IRIAM(イリアム)のフォロワーの増やし方

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 干支楽 ハルカさんへ : ハルカくん、こんにちは! いつも楽しい配信ありがとうございます(*^^*) 配信が始まるのを心待ちにしながら日々8時になるのを待っています😄 配信をしてくれるのはすごく嬉しいけど、無理しないでね 最近下ネタ多くてビックリしてるけど これからも応援していきます\(^-^)/ よろしくね( ´∀`) / 羽山 芦雪さんへ : サムネを見て「綺麗なお姉さんだ!」と思って入ってみたら、マジで良い顔のお姉さんでした(*^^*)話も面白いし、声も良いし信念をしっかり持ってる素晴らしいライバーさんです✨ タイミングが合わず行けないこともありますが、いつも応援しています!これからも頑張ってください😊 / 出水 骸さんへ : いつも楽しい配信 貴方が嬉しそうにしてる姿、 時に情緒が狂ってる(褒め言葉)のを見るのが楽しくて仕方がありません😆ライバーやっててくれてありがとう 割と何も無い生活に色をくれたのは あなたです。これからも楽しく無理なく配信してくれると嬉しいです(*^^*)応援しております。 最後にしつこいようですがホントにありがとね / 出水 骸さんへ : いつもかあいくて大好きな骸これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m ずっと私の最推しでいてください 私はこれからも応援してます / 雅 蘭々花さんへ : 素晴らしい右ストレートありがとうございました!!!!!最高にスッキリしました!! 昨日枠に初めてお邪魔ささていただきました。最初の印象は物腰がとても柔らかく、可愛らしい方だなと言ったところでした。 ただ枠に少し失礼な方がいらっしゃって、最初は少し受け流していましたが、蘭々花さんがみんなに一言「ごめんよ〜」と謝りを入れてど正論パンチ。穏やかな話し方と美しいビジュアルからこんな強いパンチが出るなんて思っておらず、驚きと同時に思わず拍手をしてしまう程でした。その後に枠内には補足説明軽くしごめんね〜と再度謝罪しておりましたが、カッコ良すぎました……!ありがとうございます!!枠の雰囲気も凄くよくまたお邪魔させていただきたいです!!!!!!!! / DAINAさんへ : 大ファンです!! だいなんは唯一無二のセクシー系グローバルVライバーです 脱毛配信、常に配信が止まることを氷河期と言い表し、水を飲みすぎうっかりゴリッとる、ロリボイスという名のか細いしゃがれボイス、トイレ配信、鼻水配信等 こんな清楚ライバーを他に知りません! しかもグッズをひっそりしらすに貢ぐため第一号ライバーとして販売してるし 最先端すぎて最高がお! 運営さん!こんなネタの宝庫を料理せず何がフランクですか! たくさんだいなんと料理し料理されオンリーワンのグローバルがおがおを 運営さんももっとグローバルがおがおをしてほしいがーお🦖 運営さんも唯一無二のフランク運営者を目指すがお! 常に時代は新しくがおよ🦖 イリアムに新しい風を吹き込むボンド、よろしくおねがいしますがお✨ / 天道 ヒメカさんへ : いつも元気にありがとうございます!!応援してるのでこれからも頑張って👊😆🎵 / 猫宮 紫珂さんへ : リスタートの顔ですね。 準プレミアムライバーおめでとう。 体調壊さないように、頑張ってください。 陰ながら応援してます。 / 舞神楽 イブキさんへ : う〜いぶだっち!う〜うまぴょい! 俺の愛馬が!!! ずきゅんどきゅん予想し〜(fu-fooー!) ずきゅんばきゅんハズレてーくーよー こーんなー気持ちはー なーんどめー? (3!2!1!fight!!!) / 好城 結愛さんへ : 今日、初見で言ったけれど、声に癒されてよかった。頑張ってください応援してます。 / 夜崎 天弥さんへ : 立ち絵とIRIAMの反応ありがとうございました! 初めての私でも仲良くしてくれてほんとに有難いです これからも応援してます……! 無理しないで頑張ってください……! / 鮫渕 波瑠さんへ : B3到達おめでとう👏 🦈はいつも楽しく雑談してて、リスナーさんととっても仲良しだなと思って配信聞いてます。ご飯のことやゲームのこと、色んなお話聞けて楽しいです☺️ これからもゆったりまったり、時々レスリングみたいな配信を楽しみにしてます。ひっそり応援💭🫣 / 百瀬 らん丸さんへ : らん丸くんお誕生日おめでとう! / 天月 ムクさんへ : 前に会ったときすごいフレンドリーだしすごい面白かったから好きになっちゃいました!いつも俺の言った言葉に面白く返してくれてありがとうございます! わん!(これからもよろしくな!ずぅっと応援してるからな!) ごめん!犬になっちゃった!(笑) そして最後に…今までよく頑張りました!これからも色んな苦難とかあるかもだけど、ムクさんなら大丈夫だぜ!ふっ… / おとぎ ろぷさんへ : おとぎろぷさん、改めましてIRIAMランキングイベント「オリジナル背景を作ろう!」2位おめでとうございます。 初配信のデビュー当時から出会ってもうはや3ヶ月が経とうとしていますが、プレミアムライバーに負けずの勢いですでに3つ目の上位入賞に感無量です。最初は不安もあったり高額ギフトが贈られるだけで泣いたり弱音を吐いていたろぷさんでしたが、今回のイベントであと少しの差で1位に届かず悔しさに泣いてる姿を見て勝手ながらろぷさんの成長を感じとても誇らしくろぷさんと居て良かったな、ろぷさんを推してほんとに良かったなとしみじみ思えてきます。 誰よりもみんなに優しく、誰よりも頑固で少し天然で、どうしようもない泣き虫で、誰よりも目標に向かって頑張って輝いている所に一目惚れをして、私もろぷさんと一緒に頑張りたい、ろぷさんをこれからも応援したいと改めて思いました。色々不安や焦りが生まれてくるかもしれませんが、第一に健康を忘れずにこれからも誰よりも楽しんでIRIAM活動を送ってください。 重ね重ねになりますが、IRIAMランキングイベント「オリジナル背景を作ろう!」2位おめでとうございます。長文失礼しました。 /

'