夜崎 天弥

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 ルパ・ウパ子さんへ : 研修生卒業おめでとう。 いつも楽しい配信をしてくれて毎日の楽しみになってます。 自分のやらかしや、周りの人の揚げ足をとっていつも笑っている所を見るとこちらもつい笑ってしまいます。 毎日配信してくれてありがとう。 これからもよろしくね。 P.S. ファン鯖の運営を私がしてますが、今後やるおつもりはありますか? あとバナイベのガチャ特典やバッチ特典はどうしますか? いいお返事を期待してますね。 / 怠魔 ベルフさんへ : 明るい声と雰囲気に元気と癒し頂いてます✨ また遊びに行きますのでお付き合いよろしゅうおねぎゃーしゃーっす!!! いつもありがとう😊 / 干支楽 ハルカさんへ : オモカテ配信者❣️いつもたくさん配信してて偉いね。体壊さないように無理しないように頑張ってね。べろべろちゅっ / 楊 liuさんへ : デビューから3ヶ月、準プレミアムライバーおめでとうございます。 いつも楽しい企画や面白いトーク、普段の優しさが枠の雰囲気を良くし、周りのリスナーやりうとも仲良くさせていただいてありがとうございます。 勿論これからも一緒に頑張っていきたいし、応援しています。 / 紫月 りりとさんへ : ┏(┏ ˙˘˙ )┓<ヘケェッ オメデトウ / 碧井 美翠さんへ : バナイベ9位おめでとうございます! とても楽しい1週間をありがとうございます。 罰ゲームで延々と筋トレしたり、泣いたり、酔っぱらったり色々なすいさんを見ることができ、とても思い出に残るイベントでした。 これからも楽しい思い出をつくれたら嬉しいです。 / 薄氷 イドラさんへ : 研修生卒業おめでとう!いつも楽しい配信をありがとう。同期のルミィともこれからも仲良くしてね!ずーっと応援してる!(*^^*)お互い配信者として頑張ろうね!(*•̀ㅂ•́)و✧ 改めて〜!研修生卒業おめでとうー!!!"(ノ*>∀<)ノ / 天瀬 ちぇるさんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 古参のうちに出会えて、こうして研修生卒業まで見守りができて大変光栄です🌟 イリアムでの初めての推しがアマセでよかった! これからも応援させてください📣 よろしくね! / 好城 結愛さんへ : 結愛ちゃん、プレミアムライバーおめでとう!初めてこうしてメッセージを書かせてもらってて、ちょっと緊張してるのは内緒でw 10月頃に出会って、IRIAMの右も左も分からない頃に色々と教えてくれたのが結愛ちゃんでした。初めはサムネを見て「あ!この人かわいい!見てみよー」くらいの気持ちで入った配信で、暖かく迎えてくれてとっても嬉しかったのを覚えています。すぐにこの人を目標にして頑張ろう、この人を推そうと決めました。枠に行くたびに嬉しそうに名前を呼んでくれるのが最高すぎて、毎回画面の前でにまにましてます。 たくさん笑っているところを見ると、私も笑顔になるし、元気を貰えます。いつも沢山の元気と甘さをありがとう!あの時結愛ちゃんの枠を選んで本当に良かった!これからもたくさん遊びに行くからまた枠で会おうね! 最後に、結愛ちゃん本当に大好き!これからも推し続けるからね! ちゅどーん♡ / 錦秋 かるたさんへ : 準プレおめでとうございます! 次はプレミアム目指して一緒に頑張りましょう!! かるたすこ( ¨̮ )💕 / 羽山 芦雪さんへ : 芦雪さん、お誕生日おめでとうございます!! ホンマに目出度い。生まれてきてくれてありがとう。俺は本当に嬉しい。とっても嬉しい。 貴女と初めて出会った初配信、バナイベ、3ヶ月配信、初めて☆5を取った時、休止期間、復帰後、イベントラッシュと半年配信、そして今。 本当に色んなことがあり、すっかり貴女にメロメロです。もう大変です! 配信を見るのも好きです。ファン鯖での交流もとても楽しいです。本当に、好きで好きで好きです。留まるところを知らない。 貴女と出会ってから半年以上経ち、色々変われた所が多いな、と自分でも思います。間違いなく貴女に出会えたお陰です。本当に素敵なお方。 半年、お誕生日を迎えて、これからも離れるつもりなんてないし、最前線最前列で応援していきますので、どうぞ末長くよろしくお願いします! 本当に、本当におめでとう!大好きだよ! 私の最高で特別な推しへ、愛を込めて。 / 流川 満さんへ : いつもかっこいいみちるせんぱいが だいだいだいすきです(´。✪ω✪。 ` ) これからも仲良くしてくださいっ!! / 天瀬 ちぇるさんへ : 天瀬の「見習い天使」ってコンセプトを知った上で今回の新衣装見ると、“一人前の天使へ近づいた姿”として完成度が高すぎますね。白と青の神聖感はそのままに、星やリングの装飾で“天界感”が一気に強化されてて、本当に空気感が良き。しかも可愛いだけじゃなく、ちゃんと「天瀬らしさ」が残ってるのが良い。天瀬の神話の1ページがあらたに刻まれましたね。 / 五条 楓さんへ : 五条君、研修生卒業おめでとうございます。 挫けそうになったこともあるかと思いますが、諦めずにコツコツ頑張っていたところ感動いたしました。 これからも、配信楽しんでください。 陰ながら応援しております。 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃ、ハフアニ.イラギフ1位ほまにおめでとう!!たくさん頑張っている姿を見て自分も頑張ろうと思えた1週間でした。毎日ゆあちゃらしくリスナーさんに愛と笑顔を届けている姿は誰よりも輝いていて、素敵でした。笑いあり涙ありのイラギフイベント、最後まで一緒に楽しく走らせてくれてありがとう。 誰よりもゆあちゃのことが大好きです。 これからも無理せず頑張ろうね!!! /

'