Vライバーにおすすめの配信機材 オーディオインターフェース編

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 紫月 りりとさんへ : S帯タッチおめでとう! ここまで来るのに、楽しい時や辛い時、感情が爆発する時もあったと思いますが、これからもカスナイ団最高司令官紫月りりととして、みんなを引っ張って行ってね!! これまでもこれからもずっと応援しています! 改めて、おめでとう!!!! / おとぎ ろぷさんへ : ろぷちゃん、研修生卒業おめでとう🎓✨🌸 バナイベの少し前くらいから枠に行き始めて、研修生卒業の応援もできて、とっても嬉しいよ! 僕もろぷちゃんのように精一杯頑張って研修生卒業を目指すからね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ろぷちゃん大好き!( ˘ω˘ 🫶) / マステマ・ヴェノムラインさんへ : マステマさん研修生卒業おめでとうございます! 何回かマステマさんの枠に遊びに行きましたけど、すごく居心地が良くて楽しくてまた来たくなる枠だなぁといつも思っておりました! 配信時間が被ってることが多くて行けない日もありますが、またマステマさんとおしゃべりしたいですし応援もしたいので時間を見つけて遊びに行きます! これからもめちゃくちゃ応援しております!! お互いに頑張っていきましょう!お体には気をつけて! / 星鈴 えとわさんへ : 何時も楽しい配信ありがとうございます!えとちゃんの占い聞くのをいつも楽しみにしてます(*´˘`*) いつもツッコミ役に回ってるえとちゃんは落ち着いた雰囲気とは少し違って慌しく喋るえとちゃんもギャップがあって可愛いです!!! 最近はお歌を頻繁に歌ってくれてるのですごく助かってます🎶 定期的にフォニイの歌唱今後もよろしくお願いします|ω・) 今後も無理せずご自分のペースで活動頑張って下さいね〜ゆるふぁい! / 天瀬 ちぇるさんへ : 天瀬の「見習い天使」ってコンセプトを知った上で今回の新衣装見ると、“一人前の天使へ近づいた姿”として完成度が高すぎますね。白と青の神聖感はそのままに、星やリングの装飾で“天界感”が一気に強化されてて、本当に空気感が良き。しかも可愛いだけじゃなく、ちゃんと「天瀬らしさ」が残ってるのが良い。天瀬の神話の1ページがあらたに刻まれましたね。 / 紫月 りりとさんへ : りりと!準プレおめでとう! ここまで長いのか短かったのかどーなのかは分からないけど、りりとの頑張りの結果!! これからも長く配信し続けてね 改めておめでとう! / 空野 てんさんへ : まずは研修生卒業おめでとう!! いつも楽しい配信をありがとうね!! おもしろい企画や楽しい雑談でみんなを楽しませてもらってるよー素敵な時間としていつまでも覚えてるね!! これからも色々と大変だと思うけど1ファンとしてこれからも応援してるよー!!がんばれー!! / 怠魔 ベルフさんへ : 声でかおもろい関西ネキ!! 打てば響くし返しがおもろくて、ついコメント沢山したくなっちゃう(;'ω'∩) 歌声が良くて大好きです! ...あんま歌わんけど 楽しい配信いつもありがとう! / DAINAさんへ : DAINAさんのトークスキルまじで高くていつも楽しませて貰ってます。 応援してます。 頑張ってください。 / 藤埜 ハルキさんへ : 研修生卒業おめでとう🥳👏🎉 ハルキの配信いつも楽しくて好きだよ.。.:・゚♡・:.。. これからもいっぱいお話しようね🩷💗🩷 / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーほまにおめでとう。出会ってからまだまだ日は浅いけれど、気持ちだけなら誰にも負けない!!ってくらいゆあちゃのことが大好きです。出会ったあの日から"好城結愛"という人間の虜になりました。リスナーさんのこと周りのライバーさんのことを心から大切にしていて、だからこそ沢山悩んできたと思います。沢山悩んだ中でも私たちリスナーを楽しませてくれて毎日甘さと笑顔を届けてくれてありがとう。泣き虫でかわいくて、優しくてかっこよくて世界で一番大好きなお姉さんです。ゆあちゃと一緒ならどこまででも頑張れます。大好きなあなたとこれから先も一緒にいさせてください。ずっと応援させてください。 プレミアムライバーほまにおめでとう。 ゆあちゃのこれから先の未来が甘さと笑顔で溢れたものになりますように。ちゅどーんっ♡ / 好城 結愛さんへ : いつも楽しくて笑顔溢れる配信をありがとう🫶🏻ゆあちゃの配信見る度に幸せな気持ちになれて、頑張ろうって思えてます( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡ 世界で一番大好きだよ〜!!!! / 知世 吏さんへ : 吏へ 改めて1周年おめでとう! 出会って1年、色んなことがあったよね 無事1周年でイベントも入賞させられてよかった… 1年間ピンク取らせ続けてくれたのは本当に嬉しかったよ、あと1周年記念を赤で締めることができてめちゃ嬉しかった! 新立ち絵もめちゃくちゃかわいい! はい、どストライクでございます 吏の枠で過ごす時間が俺にとってめちゃくちゃ大切な時間になってるよ 色々あって大変な毎日だけど吏の配信楽しみにして頑張るね! 1年越しに…これまでもこれからもよろしくね! / 好城 結愛さんへ : 1周年おめでとうございます。笑顔と元気届けてアニバーサリーをむかえること、とてもめでたく思います。これからも笑顔と元気を届けるライバーさんでいてください。くたびれた時はちゃんと休んでくださいね。本当におめでとうございます。 / 雅 蘭々花さんへ : 夜枠が入りやすいのもあってお声を聴く機会が増えて耳が幸せにございます♪ また遊びに行きまーす!寝落ちしてたらすまにょ(΄◉◞౪◟◉`) いつもありがとう😊 /

'