所属Vライバーリスト

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 好城 結愛さんへ : 遅くなりましたが。京都駅ポスおめでとうございます。とても嬉しいしめでたいと思います。ますます元気な姿、とても励みになります。Xでこれからも応援しています。お体には充分気をつけて配信されてください。 / 夜永 レビさんへ : レビへ、いつも可愛い声、楽しい飲酒配信、たまに見れる歌枠どれも楽しませてもらってるよ! ボスは、初めて枠言った時から、初見とか関係無く、仲良くしてくれてとても嬉しかったし、そういう部分は尊敬もしてるよ!お酒で乾杯した時も、一緒にかんぱいしよーよーとか声かけてくれたりもしてくれてほんとに嬉しかったよ! これからも、威厳のあるボスでもありつつ、友達としても仲良くしてね! / 羽山 芦雪さんへ : 羽山芦雪、誕生日おめでとう。 気がつけば配信をしていて、気がつけばもう半年が経っている。ほんとうに仕方のない人。 もう気軽に逃げられないとは思うので、よくよく周りを見渡して、気が済むまで羽山でいてください。 わたしが大事にしているものを一緒に大事にしてね。ゆびきりね。 / 錦秋 かるたさんへ : 配信活動1周年おめでとうございます! 袴姿とみつあみが似合う、かわいくておしとやかな雰囲気があるのに、だれとでもくだけてはなせる気さくさや明るさ、活動の中で見せる気持ちの強さや攻撃力の高さ(かるたをぶっ刺されたり)のギャップ……かわいくって強い素敵な女の子だなと思っています。 これからも楽しくかるたちゃんらしい配信をしていってください。 微力ながらこれからも応援していきます!よろしくお願いします。 / 未宙 薫さんへ : 1周年おめでとー🎉🎉🎉!最近あまり行けてないけど‼️いつも裏で応援してるよ!!!これからも頑張って🔥 / 舞神楽 イブキさんへ : こんいぶー!! イブたんが帰ってきてくれて、もうすぐ半年だぁ! 皆でいっぱい笑って過ごしてたら一瞬だったね 他の枠と比べたら、だいぶ癖が強い枠だけど新しいリスナーさんも沢山増えて凄く賑やかになったね( *´꒳`* )  いつも楽しい枠をありがとう これからもヨロシクね ってなわけで、またいぶきー!! / 宵待 灯李さんへ : とーりへ、いつもバイト疲れとか作業の合間とか忙しい中、時間を作って配信してくれてありがとう😭。 いつも、とーりの声やツッコミで、元気沢山貰ってるよ🥲。 他枠で聞くとーりのPONで可愛いエピソード、配信で見れるPONな所も全部好きです! いつまでも、色んなとーりを見守れたら嬉しいな。 これからも仲良ーしてなー! よろしくぅー / 舞神楽 イブキさんへ : よ!よ! 今月もあと少しだ! 倒れるなよ! 倒れたら許さねぇ / 出水 骸さんへ : いつも楽しい配信 貴方が嬉しそうにしてる姿、 時に情緒が狂ってる(褒め言葉)のを見るのが楽しくて仕方がありません😆ライバーやっててくれてありがとう 割と何も無い生活に色をくれたのは あなたです。これからも楽しく無理なく配信してくれると嬉しいです(*^^*)応援しております。 最後にしつこいようですがホントにありがとね / ご近所Aさんさんへ : Aさんー!!!!プレミアムライバーおめでとうございます🎉🎊 ほんとに1日頑張ったご褒美でAさんの枠に行くのが癒しなので毎日配信助かります…( ◜ω◝ ) 枠でわいわい話していっぱい笑って素敵なことも沢山あって毎日すごい楽しい!! そんなAさんもご近所のみんなも枠もめちゃくちゃラブ( ˘ω˘ 🫶) 2024年の最高の出来事はそんなAさんたちに出会えたこと!! 最高の年をくれて本当にありがとう!! これからもご近所さんたちとにこにこでAさんと世界一楽しいご近所付き合いしていきたい!! 改めてプレミアムライバーおめでとう!!🎉🎊 / 羽山 芦雪さんへ : 芦雪さん!お誕生日おめでとうございます! いつもたくさん褒めたり励ましてくれるあなたが大好きです!!これからも頑張りすぎないで、自分を大切に活動してください!来年もお祝いさせてね! 改めて!お誕生日おめでとーーー!!! / 楊 liuさんへ : 遅くなりましたが、りう君バナイベお疲れ様でした&4位おめでとうございます。 りう君の魅力で集まった、愉快な仲間たちに囲まれて、いつも枠を楽しませてもらってます。 これからもりう君と愉快な仲間たちの活躍を期待してます。 / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん入賞おめでとう! 配信あんま行けてなかったけど、応援してたよ これからも推しだし、大好きだよ 改めて入賞おめでとう! / 瀬崎 ソウタさんへ : とっても面白くていつも癒されてます 過去に声優の学校に通っていた話が大好き 同期の裏鯖でも仲良くしてくれてありがとう これからも一緒に頑張ろう / 百瀬 らん丸さんへ : タコ〜!!!おめでと!!!! /

'