神谷 みづき

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 ベガ=タナカさんへ : いつもお世話になっております! べがくんに出会えてから毎日が楽しいです。いりあむも楽しくなりました!毎日はっぴーはっぴーです! こんなに好きだなあと思ったのははじめてです。こんだけの短い期間でここまでの思い出も作れてうれしいです。たくさんたくさんありがとう。 プレミアムライバー本当におめでとうございます。かっこよすぎて、ライバーとして本当に尊敬しています。記念すべきタイミングに出会えたことがうれしいです。立ち会えて良かった! これからもどうぞよろしくお願いします!たくさん思い出作らせてください! / 神谷 みづきさんへ : プレミアムライバー達成おめでとう! みづきちゃんとリスナーが団結して獲得できた称号、すごくうれしいです(*'ω'*) これからもたくさん思い出作ろうね / 久宝 クォーツさんへ : 研修生卒業本当におめでとう! 歌もとても上手でいつも元気もらってる。 これからも応援してます!!! 最後に通りすがりの老猫から、久宝老猫になれるように頑張るわ(笑) / 羽山 芦雪さんへ : デビュー1周年おめでとうございます! いつも笑顔になれる配信、助かります! あなたのこと、来年も、この先も最推しです! 来年もどうぞ、よろしくね。 / 迷宵 玉蘭さんへ : 入賞おめでとうー!! いつもかわいくて大好き ビジュも声も性格もかわいくて大好きです 枠の企画も毎回楽しくていつも笑ってます! たくさんの笑いと癒しをありがとうございます!! 大好きです!! これからも頑張ってください! ずっと応援してます! らんちゃんこれでーいーい?^ ^ / 舞神楽 イブキさんへ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 我が名は!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ!! いぶきよ!ソナタは面白い! 早く声が聞きたい!! 待ってるでごわす! / 錦秋 かるたさんへ : 1周年おめでとうございます!そして、ガチイベ3位おめでとうございます!自分がかるたに出会って今月で9ヶ月が経ちました☺️どんなにしょうもない話も聞いてくれるかるたが好きだし、めちゃくちゃくだらない冗談でも話に乗ってくれるかるたがとても好きだし、暇な時にゲームやってくれるのもとても好きだし、枠入った時にりゅーーーーーちゃん!って呼んでくれるのもとても好きです🥰🥰🥰そんなかるすこからいつもとてもめちゃくちゃ元気を沢山いっーーっっっぱいもらってます🥰🥰🥰自分たちは今まで喧嘩もしたことなくて、本当に1番仲がいいライバーとリスナーだと思ってるし、ばかっぽい所もなんか似ててとてもかるすこです🥰🥰ガチイベに関しては、イベント始まるまでに星5になりたい!って言ったらそれまでになれるように調節して時間稼ぎ枠をつくってくれてありがとうございます🥰そんなリスナー思いなかるたがとても好きです🥰そして、新社会人で仕事も始まって配信との両立も絶対大変なのにすごく頑張ってるかるたがとても好きです🥰次の目標はかるたが憧れてライバーになったきっかけの千家和茶さん🍵🍡(プレミアムライバー)を目指して頑張ってください!🎴🍁 / 晴 ひよさんへ : こんはれ〜! 研修生卒業!本所属おめでとうございます🎉🎉🎉 いつも配信楽しませて頂いております!! これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ / はしびろ こうさんへ : 研修生卒業おめでとー!初めてこうの枠に行ってからだいぶ時間が経ったけど枠にいると時間流れるの早すぎていつもびっくりしてます( ˇωˇ ) これからも無理せずゆるーく頑張ってね〜 応援してます / 舞神楽 イブキさんへ : こんいぶー!! イブたんが帰ってきてくれて、もうすぐ半年だぁ! 皆でいっぱい笑って過ごしてたら一瞬だったね 他の枠と比べたら、だいぶ癖が強い枠だけど新しいリスナーさんも沢山増えて凄く賑やかになったね( *´꒳`* )  いつも楽しい枠をありがとう これからもヨロシクね ってなわけで、またいぶきー!! / 梔子 采音さんへ : 猫、研修生卒業+イベント一位🥇おめでとう! 毎回楽しい配信をありがとう! コレからも応援してるよ! / 雅 蘭々花さんへ : 素晴らしい右ストレートありがとうございました!!!!!最高にスッキリしました!! 昨日枠に初めてお邪魔ささていただきました。最初の印象は物腰がとても柔らかく、可愛らしい方だなと言ったところでした。 ただ枠に少し失礼な方がいらっしゃって、最初は少し受け流していましたが、蘭々花さんがみんなに一言「ごめんよ〜」と謝りを入れてど正論パンチ。穏やかな話し方と美しいビジュアルからこんな強いパンチが出るなんて思っておらず、驚きと同時に思わず拍手をしてしまう程でした。その後に枠内には補足説明軽くしごめんね〜と再度謝罪しておりましたが、カッコ良すぎました……!ありがとうございます!!枠の雰囲気も凄くよくまたお邪魔させていただきたいです!!!!!!!! / 碧井 美翠さんへ : 3month 3位&A帯おめでとうございます! 一週間ドキドキワクワク楽しかったです。 色々ハプニングがあり、色々なすいちゃんが見れてめっちゃ笑いましたw また色々なすいちゃんが見れたら嬉しいです! / 好城 結愛さんへ : 1周年おめでとうございます。笑顔と元気届けてアニバーサリーをむかえること、とてもめでたく思います。これからも笑顔と元気を届けるライバーさんでいてください。くたびれた時はちゃんと休んでくださいね。本当におめでとうございます。 / 怠魔 ベルフさんへ : 声でかおもろい関西ネキ!! 打てば響くし返しがおもろくて、ついコメント沢山したくなっちゃう(;'ω'∩) 歌声が良くて大好きです! ...あんま歌わんけど 楽しい配信いつもありがとう! /

'