【ファンレター掲載中!】 碧井 美翠さんへ : すいさん、研修生卒業おめでとう! いつも面白い配信をありがとうございます。楽しい配信は何かをいつも考えて、努力する姿をとても素敵に思っています! まだまだ長いライバー人生を引き続き応援しています。 p.s. 次の飲酒配信はいつになりますか?🤪 / 一夜 そらさんへ : 真っ直ぐで頑張り屋なバーテンダーさん🍸 無理せず生きてね🦀 お誕生日おめでとう🎉🎉🎉(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎂 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん〜!いつも楽しい配信をありがとう! 1日の終わりにゆあちゃんのお声を聴くと疲れが癒やされて幸せな気持ちで眠れます! 朝枠もやってくれてありがとう♪ ゆあちゃんの優しくてあったかい雰囲気が伝わって、枠全体もいつも平和で居心地最高です♡ これからもゆあちゃんのペースで楽しみながら配信してくれたら嬉しいです( ; ; )♡ ずっとだいすき♡ / 好城 結愛さんへ : 遅ればせながら、2周年おめでとうございます。 これからも元気に楽しく活動してくださいませ〜 / 雅 蘭々花さんへ : 夜枠が入りやすいのもあってお声を聴く機会が増えて耳が幸せにございます♪ また遊びに行きまーす!寝落ちしてたらすまにょ(΄◉◞౪◟◉`) いつもありがとう😊 / バレンティーナ・ロボスさんへ : 研修生卒業おめでとだよー!!!!!! いつも楽しく美味しくもぐもぐしてるティナちゃんが大好き!! これからももっともっとたくさんお話とか企画とか楽しもうね!! これからの活躍もずっと見守っていけたら嬉しいな!! これからも応援してるよー!! / 干支楽 ハルカさんへ : ハルカくんデビューから半年おめでとう🥳🎉 かっこいいハルカくんや楽しそうに配信をしているハルカくんどのハルカくんもいつも魅力的で毎日楽しく過ごせてるよー🥰️ 企画では身体をはってる事があるけれど無理だけはしないでね💦 これからも応援していくのでよろしくお願いします😊✨ / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 研修生卒業おめでとうだよ! マステマとは準備中から知り合って先にデビューしていって、沢山遊びに行かせてもらったね そんなマステマが研修生卒業してついに本所属となったことが我がことのように嬉しいよ! またたくさん遊びに行かせてね バナイベも頑張ろうね!!! / ご近所Aさんさんへ : Live2dだ!って思って入ったのに、やっぱり良かったねって気持ちで思わず泣いちゃいました。 1.5周年おめでとうございます。 たくさん生きててくれてありがとうございます。 ご近所Aさんは2周年は絶対生きてるって言ってくれているから、大丈夫だって思っていても、やっぱりこうしてニコニコで節目を迎えてる姿を見たらよかったね…って思っちゃいますねw いろんな努力があって、乗り越えなくちゃ行けないことがあって、なりたい姿があって。 生きてるだけで偉いのに、色んなこと頑張ろうとして頑張ってて、ぜーーーんぶえーーらい💮 体が激弱な所は心配なので頑張って強靭な肉体になってください…… これからもずっとずっと楽しく。 ずっとずっと変わらず。 リスナーさん想いの優しくて泣き虫な、口の悪いママさんが大好きなままで。 ずっと、大好きなご近所Aさんでいてください。 / 鮫渕 波瑠さんへ : 研修生卒業とバナイベ10位! 改めて!おめでとう!!!! これからもよろしくだぞ🫵🫵 / 権田 わたあめさんへ : 初めて配信にお邪魔してからもう3ヶ月以上が経ったのか...と驚きを隠せません。初めて会った時から今でも変わらない早口に初見挨拶でのボケ、最近はちょっとやかん身が落ち着いてきたかな?笑 それでも常に謙虚で感謝を忘れず着々と階段を進んでいく姿がとってもとってもかっこよかったです。初めて枠に行った時は、正直IRIAMライバーに自分がなるなんて思ってなかったのですごい人いるなぁくらいのぼんやりした気持ちでしたが、あなたとあなたの周りにいるリスナーさんの温かさをみていたらどんどんIRIAMの世界に惹き込まれて、ついにはIRIAMでのデビューを決めてしまいました!笑 1リスナーとしてもそばにいたいし、1ライバーとしても少しづつ憧れのあなたに近づけたらいいなぁと思ってます。 毎日毎日笑顔と幸せと生きる元気をくれてありがとう。彼女にしたい、可愛すぎて大好きすぎていじわるをしたくなります。苦丁茶も足ツボも飲酒も泣かないようにもいっぱい頑張った1週間だったね。遠くにいそうで近くにいるその存在感がとっても不思議でどんどん魅力に惹き込まれました。 これからもおばあちゃんになってもずっとよろしくね 大好き! / 出水 骸さんへ : 久しぶりにお手紙を送ります。出水骸さんと出会った頃のことがふわふわと浮かんで、飛んでいきそうになっているのを、懸命に掴もうとして、辛うじて捕まえたものを文章として表します。前回のお手紙から、半年も経っていたのですね。薄ら思い出す記憶を、年表のようにしてみようか、物語のようにしてみようか、色々考えましたが、感謝を込めた文であればなんだって良いのだと思いました。それにこの文があまりに長々しく仰々しいと、まるで出水骸の活動が終わる時のようですから、それはやめておきます。さて、準プレミアムライバー、ですね。骸さんがデビューした頃には、このようなものはありませんでしたよね?後々から出来たものですので、これを目指しデビューしたということではないと思います。しかし、最近の骸さんを見ていると、まさに「準プレミアムライバーが通過点である」という雰囲気を感じます。骨護者の皆や骸さんの友人様方全てが骸さんを大事にしていて、応援している。このライバーがはたして「準プレミアムライバー」という枠に収まるでしょうか。否でありましょう。これからも骸さんは目覚ましいご活躍を見せてくれると思います。本当に、おめでとう。 / 錦秋 かるたさんへ : かるたハフアニおめでとう🎊 少し前からお互いに認知は前からしてたけど最近仲良くなってくれたし、デビュー同期なの熱すぎるからこれからも仲良くしてね🙌 今後もお互いにながーくライバー続けていこう!! これからのかるたのライバー生活も楽しく、幸せなものでありますように🙏 / 猫乃愛 シュカさんへ : シュカちゃん研修生卒業おめでとう!! 初配信こそ見に行けなかったけれど、それ以降はほぼ毎日配信してくれていたので頑張っている姿を見ていて、大好きなライバーさんになっていました。 お仕事が忙しくてあまり時間も取れなかったと思うのにバナイベでは25位になってみんなに好かれている素敵なライバーさんだと改めて思いました。 コメントがあまり出来ていないリスナーにも声をかけるなど、配信にいやすい雰囲気を作ってくれるなどとても助かっています。 今後もシュカちゃんの楽しくて素敵な配信を応援させてくれると嬉しいな。 / 藍苺 あむむさんへ : いつも楽しい配信をありがとね(`💳ω💳´)ムムッ! IRIAMでこんなにも大好きになったライバーはあむむだけだよ( ˘ω˘ 🫶)そしてイベント入賞おめでと!これからも体調に気を付けて活動してね!おつ(`💳ω💳´)ムムッ! /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.