所属Vライバーリスト

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 マステマ・ヴェノムラインさんへ : 遅くなってしまったけど、改めてバナイベ24位と背景イベ2位おめでとう!!! どちらも感動したし、一緒に素敵な景色を見れてとても嬉しかったよ☺️ デビューから4ヶ月…長かったような、あっという間だったような… 最初は緩く推してくつもりだったけど、面白い企画やら、お話に釘付けになって今では毎日のように枠に遊びに行くほど大好きな最推しに変わりました! ヴェノちの枠は心地よい低音ボイスで、お話も面白くて、何よりヴェノちが優しくて紳士なのもあって枠に遊びにきてくれる子達みんな素敵な人ばかり! そんなヴェノちの配信が私の日々の癒しとなり、糧となっていて凄く居心地がよくて安心します😌 でもたまに体を張った企画をしてるのちと心配なので無理せずにね🥲 私が悩んでるとき、辛い時に寄り添ってくれて 元気づけてくれるヴェノちが心の拠り所になってるよ。 配信で、悩むことや辛いことも沢山あると思う。 でも私はこれから先もヴェノちを応援するし、愛し続けると約束するよ。 ヴェノちとこれからもずうっといっしょにいたいから、この先もよろしくね? 愛してるよ💜🖤 / 怠魔 ベルフさんへ : S3とか無理!なぁーんて言ってたベルフだったよね。先輩も後輩も、事務所や個人勢の垣根を越えてみんながベルフを応援したくなるのは、それだけ魅力的で楽しくて、かっこいいのに泣き虫で可愛いからだよ( ˙ ˘˙ )っ⌒♡らぶ♡ ねぇねぇベルフ?これからも楽しみながら、ベルフらしい配信で一緒に盛り上がろうね!S3本当におめでとうございます🎉心からお祝い申し上げます! / 錦秋 かるたさんへ : こんにちは!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨匿名希望のマスコットです!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨この度は1周年おめでとうございます!✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨初めてかるたさんと出会ったのは元listartクランV所属プレミアムライバーの千家和茶さんの枠でした!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨和茶さんは真面目で優しくてみんなでおふざけをして困らせて楽しんだのが良い思い出です!✨(ฅ•̀ㅁ•́๑✨かるたさんは昔から変わらないbgmを使っていて枠に入ると実家のような安心感があります!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨bgmと相まって声も優しくお淑やかでまったりしたい時、睡眠時によくお邪魔させてもらってます!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨スタキリやコメキリだったり持ち前のセリフがあるので良かったら聞きに来てください✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨最後にかるたさんへ、周年記念のアクキーイベ頑張ってください!✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨ / おとぎ ろぷさんへ : 準プレミアムおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ いつも配信ありがとう😊 貴方の配信でうちの家族がいつも笑顔です ありがとうね! これからも応援していくね! 大好きだよ!(,,•д•,,) ンマ!! / 藍苺 あむむさんへ : いつも楽しい配信をありがとね(`💳ω💳´)ムムッ! IRIAMでこんなにも大好きになったライバーはあむむだけだよ( ˘ω˘ 🫶)そしてイベント入賞おめでと!これからも体調に気を付けて活動してね!おつ(`💳ω💳´)ムムッ! / 心占 めるくさんへ : いつも元気な挨拶と枠のみんながめるちの事とても大好きで沢山コメントするが故に、常々発生するコメントマラソンがほほえましくて、かわいい。まじでかわいい。 しこたまかわいいのに、突如発生する『The男子・めるく』にきゅんきゅんが・・・・止まらない!? 『あ~~今日は元気が出ないな~~』という日もつい立ち寄っては、元気を癒しを吸収する日々です♪ これからも絶叫を楽しみに遊びに行くからね~~~~★応援しています~~~ ぷゆゆ~~ / 錦秋 かるたさんへ : 1周年おめでとうございます!そして、ガチイベ3位おめでとうございます!自分がかるたに出会って今月で9ヶ月が経ちました☺️どんなにしょうもない話も聞いてくれるかるたが好きだし、めちゃくちゃくだらない冗談でも話に乗ってくれるかるたがとても好きだし、暇な時にゲームやってくれるのもとても好きだし、枠入った時にりゅーーーーーちゃん!って呼んでくれるのもとても好きです🥰🥰🥰そんなかるすこからいつもとてもめちゃくちゃ元気を沢山いっーーっっっぱいもらってます🥰🥰🥰自分たちは今まで喧嘩もしたことなくて、本当に1番仲がいいライバーとリスナーだと思ってるし、ばかっぽい所もなんか似ててとてもかるすこです🥰🥰ガチイベに関しては、イベント始まるまでに星5になりたい!って言ったらそれまでになれるように調節して時間稼ぎ枠をつくってくれてありがとうございます🥰そんなリスナー思いなかるたがとても好きです🥰そして、新社会人で仕事も始まって配信との両立も絶対大変なのにすごく頑張ってるかるたがとても好きです🥰次の目標はかるたが憧れてライバーになったきっかけの千家和茶さん🍵🍡(プレミアムライバー)を目指して頑張ってください!🎴🍁 / ベガ=タナカさんへ : ベガさん、この度はマンスリー10位おめでとうございます👏1周年を一緒に迎えられて、このような素敵な瞬間もベガさんと、国民の皆様と過ごせて言葉にできない嬉しさでいっぱいです。 活動を続ける中で私達には予想もできないほど沢山悩んでこられ、いろんな決断をしてきたと思います。綺麗事ではありますが、それらがあったからこそ今のベガさんが、今の枠があるのだと思っています。いつも、皆が楽しめるようにと考えてくれてありがとうございます。 楽しいことも悔しい思い出も数えたらキリがないですが、その中でも今年の8月末日は私にとって忘れられない大事な日となりました。あの時、辛いことの連続で頑張ることもしんどいと仰っていましたが、リスナーのわがままを信じ前を向いてくれて本当にありがとうございました。最後まで頑張らせてくれて、ありがとうございました。 私自身何の力にもなれませんが、皆さんと一緒に応援の気持ちをこれからも届けられたらなと思います。ここまで続けてくださり、本当にありがとうございます。 あなたは私の自慢の推しです。 『マンスリー入賞おめでとう🎉』 これからもずっとずっとずーっと大好きです!! / 桐生 朱々華さんへ : 桐生朱々華さんイベントお疲れ様でした。 IRIAM Happy 3Monthのイベントの時はまだ朱々華さんの応援しにいけていない時期だったので改めてガチイベを一緒に応援できたことにとても幸いでございます。 日頃から1人のリスナーとして、1人の友人として陰ながら心から応援しておりますが、私が最初に朱々華さんがLi:startで活動者として頑張っていくと報告があり1枚のイラストをお願いされたことがつい昨日のことに思えますし日に日に成長見られるお姿がじんわりと感動を覚えます。 また、これからたくさんのリスナーと仲良くなってこれから桐生朱々華さんが大きくなっていくことを心から願ってあります。 すずちゃんだいすきだよー! これからも末永くよろしくねー!!! / 橘 旺叶さんへ : おうかさああああああん!まずは研修生卒業おめでとおおおおおお!ずーっとずーっと研修生を卒業しても推し続けるよおおお!そして困ってるときに手を差し伸べてくれてありがとおおお!絶対忘れないよおおお!これからも仲良くしてねええええ!これからもあいらぶおうかかかげていきまあああす! / 酒仙 まいさんへ : デビュー3ヶ月おめでとうございます 出会いて感謝しています これからもよろしくと末永く体に気をつけて長く配信頑張ってください / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろちゃん、こんにちは。 いつも、癒しをありがとう(^_^) けろちゃんは、声が可愛くて癒されますし 悩みや話を何でも聞いてくれるほど 心の広くて優しいので、つい時間を忘れてしまいそうです(^_^;) これからも、宜しくお願いしますケロね(^-^) / 蛙ヶ口 けろさんへ : けろちゃんへ🐸🎀🍓 いつもけろみん達に「楽しい」を共有した枠をありがとう〜!けろちゃんを見つけてから枠にほぼまいにち通うようになって自分自身も生きがいを感じた!僕の脳内は常に「けろちゃんの声を一生聴きたい」っておもってるよ!コツコツ頑張ったり沢山量産企画も考えてくれてリスナー想いのケロさんはとても素敵なライバーだね!僕も見習わないと!けろみんたちと最高の配信を一緒に楽しんで頂点をみんなで目指そう〜! / ご近所Aさんさんへ : 超プレおめでとー🎉🎉🎉 いっぱい頑張ったね🥳👏🎉 いつも迎え入れてくれてありがとう たまに核爆弾投げつけたりするけど、追い出さないでくれてありがとう😩😩😩 どんなに気力がない日でも気づいたら枠にはいってるからとっても居心地がいいんだ🤗🤗🤗 ずっといつまでも笑顔でいられますように🤭🤭🤭 / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん2位おめでとう!!目標としていた1位にはなれなかったけれど、1ヶ月前からの準備から体調が悪い中12時間配信を頑張ったり、ファン鯖での声掛け、色々なことを頑張っていて宙虹守護者の皆からしたら、みゅーちゃんが1番です🌈🐣‪🍓優しいリスナーさんたちに囲まれ、感謝の気持ちを忘れないみゅーちゃんをとても尊敬してます💖これからも何事にも本気で、長時間頑張るみゅーちゃんで居てね!誰にも負けない可愛さや治安の良さを活かして、リスナーのみんなと協力していこうね🙌🏻次のガチイベは頑張りも、ランキングも全て【絶対1位👑☝🏻】リスナーみんなで協力して1位まで持ち上げていくし、頑張ろ🔥 みゅーちゃんがなんばーわん!☝🏻💖 ずっとずっと大好きだよ これからも応援してます🙌🏻いつまでもみんなが"憧れる"みゅーちゃんでいてね! /

'