VライバーおすすめのゲーミングPC5選について解説!

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 戌鳴 茶壱さんへ : 戌鳴先生、プレミアムライバーおめでとうございます! 官兵衛もおめでとう✨️ まだ先生に知り合って間もないですが、人としてライバーとしていろいろ学ばせて頂いてます。 先生のような素敵な先輩がいてくださることを誇りにも思いつつも、とても嬉しく思っております。 これからも陰ながら先生のご活躍を楽しみにしております! P.S. 官兵衛𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💖💖💖 / あまいちょこさんへ : ちょこたんのちょこたぁぁぁん!? 研修生卒業おめでとうございます🎉 卒業のタイミングに携われた事に 感動してます これからも陰ながら応援させて頂きます 今回は本当におめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) / 楊 liuさんへ : いつも楽しい会話に加えてくれて、ありがとうございます♪ 楽しい時間が過ごせるのは配信枠にくるリスナーさん達はもちろんのこと、丁寧でこと細かな気配りをされる、枠主であるりうたんの努力の結果だと日々強く思い感じています。いつも本当にありがとうございます。 どうかこれからも無理せず、貴方らしい配信枠を作っていってください。 そし出来たらその末席で構わないので、私の居場所をもらえたら嬉しいです。これからも応援させてください。 この度は研修生卒業、おめでとうございます。 貴方の配信の一ファンより、心を込めて。 / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろさんに出会えて、毎日が楽しいです! これからもFA描いたり、配信にお邪魔したりして 応援させて頂きますーー!!😊 / 流川 満さんへ : いつもかまってくれてありがとうございます! かっこよくて優しいところが大好きです☆ 満に出会えてよかったです!嬉しいです! 満は一生の推しです! こんな私をこれからもよろしくお願いします いつも応援してます! これからも頑張ってください!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ / ご近所Aさんさんへ : 超プレおめでとー🎉🎉🎉 いっぱい頑張ったね🥳👏🎉 いつも迎え入れてくれてありがとう たまに核爆弾投げつけたりするけど、追い出さないでくれてありがとう😩😩😩 どんなに気力がない日でも気づいたら枠にはいってるからとっても居心地がいいんだ🤗🤗🤗 ずっといつまでも笑顔でいられますように🤭🤭🤭 / 天道 ヒメカさんへ : ヒメカちゃまは本当に最高で最強のライバーです!!!! 楽しい企画と楽しいトークと思い出をありがとう!!!!! 二年目も応援しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 天道 ヒメカさんへ : ヒメカさん、いらギフ入賞おめでとうございます。いつも頑張ってるヒメカさんを応援してます! 来年から忙しいとお聞きしましたので、体調に気を付けてこれからも楽しく配信続けてくれれば幸いです。 / 宝来 リッカさんへ : おしゃべり大好きりっかさん。 時にはお姉さん、時には娘や妹キャラとして癒してくれる。基本ポジティブでリスナーの悩み事とかあると、真摯に話してくれる。女性リスナーさんからも好かれるステキなライバーさん。 声聞くと元気出ます。いつもありがとう。 / 碧井 美翠さんへ : すいさん、研修生卒業おめでとう! いつも面白い配信をありがとうございます。楽しい配信は何かをいつも考えて、努力する姿をとても素敵に思っています! まだまだ長いライバー人生を引き続き応援しています。 p.s. 次の飲酒配信はいつになりますか?🤪 / おとぎ ろぷさんへ : ろぷちゃん、研修生卒業おめでとう🎓✨🌸 バナイベの少し前くらいから枠に行き始めて、研修生卒業の応援もできて、とっても嬉しいよ! 僕もろぷちゃんのように精一杯頑張って研修生卒業を目指すからね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ろぷちゃん大好き!( ˘ω˘ 🫶) / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます😭 まだまだ配信など見てからすごく日が浅いですが、好城さんの声、ビジュとても大好きです🫶 お誕生日配信の時くらいしか行けてなくて大変申し訳ない気持ちです😭リアルが落ち着いて時間があったりしたらぜったい、ぜっっったいまた行かせて頂きます🫶また、ファンアートも描かせて頂きます💕 / 未宙 薫さんへ : 研修生卒業、おめでとうございます。自分の事のようにうれしくてたまりません。 その分、辛かったことも悲しかったことも、共に乗り越えられたことを嬉しく思います。 これからの活躍を期待しつつ、ますますの隆盛をお祈り致します。 親愛を込めて、末筆ながら。 追伸:ミカを信じたこと、誇りに思う / ルパ・ウパ子さんへ : 顔はとても好きです これからも頑張ってください 応援してます。 / フィーカ・アルニタクさんへ : 8月24日でハーフアニバーサリーですおめでとう! 初配信weekから研修生卒業 ハフアニ 沢山色んなこと頑張ったね。 フィーカと出会ってもう半年も過ぎました時間の流れは早いねw ゆる雑も沢山したねイベントも走ったね私応援はほとんどできなかったけど配信聞いてて楽しかったよ 最近は朝に配信をしようとしててとても偉いです!早く寝ましょうw 仕事も忙しいのに配信も頑張ってて尊敬です😌 無理に活動しろ配信しろなんて言いません活動してくれる事は嬉しいけど私は君の健康が1番嬉しいです。やれる時に配信して楽しそうでお話してくれるだけで嬉しいです。喉も大切にして、長生きしてください。ママ目線で話してるように見えたらごめん🙏🏻 これまでの半年でそんなに応援 できてないかもしれないと思ってしまう自分が居ます。ほんとに応援できてないのかもしれない、言葉にしないからとかなのかもしれない、でもコミュ障だから言葉出す時はここかな?ww直接は絶対言えないけど いつもありがとう。これで1歩最強最古参になれたかな?w 自分を大切に推し活リス活は全力で楽しく! 次はアニバーサリーかな?これからもよろしくよ〜ん👊🏻 /

'