IRIAM(イリアム)の盛り上がりスコアの上げ方ってどうやるの?上げ方や仕組みを解説!

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 怠魔 ベルフさんへ : 明るい声と雰囲気に元気と癒し頂いてます✨ また遊びに行きますのでお付き合いよろしゅうおねぎゃーしゃーっす!!! いつもありがとう😊 / ご近所Aさんさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます! 顔が良くて朗らかなAさん。毎日「いらっしゃい」と迎えてくれるので、本当にご近所のAさんのお部屋にお邪魔してる気持ちになります。楽しかったこと、ちょっとへこんだこと、好きな話題のこと、たくさんお話しを枠内のみんなでワイワイとしてきましたね。いっしょに歩んでこれたことが嬉しく、また頑張りを知っている分Aさんを誇りに思います! これからも楽しいお近所付き合い、よろしくお願いします٩( 'ω' )و / 碧井 美翠さんへ : すいさん、研修生卒業おめでとう! いつも面白い配信をありがとうございます。楽しい配信は何かをいつも考えて、努力する姿をとても素敵に思っています! まだまだ長いライバー人生を引き続き応援しています。 p.s. 次の飲酒配信はいつになりますか?🤪 / 宙虹 みゅーさんへ : 居心地のいい配信ありがとうございます。気がついたら生活の一部になってました(* 'ᵕ' ) / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 研修生卒業おめでとうだよ! マステマとは準備中から知り合って先にデビューしていって、沢山遊びに行かせてもらったね そんなマステマが研修生卒業してついに本所属となったことが我がことのように嬉しいよ! またたくさん遊びに行かせてね バナイベも頑張ろうね!!! / 出水 骸さんへ : いつもかあいくて大好きな骸これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m ずっと私の最推しでいてください 私はこれからも応援してます / はしびろ こうさんへ : こうくんバナイベ入賞&リスタ所属おめでとう👏 爆音歌枠って聞いて行ってみたけど、すっごい弾き語りうまくてよかったよ! 初めて歌枠楽しいって思えた🩵 全人類寝れる、、かもね…? これからも配信たのしみにしてるね〜! ファイトだよっ!✊🏻‪🔥 / 白灯 ゆるるさんへ : ゆるるちゃん! 研修生卒業&リスタート本所属おめでとうございます!!!🥳✨✨✨ 準備中の頃から仲良くしてくれてありがとう!! 優しくて可愛くて歌もうまくてギターも弾ける素敵な女の子が後輩になってくれて 先輩と呼んでくれるのがとってもとっても嬉しいです!!! ずっと仲良しでいさせてくださいませね( *´﹀`* ) これからもゆるるちゃんが楽しく配信活動が出来るように応援しています!!✨ / 紫月 りりとさんへ : りりと!準プレおめでとう! ここまで長いのか短かったのかどーなのかは分からないけど、りりとの頑張りの結果!! これからも長く配信し続けてね 改めておめでとう! / 満月 ふかさんへ : いつも楽しく配信にお邪魔しております。いつもありがとう! / 権田 わたあめさんへ : 初めて配信にお邪魔してからもう3ヶ月以上が経ったのか...と驚きを隠せません。初めて会った時から今でも変わらない早口に初見挨拶でのボケ、最近はちょっとやかん身が落ち着いてきたかな?笑 それでも常に謙虚で感謝を忘れず着々と階段を進んでいく姿がとってもとってもかっこよかったです。初めて枠に行った時は、正直IRIAMライバーに自分がなるなんて思ってなかったのですごい人いるなぁくらいのぼんやりした気持ちでしたが、あなたとあなたの周りにいるリスナーさんの温かさをみていたらどんどんIRIAMの世界に惹き込まれて、ついにはIRIAMでのデビューを決めてしまいました!笑 1リスナーとしてもそばにいたいし、1ライバーとしても少しづつ憧れのあなたに近づけたらいいなぁと思ってます。 毎日毎日笑顔と幸せと生きる元気をくれてありがとう。彼女にしたい、可愛すぎて大好きすぎていじわるをしたくなります。苦丁茶も足ツボも飲酒も泣かないようにもいっぱい頑張った1週間だったね。遠くにいそうで近くにいるその存在感がとっても不思議でどんどん魅力に惹き込まれました。 これからもおばあちゃんになってもずっとよろしくね 大好き! / 出水 骸さんへ : いつも元気でとっても可愛い骸ちゃんに元気と癒しを貰っています😄🍀 いっつも皆の事を考えてくれて楽しい配信にしようとしてるのが伝わってきます!いつまでも笑顔の骸ちゃんでいてね!✨️🫶 だーーーーーーいすき!🦴🩵 byとある狼 / 橘 旺叶さんへ : おうかさああああああん!まずは研修生卒業おめでとおおおおおお!ずーっとずーっと研修生を卒業しても推し続けるよおおお!そして困ってるときに手を差し伸べてくれてありがとおおお!絶対忘れないよおおお!これからも仲良くしてねええええ!これからもあいらぶおうかかかげていきまあああす! / ぷよみ ももぴさんへ : 研修生卒業、おめでとうございます🎊 思えば君を見かけたのは朝の配信でしたね 出会った最初は短時間配信だったので「大丈夫かな?」と心配しましたが、通う内に日常の空き時間で少しでも配信をしようとしていることが伝わり、頑張り屋でほっこりしました そして、駅ポスにもチャレンジしてましたよね 若干控えた立ち位置から応援させて頂きましたが、君らしく頑張ろうという姿が本当に応援したくなりました さて、研修生卒業ということは本所属です 本所属ともなれば色々考えるべきこと、向き合うべき物事も変わってくることでしょう 最前列での応援……とまではいきませんが、1歩2歩控えめの位置から見守り続けさせて頂きます 活動が永く続きますように 君の活動に笑顔がありますように そして、日常に癒しがありますように なんでも言ってね 無理だけはし過ぎないでね 今日もゆるふぁい、できますように💮 / 猫乃愛 シュカさんへ : シュカちゃん、いつも元気で癒されるよ。だからシュカちゃんもちゃんと休んで癒されてね。無理しないでね。シュカちゃんの全部を応援してるよ! /

'