【ファンレター掲載中!】 羽山 芦雪さんへ : 誕生日おめでとう🎉(((o(*゚▽゚*)o))) いつも、配信をつけてくれてありがとう。 楽しめる範囲で無理しない程度に、声を聴かせてください。 配信初めてから結構経ったなぁ〜🤔 ふと思い出すと、最初の頃は猫を飼っていたかも…(*ΦωΦ)…♥ でも今は、強い言葉なのに、それすらも自分のカードにしちゃうんだからずるい! それがかえって、配信の強弱になって、毎度笑顔にさせられてます。校舎裏のメンバーとの絡みも華やか良き✨ 芦雪さんが月なら、あの子はきっと湖でしょう。湖月のように、映り続ける景色わ眺めていたいなどと、わがまま考えてしまいました。 これからも、応援しています‼️ マイペースで! / ご近所Aさんさんへ : Aちゃ!プレミアムライバーおめでとうございます🎉 最初は「顔がいい!」から始まり、 今では全部が素敵で大切な僕の居場所です。もちろんたまに溢れ出るBさんも…(*´艸`) リスナーを一番に考え大切にしていて、色々企画や返礼品を準備したり、いい枠にするために活動してくれているAちゃが大好きです! これからも賑やかなご近所付き合いを楽しみにしています! / 天瀬 ちぇるさんへ : ちぇるへ あまり長くは語れません プレミアムライバーおめでとうございます。 ほぼ稀にしか顔出し出来なかったけど諦めずにここまで走ったちぇるはめっちゃかっこいいと思いました。 長時間配信ばかりして体調は大丈夫なのかなと常々思うところがありました。 たまに顔出しの時でも笑顔で迎えてくれてありがとう 正直自分が力になれていたかは分からないけどそんなことはどうでも良くなりました。 これからも頑張ってね 1周年最高の思い出にしよう!!!!!! うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!おめでとぉぉぉぉ!!!!!!🥳🥳🥳🥳 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん、改めてプレミアムライバーおめでとう👏 ゆあちゃんのことは絡むようになる前から同接で見かけていて、素敵な言葉をかけるライバーさんだなと印象に残ってました。いつでも謙虚で常にリスナーさんのことを考えている姿、相棒の(?)ぬっこと一緒にリスナーさんからたくさんの愛を注がれている姿、努力が実って子供みたいに大はしゃぎして喜んでる姿、どれもとっても素敵で尊敬しています。プレミアムになるんだ、と覚悟を決めた後からその素敵さに拍車がかかってリスナーさんに寄り添いながらどんどんどんどん大きくなっていく姿が本当にかっこよかったです! ひとまず落ち着いて...というわけにはいかないかもしれないけど、ゆあちゃんのペースでゆあちゃんとリスナーさんが楽しめるように毎日幸せいっぱいで過ごして欲しいな! そしていつも一瞬しか配信に行けなくて絶対いいリスナーとは言えない私にとっても優しく接してくれて仲良くしてくれてありがとう!距離感どうやってつめたらいいか悩んだけどでも、お声がけしてよかったなと思ってます!また枠にお邪魔した時はいっぱい話して可愛いゆあちゃんいっぱい見せてね! とびっきりの愛を込めて。 / 天道 ヒメカさんへ : ヒメカさんいつも素敵な配信をありがとう! だんだん受賞も増えてきて、本当におめでとうございます。 もうすぐ推し始めて一年になると思うと感慨深いです。 これからもずっと応援してます!新衣装もすごく楽しみにしてるね! / 権田 わたあめさんへ : わたーめちゃんの元気いっぱいで可愛い配信にいつも元気をもらってます。 ぺかぺかの笑顔と元気なお声でこれからも輝き続けてください! 元気で明るくて可愛くて、とっても元気なわたーめちゃんが大好き♡ / 宝来 リッカさんへ : bond2期生の宝来リッカさんを応援しています。 妹と姉を巧みに使い分けるつよつよライバー。 基本的に深夜に雑談配信をしてくれる方なので寝る前に遊びに行ってます。ついつい長居してしまってるのはそれぐらい楽しいからということで…。 リッカさんとリスナーさんが声やコメントを投げ合いお互いリアクションを取るというスタンス。やんちゃな人が多く自由な枠ですが、それはリッカさんの人柄がみんなに好かれてるからこそだなぁ。と思います。 遊びに来てくれるのを喜んでくれる反面、リスナーの心配を常にしてる優しい人です。 ズバッと自分の考えを話してくれるし、コメントに対して向き合った答えを出してくれる人なのでお話し好きな人が行くにはオススメなライバーさんだと思います。 思わぬハプニングの反応が面白い、セリフの表現力が素敵、自分からリスナーに話題を振って広げるトーク力。でも構って欲しい時のアピールも可愛いので是非。 これから大きな目標に向けて準備を始めている模様。 今から遊びに来れば最前線で応援できるチャンスが! これからも自由気ままで、だけどしっかりと芯が通ってるリッカさんを応援していきたいです。 / 二兎 みおなさんへ : にとちのこといつも見てます👀︎💕︎ とっても可愛いお姿とお声に癒しを貰ってて ほんとにだーいすき❕ にとちが笑っているからリスナーも笑顔に なれるんだ✨️✨️ これからもたくさん応援してるよ🔥 無理せずにふぁいと🥺🥺🥺 / 怠魔 ベルフさんへ : 怠魔ベルフ先輩、香水イベ1位おめでとうございます。お疲れ様でした。 最初は同じ悪魔の先輩で凄い人がいると言うので興味があって枠に遊びに行きましたが、通い続け、今では喋りの面白さや、感情の起伏が激しくなんだか人間臭いところなどなど、怠魔ベルフという配信者に、コンテンツに魅入られています。また最近デビューし配信を始めて、その凄さを改めて実感し、畏敬の念を抱かずにはいられません。こんなにも面白く、カッコイイ、憧れる先輩が自分の事を友達だと言ってくださるのが未だに夢のようで信じられません。ですが、だからこそ追いつき追い越したい気持ちもありますので、いつか同じランク帯に自分が立てた時は、同じガチイベに出て勝負させてください。そう出来るように努力しますので。ただ、それまでしばらく時間がかかると思いますので、ワガママですがもう少しの間だけ憧れの先輩として自分の前を歩いていてその背中を見て憧れさせて下さい。最後に、今月末に休止されると伺っておりますが、正直どうされるのか自分では分かりません。ただ、どんな結果になっても、怠魔ベルフという存在に出会えて、後輩に、友達になれた事は一生忘れません。大好きです。 / 藍苺 あむむさんへ : いつも楽しい配信をありがとね(`💳ω💳´)ムムッ! IRIAMでこんなにも大好きになったライバーはあむむだけだよ( ˘ω˘ 🫶)そしてイベント入賞おめでと!これからも体調に気を付けて活動してね!おつ(`💳ω💳´)ムムッ! / 錦秋 かるたさんへ : 祝ハフアニ。まさかの共通の話題で仲が深まるとは思いもよりませんでした。これからも元気に配信活動を楽しんでください。1周年、2周年も祝えることを楽しみにしています。 / 月色 おむはさんへ : おむはくん へ イベント1位おめでとう🎉 いつも素敵な歌を聴かせてくれてありがとう! おむはくんの歌だいすき!! イリアムで1番好き👑✨ おむはくんに出会った頃、私毎日泣いてて、夜がこわくて、眠れなくて、何しても楽しくなくて、唯一好きだった歌まで嫌いになりそうで、ホントにつらかったの…。 でもね、おむはくんに出会えて、思い出せたんだよ。私も歌がだいすきだって思い出せた。 ありがとう♡♡♡ これからもたくさん歌聴かせてね♪ あ、雑談も好きだょ!!💛 おむはくんのまっすぐで純粋な優しさとか、人当たりの良さとか、フレンドリーな感じとか、ホントにだいすき♡♡♡ でも優しすぎるから人の悩みを「なんとかしたい」と思いすぎてしまうとこが心配だよ。悩みを聞いたら、それを自分ごとのように抱え込んでしまうから。自分のこともちゃんと大切にしてね^ ^♡ おむはくんが歌が好きで楽しく歌ってるのも、誰かのために歌ってるのも、私には全部癒しになるから、これからもたくさん歌ってほしい🩷 応援してるよ♡♡♡ メロンより.(っ🩷'ヮ'c)ワァ / 月街 るなさんへ : るなちゃん、この度は1周年おめでとうございます💐 この1年間色々あったと思います。 でも、るなちゃんなりに努力して試行錯誤して 頑張ってきた結果と思います。 これからも、最古参の1人として応援してます。 / 未宙 薫さんへ : 薫さんは毎日本当に一生懸命に頑張っています。私にできることは少ないけれど支えられる限り支えたいと思っています。嫌なこと、辛いことたくさんあると思う。完全に全てを救うことはできないし支えきるのは難しいかもしれない。でもだからと言ってやらないのは違う。薫さんが走り続ける以上、私もそれについていく。遠い宇宙(そら)で輝く星のそばでその星が輝くお手伝いをしたい。この広い宇宙の中でひときわ輝く星のような存在になってほしい。そう願っています。永遠の輝きを持つあなたへ、手伝える限り手伝います。これからもっと輝き続けてください。 / 出水 骸さんへ : 久しぶりにお手紙を送ります。出水骸さんと出会った頃のことがふわふわと浮かんで、飛んでいきそうになっているのを、懸命に掴もうとして、辛うじて捕まえたものを文章として表します。前回のお手紙から、半年も経っていたのですね。薄ら思い出す記憶を、年表のようにしてみようか、物語のようにしてみようか、色々考えましたが、感謝を込めた文であればなんだって良いのだと思いました。それにこの文があまりに長々しく仰々しいと、まるで出水骸の活動が終わる時のようですから、それはやめておきます。さて、準プレミアムライバー、ですね。骸さんがデビューした頃には、このようなものはありませんでしたよね?後々から出来たものですので、これを目指しデビューしたということではないと思います。しかし、最近の骸さんを見ていると、まさに「準プレミアムライバーが通過点である」という雰囲気を感じます。骨護者の皆や骸さんの友人様方全てが骸さんを大事にしていて、応援している。このライバーがはたして「準プレミアムライバー」という枠に収まるでしょうか。否でありましょう。これからも骸さんは目覚ましいご活躍を見せてくれると思います。本当に、おめでとう。 /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.