【ファンレター掲載中!】 紫月 りりとさんへ : りりとりりとりりと!!!! 準プレミアムライバーおめでとうだよ🥳🥳🥳 これからもいっぱい通っちゃうニェ〜🎶 / 舞神楽 イブキさんへ : ずっと復帰待ってたよー!! おかえりイブたん!! これからも走り続ける貴方の背中を追えることを喜ばしく思います!! / 宝来 リッカさんへ : おしゃべり大好きりっかさん。 時にはお姉さん、時には娘や妹キャラとして癒してくれる。基本ポジティブでリスナーの悩み事とかあると、真摯に話してくれる。女性リスナーさんからも好かれるステキなライバーさん。 声聞くと元気出ます。いつもありがとう。 / 好城 結愛さんへ : 遅くなりましたが。京都駅ポスおめでとうございます。とても嬉しいしめでたいと思います。ますます元気な姿、とても励みになります。Xでこれからも応援しています。お体には充分気をつけて配信されてください。 / ご近所Aさんさんへ : プレミアムライバー!おめでとうございます🎉 いつも楽しい配信をありがとうございます いつも今日は何しているの?と声をかけてくださるご近所Aさん!とっても気さくで、毎回楽しんで聞いています いつも返礼品がかっこよくて、かわいくてとってもお気に入りです 僕はあまりお邪魔できていませんが、行ける時とっても楽しんでいます これからも楽しいご近所づきあいして行きたいです!これからもよろしくお願いします / 七瀬 くるるさんへ : まず初めにいつも楽しく拝見させて貰ってますッピ!エピーは話すのが苦手でいつもただ聞いているだけになってしまっているッピけど、よく話しかけてくれてエピーはとても嬉しいですッピ!これからも頑張ってくださいッピ!つまり言いたいことは「大好きですッピ!頑張ってくださいッピ!」ですッピ! / 錦秋 かるたさんへ : 祝ハフアニ。まさかの共通の話題で仲が深まるとは思いもよりませんでした。これからも元気に配信活動を楽しんでください。1周年、2周年も祝えることを楽しみにしています。 / はしびろ こうさんへ : こうくんバナイベ入賞&リスタ所属おめでとう👏 爆音歌枠って聞いて行ってみたけど、すっごい弾き語りうまくてよかったよ! 初めて歌枠楽しいって思えた🩵 全人類寝れる、、かもね…? これからも配信たのしみにしてるね〜! ファイトだよっ!✊🏻🔥 / 七瀬 くるるさんへ : くるるーん!準プレミアムライバーおめでとうだよぉ!!!! 駅ポス4位入賞など、たくさんくるるんのことを知ってもらえる機会が増えるね! 悩むこと、悲しくなること、辛いこと、たくさんあったと思うけどここまで頑張れたのはすごいことだし、これからも応援したい! これからもIRIAMがんばろ! 一緒に成長しよー! / 碧井 美翠さんへ : すいさん、研修生卒業おめでとう! いつも面白い配信をありがとうございます。楽しい配信は何かをいつも考えて、努力する姿をとても素敵に思っています! まだまだ長いライバー人生を引き続き応援しています。 p.s. 次の飲酒配信はいつになりますか?🤪 / 阿郷 元さんへ : ファンの声という概念を知った今日この頃。書いてやるぜ〜!!!!! 声ちゅき、顔ちゅき、べりべりchill…… / もくも くれあさんへ : くれあ研修生卒業おめでとぉ!イリアムで課金する何て思って無かったし、俺が★5取る日が来るとは自分でも驚きで、初めての★5がくれあで良かったと思ってます。 いつも可愛い過ぎる声と素敵な歌声で皆を癒してくれる姿がとても魅力的です。 まだまだこれからだし、引退せずにずっと続けて欲しい!!微力ながら協力させてもらうね。 これからも一緒に楽しい時間を過ごせたらと思ってるのでこれからも宜しくお願いします。 いつまでも応援してるよーくれあ大好き!!! / 心占 めるくさんへ : いつも元気な挨拶と枠のみんながめるちの事とても大好きで沢山コメントするが故に、常々発生するコメントマラソンがほほえましくて、かわいい。まじでかわいい。 しこたまかわいいのに、突如発生する『The男子・めるく』にきゅんきゅんが・・・・止まらない!? 『あ~~今日は元気が出ないな~~』という日もつい立ち寄っては、元気を癒しを吸収する日々です♪ これからも絶叫を楽しみに遊びに行くからね~~~~★応援しています~~~ ぷゆゆ~~ / 夜崎 天弥さんへ : 2周年、そしてイベント入賞おめでとうだよ.ᐟ 1年以上ずっとずーっと見てきてにいさまの好きなところはどんどん増えていきますᘛ⁐̤ᕐᐷ♡ にいさまのおかげで色んなことに挑戦できたり、克服できたりしました.ᐟ 出会えて本当に良かったです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) これからもずっと応援させてね.ᐟ にいさまのこれからに幸せがふりそそぎますよーに.ᐟ / 桐生 朱々華さんへ : 桐生朱々華さんイベントお疲れ様でした。 IRIAM Happy 3Monthのイベントの時はまだ朱々華さんの応援しにいけていない時期だったので改めてガチイベを一緒に応援できたことにとても幸いでございます。 日頃から1人のリスナーとして、1人の友人として陰ながら心から応援しておりますが、私が最初に朱々華さんがLi:startで活動者として頑張っていくと報告があり1枚のイラストをお願いされたことがつい昨日のことに思えますし日に日に成長見られるお姿がじんわりと感動を覚えます。 また、これからたくさんのリスナーと仲良くなってこれから桐生朱々華さんが大きくなっていくことを心から願ってあります。 すずちゃんだいすきだよー! これからも末永くよろしくねー!!! /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.