Vライバーにおすすめの配信機材 オーディオインターフェース編

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 犬魔 うりゅさんへ : 準プレおめでとうおめでとう✨️✨️ かわいくてしょうがないうりゅがだいーい好き♡ これからもよろしくね💕︎ / もくも くれあさんへ : くれあ研修生卒業おめでとぉ!イリアムで課金する何て思って無かったし、俺が★5取る日が来るとは自分でも驚きで、初めての★5がくれあで良かったと思ってます。 いつも可愛い過ぎる声と素敵な歌声で皆を癒してくれる姿がとても魅力的です。 まだまだこれからだし、引退せずにずっと続けて欲しい!!微力ながら協力させてもらうね。 これからも一緒に楽しい時間を過ごせたらと思ってるのでこれからも宜しくお願いします。 いつまでも応援してるよーくれあ大好き!!! / 碧井 美翠さんへ : 3month 3位&A帯おめでとうございます! 一週間ドキドキワクワク楽しかったです。 色々ハプニングがあり、色々なすいちゃんが見れてめっちゃ笑いましたw また色々なすいちゃんが見れたら嬉しいです! / 雅 蘭々花さんへ : 誰よりも安定した、みんな思いの配信者 一人一人の会話に耳を傾けつつも、 きちんと切り捨てれる力を持ってる、 同じライバーとして本当に尊敬しています。 時間の使い方・枠周り・後輩への接し方・枠の回し方・頭の良さ・人柄の良さ…全てに相手勝てなくて尊敬しかないです。 一番嬉しかったのは、人見知りでコメントをほとんど出来ない自分に、当たり前にお友達だよと言ってくれたこと。ランク帯関係なく枠に会いに来てくれること!! かっこいいお友達で何より憧れです。 / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ イベント1位おめでとう!! 初日にイベント参加からラスランまでとても楽しかった! 特にラスランのセトリはなかなかないもので逆に新鮮だったよ もんちゃんと一緒に走ったイベントとても嬉しかったしたのしかった! やっぱりもんちゃんは最高だ! もんちゃんお疲れ様! とりあえず今はゆっくり寝なぁ / ご近所Aさんさんへ : 超プレおめでとー🎉🎉🎉 いっぱい頑張ったね🥳👏🎉 いつも迎え入れてくれてありがとう たまに核爆弾投げつけたりするけど、追い出さないでくれてありがとう😩😩😩 どんなに気力がない日でも気づいたら枠にはいってるからとっても居心地がいいんだ🤗🤗🤗 ずっといつまでも笑顔でいられますように🤭🤭🤭 / 天瀬 ちぇるさんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 古参のうちに出会えて、こうして研修生卒業まで見守りができて大変光栄です🌟 イリアムでの初めての推しがアマセでよかった! これからも応援させてください📣 よろしくね! / 天月 ムクさんへ : 研修生卒業おめでと〜!!!! いつも多種多様な声で色んな話をしてて聞いてて楽しいしボケを全部拾ってくれる!ありがとう! これからも頑張ってね! / 舞神楽 イブキさんへ : う〜いぶだっち!う〜うまぴょい! 俺の愛馬が!!! ずきゅんどきゅん予想し〜(fu-fooー!) ずきゅんばきゅんハズレてーくーよー こーんなー気持ちはー なーんどめー? (3!2!1!fight!!!) / 八神 もんさんへ : もんちゃん、イラギフ2位おめでとう🥳 ずっと大好きだよ🫶 / 星月夜 アスカさんへ : 初のS帯とオリプチおめでとう! デビューする前からずっと言ってたアスカの目標を達成したことが自分の事のように嬉しい!! アスカは自信がなかったり、まだまだだって言ってるけどずっと届くだけの魅力をもってたと思う。 少しずつリスナーを増やして、技術を身につけて、工夫を凝らして……そうやって頑張って来たアスカを知ってるから今日のことが本っ当に嬉しい。 アスカが自信をなくして、本気で怒った時からずっとアスカなら絶対S帯に届くって言ってたでしょ?それだけの魅力を持って、努力を続けてたアスカだからこその結果だと思う! 不甲斐ないところや迷惑かけたこともあったけど、アスカの力になれたかな?少し自信もってるところで支えれたからよかった 体調的にもメンタル的にも辛いこともあった中今日まで頑張ったアスカを応援してきて、今回、アスカにとって大きなターニングポイントのひとつになる日を一緒に迎えれて嬉しかった! 星5もとって!連続記録も更新できて!これから先もたくさん応援して、いつかもっと大きくなったアスカに『ほら、言ったでしょ?アスカにはたくさんの魅力があるって』って言わせてね? 本当におめでとう!!大好き! / 犬魔 うりゅさんへ : デビュー前から仲良くしてくれてるから伝えたいことはある程度伝わってるとは思うけど、普段から思ってることをここに書きます! まずルックスが桁違いに可愛い!白髪で童顔系の顔つきにゴスロリは反則🤭これから普段と違う系統の新衣装とかもどんどん出てくる予感がしてるからめっちゃ楽しみ!! そして何よりどのリスナーにたいしても陽気に明るく楽しく接してくれていつも配信の空気があたたかくてとても和みます☺️ そういう丁寧で優しい部分もあるけど、たまにポンコツな一面が見えるのがどこか放っておけなくてついつい可愛がりたくなっちゃっていつも虜になってます🫣 研修生卒業してこれからどんどん活動の幅が広がると思うけどどこまでも可愛く元気満タンなうりゅでこれからも突っ走ってほしいです!✨ いつも楽しい時間をありがと!うりゅの存在が大好きです!🫶 / 白灯 ゆるるさんへ : ゆるるちゃん! 研修生卒業&リスタート本所属おめでとうございます!!!🥳✨✨✨ 準備中の頃から仲良くしてくれてありがとう!! 優しくて可愛くて歌もうまくてギターも弾ける素敵な女の子が後輩になってくれて 先輩と呼んでくれるのがとってもとっても嬉しいです!!! ずっと仲良しでいさせてくださいませね( *´﹀`* ) これからもゆるるちゃんが楽しく配信活動が出来るように応援しています!!✨ / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます😭 まだまだ配信など見てからすごく日が浅いですが、好城さんの声、ビジュとても大好きです🫶 お誕生日配信の時くらいしか行けてなくて大変申し訳ない気持ちです😭リアルが落ち着いて時間があったりしたらぜったい、ぜっっったいまた行かせて頂きます🫶また、ファンアートも描かせて頂きます💕 / ほたほたさんへ : ほたたへ ほたたに出会ってから早半年…本当に楽しい思い出しかありません(*´ω`*) 前にも書かせてもらったのですが、毎回笑いの絶えない枠の雰囲気、ほたたのバナァナァ🍌の鳴き声、ほたたの立ち絵や1枚絵、リスナーさんを思いやる優しさ、聴き心地の良い声、ほたたの全てが本当に大好きです♡ これからも、ずっとほたたが最推しです! ただ、体調が本当に心配なので、無理せずに配信を続けて欲しいなとは思います…(>_ω< ♡) /

'