ライブ配信の面白い配信内容とは?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 権田 わたあめさんへ : わたちゃん、プレミアムライバーそしてガチイベ入賞おめでとう🎉🎉🎉 ガチイベ中は毎日通わせてもらって、応援リングも自己満だったけど凄く喜んでもらえて、ラスランでは光と言ってくれてすんごくすんごく嬉しかったです! わたちゃんは僕の憧れで目標です デビューしたら、肩を並べられるようなライバーになりたいです! これからも応援してます!大好きだよ♡ / 羽山 芦雪さんへ : 誕生日おめでとう🎉(((o(*゚▽゚*)o))) いつも、配信をつけてくれてありがとう。 楽しめる範囲で無理しない程度に、声を聴かせてください。 配信初めてから結構経ったなぁ〜🤔 ふと思い出すと、最初の頃は猫を飼っていたかも…(*ΦωΦ)…♥ でも今は、強い言葉なのに、それすらも自分のカードにしちゃうんだからずるい! それがかえって、配信の強弱になって、毎度笑顔にさせられてます。校舎裏のメンバーとの絡みも華やか良き✨ 芦雪さんが月なら、あの子はきっと湖でしょう。湖月のように、映り続ける景色わ眺めていたいなどと、わがまま考えてしまいました。 これからも、応援しています‼️ マイペースで! / 猫宮 紫珂さんへ : いつも配信楽しく聞かせてもらってます! 研修生卒業おめでとう!! 気の利いた、上手いことは言えないけど デヒューしてから、色々悩んだこともあったと思うけどそれも、含めて結果オーライ! これからも気長に、緩く推していくから、その綺麗な魅力ある歌声でファンの心を鷲掴みしちゃってください! 猫宮しかかたん! / 天瀬 ちぇるさんへ : 天瀬の「見習い天使」ってコンセプトを知った上で今回の新衣装見ると、“一人前の天使へ近づいた姿”として完成度が高すぎますね。白と青の神聖感はそのままに、星やリングの装飾で“天界感”が一気に強化されてて、本当に空気感が良き。しかも可愛いだけじゃなく、ちゃんと「天瀬らしさ」が残ってるのが良い。天瀬の神話の1ページがあらたに刻まれましたね。 / 茉莉花 ゆるねさんへ : いつも癒しを与えてくれる声と配信をありがとう! 初配信から見守らせて頂いていますが、だんだんとゆるねちゃんがやりたい配信の形になっていってるのかな〜?って思います。 焦らずゆっくりゆるゆると、頑張って欲しいです! これからも仲良くしてね! / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます。1ファンとしてとても嬉しいです。エックスでこれからも応援しています。 / 紫月 りりとさんへ : りりとりりとりりと!!!! 準プレミアムライバーおめでとうだよ🥳🥳🥳 これからもいっぱい通っちゃうニェ〜🎶 / 未宙 薫さんへ : 1周年おめでとうございます! 楽しいことばかりではなく、思うように人が来なかったり、辛い気持ちになったりすることもたくさんあったと思います。 それでも諦めずに配信を続けてきてくれたからこそ、今こうして1周年を迎えて2年目に入ることができたんだと思います。 私は未宙さんの配信で元気をもらったり、笑顔になれたりしたことが何度もありました。 どんなにしんどくても困難に打ちひしがれても耐えて続けてるあなたはとても凄いです。 続けることは簡単じゃないのに、ここまで頑張ってくれて本当にありがとうです これからも無理のないペースで、未宙さんらしい配信を続けてください! 2年目も応援しています! / 紫月 りりとさんへ : りりとちゃんはとてもリスナーさん思いで いつも楽しい配信で元気が貰えます! バナイベも頑張っていてとても感動しました✨️ 最後立ち会えてとても嬉しかったで。 これからも楽しく配信してほしいです! りりとちゃんとても大好きだよ🩷 / 羽山 芦雪さんへ : 羽山芦雪、誕生日おめでとう。 気がつけば配信をしていて、気がつけばもう半年が経っている。ほんとうに仕方のない人。 もう気軽に逃げられないとは思うので、よくよく周りを見渡して、気が済むまで羽山でいてください。 わたしが大事にしているものを一緒に大事にしてね。ゆびきりね。 / 月街 るなさんへ : 改めてA1おめでと!最近枠これなくて寂しいけど用事ごととか終わらせたら絶対枠いくからな!まってろよ!(ㅎ ㅎ) / 満月 ふかさんへ : いつも楽しく配信にお邪魔しております。いつもありがとう! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、1周年イベント入賞おめでとう! イベント期間中は色々な出来事があって面白かったよ😂 1年間お疲れ様でした。 / ベガ=タナカさんへ : いつもお世話になっております! べがくんに出会えてから毎日が楽しいです。いりあむも楽しくなりました!毎日はっぴーはっぴーです! こんなに好きだなあと思ったのははじめてです。こんだけの短い期間でここまでの思い出も作れてうれしいです。たくさんたくさんありがとう。 プレミアムライバー本当におめでとうございます。かっこよすぎて、ライバーとして本当に尊敬しています。記念すべきタイミングに出会えたことがうれしいです。立ち会えて良かった! これからもどうぞよろしくお願いします!たくさん思い出作らせてください! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん1周年おめでとう🎉 これからも頑張ってくださいねー おめでとう🎊 /

'