所属Vライバーリスト

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 舞神楽 イブキさんへ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 我が名は!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ!! いぶきよ!ソナタは面白い! 早く声が聞きたい!! 待ってるでごわす! / 叢雲 イタチさんへ : 研修生卒業と本所属おめでとうございます! いつも楽しい配信楽しみにしてます! これからも応援しています! / 権田 わたあめさんへ : あめちゃんバナイベ一位おめでとう!! 毎日元気なあめちゃんパワーで1週間あっという間でした! リスナーの皆も暖かく、これがあめちゃんの引き寄せた人望かなと思いました。 これからも可愛く元気で素敵なあめちゃんを見せて貰えればと思います! 改めておめでとう! / 心占 めるくさんへ : いつも元気な挨拶と枠のみんながめるちの事とても大好きで沢山コメントするが故に、常々発生するコメントマラソンがほほえましくて、かわいい。まじでかわいい。 しこたまかわいいのに、突如発生する『The男子・めるく』にきゅんきゅんが・・・・止まらない!? 『あ~~今日は元気が出ないな~~』という日もつい立ち寄っては、元気を癒しを吸収する日々です♪ これからも絶叫を楽しみに遊びに行くからね~~~~★応援しています~~~ ぷゆゆ~~ / 猫乃愛 シュカさんへ : いつも元気な声で頑張ってるしゅかちゃんが好きだよ! / 天道 ヒメカさんへ : いつも元気にありがとうございます!!応援してるのでこれからも頑張って👊😆🎵 / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん、🎊㊗バナイベ1位おめでとう! 👏👏👏👏👏👏👏👏 デビュー後一度きりだけの賞、 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ これからも応援するからよろしくね😊 / 宝来 リッカさんへ : 3周年本当におめでとう! 見始めたのが初配信からではないけれど、ほぼ丸々3年間応援し続けてこれたのも、今日という日を一緒にお祝いできるのも、これまでリッカが配信を続けてくれたおかけで迎えられたことがとても嬉しいです。泣きそうです。 3年間という長い間、初めて最初と変わらず、なんならそれ以上の全力で1人のライバーを応援してきました。 色んなことがあって、辞めようと思った時もありましたが、今ここでお祝いできているのはあなたのおかげです。本当に感謝しかありません。 いつも元気で、時にはうるさくて、罵倒に定評があってる、初見とのギャップが激しい、とっても可愛い女の子に惚れました。 Live2Dのお披露目の瞬間も、コンプティーク掲載決定の瞬間も、一つ一つかけがえのない思い出です。 これからも大好きなあなたの顔を、声を、話を、反応を見せてください。 そして次は4周年を一緒にお祝いさせて下さい。 これからも全力で応援して、沢山推し活して、好きを全面に伝えていきますので、どうぞ末永くよろしくお願いします。 こんな言葉じゃ足りないけれど、本当に大好き。 これからも沢山よろしくお願いします! / 紫月 りりとさんへ : りりと〜!!!!!! 準プレミアムライバーおめでとう〜!!!!!! りりとの配信ほんとにだいすき🫶🏻これからも頑張ってねだいすき!! / もくも くれあさんへ : くれあ研修生卒業おめでとぉ!イリアムで課金する何て思って無かったし、俺が★5取る日が来るとは自分でも驚きで、初めての★5がくれあで良かったと思ってます。 いつも可愛い過ぎる声と素敵な歌声で皆を癒してくれる姿がとても魅力的です。 まだまだこれからだし、引退せずにずっと続けて欲しい!!微力ながら協力させてもらうね。 これからも一緒に楽しい時間を過ごせたらと思ってるのでこれからも宜しくお願いします。 いつまでも応援してるよーくれあ大好き!!! / 天瀬 ちぇるさんへ : ちぇるへ あまり長くは語れません プレミアムライバーおめでとうございます。 ほぼ稀にしか顔出し出来なかったけど諦めずにここまで走ったちぇるはめっちゃかっこいいと思いました。 長時間配信ばかりして体調は大丈夫なのかなと常々思うところがありました。 たまに顔出しの時でも笑顔で迎えてくれてありがとう 正直自分が力になれていたかは分からないけどそんなことはどうでも良くなりました。 これからも頑張ってね 1周年最高の思い出にしよう!!!!!! うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!おめでとぉぉぉぉ!!!!!!🥳🥳🥳🥳 / 犬魔 うりゅさんへ : 準プレおめでとうおめでとう✨️✨️ かわいくてしょうがないうりゅがだいーい好き♡ これからもよろしくね💕︎ / 百瀬 らん丸さんへ : 大好きです ずっと応援してます / ほたほたさんへ : ほたたへ ほたたに出会ってから早半年…本当に楽しい思い出しかありません(*´ω`*) 前にも書かせてもらったのですが、毎回笑いの絶えない枠の雰囲気、ほたたのバナァナァ🍌の鳴き声、ほたたの立ち絵や1枚絵、リスナーさんを思いやる優しさ、聴き心地の良い声、ほたたの全てが本当に大好きです♡ これからも、ずっとほたたが最推しです! ただ、体調が本当に心配なので、無理せずに配信を続けて欲しいなとは思います…(>_ω< ♡) / 鮫渕 波瑠さんへ : たくさん頑張ってて、だからこそ誰にも優しい凄い人! ずっと応援してます。 推しとしてこれまでもこれからも大好きです! /

'