月海 ステラ

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 ベガ=タナカさんへ : この度はプレミアムライバー本当におめでとうございます! 常にいつも踏ん張りどころだろ!と、ひたむきに頑張られているのを見てきたからか努力の人という印象がとても強いです。 元々人を惹きつける魅力を持っていらっしゃる方ではあるのかなとは思っているのですが、ベガ=タナカさんの枠がいつも沢山の方で賑わう居心地の良い枠であるのは努力の賜物なのだと思います。 同じライバーとして心から尊敬しております。これからもずっと憧れの先の存在です。 これからも、歌がとても上手で努力家で癒されるお声のベガ=タナカさんの事を応援させてください。 / 猫宮 紫珂さんへ : いつも配信楽しく聞かせてもらってます! 研修生卒業おめでとう!! 気の利いた、上手いことは言えないけど デヒューしてから、色々悩んだこともあったと思うけどそれも、含めて結果オーライ! これからも気長に、緩く推していくから、その綺麗な魅力ある歌声でファンの心を鷲掴みしちゃってください! 猫宮しかかたん! / ベガ=タナカさんへ : 王子👑プレミアムライバー復帰おめでとうございます🎉 あなたがはじめてのIRIAMの推しです IRIAMで楽しいことを全部教えてくれました。 そして準備期間中そして今ももたくさん希望と夢を下さり本当にありがとうございます。 輝いている君が世界一✨️ 笑っている君が世界一✨️ でございます! これからも陰ながら応援しております。 自分のペースで頑張ってくださいませ / 宝来 リッカさんへ : イベント入賞おめでとうございます。 マイペースながらリスナーを飽きさせないトークは病みつきです。 これからも末永くライバーやってくださいね。 / 舞神楽 イブキさんへ : よ!よ! 今月もあと少しだ! 倒れるなよ! 倒れたら許さねぇ / 錦秋 かるたさんへ : カルスコ( ¨̮ )💕あなたと出会えてよかったよ 幸せな人生を歩もうね / 満月 ふかさんへ : いつも楽しく配信にお邪魔しております。いつもありがとう! / 錦秋 かるたさんへ : 1周年おめでとうございます!そして、ガチイベ3位おめでとうございます!自分がかるたに出会って今月で9ヶ月が経ちました☺️どんなにしょうもない話も聞いてくれるかるたが好きだし、めちゃくちゃくだらない冗談でも話に乗ってくれるかるたがとても好きだし、暇な時にゲームやってくれるのもとても好きだし、枠入った時にりゅーーーーーちゃん!って呼んでくれるのもとても好きです🥰🥰🥰そんなかるすこからいつもとてもめちゃくちゃ元気を沢山いっーーっっっぱいもらってます🥰🥰🥰自分たちは今まで喧嘩もしたことなくて、本当に1番仲がいいライバーとリスナーだと思ってるし、ばかっぽい所もなんか似ててとてもかるすこです🥰🥰ガチイベに関しては、イベント始まるまでに星5になりたい!って言ったらそれまでになれるように調節して時間稼ぎ枠をつくってくれてありがとうございます🥰そんなリスナー思いなかるたがとても好きです🥰そして、新社会人で仕事も始まって配信との両立も絶対大変なのにすごく頑張ってるかるたがとても好きです🥰次の目標はかるたが憧れてライバーになったきっかけの千家和茶さん🍵🍡(プレミアムライバー)を目指して頑張ってください!🎴🍁 / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ 推しの子イベント3位入賞おめでとう!! いろいろな企画とても楽しかったよ! 初めての企画も大成功と言えると思うよ! やっぱりもん番の団結力はすごい! これからももっともっと応援していくよー いつも楽しませてくれるもんちゃんが大好きだー! / 一家 りんごさんへ : 研修生卒業おめでとうございます!!!! なんか…もう…👏👏👏👏 これからも応援させていただきます! / 楊 liuさんへ : 遅くなりましたが、バナイベ4位本当におめでとうございます。 他の人のコメントと被ってしまいますが、前回のイベントの時に悔しそうにしてた姿がずっとずっと心残りでした。 でもバナイベで好成績を残し、巻き返したのは流石です。本当にお疲れ様でした。 りうたんに出会えて本当に良かった。 いつも枠に居させてくれて、推させてくれてありがとうございます。 これからも、仲良くしてください。 変わらず応援しています。 / 猫宮 紫珂さんへ : 猫宮 紫珂ちゃんの配信でお世話になっております。 あんにゅいなトナカイです。 紫珂ちゃんの配信に出会えて大変幸せなトナカイDAYSを送れております🥰 紫珂ちゃんの配信は観る人に元気を与えてくれます💪✨ 紫珂ちゃんの魅力で1番なのは、「笑い声」だと思います😌 紫珂ちゃんの笑い声は世界一可愛い!!!!!! 世界一!!!!!可愛い!!!!笑い声!!!! 漢あんにゅいなトナカイ、推して参る!! 250字以上余りました! 文字数にならない気持ちで余白埋めておきます🍀 / 星影 博冷さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます! 最近仲良くしてくれてありがとうだよ〜!! これからも陰ながらに応援してます / 猫乃愛 シュカさんへ : シュカちゃん、いつも癒しをありがとう!シュカちゃんは、リスナーさんのお名前やコメントをいつも読んでくれるし、覚えてくれるし、すごいなーって思います!私がいつも、みんなでワイワイ楽めて嬉しいな、と思えるのはシュカちゃんのおかげです!ありがとうございます! / 出水 骸さんへ : 久しぶりにお手紙を送ります。出水骸さんと出会った頃のことがふわふわと浮かんで、飛んでいきそうになっているのを、懸命に掴もうとして、辛うじて捕まえたものを文章として表します。前回のお手紙から、半年も経っていたのですね。薄ら思い出す記憶を、年表のようにしてみようか、物語のようにしてみようか、色々考えましたが、感謝を込めた文であればなんだって良いのだと思いました。それにこの文があまりに長々しく仰々しいと、まるで出水骸の活動が終わる時のようですから、それはやめておきます。さて、準プレミアムライバー、ですね。骸さんがデビューした頃には、このようなものはありませんでしたよね?後々から出来たものですので、これを目指しデビューしたということではないと思います。しかし、最近の骸さんを見ていると、まさに「準プレミアムライバーが通過点である」という雰囲気を感じます。骨護者の皆や骸さんの友人様方全てが骸さんを大事にしていて、応援している。このライバーがはたして「準プレミアムライバー」という枠に収まるでしょうか。否でありましょう。これからも骸さんは目覚ましいご活躍を見せてくれると思います。本当に、おめでとう。 /

'