所属Vライバーリスト

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 ほたほたさんへ : 初配信でおほたに出会ってから今日でちょうど5ヶ月!ハフアニが後1ヶ月と目前に迫ってきたね! おほたの初配信での長時間ドッグランはとてもいい思い出です。またたくさんコメント回収しようね^_^ 抹茶カレー、足ツボ、お酒、バナナ、苦丁茶(予定)といろんな企画に巻き込まれてきたけど、おほたと一緒にできるのがとても嬉しかったよ。 企画に巻き込んできたのはおほたが初めてだけどねw イベントもバナイベ、駅ポスと2つも上位に入賞していて、駅ポスに至っては途中で体調を崩して休んでいたにもかかわらず入賞するという、すごい偉業を達成したね。 ラスランで泣いたのは今までで初めてだったよ。 最近は鳴き声だけだったバナナが俺の名前にまで侵食してきて、名前の半分以上の要素をおほた色に染めてくれたね。ここまで名前に影響を及ぼしてきたのはおほたが初めてだよ。 書き続けるといくらでもかけちゃうのでこの辺りで。 おほた、たくさんの初めてをありがとう。 お仕事大変だと思うけど、無理のない時間でたくさんお話しできたら嬉しいな,。 これからもよろしくね!🍌 追伸 バナナギフトは絶対守り抜くから覚悟してね! / 紫月 りりとさんへ : ┏(┏ ˙˘˙ )┓<ヘケェッ オメデトウ / 天月 ムクさんへ : おめでたい / 権田 わたあめさんへ : わたたん初めてのガチイベ1位おめでとうございます🎉 こんなに可愛いわたたんが、あんなに泣いて…私もたくさん泣いちゃいました。 これからもたくさん楽しいことがわたたんに訪れますように♡ 感動をありがとう✨️ らーぶーち( ˘ω˘ 🫶)💕 / 満月 ふかさんへ : いつも楽しく配信にお邪魔しております。いつもありがとう! / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん入賞おめでとう! 配信あんま行けてなかったけど、応援してたよ これからも推しだし、大好きだよ 改めて入賞おめでとう! / 柊 リラさんへ : 研修生卒業おめでとうございます!!! お絵描きと子守唄が得意なリラ様の枠は、 「「「朝なのに寝落ち推奨枠」」」 お陰様で何度寝落ちたことか…いやむしろ寝落ちなかったことの方が無いのでは? そういう今日も見事寝てました。 リラ様とお絵描き交換こしたり、寝かしつけられまいとサイリウムを振ったり、一緒に歌ったり、めちゃくちゃ楽しんでおります。 研修生卒業出来たし、企画はのんびりやりながらこれからはまったりしていきましょうね❀.(*´▽`*)❀. リラ様がこれからもご活躍することを楽しみにしております! / 薄氷 イドラさんへ : 研修生卒業おめでとう!いつも楽しい配信をありがとう。同期のルミィともこれからも仲良くしてね!ずーっと応援してる!(*^^*)お互い配信者として頑張ろうね!(*•̀ㅂ•́)و✧ 改めて〜!研修生卒業おめでとうー!!!"(ノ*>∀<)ノ / 宙虹 みゅーさんへ : いつも居心地のよい場所をくれて ありがとう。なんとなく寄ったのが きっかけなんだったけどw 気がついたら常連になってました。僕にとって、みゅーさんの配信は癒しです。 これからも自分のペースで配信を楽しんでください / 雅 蘭々花さんへ : 夜枠が入りやすいのもあってお声を聴く機会が増えて耳が幸せにございます♪ また遊びに行きまーす!寝落ちしてたらすまにょ(΄◉◞౪◟◉`) いつもありがとう😊 / 琴弦 ゆくえさんへ : ゆくえ神様!入賞おめでとうございます! ゆくえ神様の力強い歌声と優しいトークのギャップが大好きです♡ これからも新曲楽しみにしてます( *´꒳`* )✨️ あと早くバケツゼリー食べてください! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、ハフアニ&ハフアニイベント達成おめでとう! 引き続きよろしくね! / 月街 るなさんへ : イベント入賞おめでとう。そしていつも楽しい枠をありがとう。 どれだけ嫌なことがあったとしても色々な人に相談したり、自分のベストを尽くそうとしてる姿勢がとても好きです。るなちゃんは話を聞いたりしてるとリアルもとても忙しいんだろうなと思うけれどみんなのために時間を作って、枠を立ててくれて、楽しませてくれて、癒してくれて、るなちゃんはみんなにとって最高のライバーです。事務所のライバーさんとも仲良くしている姿を見るととても楽しそうで微笑ましく思います。 無理せずこれからもるなちゃんのペースで配信してね。 1周年もがんばろうね。 これからもずっと応援させてね。大好き。 / 若宮 スバルさんへ : こんすばー!! 配信してくれてありがとう 貴方が楽しそうにお話してくれてるのを 聴くのが大好きだよ。 / 好城 結愛さんへ : 今日、初見で言ったけれど、声に癒されてよかった。頑張ってください応援してます。 /

'