所属Vライバーリスト

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 楊 liuさんへ : いつも楽しい会話に加えてくれて、ありがとうございます♪ 楽しい時間が過ごせるのは配信枠にくるリスナーさん達はもちろんのこと、丁寧でこと細かな気配りをされる、枠主であるりうたんの努力の結果だと日々強く思い感じています。いつも本当にありがとうございます。 どうかこれからも無理せず、貴方らしい配信枠を作っていってください。 そし出来たらその末席で構わないので、私の居場所をもらえたら嬉しいです。これからも応援させてください。 この度は研修生卒業、おめでとうございます。 貴方の配信の一ファンより、心を込めて。 / 叢雲 イタチさんへ : 研修生卒業と本所属おめでとうございます! いつも楽しい配信楽しみにしてます! これからも応援しています! / 舞神楽 イブキさんへ : ずっと復帰待ってたよー!! おかえりイブたん!! これからも走り続ける貴方の背中を追えることを喜ばしく思います!! / 好城 結愛さんへ : 1周年おめでとうございます。笑顔と元気届けてアニバーサリーをむかえること、とてもめでたく思います。これからも笑顔と元気を届けるライバーさんでいてください。くたびれた時はちゃんと休んでくださいね。本当におめでとうございます。 / 二兎 みおなさんへ : みおなちゃんのファンができてママ最高です!!新衣装とても可愛くて好きです!みおなちゃんがすごく大好きです!! / ぷよみ ももぴさんへ : 研修生卒業、おめでとうございます🎊 思えば君を見かけたのは朝の配信でしたね 出会った最初は短時間配信だったので「大丈夫かな?」と心配しましたが、通う内に日常の空き時間で少しでも配信をしようとしていることが伝わり、頑張り屋でほっこりしました そして、駅ポスにもチャレンジしてましたよね 若干控えた立ち位置から応援させて頂きましたが、君らしく頑張ろうという姿が本当に応援したくなりました さて、研修生卒業ということは本所属です 本所属ともなれば色々考えるべきこと、向き合うべき物事も変わってくることでしょう 最前列での応援……とまではいきませんが、1歩2歩控えめの位置から見守り続けさせて頂きます 活動が永く続きますように 君の活動に笑顔がありますように そして、日常に癒しがありますように なんでも言ってね 無理だけはし過ぎないでね 今日もゆるふぁい、できますように💮 / 夜崎 天弥さんへ : 立ち絵とIRIAMの反応ありがとうございました! 初めての私でも仲良くしてくれてほんとに有難いです これからも応援してます……! 無理しないで頑張ってください……! / ご近所Aさんさんへ : ㊗️プレミアムライバー!!!㊗️ まだ配信にお邪魔しはじめて少しですが 毎日優しく出迎えてくれる、いい面といい声が最近の楽しみです!!( ◜ω◝ ) これからもっとたくさんえーちゃんのこと知りたいです! 最近寒くなってきましたが健康第一!ご自愛ください😊 最後に改めて プレミアムライバーおめでとう🎊🎊🎊 これからも応援してます‼️ (`・ω・´)キリッ P.S. 抜けきらない敬語はどうにかします‪…w / 流川 満さんへ : みちるん!いつも配信してくれてありがとう❣️ いつも『流川 満』の存在に助けられてます 枠も暖かくてみんなフレンドリーですごく楽しいです!これは、みちるんだからこそ作れる空間なのかなってすごく思ういます。 みちるんのおかげで色んな人とも仲良くなれたし、色んなこと教えてくれたり、色んな作品をおすすめしてくれたり、このいつもしてるこの何気ない会話が私はすごく楽しいのよぉ! もっと早くみちるんに出会いたかった… 落ち込んでる時でもみちるんの声を聞けばすぐ忘れられるくらい、言葉に表せられないくらい、 流川 満が大好きです♡ これからも体調に気を遣いつつ!!無理せず!!できる時に少しでも配信してくれたらすごく嬉しいです! これからもみちるんが存在する限り愛し続けます 心から愛してるよ / 宙虹 みゅーさんへ : いつも居心地のよい場所をくれて ありがとう。なんとなく寄ったのが きっかけなんだったけどw 気がついたら常連になってました。僕にとって、みゅーさんの配信は癒しです。 これからも自分のペースで配信を楽しんでください / ほたほたさんへ : 初配信でおほたに出会ってから今日でちょうど5ヶ月!ハフアニが後1ヶ月と目前に迫ってきたね! おほたの初配信での長時間ドッグランはとてもいい思い出です。またたくさんコメント回収しようね^_^ 抹茶カレー、足ツボ、お酒、バナナ、苦丁茶(予定)といろんな企画に巻き込まれてきたけど、おほたと一緒にできるのがとても嬉しかったよ。 企画に巻き込んできたのはおほたが初めてだけどねw イベントもバナイベ、駅ポスと2つも上位に入賞していて、駅ポスに至っては途中で体調を崩して休んでいたにもかかわらず入賞するという、すごい偉業を達成したね。 ラスランで泣いたのは今までで初めてだったよ。 最近は鳴き声だけだったバナナが俺の名前にまで侵食してきて、名前の半分以上の要素をおほた色に染めてくれたね。ここまで名前に影響を及ぼしてきたのはおほたが初めてだよ。 書き続けるといくらでもかけちゃうのでこの辺りで。 おほた、たくさんの初めてをありがとう。 お仕事大変だと思うけど、無理のない時間でたくさんお話しできたら嬉しいな,。 これからもよろしくね!🍌 追伸 バナナギフトは絶対守り抜くから覚悟してね! / 宝来 リッカさんへ : おしゃべり大好きりっかさん。 時にはお姉さん、時には娘や妹キャラとして癒してくれる。基本ポジティブでリスナーの悩み事とかあると、真摯に話してくれる。女性リスナーさんからも好かれるステキなライバーさん。 声聞くと元気出ます。いつもありがとう。 / 楊 liuさんへ : 遅くなりましたが、バナイベ4位本当におめでとうございます。 他の人のコメントと被ってしまいますが、前回のイベントの時に悔しそうにしてた姿がずっとずっと心残りでした。 でもバナイベで好成績を残し、巻き返したのは流石です。本当にお疲れ様でした。 りうたんに出会えて本当に良かった。 いつも枠に居させてくれて、推させてくれてありがとうございます。 これからも、仲良くしてください。 変わらず応援しています。 / 羽山 芦雪さんへ : サムネを見て「綺麗なお姉さんだ!」と思って入ってみたら、マジで良い顔のお姉さんでした(*^^*)話も面白いし、声も良いし信念をしっかり持ってる素晴らしいライバーさんです✨ タイミングが合わず行けないこともありますが、いつも応援しています!これからも頑張ってください😊 / 藤埜 ハルキさんへ : 研修生卒業おめでとう🥳👏🎉 ハルキの配信いつも楽しくて好きだよ.。.:・゚♡・:.。. これからもいっぱいお話しようね🩷💗🩷 /

'