【ファンレター掲載中!】 七瀬 くるるさんへ : くるるーん!準プレミアムライバーおめでとうだよぉ!!!! 駅ポス4位入賞など、たくさんくるるんのことを知ってもらえる機会が増えるね! 悩むこと、悲しくなること、辛いこと、たくさんあったと思うけどここまで頑張れたのはすごいことだし、これからも応援したい! これからもIRIAMがんばろ! 一緒に成長しよー! / 舞神楽 イブキさんへ : う〜いぶだっち!う〜うまぴょい! 俺の愛馬が!!! ずきゅんどきゅん予想し〜(fu-fooー!) ずきゅんばきゅんハズレてーくーよー こーんなー気持ちはー なーんどめー? (3!2!1!fight!!!) / 月街 るなさんへ : 改めてA1おめでと!最近枠これなくて寂しいけど用事ごととか終わらせたら絶対枠いくからな!まってろよ!(ㅎ ㅎ) / 権田 わたあめさんへ : おめでとう。ずっと一位走り続けてラストは雑談枠。ごんだらしくて良いと思います。 正直一位させたいから追加課金しようと思いましたがごんだの愛され具合見てまあ大丈夫かなと見てたら本当に大丈夫そうで流石だなと。配信始めて1ヶ月、準備期間も短かったはずなのによくここまで愛されるライバーになりましたね。素直にすごいと思います。 本当にバナイベ追えてよかったです。感動をありがとう。 らったはよしろ / 紫月 りりとさんへ : りりと!準プレおめでとう! ここまで長いのか短かったのかどーなのかは分からないけど、りりとの頑張りの結果!! これからも長く配信し続けてね 改めておめでとう! / 猫乃愛 シュカさんへ : 研修生卒業おめでとうございます👏👏👏👏👏 初々しい初配信からもう1ヶ月ですか。早いですね😌 話題が飛び飛びになったりするけどそれもシュカちゃんの魅力だと思ってますw 最後に今後もよろしくお願いします☺️ あと今月も星5とるつもりなんでよろしく😉 / 戌鳴 茶壱さんへ : さいち、プレミアムライバーおめでとう(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ 出会ってからまだ5ヶ月、しかも私の誤タップからwまだ準備中だった私を受け入れてくれて、色々相談等のってもらってありがたい限りですm(_ _)m 枠の作り方もあまり分からないままの状態だった私が、さいちの枠に行くようになってからこんな枠の作り方もあるんだと毎回勉強になってます(*^^*) でも重大発表の時は内心焦ってました💦 何となくは気づいたりはしてましたが、違ったらどうしよう( ̄□ ̄;)って、なってましたw 移籍と聞いた時は安心しすぎて涙が…….˚‧(´ฅωฅ`)·˚. 柄でもないと思われちゃうかなw 仕事が忙しい時もあると思うけど、無理せずライバー活動続けていってほしいです(*^^*) これからも、私なりに時間が合う限り応援していきたいなって思います(*^^*)そして仲良くしてくれたら嬉しいです(*´ω`人)~♬ / ほたほたさんへ : 初配信でおほたに出会ってから今日でちょうど5ヶ月!ハフアニが後1ヶ月と目前に迫ってきたね! おほたの初配信での長時間ドッグランはとてもいい思い出です。またたくさんコメント回収しようね^_^ 抹茶カレー、足ツボ、お酒、バナナ、苦丁茶(予定)といろんな企画に巻き込まれてきたけど、おほたと一緒にできるのがとても嬉しかったよ。 企画に巻き込んできたのはおほたが初めてだけどねw イベントもバナイベ、駅ポスと2つも上位に入賞していて、駅ポスに至っては途中で体調を崩して休んでいたにもかかわらず入賞するという、すごい偉業を達成したね。 ラスランで泣いたのは今までで初めてだったよ。 最近は鳴き声だけだったバナナが俺の名前にまで侵食してきて、名前の半分以上の要素をおほた色に染めてくれたね。ここまで名前に影響を及ぼしてきたのはおほたが初めてだよ。 書き続けるといくらでもかけちゃうのでこの辺りで。 おほた、たくさんの初めてをありがとう。 お仕事大変だと思うけど、無理のない時間でたくさんお話しできたら嬉しいな,。 これからもよろしくね!🍌 追伸 バナナギフトは絶対守り抜くから覚悟してね! / 権田 わたあめさんへ : わたーめちゃんの元気いっぱいで可愛い配信にいつも元気をもらってます。 ぺかぺかの笑顔と元気なお声でこれからも輝き続けてください! 元気で明るくて可愛くて、とっても元気なわたーめちゃんが大好き♡ / 流川 満さんへ : 研修生卒業おめでとうございます。 あなたの声と、素敵なお姿と、ひたむきに頑張っているその姿勢に毎日元気をもらっています。 微力ではありますが、これからもこっそりと応援させてください。 心の底から愛しています、いつもありがとう。 / 猫乃愛 シュカさんへ : シュカちゃん、いつも癒しをありがとう!シュカちゃんは、リスナーさんのお名前やコメントをいつも読んでくれるし、覚えてくれるし、すごいなーって思います!私がいつも、みんなでワイワイ楽めて嬉しいな、と思えるのはシュカちゃんのおかげです!ありがとうございます! / 空野 てんさんへ : まずは研修生卒業おめでとう!! いつも楽しい配信をありがとうね!! おもしろい企画や楽しい雑談でみんなを楽しませてもらってるよー素敵な時間としていつまでも覚えてるね!! これからも色々と大変だと思うけど1ファンとしてこれからも応援してるよー!!がんばれー!! / 茉莉花 ゆるねさんへ : いつも癒させてくれる配信です! これからも頑張って下さい! / 藍苺 あむむさんへ : 藍苺あむむ様 プレミアムライバーおめでとうございます。 毎日癒し枠ありがとうございます🫶🏻 これからも応援しております。 よろしくお願いいたします / 干支楽 ハルカさんへ : 何時も本当に沢山の笑顔に感謝っ! ハルカの笑ってる声がいっちゃん好き(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)身体に気を付けて、これからも頑張ってねっ!応援してます(*´v`)✨ /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.