IRIAM(イリアム)のコミュニティランクをキープするには?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 琴弦 ゆくえさんへ : ゆくえ神様!入賞おめでとうございます! ゆくえ神様の力強い歌声と優しいトークのギャップが大好きです♡ これからも新曲楽しみにしてます( *´꒳`* )✨️ あと早くバケツゼリー食べてください! / 百瀬 らん丸さんへ : らん丸くんお誕生日おめでとう! / 瀬崎 ソウタさんへ : 1位🥇おめでとう! どんなイベント参加してどんな賞でもなんだかソウタらしいし私たちは誇らしいなぁと思いました😊😊 これからも楽しもう!!!! / 心占 めるくさんへ : いつも元気な挨拶と枠のみんながめるちの事とても大好きで沢山コメントするが故に、常々発生するコメントマラソンがほほえましくて、かわいい。まじでかわいい。 しこたまかわいいのに、突如発生する『The男子・めるく』にきゅんきゅんが・・・・止まらない!? 『あ~~今日は元気が出ないな~~』という日もつい立ち寄っては、元気を癒しを吸収する日々です♪ これからも絶叫を楽しみに遊びに行くからね~~~~★応援しています~~~ ぷゆゆ~~ / 怠魔 ベルフさんへ : 明るい声と雰囲気に元気と癒し頂いてます✨ また遊びに行きますのでお付き合いよろしゅうおねぎゃーしゃーっす!!! いつもありがとう😊 / ベガ=タナカさんへ : タナカさん!!!プレミアムライバー改めておめでとうございます!!!!最初ほんまに何となく入ってみよ〜と思って入室したら、常連みたいな対応の仕方で、Twitter繋がってるよな〜!って言ってくださったその瞬間で、この方はすんごいひとなんやって尊敬するようになりました。単純すぎる理由ではあるんですけど、今になってはもうベガさんが生きるための空気みたいになってます。喋り方も笑い方も誰に対しても平等に扱ってる姿勢も、ベガさん自体の配信への真剣さも、いっつもそれが私の頑張る理由となってます。私のバナイベ後は、悔しい悔しいと言ってる私に優しい言葉をかけて下さって、他事務所なのに配信のことはなんでも頼ってって、いつまでも上で待っとるからなって、憧れで尊敬してるベガさんに言われたあの夜ほんまに涙とまらんくなりました!!そのお言葉を信じてこれからはもっと上を目指そと思えました。ほんまに出会ってくださって感謝しかないと思ってます。ベガさんを尊敬することができる時代に生まれてほんまにほんまに良かったあ、、、、と心の底から良かったと思ってます。これからも仲良くしてくださいぃ!!!最後に改めて、おめでとうです。 / 天瀬 ちぇるさんへ : ちぇるちゃん!バナイベ10位おめでとう!!! デビュー前、デビュー後とずっと仲良くしてくれて嬉しいです。 ちぇるちゃんが頑張ってるのはとっても伝わっていて、そのおかげでこちらも勇気付けられました! 寝かしつけ枠もいつも助かってます🛏️💤 これからまだまだ長い道のりにはなると思うけど、ずっとそばで見守らせて欲しいです🌸 大好きだよー!!これからも頑張ろうねっ / 楊 liuさんへ : 遅くなりましたが、バナイベ4位本当におめでとうございます。 他の人のコメントと被ってしまいますが、前回のイベントの時に悔しそうにしてた姿がずっとずっと心残りでした。 でもバナイベで好成績を残し、巻き返したのは流石です。本当にお疲れ様でした。 りうたんに出会えて本当に良かった。 いつも枠に居させてくれて、推させてくれてありがとうございます。 これからも、仲良くしてください。 変わらず応援しています。 / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 遅くなってしまったけど、改めてバナイベ24位と背景イベ2位おめでとう!!! どちらも感動したし、一緒に素敵な景色を見れてとても嬉しかったよ☺️ デビューから4ヶ月…長かったような、あっという間だったような… 最初は緩く推してくつもりだったけど、面白い企画やら、お話に釘付けになって今では毎日のように枠に遊びに行くほど大好きな最推しに変わりました! ヴェノちの枠は心地よい低音ボイスで、お話も面白くて、何よりヴェノちが優しくて紳士なのもあって枠に遊びにきてくれる子達みんな素敵な人ばかり! そんなヴェノちの配信が私の日々の癒しとなり、糧となっていて凄く居心地がよくて安心します😌 でもたまに体を張った企画をしてるのちと心配なので無理せずにね🥲 私が悩んでるとき、辛い時に寄り添ってくれて 元気づけてくれるヴェノちが心の拠り所になってるよ。 配信で、悩むことや辛いことも沢山あると思う。 でも私はこれから先もヴェノちを応援するし、愛し続けると約束するよ。 ヴェノちとこれからもずうっといっしょにいたいから、この先もよろしくね? 愛してるよ💜🖤 / 甘草 霞さんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます。かすみんの天真爛漫な姿を見て元気を貰ってますッ✨ 最近,バタバタで忙しいと思いますが無理ないペースでゆるりと配信してください🤲 これからも配信活動を陰から....めっちゃ大きな声で目立つように応援しています📣🎶 / 神谷 みづきさんへ : 本当に最高の1週間でした! 毎回ガチイベを楽しみにしてます! いつも楽しいイベントやみんなのことを考えてくれて感謝してます! みづきの配信が自分の生活に必要になってます! これからもずっと推していきたいと思います! 本当に1週間ありがとうございます! これからも楽しい配信をみづきと自分とリスナーで作っていきましょう! / 碧井 美翠さんへ : 翠、研修生卒業&バナイベ9位おめでとう🎊 初の出会いは、別枠だったけど、枠初入室から、めっちゃファンになったよw こんな可愛おもろい子は、見た事無い! これからも、どんどん人増えて来るだろうけど、忘れないでね💦 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん♡ 改めましてプレミアムライバーおめでとう✭ ゆあちゃんに出会ってから、私の日常に彩が増えました🌷 とっても可愛い声で、お顔も全部可愛くて、リスナーさんたちも優しくて、あたたかくて、初見の私にも居心地の良い空間を与えてくれたあの日のこと、ずーっと忘れません✨ まだまだ出会って日は浅いけど、これからもずっと応援していきたいと思ってます♡ いつも癒しをたっくさーーーんありがとう✨ おめでとうぅぅぅ♡ そして、あの日出会ってくれてありがとう♡ 生まれてきてくれて、ありがとうぅぅ🌷 ゆあちゃん大好きー♡✨ / 満月 ふかさんへ : 深夜から朝にかけて楽しく呑みながら雑談できてとても楽しい!!適度にゆるいからすごく落ち着く(*´ω`*) いい声!いい顔!いいふか! / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろさんに出会い、人の優しさや思いやりに気付くことができました❗️ また、常連のリスナー様ともお繋がりができ、充実した毎日を過ごせてます😊 お声も優しくてかわいくて、とにかく疲れた心が癒されてます❗️ これからの益々のご発展をお祈り申し上げます❗️ /

'