好城 結愛

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 六花 うとさんへ : 研修生卒業おめでとうー! 可愛くてカッコよくて、正直で負けず嫌いなうーちゃん! 一見ダウナーな感じだけど垣間見える熱くて可愛い人間味も大きな魅力、、 これからもよろしくね〜! / 楊 liuさんへ : バナイベ4位おめでとう! 1つ前のイベントで悔しいって言っていたりうくんを見てるからほんとうにほんとうに嬉しかった!!毎日楽しく話してくれるし可愛いって褒めてくれるし最高のライバーです これからも頑張ってほしいな! / 二兎 みおなさんへ : 出会いはしらチャレでした……煽られて悔しくて気づいたら枠にずっといました。 なんか気づいたらママになっていたのでおもしろったです!! いつも楽しい配信をありがとう!!!! これからもよろしくお願いします!!! / 宵待 灯李さんへ : とーりへ、いつもバイト疲れとか作業の合間とか忙しい中、時間を作って配信してくれてありがとう😭。 いつも、とーりの声やツッコミで、元気沢山貰ってるよ🥲。 他枠で聞くとーりのPONで可愛いエピソード、配信で見れるPONな所も全部好きです! いつまでも、色んなとーりを見守れたら嬉しいな。 これからも仲良ーしてなー! よろしくぅー / ルパ・ウパ子さんへ : この度ご卒業おめでとうございます まぁー嬉しいことですがかなり残念です 次はなんの卒業なんですかね 早い時期に次の卒業のお知らせお待ちしておきます 最期にこの度はとても残念ですがおめでとうございます / 心占 めるくさんへ : いつも元気な挨拶と枠のみんながめるちの事とても大好きで沢山コメントするが故に、常々発生するコメントマラソンがほほえましくて、かわいい。まじでかわいい。 しこたまかわいいのに、突如発生する『The男子・めるく』にきゅんきゅんが・・・・止まらない!? 『あ~~今日は元気が出ないな~~』という日もつい立ち寄っては、元気を癒しを吸収する日々です♪ これからも絶叫を楽しみに遊びに行くからね~~~~★応援しています~~~ ぷゆゆ~~ / 二兎 みおなさんへ : にとちのこといつも見てます👀︎💕︎ とっても可愛いお姿とお声に癒しを貰ってて ほんとにだーいすき❕ にとちが笑っているからリスナーも笑顔に なれるんだ✨️✨️ これからもたくさん応援してるよ🔥 無理せずにふぁいと🥺🥺🥺 / 雅 蘭々花さんへ : 素晴らしい右ストレートありがとうございました!!!!!最高にスッキリしました!! 昨日枠に初めてお邪魔ささていただきました。最初の印象は物腰がとても柔らかく、可愛らしい方だなと言ったところでした。 ただ枠に少し失礼な方がいらっしゃって、最初は少し受け流していましたが、蘭々花さんがみんなに一言「ごめんよ〜」と謝りを入れてど正論パンチ。穏やかな話し方と美しいビジュアルからこんな強いパンチが出るなんて思っておらず、驚きと同時に思わず拍手をしてしまう程でした。その後に枠内には補足説明軽くしごめんね〜と再度謝罪しておりましたが、カッコ良すぎました……!ありがとうございます!!枠の雰囲気も凄くよくまたお邪魔させていただきたいです!!!!!!!! / 舞神楽 イブキさんへ : いぶたん、おかえり!! またボケ倒しに行くから、鋭いツッコミ待ってるで!! 怪文書(ハイビスカス🌺)の新作も楽しみにしてるねwww 皆で一緒にいっぱい笑おうね(˶ˊᵕˋ˵) / 藍苺 あむむさんへ : 背景フェスタ1位おめでとうございます! 初心者で何も分からなかった所を1つずつ丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます! 優しくて明るくて、いつも暖かいあむむさんに毎日癒されてます! これからもずっと応援します! また配信の時に遊びに行きますね〜! / 舞神楽 イブキさんへ : お前が帰ってきたらやることはひとつ。高知競馬場でレースをやるんだ。やるぞ。 / 流川 満さんへ : 研修生卒業おめでとうございます。 あなたの声と、素敵なお姿と、ひたむきに頑張っているその姿勢に毎日元気をもらっています。 微力ではありますが、これからもこっそりと応援させてください。 心の底から愛しています、いつもありがとう。 / おとぎ ろぷさんへ : 準プレミアムおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ いつも配信ありがとう😊 貴方の配信でうちの家族がいつも笑顔です ありがとうね! これからも応援していくね! 大好きだよ!(,,•д•,,) ンマ!! / 宙虹 みゅーさんへ : 居心地のいい配信ありがとうございます。気がついたら生活の一部になってました(* 'ᵕ' ) / 怠魔 ベルフさんへ : ベルさんへ いつも素敵な配信ありがとうございます! リスナーの方と一緒に賑やかで楽しい雰囲気や、ラジオの少し落ち着いてまったりできる雰囲気がとても好きです…! 改めてS3おめでとうございます! これからも影ながら応援しております🥳🫶 /

'