【ファンレター掲載中!】 月色 おむはさんへ : おむはくん へ イベント1位おめでとう🎉 いつも素敵な歌を聴かせてくれてありがとう! おむはくんの歌だいすき!! イリアムで1番好き👑✨ おむはくんに出会った頃、私毎日泣いてて、夜がこわくて、眠れなくて、何しても楽しくなくて、唯一好きだった歌まで嫌いになりそうで、ホントにつらかったの…。 でもね、おむはくんに出会えて、思い出せたんだよ。私も歌がだいすきだって思い出せた。 ありがとう♡♡♡ これからもたくさん歌聴かせてね♪ あ、雑談も好きだょ!!💛 おむはくんのまっすぐで純粋な優しさとか、人当たりの良さとか、フレンドリーな感じとか、ホントにだいすき♡♡♡ でも優しすぎるから人の悩みを「なんとかしたい」と思いすぎてしまうとこが心配だよ。悩みを聞いたら、それを自分ごとのように抱え込んでしまうから。自分のこともちゃんと大切にしてね^ ^♡ おむはくんが歌が好きで楽しく歌ってるのも、誰かのために歌ってるのも、私には全部癒しになるから、これからもたくさん歌ってほしい🩷 応援してるよ♡♡♡ メロンより.(っ🩷'ヮ'c)ワァ / 紫月 りりとさんへ : りりとちゃんはとてもリスナーさん思いで いつも楽しい配信で元気が貰えます! バナイベも頑張っていてとても感動しました✨️ 最後立ち会えてとても嬉しかったで。 これからも楽しく配信してほしいです! りりとちゃんとても大好きだよ🩷 / 宙虹 みゅーさんへ : 超プレミアムライバーの、昇格おめでとう🥳辛いこと、楽しいこといっぱいあったと思うけど、皆と力あ合わせて乗り切った結果だと思ってます。これからもっと皆と盛り上がって楽しい時間を作っていこうね! 改めて昇格おめでとうございます! / 天道 ヒメカさんへ : イラギフ入賞おめでとう! / 好城 結愛さんへ : 今日、初見で言ったけれど、声に癒されてよかった。頑張ってください応援してます。 / 藍苺 あむむさんへ : いつも楽しい配信をありがとう! 右も左も分からない時に丁寧に教えてくれてありがとうございました。 あむむの明るく癒される声を聞いていつも元気を貰ってます! これからも仲良くしてくれると嬉しいです! / さにーぷれいすべあーさんへ : オネダリ上手の可愛いテディベアめ〜 君が立ち絵の妹であることが誇らしいよ これからも俺をいじりたおして行こうな / 出水 骸さんへ : いつも楽しい配信 貴方が嬉しそうにしてる姿、 時に情緒が狂ってる(褒め言葉)のを見るのが楽しくて仕方がありません😆ライバーやっててくれてありがとう 割と何も無い生活に色をくれたのは あなたです。これからも楽しく無理なく配信してくれると嬉しいです(*^^*)応援しております。 最後にしつこいようですがホントにありがとね / 楊 liuさんへ : りうたん 準プレミアムライバーへの昇格、 並びにランキングイベント1位の獲得、 初配信から3ヶ月経過。 本当におめでとうございます。 貴方が目標にしてた事が叶ったその時に、一緒にいれた事が凄く嬉しいです。 自惚れかもしれないけど初配信より前、準備中の時から貴方を知る身としては、この気持ちを伝えたくても、気持ちを全部あらわせる言葉が見つからないくらい嬉しくて…… 私の存在はちっぽけだから、他リスナーみたいにワイワイと楽しく騒いで枠を盛り上げる事は出来ないし、きっとこのメッセージも他の方のメッセージに埋もれて貴方の目に留まることはないと思うけれど、貴方のことを自分のことのように想い喜んでいる存在がここにいる事に気づいてもらえたら幸せです。 これからも微力ながら応援させてね。 私が貴方を応援する事を許してね / 瀬崎 ソウタさんへ : 1位🥇おめでとう! どんなイベント参加してどんな賞でもなんだかソウタらしいし私たちは誇らしいなぁと思いました😊😊 これからも楽しもう!!!! / ほたほたさんへ : 本当に、準備中から仲良く似てるけど、本当に性格がいい!!!見てて飽きないし!! 枠に入るためにうーーーーーちゃーーーん!! っていうのが尊すぎてらぶですwww / おとぎ ろぷさんへ : 準プレミアムおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ いつも配信ありがとう😊 貴方の配信でうちの家族がいつも笑顔です ありがとうね! これからも応援していくね! 大好きだよ!(,,•д•,,) ンマ!! / ルパ・ウパ子さんへ : この度ご卒業おめでとうございます まぁー嬉しいことですがかなり残念です 次はなんの卒業なんですかね 早い時期に次の卒業のお知らせお待ちしておきます 最期にこの度はとても残念ですがおめでとうございます / ルパ・ウパ子さんへ : 研修生卒業おめでとう。 いつも楽しい配信をしてくれて毎日の楽しみになってます。 自分のやらかしや、周りの人の揚げ足をとっていつも笑っている所を見るとこちらもつい笑ってしまいます。 毎日配信してくれてありがとう。 これからもよろしくね。 P.S. ファン鯖の運営を私がしてますが、今後やるおつもりはありますか? あとバナイベのガチャ特典やバッチ特典はどうしますか? いいお返事を期待してますね。 / 藍苺 あむむさんへ : 準プレおめでとう!! これからも頑張ってください! /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.