研修生
給晶 食琥
Kyuusyou Syokuko
Kyuusyou Syokuko
|
|
|
限定プライスチャレンジ クリスマス 2位 |
イラギフフェスタ-あ~ん(姫りんご飴)- 1位 |
どうも、給食ちゃんです!
給景食琥って言うんですけど給食って呼んでいただけると嬉しいです!
突然ですが、あなたの好きな食べ物は何ですか?
給晶はクッキーとチョコと、さきいかの唐揚げが大好きです!
飲み物はジャスミン茶が大好きなんですよ!よろしくお願いしますね!
|
|
|
限定プライスチャレンジ クリスマス 2位 |
イラギフフェスタ-あ~ん(姫りんご飴)- 1位 |
【ファンレター掲載中!】 梔子 采音さんへ : |🪶>ω<)🪶おめでとうございます! プレミアムライバーの意味はわかってないけど! いつも楽しい配信と安らぎをありがとうございます! / ベガ=タナカさんへ : 王子👑プレミアムライバー復帰おめでとうございます🎉 あなたがはじめてのIRIAMの推しです IRIAMで楽しいことを全部教えてくれました。 そして準備期間中そして今ももたくさん希望と夢を下さり本当にありがとうございます。 輝いている君が世界一✨️ 笑っている君が世界一✨️ でございます! これからも陰ながら応援しております。 自分のペースで頑張ってくださいませ / 五条 楓さんへ : 五条君、研修生卒業おめでとうございます。 挫けそうになったこともあるかと思いますが、諦めずにコツコツ頑張っていたところ感動いたしました。 これからも、配信楽しんでください。 陰ながら応援しております。 / 好城 結愛さんへ : 結愛ちゃん、プレミアムライバーおめでとう!初めてこうしてメッセージを書かせてもらってて、ちょっと緊張してるのは内緒でw 10月頃に出会って、IRIAMの右も左も分からない頃に色々と教えてくれたのが結愛ちゃんでした。初めはサムネを見て「あ!この人かわいい!見てみよー」くらいの気持ちで入った配信で、暖かく迎えてくれてとっても嬉しかったのを覚えています。すぐにこの人を目標にして頑張ろう、この人を推そうと決めました。枠に行くたびに嬉しそうに名前を呼んでくれるのが最高すぎて、毎回画面の前でにまにましてます。 たくさん笑っているところを見ると、私も笑顔になるし、元気を貰えます。いつも沢山の元気と甘さをありがとう!あの時結愛ちゃんの枠を選んで本当に良かった!これからもたくさん遊びに行くからまた枠で会おうね! 最後に、結愛ちゃん本当に大好き!これからも推し続けるからね! ちゅどーん♡ / ご近所Aさんさんへ : Live2dだ!って思って入ったのに、やっぱり良かったねって気持ちで思わず泣いちゃいました。 1.5周年おめでとうございます。 たくさん生きててくれてありがとうございます。 ご近所Aさんは2周年は絶対生きてるって言ってくれているから、大丈夫だって思っていても、やっぱりこうしてニコニコで節目を迎えてる姿を見たらよかったね…って思っちゃいますねw いろんな努力があって、乗り越えなくちゃ行けないことがあって、なりたい姿があって。 生きてるだけで偉いのに、色んなこと頑張ろうとして頑張ってて、ぜーーーんぶえーーらい💮 体が激弱な所は心配なので頑張って強靭な肉体になってください…… これからもずっとずっと楽しく。 ずっとずっと変わらず。 リスナーさん想いの優しくて泣き虫な、口の悪いママさんが大好きなままで。 ずっと、大好きなご近所Aさんでいてください。 / 宙虹 みゅーさんへ : シナモロールイベント🥇位お゛め゛で゛と゛う゛(泣) / 錦秋 かるたさんへ : 準プレおめでとうございます! 次はプレミアム目指して一緒に頑張りましょう!! かるたすこ( ¨̮ )💕 / はしびろ こうさんへ : 研修生卒業おめでとう〜👏👏 これからも色んなイベントとか頑張ってね!応援してます!! / 天月 ムクさんへ : おめでたい / 柊 リラさんへ : 研修生卒業おめでとうございます!!! お絵描きと子守唄が得意なリラ様の枠は、 「「「朝なのに寝落ち推奨枠」」」 お陰様で何度寝落ちたことか…いやむしろ寝落ちなかったことの方が無いのでは? そういう今日も見事寝てました。 リラ様とお絵描き交換こしたり、寝かしつけられまいとサイリウムを振ったり、一緒に歌ったり、めちゃくちゃ楽しんでおります。 研修生卒業出来たし、企画はのんびりやりながらこれからはまったりしていきましょうね❀.(*´▽`*)❀. リラ様がこれからもご活躍することを楽しみにしております! / 羽山 芦雪さんへ : 芦雪さん!お誕生日おめでとうございます! いつもたくさん褒めたり励ましてくれるあなたが大好きです!!これからも頑張りすぎないで、自分を大切に活動してください!来年もお祝いさせてね! 改めて!お誕生日おめでとーーー!!! / 鮫渕 波瑠さんへ : 研修生卒業とバナイベ10位! 改めて!おめでとう!!!! これからもよろしくだぞ🫵🫵 / 流川 満さんへ : いつもかっこいいみちるせんぱいが だいだいだいすきです(´。✪ω✪。 ` ) これからも仲良くしてくださいっ!! / 羽山 芦雪さんへ : サムネを見て「綺麗なお姉さんだ!」と思って入ってみたら、マジで良い顔のお姉さんでした(*^^*)話も面白いし、声も良いし信念をしっかり持ってる素晴らしいライバーさんです✨ タイミングが合わず行けないこともありますが、いつも応援しています!これからも頑張ってください😊 / 紫月 りりとさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます。 紫月さんはどんなコメントにも明るく面白く返してくれて、普段からすごく楽しませていただいております。 まだ行ったことない人は必見です!! あとイベントお疲れ様もでした! これからも沢山遊びに行かせていただきます☪️ /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.