所属Vライバーリスト

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 ベガ=タナカさんへ : 初めにプレミアムライバーおめでとうございます。これまで努力し、継続した証だと思います。知ったのは最近かもしれませんが、いつも枠に行くと楽しく、リスナーとの絡みが濃い、同じ大阪民として尊敬するところしかありません。初めて会ったのは歌枠ですが、歌が上手いのはもちろん、行けば行くほど、歌以外のところの魅力が溢れる、そんなライバーだと思います。よく意味のわからないコメントをしますが、反応していただけるのも嬉しく思います。プレミアムライバーになったからと言ってこれで終わりでは無いと思っていますし、終わって欲しくないとも思っています。 この先楽しい事が沢山あると思いますが、それだけではなく、杞憂かも知れませんが自分では想像できない壁にぶつかる事もあるかもしれません。もし塞ぎ込む事があれば、自分のコミュニティに目を向けて頂ければと思います、今の貴方には沢山の味方がおり、仲間がいる事を実感して頂ければ、少しは救いになるかと思いますし、なればとも思っています。言いたい事が多すぎて稚拙な文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。 改めましてプレミアムライバー本当におめでとうございます。 / 瀬崎 ソウタさんへ : こんにちは、はじめてのそたへのファンの声書かせてもらってます! プリンの妖精と申しますプリン やっとお菓子禁止から解禁されたプリんね♪♪ よくぞ1ヶ月間ちょい我慢できたプリンプリンね〜、これからも一緒にプリンを食べてプリンを崇めて行くプリン プリンを崇める会会員として会長のそたプリンを盛り上げて行くプリンよ!! 以上、プリンの妖精さんからだったプリン / 楊 liuさんへ : 1周年おめでとう!! 初めましてからあっという間に1年経ったね 最初はすみっこにいた私が今や最前列でお話出来てるのも話しやすい雰囲気を作ってくれてるりうがいるからです これからも応援するのはもちろんたくさんお話しようね! / 宙虹 みゅーさんへ : 最速すげぇ!!!おめでとう御座います👏👏 これからも末永くよろしくお願いします / 奏乃音 おんぷさんへ : 初めて聞いた時、声歌可愛くて気に入りました。これからも頑張ってください / 碧井 美翠さんへ : オリプチ1位おめでとう! このガチイベに向けて頑張って準備してきたし、これまでの努力が報われたようでこちらも嬉しい! これからも楽しい思い出を作っていこうね! / 心占 めるくさんへ : いつも元気な挨拶と枠のみんながめるちの事とても大好きで沢山コメントするが故に、常々発生するコメントマラソンがほほえましくて、かわいい。まじでかわいい。 しこたまかわいいのに、突如発生する『The男子・めるく』にきゅんきゅんが・・・・止まらない!? 『あ~~今日は元気が出ないな~~』という日もつい立ち寄っては、元気を癒しを吸収する日々です♪ これからも絶叫を楽しみに遊びに行くからね~~~~★応援しています~~~ ぷゆゆ~~ / 猫宮 紫珂さんへ : いつも配信楽しく聞かせてもらってます! 研修生卒業おめでとう!! 気の利いた、上手いことは言えないけど デヒューしてから、色々悩んだこともあったと思うけどそれも、含めて結果オーライ! これからも気長に、緩く推していくから、その綺麗な魅力ある歌声でファンの心を鷲掴みしちゃってください! 猫宮しかかたん! / 藍苺 あむむさんへ : いつも楽しい配信をありがとね(`💳ω💳´)ムムッ! IRIAMでこんなにも大好きになったライバーはあむむだけだよ( ˘ω˘ 🫶)そしてイベント入賞おめでと!これからも体調に気を付けて活動してね!おつ(`💳ω💳´)ムムッ! / 満月 ふかさんへ : いつも楽しく配信にお邪魔しております。いつもありがとう! / 未宙 薫さんへ : 研修生卒業、おめでとうございます。自分の事のようにうれしくてたまりません。 その分、辛かったことも悲しかったことも、共に乗り越えられたことを嬉しく思います。 これからの活躍を期待しつつ、ますますの隆盛をお祈り致します。 親愛を込めて、末筆ながら。 追伸:ミカを信じたこと、誇りに思う / 錦秋 かるたさんへ : カルスコ( ¨̮ )💕あなたと出会えてよかったよ 幸せな人生を歩もうね / マステマ・ヴェノムラインさんへ : マステマさん研修生卒業おめでとうございます! 何回かマステマさんの枠に遊びに行きましたけど、すごく居心地が良くて楽しくてまた来たくなる枠だなぁといつも思っておりました! 配信時間が被ってることが多くて行けない日もありますが、またマステマさんとおしゃべりしたいですし応援もしたいので時間を見つけて遊びに行きます! これからもめちゃくちゃ応援しております!! お互いに頑張っていきましょう!お体には気をつけて! / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん〜!いつも楽しい配信をありがとう! 1日の終わりにゆあちゃんのお声を聴くと疲れが癒やされて幸せな気持ちで眠れます! 朝枠もやってくれてありがとう♪ ゆあちゃんの優しくてあったかい雰囲気が伝わって、枠全体もいつも平和で居心地最高です♡ これからもゆあちゃんのペースで楽しみながら配信してくれたら嬉しいです( ; ; )♡ ずっとだいすき♡ / 藍苺 あむむさんへ : 背景フェスタ1位おめでとうございます! 初心者で何も分からなかった所を1つずつ丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます! 優しくて明るくて、いつも暖かいあむむさんに毎日癒されてます! これからもずっと応援します! また配信の時に遊びに行きますね〜! /

'