所属Vライバーリスト

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 紫月 りりとさんへ : S帯タッチおめでとう! ここまで来るのに、楽しい時や辛い時、感情が爆発する時もあったと思いますが、これからもカスナイ団最高司令官紫月りりととして、みんなを引っ張って行ってね!! これまでもこれからもずっと応援しています! 改めて、おめでとう!!!! / 紫月 りりとさんへ : ┏(┏ ˙˘˙ )┓<ヘケェッ オメデトウ / 天瀬 ちぇるさんへ : 準プレミアムライバーおめでとう!!!!!!!!!!!!! 楽しみながら、すっごい頑張りながら、とても考えながらライバー活動をしていたの、見ていたよ とてもとてもうれしい!喜ばしい!ほんとにおめでとう!!!!!! これからもそばにいさせてね( ◜௰◝ ) 伴走しようとてちてち歩いている猫より / 夜凪 煙さんへ : 🎊研修生卒業おめでとうございます🎊 いつも楽しい配信をありがとう!(´▽`) 何より健康が第一です!余り無理ぜす伸び伸びとやってほしいと思います(*^^*) これからもずっと応援させていただきます(*´ω`*) / 錦秋 かるたさんへ : 準プレおめでとうございます! 次はプレミアム目指して一緒に頑張りましょう!! かるたすこ( ¨̮ )💕 / 怠魔 ベルフさんへ : 本文は諸事情により割愛させて頂きます。 追伸 エロ売り求めて幾星霜、はみ出しシャツより朧月。 露出したその腹部よりも白い雪と、クリスマスの装飾で賑わう街中で、引きこもっていた家の自室。 何気なくインストールした、イリアムというアプリで貴方と会いました。 えがらんぼ、黒ドンモ、そして挙げ句の果てには全ギフ耐久にて、開始数秒で投げられた溢れる思い。 前代未聞の出来事に、いつもは胸部に目を凝らしていた私の目が、思わず丸くなりました。 玉石混合なるイリアムの中で、こと話題性においては右に出る者は決して現れないだろうと、私は自信を持って断言出来ます。 例えどこまで行けど、液晶一枚隔てた関係でしかないリスナーやライバーの出来事に、まるで自分の事のように一喜一憂する姿。 「毎日どこかで限界ウォタク」イリアムで活動する貴方を表現するならば、最早この言葉しかありません。 香水イベント入賞おめでとうございます。 そして、S帯到達おめでとうございます。 今後の更なる御活躍を、今年のクリスマスでもまた引きこもった家の自室から、お祈り申し上げます。 / 猫宮 紫珂さんへ : いつも素敵な声で楽しませて頂きありがとうございます! とても上手な歌もいつも楽しみに聞いています! これからも、無理なく楽しい配信を待ってます!! / あまいちょこさんへ : ちょこたんのちょこたぁぁぁん!? 研修生卒業おめでとうございます🎉 卒業のタイミングに携われた事に 感動してます これからも陰ながら応援させて頂きます 今回は本当におめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) / 犬魔 うりゅさんへ : デビュー前から仲良くしてくれてるから伝えたいことはある程度伝わってるとは思うけど、普段から思ってることをここに書きます! まずルックスが桁違いに可愛い!白髪で童顔系の顔つきにゴスロリは反則🤭これから普段と違う系統の新衣装とかもどんどん出てくる予感がしてるからめっちゃ楽しみ!! そして何よりどのリスナーにたいしても陽気に明るく楽しく接してくれていつも配信の空気があたたかくてとても和みます☺️ そういう丁寧で優しい部分もあるけど、たまにポンコツな一面が見えるのがどこか放っておけなくてついつい可愛がりたくなっちゃっていつも虜になってます🫣 研修生卒業してこれからどんどん活動の幅が広がると思うけどどこまでも可愛く元気満タンなうりゅでこれからも突っ走ってほしいです!✨ いつも楽しい時間をありがと!うりゅの存在が大好きです!🫶 / 猫乃愛 シュカさんへ : シュカちゃん、いつも癒しをありがとう!シュカちゃんは、リスナーさんのお名前やコメントをいつも読んでくれるし、覚えてくれるし、すごいなーって思います!私がいつも、みんなでワイワイ楽めて嬉しいな、と思えるのはシュカちゃんのおかげです!ありがとうございます! / ほたほたさんへ : ほたほた最近配信行けてなくてごめんね ほたほたがデビューしてから結構経つね!ほたほたとお喋りするのめっちゃ楽しいよー! この前久しぶりに配信来た時覚えててくれたのめっちゃ嬉しかった笑配信あまり行けないかもしれないけどいつでもほたほたの最古参でいるよー 陰ながらこれからも応援してるね / 藤埜 ハルキさんへ : 研修生卒業おめでとう🎊 いつもリスナーを楽しませてくれて、可愛いからかっこいい、ネタキャラまで多彩な顔を沢山見せてくれるので飽きません! IRIAMイチの低音イケボライバーだと思ってます( *´꒳`*) 是非みんなにも一度遊びに来て欲しいです!! 今度は準プレ目指して突っ走れ!! 全力で応援するね( *˙ω˙*)و グッ! / 干支楽 ハルカさんへ : ハルカくん!!ハフアニおめおめ🎉 いつも楽しく配信観てるよん✌️ 下ネタが日に日に増えててウケるꉂ🤣𐤔 酔っ払ってルンルンしてる所とか、オタクくんに変身する所、イケカテになってドキドキさせてくる所とかも全部大好きで本当に毎日癒しを貰ってます🫶🫶 これからも配信でもファン鯖でも今まで以上に絡めたら嬉しいです! いつも笑顔を沢山分けてくれてありがとう!! これからも応援してます! 早く膝が治って足つぼ再チャレンジ出来ますように🙏🏻 / 一夜 そらさんへ : 一夜さん。オーダーを一つ。 あなたの声をベースに、私の日常という名の安酒を適量。 仕上げに、一夜さんの優しい相槌をデコレーションした一杯をいただけますか。 お代は、私の取り留めもない思い出話で。 …レートが合わない? 確かに、あなたの声はヴィンテージ品。 足りない分は、私の一生分のリスナー契約書で、ツケておいてください。 今夜も、最高の夜の始まりに乾杯。 / 伏魔 もあさんへ : もあちゃんへ ・・・・・・・ もあちゃん あらためて初配信おめでとう! ちょっと遅くなっちゃったね ゃっぱりお姿も声もかわいい! ん、もう一目惚れよ だからね いちばんにバッジもらっちゃった すごい嬉しかった きっとこれからも取り続ける! ・・・・・・・・ それじゃ、またね! /

'