IRIAM(イリアム)のVライバー募集オーディションとは?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 舞神楽 イブキさんへ : こんいぶー!! イブたんが帰ってきてくれて、もうすぐ半年だぁ! 皆でいっぱい笑って過ごしてたら一瞬だったね 他の枠と比べたら、だいぶ癖が強い枠だけど新しいリスナーさんも沢山増えて凄く賑やかになったね( *´꒳`* )  いつも楽しい枠をありがとう これからもヨロシクね ってなわけで、またいぶきー!! / 百瀬 らん丸さんへ : らん丸くんお誕生日おめでとう! / 犬魔 うりゅさんへ : デビュー前から仲良くしてくれてるから伝えたいことはある程度伝わってるとは思うけど、普段から思ってることをここに書きます! まずルックスが桁違いに可愛い!白髪で童顔系の顔つきにゴスロリは反則🤭これから普段と違う系統の新衣装とかもどんどん出てくる予感がしてるからめっちゃ楽しみ!! そして何よりどのリスナーにたいしても陽気に明るく楽しく接してくれていつも配信の空気があたたかくてとても和みます☺️ そういう丁寧で優しい部分もあるけど、たまにポンコツな一面が見えるのがどこか放っておけなくてついつい可愛がりたくなっちゃっていつも虜になってます🫣 研修生卒業してこれからどんどん活動の幅が広がると思うけどどこまでも可愛く元気満タンなうりゅでこれからも突っ走ってほしいです!✨ いつも楽しい時間をありがと!うりゅの存在が大好きです!🫶 / 瀬崎 ソウタさんへ : とっても面白くていつも癒されてます 過去に声優の学校に通っていた話が大好き 同期の裏鯖でも仲良くしてくれてありがとう これからも一緒に頑張ろう / 楊 liuさんへ : この度はA帯、バナイベ4位おめでとうございます。 りうの人当たりの良さ、テンポのいい話し方、話題に富んでいる所にライバーとしての天性の魅力を日々感じています。 普段からよく"自分は面白いリスナーに支えられてる"と言うけれど、そもそもが皆りうの人柄に惹かれて集まった仲間だと思うし、自分もその輪の中でのびのびと楽しく過ごすことができて嬉しく思っています。 これからも毎日を彩ってくれる存在であってください。いつもありがとう。これからも応援しています。 / 天道 ヒメカさんへ : ヒメカさん、いらギフ入賞おめでとうございます。いつも頑張ってるヒメカさんを応援してます! 来年から忙しいとお聞きしましたので、体調に気を付けてこれからも楽しく配信続けてくれれば幸いです。 / 天道 ヒメカさんへ : いつも素敵なパフォーマンスをありがとう!あなたの活動に元気をもらっています。 これからも全力で応援します! / 鮫渕 波瑠さんへ : 研修生卒業とバナイベ10位! 改めて!おめでとう!!!! これからもよろしくだぞ🫵🫵 / さにーぷれいすべあーさんへ : オネダリ上手の可愛いテディベアめ〜 君が立ち絵の妹であることが誇らしいよ これからも俺をいじりたおして行こうな / ルパ・ウパ子さんへ : 顔はとても好きです これからも頑張ってください 応援してます。 / 羽山 芦雪さんへ : 羽山芦雪、誕生日おめでとう。 気がつけば配信をしていて、気がつけばもう半年が経っている。ほんとうに仕方のない人。 もう気軽に逃げられないとは思うので、よくよく周りを見渡して、気が済むまで羽山でいてください。 わたしが大事にしているものを一緒に大事にしてね。ゆびきりね。 / 酒仙 まいさんへ : デビュー3ヶ月おめでとうございます 出会いて感謝しています これからもよろしくと末永く体に気をつけて長く配信頑張ってください / 藤埜 ハルキさんへ : 研修生卒業おめでとう🎊 いつもリスナーを楽しませてくれて、可愛いからかっこいい、ネタキャラまで多彩な顔を沢山見せてくれるので飽きません! IRIAMイチの低音イケボライバーだと思ってます( *´꒳`*) 是非みんなにも一度遊びに来て欲しいです!! 今度は準プレ目指して突っ走れ!! 全力で応援するね( *˙ω˙*)و グッ! / 舞神楽 イブキさんへ : まだ復帰準備中なのにおもろいのはこの男〜!!!!! 舞 神 楽 イ ブ キ / 羽山 芦雪さんへ : デビュー1周年おめでとうございます! いつも笑顔になれる配信、助かります! あなたのこと、来年も、この先も最推しです! 来年もどうぞ、よろしくね。 /

'