ライブ配信の面白い配信内容とは?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 宙虹 みゅーさんへ : 超プレミアムライバーの、昇格おめでとう🥳辛いこと、楽しいこといっぱいあったと思うけど、皆と力あ合わせて乗り切った結果だと思ってます。これからもっと皆と盛り上がって楽しい時間を作っていこうね! 改めて昇格おめでとうございます! / 出水 骸さんへ : いつも楽しい配信 貴方が嬉しそうにしてる姿、 時に情緒が狂ってる(褒め言葉)のを見るのが楽しくて仕方がありません😆ライバーやっててくれてありがとう 割と何も無い生活に色をくれたのは あなたです。これからも楽しく無理なく配信してくれると嬉しいです(*^^*)応援しております。 最後にしつこいようですがホントにありがとね / 楊 liuさんへ : 遅くなりましたが、りう君バナイベお疲れ様でした&4位おめでとうございます。 りう君の魅力で集まった、愉快な仲間たちに囲まれて、いつも枠を楽しませてもらってます。 これからもりう君と愉快な仲間たちの活躍を期待してます。 / 怠魔 ベルフさんへ : ベルさんへ いつも素敵な配信ありがとうございます! リスナーの方と一緒に賑やかで楽しい雰囲気や、ラジオの少し落ち着いてまったりできる雰囲気がとても好きです…! 改めてS3おめでとうございます! これからも影ながら応援しております🥳🫶 / 楊 liuさんへ : デビューから3ヶ月、準プレミアムライバーおめでとうございます。 いつも楽しい企画や面白いトーク、普段の優しさが枠の雰囲気を良くし、周りのリスナーやりうとも仲良くさせていただいてありがとうございます。 勿論これからも一緒に頑張っていきたいし、応援しています。 / 好城 結愛さんへ : 本当に1位おめでとうございます! つい最近、配信にお邪魔したばかりですが、全員が一致団結して走り抜ける姿を陰ながら見させて頂きました✨これからも陰ながら応援させて頂きます!感動と喜びをありがとうございました! 改めて、1位獲得おめでとうございます。 / 好城 結愛さんへ : いつも楽しくて笑顔溢れる配信をありがとう🫶🏻ゆあちゃの配信見る度に幸せな気持ちになれて、頑張ろうって思えてます( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡ 世界で一番大好きだよ〜!!!! / 七瀬 くるるさんへ : お姉ちゃん愛ちてる!ボクちゃまは永遠にお姉ちゃんの赤ちゃんだからね!ε٩(๑> ₃ <) / 知世 吏さんへ : 吏、研修生卒業本当におめでとう!!!! あの日あの時君に出会えて本当に良かったと思ってる!バナイベも本当にお疲れ様! ゆっくりゆったり過ごせるあの空間が本当に大好きなんだ 応援したいって思えるしいつも遊び行きたい!って思えるかけがえのない場所だよ 吏らしく、これからも自分のペースで配信して、会いに行ける場所をくれたらそれだけで本当に嬉しいからね これまでも色んな思い出がいっぱいだけどこれからもいっぱい作っていこうね 漢字テストも…またやろ!笑 来る機材イベントも頑張ってこー!新衣装とか、SDとか楽しみいっぱいだ! 最後にもう一回、研修生卒業本当におめでとう! これからも吏のペースでゆっくり進んでこうね! わいもわいのペースで応援していくね! これまでもこれからもよろしく!!!!!🍌 / ご近所Aさんさんへ : ㊗️プレミアムライバー!!!㊗️ まだ配信にお邪魔しはじめて少しですが 毎日優しく出迎えてくれる、いい面といい声が最近の楽しみです!!( ◜ω◝ ) これからもっとたくさんえーちゃんのこと知りたいです! 最近寒くなってきましたが健康第一!ご自愛ください😊 最後に改めて プレミアムライバーおめでとう🎊🎊🎊 これからも応援してます‼️ (`・ω・´)キリッ P.S. 抜けきらない敬語はどうにかします‪…w / 天月 ムクさんへ : 前に会ったときすごいフレンドリーだしすごい面白かったから好きになっちゃいました!いつも俺の言った言葉に面白く返してくれてありがとうございます! わん!(これからもよろしくな!ずぅっと応援してるからな!) ごめん!犬になっちゃった!(笑) そして最後に…今までよく頑張りました!これからも色んな苦難とかあるかもだけど、ムクさんなら大丈夫だぜ!ふっ… / ご近所Aさんさんへ : プレミアムライバー!おめでとうございます🎉 いつも楽しい配信をありがとうございます いつも今日は何しているの?と声をかけてくださるご近所Aさん!とっても気さくで、毎回楽しんで聞いています いつも返礼品がかっこよくて、かわいくてとってもお気に入りです 僕はあまりお邪魔できていませんが、行ける時とっても楽しんでいます これからも楽しいご近所づきあいして行きたいです!これからもよろしくお願いします / 流川 満さんへ : 研修生卒業おめでとうございます。 あなたの声と、素敵なお姿と、ひたむきに頑張っているその姿勢に毎日元気をもらっています。 微力ではありますが、これからもこっそりと応援させてください。 心の底から愛しています、いつもありがとう。 / 怠魔 ベルフさんへ : べるちゃんへ 毎日仕事忙しいのにわざわざ時間作ってくれていつもいっぱい話してくれてほんまありがとう!(´▽`) 疲れてる時とかなんかあった時べるちゃんの枠行ったら全部吹き飛ぶくらいほんま楽しませてもらってる!!これからもずっと話そな!これから俺も忙しなって会える数は減ると思うけど最推しやから必ず逢いに行くで!〜大好き!! / 藤埜 ハルキさんへ : 研修生卒業おめでとう🎊 いつもリスナーを楽しませてくれて、可愛いからかっこいい、ネタキャラまで多彩な顔を沢山見せてくれるので飽きません! IRIAMイチの低音イケボライバーだと思ってます( *´꒳`*) 是非みんなにも一度遊びに来て欲しいです!! 今度は準プレ目指して突っ走れ!! 全力で応援するね( *˙ω˙*)و グッ! /

'