Vライバーになるには?Vライバーのなり方を徹底解説!

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 錦秋 かるたさんへ : かるたちゃん!!こんにちは! 凍星わんまろです かるたちゃんと出会ったのは五月一日初配信でした 初めての企画は500人耐久だったかな?その支援のため入室を決意し 私はその時推しがいなく毎日が暇で、でも初見で入るのにはめっちゃ勇気が必要なめんどくさいリスナーでした それで新しい推しを見つけるために、入室すると かるたちゃんと今も仲が良いリスナーさんたちが迎えてくれて久しぶりに笑顔になれました その後、バッジを取りもっとかるたちゃんやリスナーさんたちとお話ししてイリアムに毎日行くようになりました!わたしが笑顔になれたのはかるたちゃんのおかげです これからもこんな私ですがよろしくお願いします かるたちゃん!!大好き!! そして B帯&研修生卒業&バナイべ20位  おめでとう!!! これからも頑張って!! 大好き!! / 月街 るなさんへ : この度は、活動1周年おめでとうございます💐 私が初めて、るなちゃんの枠に来た時は 確か、立ち絵のかっこよさに惹かれてだったと思います。 るなちゃんにとって、色んな事があった1年間と 思いますが、今後も、るなちゃんらしく あまり無理せずに頑張って下さい。 応援してます。 / 酒仙 まいさんへ : 酒仙まい 殿 幾度もの戦場を共に駆け、初めて供回りの一員として筆を執らせて頂きとうございます。 日頃から失態による罪科を受けてもへこたれず笑顔で元気に配信しておられまする酒仙まい殿を見て某も元気を頂戴しております。 緩くも明るく、深夜には木賃宿としても最適な配信は、某の日常の一部となりつつあります。 まめやかなる戦場の最終日にはいつも罰のごとし食事を取り、いたづらなる文にもの笑ひ、最後には歌いつつもさしぐむ姿を見て、嘲る反面、心動かされることもございます。 これからも罰ゲームによって健康になった元気なまいちゃんの、緩く楽しい配信にお邪魔いたします。 / 未宙 薫さんへ : 薫さんは毎日本当に一生懸命に頑張っています。私にできることは少ないけれど支えられる限り支えたいと思っています。嫌なこと、辛いことたくさんあると思う。完全に全てを救うことはできないし支えきるのは難しいかもしれない。でもだからと言ってやらないのは違う。薫さんが走り続ける以上、私もそれについていく。遠い宇宙(そら)で輝く星のそばでその星が輝くお手伝いをしたい。この広い宇宙の中でひときわ輝く星のような存在になってほしい。そう願っています。永遠の輝きを持つあなたへ、手伝える限り手伝います。これからもっと輝き続けてください。 / フィーカ・アルニタクさんへ : 卒業おめでとう ここまでゆるゆるで研修生卒業した子見たことないかもwwいつも長時間配信ありがとうね 初配信ウィークの時は「この子は何やってんだ???」って思ってたけどw今では「いつもありがとう」になってます 大変な事多かったけど、フィーならまだまだ大丈夫だと思います これからも末永く応援させて!最強最古参になるのが私の今の目標ですw 私の生命線なんだから居なくなってもらっちゃ困るよ 健康第一で喉も大切にして頑張ろうね ほんとにいつもありがとう そして私もフィーと一緒に頑張りますね フィーの枠で寝ること少なくなったけどちゃんと自分寝てますから安心してね 1番永く居たって言われたって実感湧かなかったけどwフィーが卒業してからちゃんと実感しました これからも応援してFAも描いて私なりの応援させて貰うね フィーの声も性格も言動も正直言ってとッッッッッッッッッッッッッッッッッッても好きです いつも言わないこと沢山書いとくね 君が思ってるより私は君の事好きなのでちゃんと色々撮ってるからな!!!覚えとけ! ほんとに研修生卒業おめでとう これからもゆる雑、フィーのやりたい枠待ってるね / ご近所Aさんさんへ : Live2dだ!って思って入ったのに、やっぱり良かったねって気持ちで思わず泣いちゃいました。 1.5周年おめでとうございます。 たくさん生きててくれてありがとうございます。 ご近所Aさんは2周年は絶対生きてるって言ってくれているから、大丈夫だって思っていても、やっぱりこうしてニコニコで節目を迎えてる姿を見たらよかったね…って思っちゃいますねw いろんな努力があって、乗り越えなくちゃ行けないことがあって、なりたい姿があって。 生きてるだけで偉いのに、色んなこと頑張ろうとして頑張ってて、ぜーーーんぶえーーらい💮 体が激弱な所は心配なので頑張って強靭な肉体になってください…… これからもずっとずっと楽しく。 ずっとずっと変わらず。 リスナーさん想いの優しくて泣き虫な、口の悪いママさんが大好きなままで。 ずっと、大好きなご近所Aさんでいてください。 / 出水 骸さんへ : 骸ちゃんへ いつも沢山の愛をありがとう✨️ 君の頑張っているところ、たまに拗ねちゃうところ、たくさん笑って楽しそうに会話をするところが大好きだよ(*ˊᵕˋ*) 僕からも同じくらい愛を返せるように傍に居させてね!これからもよろしくね😉✨️ / 羽山 芦雪さんへ : 世界でいちばん大事なろせちゃん、お誕生日おめでとう! これからもいちばん近くで見守ってるね♡ ずーっと幸せでいてね!だいすき!! / 碧井 美翠さんへ : 3month 3位&A帯おめでとうございます! 一週間ドキドキワクワク楽しかったです。 色々ハプニングがあり、色々なすいちゃんが見れてめっちゃ笑いましたw また色々なすいちゃんが見れたら嬉しいです! / 波星 沙凪さんへ : 研修生卒業おめでとー!!!! いつも楽しそうに配信しててこっちも楽しくなる! これからも頑張って!!! / 舞神楽 イブキさんへ : 会いたかったぞ舞神楽イブキ!俺が1番に星0を付けることで他の投稿者が目立つんだ!! 次こそは世界に並ぶ名馬になろうな!! もっと熱くなれよ!!! / ベガ=タナカさんへ : この度はプレミアムライバー本当におめでとうございます! 常にいつも踏ん張りどころだろ!と、ひたむきに頑張られているのを見てきたからか努力の人という印象がとても強いです。 元々人を惹きつける魅力を持っていらっしゃる方ではあるのかなとは思っているのですが、ベガ=タナカさんの枠がいつも沢山の方で賑わう居心地の良い枠であるのは努力の賜物なのだと思います。 同じライバーとして心から尊敬しております。これからもずっと憧れの先の存在です。 これからも、歌がとても上手で努力家で癒されるお声のベガ=タナカさんの事を応援させてください。 / 奏乃音 おんぷさんへ : 初めて聞いた時、声歌可愛くて気に入りました。これからも頑張ってください / 夜崎 天弥さんへ : 天にぃ!2周年&イベント2位入賞おめでと🎉 最初は「たまに遊びに行ってる優しい兄ちゃんが周年イベントか〜、少しだけ支援に行こうかな?」くらいの気持ちで行きましたw でもいつものちょっとふざけた感じの中に入賞目指しての真剣さが見えて、本気で応援しよう!って考えに変わりました。 そしてラスランではよく泣くって聞いてたので、「よし!泣かせたろ!w」と思ってぶん投げちゃった(´>∀<`)ゝ ボクは天にぃの声も顔もお歌もふざけた感じも真剣な感じもリスナーを大切に思ってるその考え方も…全部好きだよ‪🫶 これからもIRIAMがサ終するまで共に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ / はしびろ こうさんへ : こうくんバナイベ入賞&リスタ所属おめでとう👏 爆音歌枠って聞いて行ってみたけど、すっごい弾き語りうまくてよかったよ! 初めて歌枠楽しいって思えた🩵 全人類寝れる、、かもね…? これからも配信たのしみにしてるね〜! ファイトだよっ!✊🏻‪🔥 /

'