IRIAM(イリアム)のコミュニティランクをキープするには?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 若宮 スバルさんへ : こんすばー!! 配信してくれてありがとう 貴方が楽しそうにお話してくれてるのを 聴くのが大好きだよ。 / 天道 ヒメカさんへ : 浜松駅ポス入賞おめでとうございます!! 絶対に見に行きます! いつもヒメカさんのパフォーマンスから元気をもらっています。本当にありがとうございます! ヒメカさんのお話を聞いていると、とても共感できて、気づけば夢中になって応援してしまいます。 これからもずっと応援していますので、よろしくお願いいたします! / 時波 アリスさんへ : いつも楽しい配信をありがとう! アリスの配信が毎日の癒しだよ アリスの笑顔や歌声がとっても大好きだよ これからも楽しい思い出たくさん作って行こうね! / はしびろ こうさんへ : 研修生卒業おめでとー!初めてこうの枠に行ってからだいぶ時間が経ったけど枠にいると時間流れるの早すぎていつもびっくりしてます( ˇωˇ ) これからも無理せずゆるーく頑張ってね〜 応援してます / ご近所Aさんさんへ : ㊗️プレミアムライバー!!!㊗️ まだ配信にお邪魔しはじめて少しですが 毎日優しく出迎えてくれる、いい面といい声が最近の楽しみです!!( ◜ω◝ ) これからもっとたくさんえーちゃんのこと知りたいです! 最近寒くなってきましたが健康第一!ご自愛ください😊 最後に改めて プレミアムライバーおめでとう🎊🎊🎊 これからも応援してます‼️ (`・ω・´)キリッ P.S. 抜けきらない敬語はどうにかします‪…w / 紫月 りりとさんへ : りりとのプレミアライバーみたい いべんとも配信も頑張って りりと / 満月 ふかさんへ : いつも楽しく配信にお邪魔しております。いつもありがとう! / 紫月 りりとさんへ : りりとちゃんはとてもリスナーさん思いで いつも楽しい配信で元気が貰えます! バナイベも頑張っていてとても感動しました✨️ 最後立ち会えてとても嬉しかったで。 これからも楽しく配信してほしいです! りりとちゃんとても大好きだよ🩷 / 猫宮 紫珂さんへ : 連続のイベントだったけど、 ジャック入賞おめでとう🎉 また見に行ってみる(´ε` )♥ あと、A帯もおめでとう🎊 これからもいっぱい笑って、 歌ってくれるのまってるー🎶 / 灰崎 漆羽さんへ : お誕生日おめでとうございます! いつも楽しい時間をありがとう。 これからもゆるっとよろしくです〜♪ / 羽山 芦雪さんへ : 芦雪さん、お誕生日おめでとうございます!! ホンマに目出度い。生まれてきてくれてありがとう。俺は本当に嬉しい。とっても嬉しい。 貴女と初めて出会った初配信、バナイベ、3ヶ月配信、初めて☆5を取った時、休止期間、復帰後、イベントラッシュと半年配信、そして今。 本当に色んなことがあり、すっかり貴女にメロメロです。もう大変です! 配信を見るのも好きです。ファン鯖での交流もとても楽しいです。本当に、好きで好きで好きです。留まるところを知らない。 貴女と出会ってから半年以上経ち、色々変われた所が多いな、と自分でも思います。間違いなく貴女に出会えたお陰です。本当に素敵なお方。 半年、お誕生日を迎えて、これからも離れるつもりなんてないし、最前線最前列で応援していきますので、どうぞ末長くよろしくお願いします! 本当に、本当におめでとう!大好きだよ! 私の最高で特別な推しへ、愛を込めて。 / 怠魔 ベルフさんへ : 怠魔ベルフ先輩、香水イベ1位おめでとうございます。お疲れ様でした。 最初は同じ悪魔の先輩で凄い人がいると言うので興味があって枠に遊びに行きましたが、通い続け、今では喋りの面白さや、感情の起伏が激しくなんだか人間臭いところなどなど、怠魔ベルフという配信者に、コンテンツに魅入られています。また最近デビューし配信を始めて、その凄さを改めて実感し、畏敬の念を抱かずにはいられません。こんなにも面白く、カッコイイ、憧れる先輩が自分の事を友達だと言ってくださるのが未だに夢のようで信じられません。ですが、だからこそ追いつき追い越したい気持ちもありますので、いつか同じランク帯に自分が立てた時は、同じガチイベに出て勝負させてください。そう出来るように努力しますので。ただ、それまでしばらく時間がかかると思いますので、ワガママですがもう少しの間だけ憧れの先輩として自分の前を歩いていてその背中を見て憧れさせて下さい。最後に、今月末に休止されると伺っておりますが、正直どうされるのか自分では分かりません。ただ、どんな結果になっても、怠魔ベルフという存在に出会えて、後輩に、友達になれた事は一生忘れません。大好きです。 / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、準プレミアムライバーおめでとう~! ツライこともあっただろうけど、諦めずに続けた努力が報われてこちらも嬉しい~。 すいちゃんのしたいこと、目標、理想、きっといろんな想いがあってこれからも悩めることがあるだろうけど、いちファンとしてずっと側で応援したいと思います! いつも楽しくてかわいい癒しのある配信をありがとう!! これからもよろしくお願いします! / 月街 るなさんへ : この度は、活動1周年おめでとうございます💐 私が初めて、るなちゃんの枠に来た時は 確か、立ち絵のかっこよさに惹かれてだったと思います。 るなちゃんにとって、色んな事があった1年間と 思いますが、今後も、るなちゃんらしく あまり無理せずに頑張って下さい。 応援してます。 / ほたほたさんへ : 初配信でおほたに出会ってから今日でちょうど5ヶ月!ハフアニが後1ヶ月と目前に迫ってきたね! おほたの初配信での長時間ドッグランはとてもいい思い出です。またたくさんコメント回収しようね^_^ 抹茶カレー、足ツボ、お酒、バナナ、苦丁茶(予定)といろんな企画に巻き込まれてきたけど、おほたと一緒にできるのがとても嬉しかったよ。 企画に巻き込んできたのはおほたが初めてだけどねw イベントもバナイベ、駅ポスと2つも上位に入賞していて、駅ポスに至っては途中で体調を崩して休んでいたにもかかわらず入賞するという、すごい偉業を達成したね。 ラスランで泣いたのは今までで初めてだったよ。 最近は鳴き声だけだったバナナが俺の名前にまで侵食してきて、名前の半分以上の要素をおほた色に染めてくれたね。ここまで名前に影響を及ぼしてきたのはおほたが初めてだよ。 書き続けるといくらでもかけちゃうのでこの辺りで。 おほた、たくさんの初めてをありがとう。 お仕事大変だと思うけど、無理のない時間でたくさんお話しできたら嬉しいな,。 これからもよろしくね!🍌 追伸 バナナギフトは絶対守り抜くから覚悟してね! /

'