バレンティーナ・ロボス

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 ほたほたさんへ : 本当に、準備中から仲良く似てるけど、本当に性格がいい!!!見てて飽きないし!! 枠に入るためにうーーーーーちゃーーーん!! っていうのが尊すぎてらぶですwww / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ デビュー5ヶ月おめでとう!! そしてイベント入賞おめでとう!! いつも感動させてくれるもんちゃん最高だよぉー もん番総大将としてこれからも、もん番共々応援していくよー! もんちゃんだいすきだぁぁぁ!! / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ バナイベお疲れ様! そして、おめでとう!! もんちゃんと、そしてみんなと一緒に走ったイベントとても楽しかった! いろいろな企画もギリギリのがあったり大変だったね それでも目標を掲げてた順位もランクも両方達成したね! 本当におめでとう!! これからも一緒に歩んで行こーね! 八神!大好きだ! / 出水 骸さんへ : 骸ちゃん、研修生卒業本当におめでとう!骸ちゃんと出会ってから私の人生は明るく……もなり暗くもなりました 笑 沢山骸ちゃんのフリーダムだけど人のことを気遣える優しい性格に癒しと助けをもらっています。あんまり長く書きすぎるとあれかなーって思うのでこの辺ですが!骸ちゃんの人生……じゃなくて骨生?に!幸あれー!キラキラ♡って、な🩵ぁ‎🤍れ💜\ パチーン / / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、準プレミアムライバーおめでとうございます!! 頑張ってきたことが一つ形になったことを見れて、感動しています。 そして、いつも楽しい配信をありがとうございます。 また一緒に頑張っていこうね! / 流川 満さんへ : みちるん!いつも配信してくれてありがとう❣️ いつも『流川 満』の存在に助けられてます 枠も暖かくてみんなフレンドリーですごく楽しいです!これは、みちるんだからこそ作れる空間なのかなってすごく思ういます。 みちるんのおかげで色んな人とも仲良くなれたし、色んなこと教えてくれたり、色んな作品をおすすめしてくれたり、このいつもしてるこの何気ない会話が私はすごく楽しいのよぉ! もっと早くみちるんに出会いたかった… 落ち込んでる時でもみちるんの声を聞けばすぐ忘れられるくらい、言葉に表せられないくらい、 流川 満が大好きです♡ これからも体調に気を遣いつつ!!無理せず!!できる時に少しでも配信してくれたらすごく嬉しいです! これからもみちるんが存在する限り愛し続けます 心から愛してるよ / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん〜!いつも楽しい配信をありがとう! 1日の終わりにゆあちゃんのお声を聴くと疲れが癒やされて幸せな気持ちで眠れます! 朝枠もやってくれてありがとう♪ ゆあちゃんの優しくてあったかい雰囲気が伝わって、枠全体もいつも平和で居心地最高です♡ これからもゆあちゃんのペースで楽しみながら配信してくれたら嬉しいです( ; ; )♡ ずっとだいすき♡ / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ イベント1位おめでとう!! 初日にイベント参加からラスランまでとても楽しかった! 特にラスランのセトリはなかなかないもので逆に新鮮だったよ もんちゃんと一緒に走ったイベントとても嬉しかったしたのしかった! やっぱりもんちゃんは最高だ! もんちゃんお疲れ様! とりあえず今はゆっくり寝なぁ / 猫宮 紫珂さんへ : 配信まだかなってスマホを確認するほどには 居心地がよく楽しい配信 配信の場を作ってくれてありがとう! これからも応援してます。 / 楊 liuさんへ : 遅くなりましたが、りう君バナイベお疲れ様でした&4位おめでとうございます。 りう君の魅力で集まった、愉快な仲間たちに囲まれて、いつも枠を楽しませてもらってます。 これからもりう君と愉快な仲間たちの活躍を期待してます。 / 好城 結愛さんへ : いつも楽しくて笑顔溢れる配信をありがとう🫶🏻ゆあちゃの配信見る度に幸せな気持ちになれて、頑張ろうって思えてます( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡ 世界で一番大好きだよ〜!!!! / 久宝 クォーツさんへ : 研修生卒業本当におめでとう! 歌もとても上手でいつも元気もらってる。 これからも応援してます!!! 最後に通りすがりの老猫から、久宝老猫になれるように頑張るわ(笑) / 月色 おむはさんへ : いつも最高のお歌で癒しを頂き🎼 ちょっとねじが飛んでいってしまっている雑談では元気を頂いてます🙌(いい意味です) 何より周りを巻き込みながら配信している姿にはいつも感心しております( ᐢ. ̫ .ᐢ ) イリライもバナイベも改めてお疲れ様です。 研修生も卒業し、これからの月色おむはさんのご活躍もさらに楽しみしていますね🙏w 陰ながら応援しております。 / 干支楽 ハルカさんへ : 何時も本当に沢山の笑顔に感謝っ! ハルカの笑ってる声がいっちゃん好き(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)身体に気を付けて、これからも頑張ってねっ!応援してます(*´v`)✨ / 阿郷 元さんへ : ファンの声という概念を知った今日この頃。書いてやるぜ〜!!!!! 声ちゅき、顔ちゅき、べりべりchill…… /

'