所属Vライバーリスト

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 夜凪 煙さんへ : 研修生卒業おめでとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️これからも素敵な事が、素敵な毎日が、素敵な出会いが、素敵な人達が‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️あなたの配信を彩り‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️もっと素敵な活動生活になることを‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️心よりお祈り申しあげますよ~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ここからが‼️‼️‼️ここからが本当のスタートです‼️‼️‼️‼️‼️何より大事なことは‼️‼️‼️‼️‼️楽しむことです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️いばぱいいっぱい‼️‼️‼️‼️‼️楽しんで‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ / 藍苺 あむむさんへ : 準プレおめでとう!! これからも頑張ってください! / 怠魔 ベルフさんへ : ベルさんへ いつも素敵な配信ありがとうございます! リスナーの方と一緒に賑やかで楽しい雰囲気や、ラジオの少し落ち着いてまったりできる雰囲気がとても好きです…! 改めてS3おめでとうございます! これからも影ながら応援しております🥳🫶 / 星影 博冷さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます! 最近仲良くしてくれてありがとうだよ〜!! これからも陰ながらに応援してます / 怠魔 ベルフさんへ : 明るい声と雰囲気に元気と癒し頂いてます✨ また遊びに行きますのでお付き合いよろしゅうおねぎゃーしゃーっす!!! いつもありがとう😊 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん〜!いつも楽しい配信をありがとう! 1日の終わりにゆあちゃんのお声を聴くと疲れが癒やされて幸せな気持ちで眠れます! 朝枠もやってくれてありがとう♪ ゆあちゃんの優しくてあったかい雰囲気が伝わって、枠全体もいつも平和で居心地最高です♡ これからもゆあちゃんのペースで楽しみながら配信してくれたら嬉しいです( ; ; )♡ ずっとだいすき♡ / 星影 博冷さんへ : はくれー毎日大変な中配信ありがとうね メンヘラわがまま姫なはくれーが大好きだよ~💕 これからも頑張ってね応援してる👍🏻 ̖́-❤︎ / 怠魔 ベルフさんへ : べるちゃんへ 毎日仕事忙しいのにわざわざ時間作ってくれていつもいっぱい話してくれてほんまありがとう!(´▽`) 疲れてる時とかなんかあった時べるちゃんの枠行ったら全部吹き飛ぶくらいほんま楽しませてもらってる!!これからもずっと話そな!これから俺も忙しなって会える数は減ると思うけど最推しやから必ず逢いに行くで!〜大好き!! / ベガ=タナカさんへ : プレミアムライバー本当におめでとうございます。 何を書こうかとキーボードを開きましたが、なんだかまとまらずに1文書くのにも時間がかかってしまいます。 まずはここまで見届けられた事、ここまでの過程を応援できた事に感謝したいです。 それなりにここまで見てきたはずなのに、気づけば沢山の方に囲まれていてたまに驚いてしまいます。イベントを走っていた時もそうですが、何気ない日々の配信でも、多くの方に応援されている姿を見るだけで私が嬉しくなってしまいます。こんな気持ちにさせてくださる存在はほんの一握りで、出会った当初の事は記憶にないけど出会えて良かったと思います。 最近は主に体調面で心配になる事も多いですが、楽しくいつまでも笑っていてほしいです。 きっとこれはまだ序の口で、これからも努力し、無理しすぎずと言っても無理をしていくのでしょう。これからどんなベガ=タナカになっていくのか楽しみにしています。 私にできる事は少ないですが、陰ながら応援しております。 ベガさんの魅力を考えてみましたがよくわからなかったのでまた今度の機会にします。 言いたいことはこの一言で伝わるはずです。 いつもありがとう。 長っ / 神谷 みづきさんへ : みづきさんプレミアムライバーおめでとう! 本当にすごすぎです!いつも配信を聞いてて楽しいので毎日の配信が楽しみでしょうがないです! もうみづきさんの配信が自分の生活の一部になってます!これからも無理せず楽しく配信をしてください!ずっと応援していきます! / 錦秋 かるたさんへ : 1周年おめでとうございます。 初めてお会いしてからあっという間ですね。 かるたちゃんの枠は、いつもフラットな気持ちで過ごす事ができる、お気に入りの場所です。 いつも明るくて穏やかで、茶目っ気のある言動が見ていて飽きません🤭 そういう誰でもとっつきやすい所がとても魅力的で、いつも楽しいよ✊ありがとう これからも仲良くしてね! 人としての成長含めて応援してるよ✌️✌️ / 宝来 リッカさんへ : 3周年本当におめでとう! 見始めたのが初配信からではないけれど、ほぼ丸々3年間応援し続けてこれたのも、今日という日を一緒にお祝いできるのも、これまでリッカが配信を続けてくれたおかけで迎えられたことがとても嬉しいです。泣きそうです。 3年間という長い間、初めて最初と変わらず、なんならそれ以上の全力で1人のライバーを応援してきました。 色んなことがあって、辞めようと思った時もありましたが、今ここでお祝いできているのはあなたのおかげです。本当に感謝しかありません。 いつも元気で、時にはうるさくて、罵倒に定評があってる、初見とのギャップが激しい、とっても可愛い女の子に惚れました。 Live2Dのお披露目の瞬間も、コンプティーク掲載決定の瞬間も、一つ一つかけがえのない思い出です。 これからも大好きなあなたの顔を、声を、話を、反応を見せてください。 そして次は4周年を一緒にお祝いさせて下さい。 これからも全力で応援して、沢山推し活して、好きを全面に伝えていきますので、どうぞ末永くよろしくお願いします。 こんな言葉じゃ足りないけれど、本当に大好き。 これからも沢山よろしくお願いします! / 酒仙 まいさんへ : 酒仙まい 殿 幾度もの戦場を共に駆け、初めて供回りの一員として筆を執らせて頂きとうございます。 日頃から失態による罪科を受けてもへこたれず笑顔で元気に配信しておられまする酒仙まい殿を見て某も元気を頂戴しております。 緩くも明るく、深夜には木賃宿としても最適な配信は、某の日常の一部となりつつあります。 まめやかなる戦場の最終日にはいつも罰のごとし食事を取り、いたづらなる文にもの笑ひ、最後には歌いつつもさしぐむ姿を見て、嘲る反面、心動かされることもございます。 これからも罰ゲームによって健康になった元気なまいちゃんの、緩く楽しい配信にお邪魔いたします。 / 紫月 りりとさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます。 紫月さんはどんなコメントにも明るく面白く返してくれて、普段からすごく楽しませていただいております。 まだ行ったことない人は必見です!! あとイベントお疲れ様もでした! これからも沢山遊びに行かせていただきます☪️ / 錦秋 かるたさんへ : 祝ハフアニ。まさかの共通の話題で仲が深まるとは思いもよりませんでした。これからも元気に配信活動を楽しんでください。1周年、2周年も祝えることを楽しみにしています。 /

'