【ファンレター掲載中!】 舞神楽 イブキさんへ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 我が名は!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ!! いぶきよ!ソナタは面白い! 早く声が聞きたい!! 待ってるでごわす! / フィーカ・アルニタクさんへ : 卒業おめでとう ここまでゆるゆるで研修生卒業した子見たことないかもwwいつも長時間配信ありがとうね 初配信ウィークの時は「この子は何やってんだ???」って思ってたけどw今では「いつもありがとう」になってます 大変な事多かったけど、フィーならまだまだ大丈夫だと思います これからも末永く応援させて!最強最古参になるのが私の今の目標ですw 私の生命線なんだから居なくなってもらっちゃ困るよ 健康第一で喉も大切にして頑張ろうね ほんとにいつもありがとう そして私もフィーと一緒に頑張りますね フィーの枠で寝ること少なくなったけどちゃんと自分寝てますから安心してね 1番永く居たって言われたって実感湧かなかったけどwフィーが卒業してからちゃんと実感しました これからも応援してFAも描いて私なりの応援させて貰うね フィーの声も性格も言動も正直言ってとッッッッッッッッッッッッッッッッッッても好きです いつも言わないこと沢山書いとくね 君が思ってるより私は君の事好きなのでちゃんと色々撮ってるからな!!!覚えとけ! ほんとに研修生卒業おめでとう これからもゆる雑、フィーのやりたい枠待ってるね / 藍苺 あむむさんへ : LIVE2D披露おめでとうございます あむむさんの夢の1つが叶って良かったです。 これからも応援してます 1つずつ夢を叶えて行こー これからも仲良くしてください よろしくお願いいたします( ˘ω˘ 🫶) / はしびろ こうさんへ : 研修生卒業おめでとー!初めてこうの枠に行ってからだいぶ時間が経ったけど枠にいると時間流れるの早すぎていつもびっくりしてます( ˇωˇ ) これからも無理せずゆるーく頑張ってね〜 応援してます / 未宙 薫さんへ : 薫さんは毎日本当に一生懸命に頑張っています。私にできることは少ないけれど支えられる限り支えたいと思っています。嫌なこと、辛いことたくさんあると思う。完全に全てを救うことはできないし支えきるのは難しいかもしれない。でもだからと言ってやらないのは違う。薫さんが走り続ける以上、私もそれについていく。遠い宇宙(そら)で輝く星のそばでその星が輝くお手伝いをしたい。この広い宇宙の中でひときわ輝く星のような存在になってほしい。そう願っています。永遠の輝きを持つあなたへ、手伝える限り手伝います。これからもっと輝き続けてください。 / 舞神楽 イブキさんへ : よ!よ! 今月もあと少しだ! 倒れるなよ! 倒れたら許さねぇ / ご近所Aさんさんへ : 超プレおめでとー🎉🎉🎉 いっぱい頑張ったね🥳👏🎉 いつも迎え入れてくれてありがとう たまに核爆弾投げつけたりするけど、追い出さないでくれてありがとう😩😩😩 どんなに気力がない日でも気づいたら枠にはいってるからとっても居心地がいいんだ🤗🤗🤗 ずっといつまでも笑顔でいられますように🤭🤭🤭 / 雅 蘭々花さんへ : 誰よりも安定した、みんな思いの配信者 一人一人の会話に耳を傾けつつも、 きちんと切り捨てれる力を持ってる、 同じライバーとして本当に尊敬しています。 時間の使い方・枠周り・後輩への接し方・枠の回し方・頭の良さ・人柄の良さ…全てに相手勝てなくて尊敬しかないです。 一番嬉しかったのは、人見知りでコメントをほとんど出来ない自分に、当たり前にお友達だよと言ってくれたこと。ランク帯関係なく枠に会いに来てくれること!! かっこいいお友達で何より憧れです。 / 干支楽 ハルカさんへ : 干支楽ハルカ!!!!ハフアニおめでとう!🎉 いつもえとらの配信で元気もらってるよー!!結構えぐい下ネタ言ったりするけど、実は誠実に活動してるってことちゃんと伝わってるからね!寂しくてリスナーに生存確認しちゃうのも、ファン鯖で遊んでくれるのも、Switch2全然開封しないのも、全部大好きだよー🫶🏻💕ほんとにえとらの全部大好きだから、これからもそのままのえとらでのびのび活動できますように!いつもありがとう!今後ともよろしく!! / ベガ=タナカさんへ : ベガさん、この度はマンスリー10位おめでとうございます👏1周年を一緒に迎えられて、このような素敵な瞬間もベガさんと、国民の皆様と過ごせて言葉にできない嬉しさでいっぱいです。 活動を続ける中で私達には予想もできないほど沢山悩んでこられ、いろんな決断をしてきたと思います。綺麗事ではありますが、それらがあったからこそ今のベガさんが、今の枠があるのだと思っています。いつも、皆が楽しめるようにと考えてくれてありがとうございます。 楽しいことも悔しい思い出も数えたらキリがないですが、その中でも今年の8月末日は私にとって忘れられない大事な日となりました。あの時、辛いことの連続で頑張ることもしんどいと仰っていましたが、リスナーのわがままを信じ前を向いてくれて本当にありがとうございました。最後まで頑張らせてくれて、ありがとうございました。 私自身何の力にもなれませんが、皆さんと一緒に応援の気持ちをこれからも届けられたらなと思います。ここまで続けてくださり、本当にありがとうございます。 あなたは私の自慢の推しです。 『マンスリー入賞おめでとう🎉』 これからもずっとずっとずーっと大好きです!! / ご近所Aさんさんへ : Live2dだ!って思って入ったのに、やっぱり良かったねって気持ちで思わず泣いちゃいました。 1.5周年おめでとうございます。 たくさん生きててくれてありがとうございます。 ご近所Aさんは2周年は絶対生きてるって言ってくれているから、大丈夫だって思っていても、やっぱりこうしてニコニコで節目を迎えてる姿を見たらよかったね…って思っちゃいますねw いろんな努力があって、乗り越えなくちゃ行けないことがあって、なりたい姿があって。 生きてるだけで偉いのに、色んなこと頑張ろうとして頑張ってて、ぜーーーんぶえーーらい💮 体が激弱な所は心配なので頑張って強靭な肉体になってください…… これからもずっとずっと楽しく。 ずっとずっと変わらず。 リスナーさん想いの優しくて泣き虫な、口の悪いママさんが大好きなままで。 ずっと、大好きなご近所Aさんでいてください。 / ベガ=タナカさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます。 最近出会ったばかりですが本当に出会えてよかったですし、応援しててよかったと思いました。楽しそうに話している姿をみると落ち込んでいる時でも元気をもらえました。 これからもたくさん配信を楽しんで笑っていてほしいなって思ってます。 拙い言葉で申し訳ないですが、感謝の気持ちを述べさせていただきたく、こちらに書かせていただきました。 これからもずっと応援してます! / 茉莉花 ゆるねさんへ : いつも癒させてくれる配信です! これからも頑張って下さい! / 天瀬 ちぇるさんへ : ちぇるへ あまり長くは語れません プレミアムライバーおめでとうございます。 ほぼ稀にしか顔出し出来なかったけど諦めずにここまで走ったちぇるはめっちゃかっこいいと思いました。 長時間配信ばかりして体調は大丈夫なのかなと常々思うところがありました。 たまに顔出しの時でも笑顔で迎えてくれてありがとう 正直自分が力になれていたかは分からないけどそんなことはどうでも良くなりました。 これからも頑張ってね 1周年最高の思い出にしよう!!!!!! うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!おめでとぉぉぉぉ!!!!!!🥳🥳🥳🥳 / 雅 蘭々花さんへ : 1周年、そして香水イベ優勝おめでとうございます👏( ˘ω˘ ) いつもららかさんの配信を軸に生活をしています。 某豚まんと一緒で「配信があるとき」と「ないとき」のテンションの差があるぐらい、ららかさんの配信が大好きです! いつも一番に枠のこと、ららぽーとのことを考えてくれてありがとう。 優しいららかさんの周りにはたくさん優しい人が集まってるなあと感じます。 これからも楽しいららかさんの配信を、ららぽーとと守りたい!! 出逢えてよかった(●︎´▽︎`●︎)♩ /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.