IRIAM(イリアム)のコミュニティランクをキープするには?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 舞神楽 イブキさんへ : お前が帰ってきたらやることはひとつ。高知競馬場でレースをやるんだ。やるぞ。 / 猫乃愛 シュカさんへ : 研修生卒業、バナイベ25位おめでとう🎉🎉🎉初配信からずっと応援してます!初配信では1時間前のコメント30分前だと思い込みながらコメマラしてたのが懐かしいくらい成長したね😊今もちょこちょこコメマラしてるけど、そこもまたシュカちゃんの良い所だと思ってる! コメント遡る時の「ぶぅ〜ん」って口で言う所も大好き🫶 シュカちゃんのライバー生活はここからが本番!ずっと応援していくから、一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 出水 骸さんへ : いつも元気でとっても可愛い骸ちゃんに元気と癒しを貰っています😄🍀 いっつも皆の事を考えてくれて楽しい配信にしようとしてるのが伝わってきます!いつまでも笑顔の骸ちゃんでいてね!✨️🫶 だーーーーーーいすき!🦴🩵 byとある狼 / 怠魔 ベルフさんへ : ベルフちゃんへ いつも楽しい配信ありがとう!優しくてかっこいいベルちゃが大好きです!今日はS3到達の記念すべき日を一緒に祝うことが出来てとても幸せです。まだまだ新規勢ですが他のリスナーさんと分け隔てない対応にとても楽しく配信を見させて頂き、嬉しいの気持ちです!!!そしてベルちゃがおすすめしてくれる配信者を知り、よりIRIAMを楽しめていて、ベルちゃとの出会いにとても感謝しています。これからもリスナーの1人として応援させてください。これからもベルちゃ推しだぜッ!\\\コッ☆/// / 流川 満さんへ : まともに枠に通うようになって丸一年が経つので書きに来ました。 深夜に勢いで書いているのでおかしい所があったらごめんなさい。 思い返せばこの一年間色々なことがありました。(主に俺が暴れ回っていました。) 久しぶりに顔を出した日も、パネル開けの日も、崖っぷちの日も、ガチイベの日も、歌枠の日も、なんて事ない短めの配信の日も、全部大切な思い出です。 いつ話したか覚えていないようなことも覚えていてくれたり、おすすめした映画やアニメを見て感想を教えてくれたり、みちるはリスナー想いの素敵なライバーさんだな、と常々思っています。 最近は体調が優れないようで話す機会が少し減ってしまいましたが、それでも体調がいい時はできるだけ配信してくれてすごく嬉しいです。 みちるの声とお話が聞けるのをいつも楽しみにしています。 いつも本当にありがとう。 どんな時も、何があっても、みちるは俺の大切な推しです。 そして俺はこれからもずっとみちるのことが世界一大好きな忠犬です。 身体第一、無理ない範囲で頑張ってください。 ずっと応援しています。 みちる!愛してるぞ!! P.S.全然文字数が足りなくて困っちゃった。🐕 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん♡ 改めましてプレミアムライバーおめでとう✭ ゆあちゃんに出会ってから、私の日常に彩が増えました🌷 とっても可愛い声で、お顔も全部可愛くて、リスナーさんたちも優しくて、あたたかくて、初見の私にも居心地の良い空間を与えてくれたあの日のこと、ずーっと忘れません✨ まだまだ出会って日は浅いけど、これからもずっと応援していきたいと思ってます♡ いつも癒しをたっくさーーーんありがとう✨ おめでとうぅぅぅ♡ そして、あの日出会ってくれてありがとう♡ 生まれてきてくれて、ありがとうぅぅ🌷 ゆあちゃん大好きー♡✨ / 雅 蘭々花さんへ : 自由でマイペースな年下っぽい所。 後輩や同期、友達、リスナーへの面倒見のいいお姉さんっぽい所。 配信だけじゃなく社会人として自立してる所。 ダメなものはダメとハッキリ言い切る 配信者としても自分のスタイルを確立している所。 全てにおいて安定感・安心感があるところは素直な気持ちで応援ができます。 男女問わず応援されていても、それにおごらない姿も、どこか自信なさそうなのも、急に大声で失礼なこと言ったり、興味が無いものには見向きもしなかったり、人間味があったりなかったりも…… いつも飽きずに楽しませてもらってます。 これからも楽しい配信楽しみにしてます。 / 宵待 灯李さんへ : とーりへ、いつもバイト疲れとか作業の合間とか忙しい中、時間を作って配信してくれてありがとう😭。 いつも、とーりの声やツッコミで、元気沢山貰ってるよ🥲。 他枠で聞くとーりのPONで可愛いエピソード、配信で見れるPONな所も全部好きです! いつまでも、色んなとーりを見守れたら嬉しいな。 これからも仲良ーしてなー! よろしくぅー / ご近所Aさんさんへ : Aさぁぁぁぁん!!!!!!!超プレミアムライバーまっじでおめでとう👏😭🎊🎉 Aさんが超プレになりたい!!って言ってくれてみんなで団結して!でもすっごく楽しんで!っていう2ヶ月だった!! イケてる面で、あたたかく、ちょっぴり厳しく、嫌なことは嫌といえる、自分の意思をしっかり持ってそれを伝える、まだまだ良いところはあるけどそんなAさんだからみんなは応援したい!!Aさんがなりたい、やりたいことを叶えたい!!みんなの思いが一緒になって叶ってほんとーに良かった!!!! みんなで団結してプラスとったり楽しくお話したりやっぱりAさんの枠の雰囲気が1番落ちつくなぁ…って改めてすごく感じる2ヶ月でもあったなぁ… 前と変わらずAさんとご近所のみんなとお話してるときは1日のご褒美で私の人生で初めて『推したい!!応援したい!!もっとお話したい!!』って思えるAさんとみんなに出会えてガチで人生って素敵な出会いがあるんだなぁって感じた( ◜ω◝ ) そんな素敵なみんなともっともっと色んな思い出を作りたい!!色んなことを話したい!!これからもみんなと世界一、いや宇宙一のご近所づきあいしようね!!( ˘ω˘ 🫶) / 碧井 美翠さんへ : 出会いはサイトからというめっちゃ激レアな始まりだったと思う。 バナイベ前からずっとバナイベに向けて頑張ってるの見て、すごいなって思ってた。 酔ってるところもめっちゃ可愛くて、また見たいなって思ったよw 星三以上取ることって正直珍しいから、それだけすいちゃんのことが好きなんだよ? これからも大変なこともあるかもやけど、応援するから一緒に頑張ろうね。 すいちゃんすいちゃん可愛いよ。 / 神谷 みづきさんへ : 本当に最高の1週間でした! 毎回ガチイベを楽しみにしてます! いつも楽しいイベントやみんなのことを考えてくれて感謝してます! みづきの配信が自分の生活に必要になってます! これからもずっと推していきたいと思います! 本当に1週間ありがとうございます! これからも楽しい配信をみづきと自分とリスナーで作っていきましょう! / 天道 ヒメカさんへ : マイカラーグランプリ1位入賞おめでとうございます! あなたの努力と情熱が報われたことを、本当に誇りに思います。これからもずっと応援しています。 / 星月夜 アスカさんへ : 初のS帯とオリプチおめでとう! デビューする前からずっと言ってたアスカの目標を達成したことが自分の事のように嬉しい!! アスカは自信がなかったり、まだまだだって言ってるけどずっと届くだけの魅力をもってたと思う。 少しずつリスナーを増やして、技術を身につけて、工夫を凝らして……そうやって頑張って来たアスカを知ってるから今日のことが本っ当に嬉しい。 アスカが自信をなくして、本気で怒った時からずっとアスカなら絶対S帯に届くって言ってたでしょ?それだけの魅力を持って、努力を続けてたアスカだからこその結果だと思う! 不甲斐ないところや迷惑かけたこともあったけど、アスカの力になれたかな?少し自信もってるところで支えれたからよかった 体調的にもメンタル的にも辛いこともあった中今日まで頑張ったアスカを応援してきて、今回、アスカにとって大きなターニングポイントのひとつになる日を一緒に迎えれて嬉しかった! 星5もとって!連続記録も更新できて!これから先もたくさん応援して、いつかもっと大きくなったアスカに『ほら、言ったでしょ?アスカにはたくさんの魅力があるって』って言わせてね? 本当におめでとう!!大好き! / 二兎 みおなさんへ : 出会いはしらチャレでした……煽られて悔しくて気づいたら枠にずっといました。 なんか気づいたらママになっていたのでおもしろったです!! いつも楽しい配信をありがとう!!!! これからもよろしくお願いします!!! / 天道 ヒメカさんへ : イラギフ入賞おめでとう! /

'