君がずっと近くにいるならいずれ銀河が生まれてゆく。その姿を瞳の奥に転写して、はるか遠く来世まで僕の脳を焼き尽くしてくれ。君の配信はあの小宇宙の果て、その暗闇をも焼き尽くす光。どれだけ我々の暗がりが深かろうが、原子分裂の閃光のごとく悉く我々を焼き付くし、物理的に来世までお供させてくれるだろう。五感全ての解放を忘れるな。しかし限度を超えてはならない。流川満には人間の許容できる範囲が決まっている。おっと不覚と少しでもその詳らかに我々のニューロンの隙間から細部を焼き付くし、丸禿げた戦場を彷彿とさせるだろう、艶やかな歌声を聞いてしまえば、君はもう流川満のこと以外は許容できなくなるだろう。現に私だってそうなのだ。我々小骨は、流川満に心の髄まで祓われている。手遅れである。しかしそこにあるのは幸福そのもの。中枢神経は愛の侵食著しく、それは心酔を意味する。流川満は究極のブランデーであり、治療薬であり、暴走する骨共のトドメ役でもあるのだ。諸共焼き尽くしてくれ、流川満。愛だけが満たされてゆけば良いのだ。 / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん、🎊㊗バナイベ1位おめでとう! 👏👏👏👏👏👏👏👏 デビュー後一度きりだけの賞、 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ これからも応援するからよろしくね😊 / 蛙ヶ口 けろさんへ : 準プレミアムライバー到達おめでとうございます!!! 準備中から関わらせていただいていましたが バナイベ上位入賞をはじめ、様々なイベントで実績を残していて 姉妹事務所の者ながらとても尊敬しています! デビュー時期が近いのもあり こうした大きな表彰は自分事のようにうれしいです!! これからも頑張ってください!!! / 蛙ヶ口 けろさんへ : この度はおめでとう御座います㊗️ 普段の配信が日々の楽しみとなっており、お礼がてら感謝の気持ちをしたためたくメッセージさせていただきます。 こちらがデビュー前の準備期間の時に立ち寄らせていただき、何かと気を遣って初心者の私やリスナーさん達に心地よい配信を提供しているスタイルに感銘を受けました。特に優しく響くお声に魅了され、配信を待ち遠しく思えたものです。 これからもお身体に気をつけて配信をされる事を願います。ありがとうございました。 / 宝来 リッカさんへ : bond2期生の宝来リッカさんを応援しています。 妹と姉を巧みに使い分けるつよつよライバー。 基本的に深夜に雑談配信をしてくれる方なので寝る前に遊びに行ってます。ついつい長居してしまってるのはそれぐらい楽しいからということで…。 リッカさんとリスナーさんが声やコメントを投げ合いお互いリアクションを取るというスタンス。やんちゃな人が多く自由な枠ですが、それはリッカさんの人柄がみんなに好かれてるからこそだなぁ。と思います。 遊びに来てくれるのを喜んでくれる反面、リスナーの心配を常にしてる優しい人です。 ズバッと自分の考えを話してくれるし、コメントに対して向き合った答えを出してくれる人なのでお話し好きな人が行くにはオススメなライバーさんだと思います。 思わぬハプニングの反応が面白い、セリフの表現力が素敵、自分からリスナーに話題を振って広げるトーク力。でも構って欲しい時のアピールも可愛いので是非。 これから大きな目標に向けて準備を始めている模様。 今から遊びに来れば最前線で応援できるチャンスが! これからも自由気ままで、だけどしっかりと芯が通ってるリッカさんを応援していきたいです。 / ベガ=タナカさんへ : 初めにプレミアムライバーおめでとうございます。これまで努力し、継続した証だと思います。知ったのは最近かもしれませんが、いつも枠に行くと楽しく、リスナーとの絡みが濃い、同じ大阪民として尊敬するところしかありません。初めて会ったのは歌枠ですが、歌が上手いのはもちろん、行けば行くほど、歌以外のところの魅力が溢れる、そんなライバーだと思います。よく意味のわからないコメントをしますが、反応していただけるのも嬉しく思います。プレミアムライバーになったからと言ってこれで終わりでは無いと思っていますし、終わって欲しくないとも思っています。 この先楽しい事が沢山あると思いますが、それだけではなく、杞憂かも知れませんが自分では想像できない壁にぶつかる事もあるかもしれません。もし塞ぎ込む事があれば、自分のコミュニティに目を向けて頂ければと思います、今の貴方には沢山の味方がおり、仲間がいる事を実感して頂ければ、少しは救いになるかと思いますし、なればとも思っています。言いたい事が多すぎて稚拙な文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。 改めましてプレミアムライバー本当におめでとうございます。 / 月街 るなさんへ : るなちゃん、この度は1周年おめでとうございます💐 この1年間色々あったと思います。 でも、るなちゃんなりに努力して試行錯誤して 頑張ってきた結果と思います。 これからも、最古参の1人として応援してます。 / 鮫渕 波瑠さんへ : B3到達おめでとう👏 🦈はいつも楽しく雑談してて、リスナーさんととっても仲良しだなと思って配信聞いてます。ご飯のことやゲームのこと、色んなお話聞けて楽しいです☺️ これからもゆったりまったり、時々レスリングみたいな配信を楽しみにしてます。ひっそり応援💭🫣 / 猫乃愛 シュカさんへ : シュカちゃん、いつも癒しをありがとう!シュカちゃんは、リスナーさんのお名前やコメントをいつも読んでくれるし、覚えてくれるし、すごいなーって思います!私がいつも、みんなでワイワイ楽めて嬉しいな、と思えるのはシュカちゃんのおかげです!ありがとうございます! / 怠魔 ベルフさんへ : べるちゃんへ 毎日仕事忙しいのにわざわざ時間作ってくれていつもいっぱい話してくれてほんまありがとう!(´▽`) 疲れてる時とかなんかあった時べるちゃんの枠行ったら全部吹き飛ぶくらいほんま楽しませてもらってる!!これからもずっと話そな!これから俺も忙しなって会える数は減ると思うけど最推しやから必ず逢いに行くで!〜大好き!! / ほたほたさんへ : 初配信でおほたに出会ってから今日でちょうど5ヶ月!ハフアニが後1ヶ月と目前に迫ってきたね! おほたの初配信での長時間ドッグランはとてもいい思い出です。またたくさんコメント回収しようね^_^ 抹茶カレー、足ツボ、お酒、バナナ、苦丁茶(予定)といろんな企画に巻き込まれてきたけど、おほたと一緒にできるのがとても嬉しかったよ。 企画に巻き込んできたのはおほたが初めてだけどねw イベントもバナイベ、駅ポスと2つも上位に入賞していて、駅ポスに至っては途中で体調を崩して休んでいたにもかかわらず入賞するという、すごい偉業を達成したね。 ラスランで泣いたのは今までで初めてだったよ。 最近は鳴き声だけだったバナナが俺の名前にまで侵食してきて、名前の半分以上の要素をおほた色に染めてくれたね。ここまで名前に影響を及ぼしてきたのはおほたが初めてだよ。 書き続けるといくらでもかけちゃうのでこの辺りで。 おほた、たくさんの初めてをありがとう。 お仕事大変だと思うけど、無理のない時間でたくさんお話しできたら嬉しいな,。 これからもよろしくね!🍌 追伸 バナナギフトは絶対守り抜くから覚悟してね! / ルパ・ウパ子さんへ : この度ご卒業おめでとうございます まぁー嬉しいことですがかなり残念です 次はなんの卒業なんですかね 早い時期に次の卒業のお知らせお待ちしておきます 最期にこの度はとても残念ですがおめでとうございます / 晴 ひよさんへ : こんはれ〜! 研修生卒業!本所属おめでとうございます🎉🎉🎉 いつも配信楽しませて頂いております!! これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ /

'