AG03を使いこなす! シンプルでわかりやすい使い方ガイド

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 犬魔 うりゅさんへ : 準プレおめでとうおめでとう✨️✨️ かわいくてしょうがないうりゅがだいーい好き♡ これからもよろしくね💕︎ / 碧井 美翠さんへ : すいさん、研修生卒業おめでとう! いつも面白い配信をありがとうございます。楽しい配信は何かをいつも考えて、努力する姿をとても素敵に思っています! まだまだ長いライバー人生を引き続き応援しています。 p.s. 次の飲酒配信はいつになりますか?🤪 / 藍苺 あむむさんへ : 背景フェスタ1位おめでとうございます! 初心者で何も分からなかった所を1つずつ丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます! 優しくて明るくて、いつも暖かいあむむさんに毎日癒されてます! これからもずっと応援します! また配信の時に遊びに行きますね〜! / 干支楽 ハルカさんへ : 何時も楽しい配信をありがとう🥳 時々様子がおかしい時(褒め言葉)もありますがそれも含めて干支楽ハルカなんだなとつくづく思います🙂💕 あなたがどう思っているかは分かりませんが 罰ゲーム系ばかりではなくたまにはご褒美企画 とかもやっていいとわたしは思うよw 何はともあれわたしの人生にひとつの色を添えてくれてありがとう!! 🤩 これからも楽しく配信や人生やっていけたらいいね🥰 最後にしつこいようだけど出会えてよかった ありがとうね!! / 夜黒 刻さんへ : デビュー前から応援していて、本当に大好きなライバーさんです!枠の雰囲気や声の雰囲気…可愛くて癒されます。素敵です。これからもずっと大好き!ありがとう♡ / 五条 楓さんへ : 五条君、研修生卒業おめでとうございます。 挫けそうになったこともあるかと思いますが、諦めずにコツコツ頑張っていたところ感動いたしました。 これからも、配信楽しんでください。 陰ながら応援しております。 / ご近所Aさんさんへ : プレミアムライバー!おめでとうございます🎉 いつも楽しい配信をありがとうございます いつも今日は何しているの?と声をかけてくださるご近所Aさん!とっても気さくで、毎回楽しんで聞いています いつも返礼品がかっこよくて、かわいくてとってもお気に入りです 僕はあまりお邪魔できていませんが、行ける時とっても楽しんでいます これからも楽しいご近所づきあいして行きたいです!これからもよろしくお願いします / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ オリプチ一位おめでとう!! 久しぶりの一位だ! しかもぶっちぎり! 改めてもん番の絆の強さを見せてもらったよ! これからも総大将としてもんちゃんを応援していくぞ! もんちゃん! 大好きだ!! / 流川 満さんへ : まともに枠に通うようになって丸一年が経つので書きに来ました。 深夜に勢いで書いているのでおかしい所があったらごめんなさい。 思い返せばこの一年間色々なことがありました。(主に俺が暴れ回っていました。) 久しぶりに顔を出した日も、パネル開けの日も、崖っぷちの日も、ガチイベの日も、歌枠の日も、なんて事ない短めの配信の日も、全部大切な思い出です。 いつ話したか覚えていないようなことも覚えていてくれたり、おすすめした映画やアニメを見て感想を教えてくれたり、みちるはリスナー想いの素敵なライバーさんだな、と常々思っています。 最近は体調が優れないようで話す機会が少し減ってしまいましたが、それでも体調がいい時はできるだけ配信してくれてすごく嬉しいです。 みちるの声とお話が聞けるのをいつも楽しみにしています。 いつも本当にありがとう。 どんな時も、何があっても、みちるは俺の大切な推しです。 そして俺はこれからもずっとみちるのことが世界一大好きな忠犬です。 身体第一、無理ない範囲で頑張ってください。 ずっと応援しています。 みちる!愛してるぞ!! P.S.全然文字数が足りなくて困っちゃった。🐕 / ご近所Aさんさんへ : え!すごい!!タレント名秒で出てきた!! プレミアムライバーおめでとー!!! ずっとずっと頑張ってたこと、悩んでた姿も、泣き虫な所も、めいっぱい笑うところもだーい好きだよ! 自身のいい所は皆が見つけてくれているって言ってくれるよね。それなら、ご近所Aさんが大切にしたい人の分だけご近所Aさんには素敵な所があるってことだね( ◜ω◝ ) 聞いて聞いてっていう人懐っこい声も、自分の気持ちを伝えようとする誠実さも、零れちゃうBさんも、全部全部大好きだよ〜 これからも愉快なご近所付き合いの輪が広がるのを見守ってます。 / 出水 骸さんへ : 骸ちゃんへ いつも沢山の愛をありがとう✨️ 君の頑張っているところ、たまに拗ねちゃうところ、たくさん笑って楽しそうに会話をするところが大好きだよ(*ˊᵕˋ*) 僕からも同じくらい愛を返せるように傍に居させてね!これからもよろしくね😉✨️ / 猫宮 紫珂さんへ : 連続のイベントだったけど、 ジャック入賞おめでとう🎉 また見に行ってみる(´ε` )♥ あと、A帯もおめでとう🎊 これからもいっぱい笑って、 歌ってくれるのまってるー🎶 / 猫乃愛 シュカさんへ : シュカちゃん研修生卒業おめでとう!! 初配信こそ見に行けなかったけれど、それ以降はほぼ毎日配信してくれていたので頑張っている姿を見ていて、大好きなライバーさんになっていました。 お仕事が忙しくてあまり時間も取れなかったと思うのにバナイベでは25位になってみんなに好かれている素敵なライバーさんだと改めて思いました。 コメントがあまり出来ていないリスナーにも声をかけるなど、配信にいやすい雰囲気を作ってくれるなどとても助かっています。 今後もシュカちゃんの楽しくて素敵な配信を応援させてくれると嬉しいな。 / 甘癒 あまるさんへ : ポンコツ発動してるときのあまるちゃん、本当に見てて笑顔になります。 それでいて声は天使みたいにかわいいからギャップが最高! / 鮫渕 波瑠さんへ : たくさん頑張ってて、だからこそ誰にも優しい凄い人! ずっと応援してます。 推しとしてこれまでもこれからも大好きです! /

'