IRIAM(イリアム)のコミュニティランクをキープするには?

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 月海 ステラさんへ : ステラちゃん!!いつも可愛いくかっこいいよ!最高の歌をありがとう!!最高に楽しんでるぜ!これからも応援するね!頑張ってね! / サタン・ローガンさんへ : サタン様のことを知ってから、今日も早く配信がみたいって気持ちだけで生きてます。 貴方の声を聴いて、貴方からの言葉一つ一つを大事にしています。 私にかけてくれた言葉全てが例え貴方が覚えていない、その時だけのものであっても私には一生の思い出になっています。 ガチ恋営業とかそんなのないのに、本当にただただ真摯にリスナーの方に接するサタン様の姿に私はガチ恋しそうになっています。 これからも応援しています。 / 天瀬 ちぇるさんへ : バナイベ10位入賞おめでとうございます。 1週間での長時間の配信、沢山の企画お疲れ様でした。今までやこれからも大変なことやツライこともあると思います。 けど、その分楽しいことも一緒にやっていきたいです。いつも楽しませてもらいありがとうございます 無理せず、自分の身体に気をつけてこれからも頑張ってください! / 権田 わたあめさんへ : わったん!プレミアムライバー、S3タッチ、ガチイベ入賞おめでとう! たくさんお祝いしたい素敵なタイミングでリスナーとして一緒に見ることができてとても幸せな時間をありがとう! はじめて配信にお邪魔してからまだ2ヶ月ちょっとだけど、最初から優しく迎え入れてくれて、絡みづらいリスナーだと思うのに大事なリスナーの一人と言ってもらえて嬉しいです。 正直、元気が無くて落ち込んでる時でもわったんの配信を聴けば元気を貰えるかなと思ってお邪魔していて、本当にいつも元気を貰っています。 ガチイベの最後でわったんから言葉を貰ったけど、こちらこそ末永く仲良くさせて下さい!大好きです! / 干支楽 ハルカさんへ : ハルカくん、こんにちは! いつも楽しい配信ありがとうございます(*^^*) 配信が始まるのを心待ちにしながら日々8時になるのを待っています😄 配信をしてくれるのはすごく嬉しいけど、無理しないでね 最近下ネタ多くてビックリしてるけど これからも応援していきます\(^-^)/ よろしくね( ´∀`) / 舞神楽 イブキさんへ : 会いたかったぞ舞神楽イブキ!俺が1番に星0を付けることで他の投稿者が目立つんだ!! 次こそは世界に並ぶ名馬になろうな!! もっと熱くなれよ!!! / 宙虹 みゅーさんへ : 居心地のいい配信ありがとうございます。気がついたら生活の一部になってました(* 'ᵕ' ) / 五条 楓さんへ : 五条君、研修生卒業おめでとうございます。 挫けそうになったこともあるかと思いますが、諦めずにコツコツ頑張っていたところ感動いたしました。 これからも、配信楽しんでください。 陰ながら応援しております。 / DAINAさんへ : DAIちゃんへ 1年間ずっといつもありがお / 久宝 クォーツさんへ : 研修生卒業本当におめでとう! 歌もとても上手でいつも元気もらってる。 これからも応援してます!!! 最後に通りすがりの老猫から、久宝老猫になれるように頑張るわ(笑) / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん〜!いつも楽しい配信をありがとう! 1日の終わりにゆあちゃんのお声を聴くと疲れが癒やされて幸せな気持ちで眠れます! 朝枠もやってくれてありがとう♪ ゆあちゃんの優しくてあったかい雰囲気が伝わって、枠全体もいつも平和で居心地最高です♡ これからもゆあちゃんのペースで楽しみながら配信してくれたら嬉しいです( ; ; )♡ ずっとだいすき♡ / 七瀬 くるるさんへ : お姉ちゃん愛ちてる!ボクちゃまは永遠にお姉ちゃんの赤ちゃんだからね!ε٩(๑> ₃ <) / 満月 ふかさんへ : いつも楽しく配信にお邪魔しております。いつもありがとう! / 紫月 りりとさんへ : りりとのプレミアライバーみたい いべんとも配信も頑張って りりと / 猫乃愛 シュカさんへ : 研修生卒業おめでとうございます👏👏👏👏👏 初々しい初配信からもう1ヶ月ですか。早いですね😌 話題が飛び飛びになったりするけどそれもシュカちゃんの魅力だと思ってますw 最後に今後もよろしくお願いします☺️ あと今月も星5とるつもりなんでよろしく😉 /

'